誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アホ

アホ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アホ」のブログを一覧表示!「アホ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アホ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アホ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

28日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜・前8時)では、北九州市のスペースワールドが、死んだ魚5000匹を氷漬けにしたスケートリンク「氷の水族館」を今月12日にオープンも「不気味」などとネットで炎上し、閉鎖された話題を取り上げた。 ... » more
テーマ 楽しくスケート 魚5000匹 アホ

【米国大統領選トランプ氏勝利】デーブ・スペクター「アメリカにアホが多い。 日本人にもアホは多いがな。。。安部が首相…[デイリースポーツ2016年11月14日芸能]【米国大統領選トランプ氏勝利】デーブ・スペクター「アメリカにアホが多い。よく勉強していない人が多いんですよ」米国大統領選でド ... » more

滝沢秀明がSMAP糾弾!独立組の4人を.アホと週刊文春にコメントをした。ジャニーズ幹部候補とか.近藤 木村 滝沢 とか? ※生意気な滝沢など消えろ…後輩の癖に今迄後輩は残念ですしか コメントしていないのに アホとか? アホがジャニーズをここ ... » more
テーマ 滝沢秀明 先輩への恩義 アホ

SMAP解散騒動に、ジャニーズ事務所のタッキーこと滝沢秀明(34)も参戦したことが大きな波紋を呼んでいる。今週発売の「週刊文春」の直撃に対し滝沢は、中居正広(44)をはじめとする“SMAP独立派”を痛烈に批判するような強烈な言葉を口にしたの ... » more
テーマ 滝沢秀明 独立組4人 アホ

アホほどアホと言われると否定に必死になる おおさか維新が民進党に謝罪足立氏「あほ」発言「他党に迷惑かけられない」 産経新聞4月25日(月)15時45分 http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0425/san_160425_631045 ... » more
テーマ おおさか維新 民進党 アホ

アホか 天才か 息子 これです。これなぜか、国語の宿題をノートの左側から書いてます。息子曰く右から書くと、手が汚れるからだそうです。日本人なのに??? ... » more

おやてん兄貴が出来損ないなのは当然
おてほんがないおやがわかいしたのこの世話の無理強いひねくれるよー。下の子はあまえてくるし。まねばかりするし嫌いじゃないけどなっとくいかねーみたいな。まぁ立場やら国のルールとか環境とか。わかりあ ... » more
テーマ なんでだろう? 兄貴 アホ

【ハトポポコ】かわいたほんわか百合漫画『けんもほろろ』 まんがライフオリジナル、ハトポポコさんの『けんもほろろ』より。 ... » more

『オオカミ少女と黒王子』の篠原エリカはめんどくせーかわいい! 別冊マーガレット八田鮎子さんの『オオカミ少女と黒王子』より。ヒロイン篠原エリカは彼氏の佐田恭也くんのためにサプライズ誕生日パーティーを計画します。 ... » more

『山田くんと7人の魔女』の小田切寧々は周回遅れドジ痴女可愛い! 週刊少年マガジン連載中吉河美希さんの『山田くんと7人の魔女』より。小田切寧々は猿島マリアを魔女だと確信して超常現象研究部の面々にその事を偉そうに披露します。ですが後ろにいる超常現象研究部の面々は既に猿島マリアと接触し ... » more
テーマ パンツ 山田くんと7人の魔女 アホ  トラックバック(1)

『岸部露伴は動かないep5富豪村』の泉京香25歳はアホギャップ可愛い! 少年ジャンプ2012年45号読み切り『岸部露伴は動かないエピソード5富豪村』より。岸部露伴の担当編集者泉京香(25)。語尾を伸ばしたりハートつけたり若干アホっぽいです。笑い方も ... » more
テーマ ジャンプ アホ

『クジャクの教室』の木戸真麻はぼっちかわいい! 高梨みつばさんの『クジャクの教室』よりヒロインの清田まりほは過去のトラウマから美人全般が苦手です。そんなまりほは新潟から都会の学校に転校してきます。 ... » more

さみしがりやのひとりごとアホな息子
この先思いやられそうです。国語の問題でア〜エの中から選ぶ問題。回答:オってどういうことよ。確認しても、本人もよくわからないようです。なかなか凄腕です。 ... » more
テーマ 息子 アホ 国語

その日、僕は絶好調でした。仕事も順調進み定時に終業しました。まだ6時過ぎ、雨がシトシト降っています。こんな日は、遊びに行こう〜〜〜自転車を飛ばして、銀の球を弾きに行きました。千円を投入します。リーチが ... » more
テーマ 不運 幸運 アホ

「「バカ」と「アホ」を毎日食べ続けているスペイン人。」について ... » more

アホな政治家とアホなキュウゾウ しかし・・・仕事が順調に行き始めて帰ってくるとアホな政治家のニュース。あまりにもアホすぎてコメントに値しないなぁ。。。(勿論政治家も自分のブログなんか見ないだろうし万一見ても黙殺だろうけど・・・。)あーぁくだらない。。。ナン ... » more

いかにも金満役人が考えそうな対策ですないつでも貧乏人には無縁の話さ、蚊帳の外ってやつさ高額商品なんてそうそう買えるもんじゃねぇよ、ばぁか金じゃねぇ国民が飢えているのは心のリハビリさNHKで今やっているじゃないか ... » more

武蔵野公園の桜//ETC1000円//インチキトヨタ はっはっは〜っ午後から冷たい風も止みポカポカ陽気に誘われて武蔵野公園にお散歩桜がもっと咲いているかと思いきや先週にちょこっと毛が生えたようなもんだった・・・今週も気温、低調みたいだしぃもしかして今 ... » more
テーマ 日記 独り言 アホ

旧型車の間違いでは????もし本当ならば・・・・そんなに他所でハイブリッドが売れるの許せない・・・????なんでも独占しなきゃ気が済まない・・・????ストリームはまるまるパクルわエルグランドはパクル ... » more
テーマ アホ

☆ナカム〜のブログ☆アホ臭い…
久々に更新します!最近は休みが全く無くちょっと疲れてますが、そこは若さでカバーしてます(^O^)さー話題を本題に移させて頂きます。人間、人の力無しには生きていけません。ただ人の力というものを勘 ... » more

こうしてブログを書いたり、自分のサイトを持ってはいるが、実は、本当はコンピューターの事もインターネットの事も私はほとんど理解していない。なので、度々夫の助けを借りるのだが。。夫「こうしてここでpingを打つんだ」 ... » more
テーマ アホ ブログ

先日放送された、TBS・講談社ドラマ原作大賞『被取締役(とりしまられやく)新入社員』を見た。この超一流ダメ人間ハケグチくんに自分の姿を重ねて、胸が痛くなった。私も、一所懸命やろうとすればするほど ... » more
テーマ アホ ブログ

ショック!! 何がショックて><;「ショック」ってシール買って^^;携帯に貼ったら^^;微妙に右下がり><;ショック!!!><;ほな^^; ... » more

足拭きマットを取り替えようとかがんだ拍子に、洗面台に頭をぶつけることって・・ない?廊下の角を曲がろうとして、柱に足の指先をぶつけることって・・ない?棚に置いたはずの箱が、すぐにガラガラと頭の上に落ちてくることって・・ ... » more
テーマ アホ

少し前に放送された『ガリレオ』っていうドラマ知ってます?夫はあのドラマに出てきた、福山雅治氏演ずる"湯川教授"にそっくしなのだ。いや、容姿ではなくて性格が・・(外見が福山サマそっくりなら、そりゃもう大きな声で自慢してます ... » more
テーマ アホ

いつも行くスーパーで、夫に頼まれたタバコを買おうと自販機へ向かった。ここの自販機は壁際に沿って置かれてなくて、2個の自販機が柱に背中をつけて90度の角度で並んでいる。夫の愛煙セブンスターがあるのは、レジから行くと ... » more
テーマ アホ

『男達と酒』って聞いたことある?「『老人と海』を執筆後に一週間で書き上げたんだって。なんか気にならない?読んでみてーなー」夫が珍しく若干興奮気味で、そう語りかけてきた。このヘミングウェイの著書に関する情報源は、大 ... » more
テーマ アホ

アホというと,大阪の人が困った人を揶揄するときに使う言葉です.ここで書く,Ahoさんは,素晴らしい作曲家です.Ahoという名前は,北欧フィンランドでは珍しくない名前のようです.私は,数人知っています.このK. Ahoという人 ... » more
テーマ 音楽 作曲家 アホ

24日クリスマスイブに…ヽ(‘ ∇‘ )ノ♪ 新潟市に行ってミッキーのクロックスを偶然にも発見!!姉が即購入しました。久しぶりの新潟、姉と2人旅。といっても、ショッピングモールでお買い物しまくっただけなのですがσ(^_^;)無地とディズニーストアで計4000円ぐらい使っ ... » more
テーマ 日常 アホ

今日は雨が降ってるから…ε-(;ーωー フゥ… とっても{{{{(+ω+)}}}}寒いです。なので家で、ももちゃんとお遊び〜友達と買ったアニマルコロリンカップ(-ω-)/友は羊を買った。パカリとももちゃん登場((((=・o・)ノニャァ ーー♪あっ早速くつろぎはじめた様 ... » more
テーマ 日常 アホ テレビ

 

最終更新日: 2016/11/28 16:53

「アホ」のブログ関連商品

» 「アホ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る