誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三浦翔平

三浦翔平

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三浦翔平」のブログを一覧表示!「三浦翔平」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三浦翔平」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三浦翔平」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なんだろう?・・・気になって、仕事中も考えてしまった翔平くんのこと。翔平くんの昨日(3月6日)のオフィシャルブログで最後の一行にとっても気になることが書かれているんですもの・・・。『そして、今週中にと ... » more

ごまよ◆新人賞おめでとう!
◆新人賞おめでとう! 私、あそこにいたはず!でしたが、TVの前で見守っていました。三浦翔平くん☆第34回日本アカデミー賞新人俳優賞、おめでとう!!!一生に一度の晴れ舞台であるのにそこに行けなくてごめんね。会場に ... » more

ごまよ◆日々の中で
毎日ぎっしり充実した日々を過ごしております。これまでにないくらいの今月のブログ更新の少なさですが、書きたいことは山ほどあります。でも、仕事でのお疲れと3月以降の遠征について調べものなどしていて、あっという ... » more

ごまよ◆1週間
いつもと同じ時の刻みのはずですが、あっという間の1週間でした。よく働きました!すぐにプチご褒美を自分に与えてしまうごまよは、お泊り出張からの帰り、美味しそうな寒ブリに引き寄せられて、ちょっとリッチにだけど30 ... » more

◆2010年総括 〜その他エンタメ編〜 〜音楽編〜に続きまして2010年のその他エンタメ編を総括したいと思います。2010年の総括を2記事に分けることになったのは、こちらのその他エンタメ編の参加数がこれまで多くても年間一桁台だったのが、初の二桁台になっ ... » more

ごまよ◆悩み多き年明け
◆悩み多き年明け 記事を書きたいけれど、胃がゼッ不調につき、頭もまわらなければ、お腹に力がはいらず、です。おまけに、新年早々嬉しいお知らせ続きで、それがまた重なって、悩ましき日々となっています。2010年総括のその他エ ... » more
テーマ 中川晃教 小西遼生 三浦翔平  コメント(2)

ごまよ◆愛があれば!?・・・
もう・・・もう・・・もう・・・牛になりそうです。原因は、今も隣で微笑んでいる(←来年のカレンダー)三浦翔平くん☆です。すごく嬉しくて飛び上がりたいくらいで、絶対に愛に行く!となった出来事が ... » more

ごまよ◆ありがとう!
◆ありがとう! 「翔平くん祭り」が舞台「SAMURAI7」の千秋楽をもって終ってしまいました。三浦翔平くんお疲れ様でした!そして、ありがとう!!!あなたのキラキラな瞳を求めて出逢えた「SAMURAI7」と言う作品、 ... » more

ごまよ◆いよいよ・・・千秋楽
始まりがあれば必ず終わりがやってきます。楽しくて、ホント楽しくて気持ちから身体が空中にちょっとばかし浮いてしまうんじゃ、浮きかかってるんじゃないかと思うくらいそんな「翔平くん祭り」の「SAMURAI7」も残す ... » more

ごまよ◆折り返し地点で・・・
翔平くん祭り♪早くも後半戦に突入しました。残すところ、あと2公演参加・・・のはずが!やっぱりダメでした。優しくも親切な会社の同僚と後輩が(←のせいにする気か!?)悪魔の声で呟くのですよ・・・『何を ... » more

ごまよ◆翔平くん祭り♪真っ只中!
仕事もエンタメもそして恋する気持ちも非常に充実しています。まさやんのOKSTツアー初日のライブレポが宿題になったままですが、まさやんも、許してくれるでしょう・・・なんてったって、今、「翔平くん祭り」真っ只 ... » more

ごまよ◆SAMURAI7 初日@青山劇場
おかげさまで(←!)無事、舞台「SAMURAI7」の初日が大盛況のうちに終了しました。ただいまの心境は・・・、いろんな意味でホッとした、に集約されると共にもう、自分でも呆れるくらいに今まさにキラキラ輝いて成長 ... » more

七人の侍!初舞台 三浦翔平 殺陣に注目 大迫力の殺陣シーンが見どころで、三浦は「最初はプレッシャーがあったんですけど、けいこをするうちに役がつかめてきました」と自信をのぞかせた。三浦と住谷正樹(34)、加藤雅也(47)、AAAの西島隆弘(24)の4人は公演前の会見で、かつ ... » more

ごまよ◆とっても落ち着かない・・・
◆とっても落ち着かない・・・ 今日はお天気もよく絶好のスタート日和!なのですが・・・待ちに待った三浦翔平くん主演の舞台「SAMURAI7」の初日、『翔平くん祭り』スタートの日です!なんだかとっても落ち着かないのです。小 ... » more

ごまよ◆毎日毎日
◆毎日毎日 レガシーのエンジン音をBGMに会社に通っています。代車の新型レガシーB4は、すこぶるかっこよくて、走りもばっちりですが、一つだけ、難が!オーディオがついてない!・・・のです。前回、車検で代車が新型レガシー ... » more

ごまよ◆やさぐれる・・・
自分の詰めの甘さ、不甲斐なさにホトホト泣けてくるのでした。あぁぁぁぁぁー取れていたはずのチケットでした。三浦翔平くんの舞台関連の特典付チケットのキャンセル分を含めた再販売が本日19時からあったのですが・・・、 ... » more
テーマ KANGTA(カンタ) 三浦翔平 山崎まさよし

ごまよ◆愛に行ってきました♪
『絶対、反動ですね!』『そう、絶対、反動!』・・・と周りに言われています。完全否定はしませんが、でも、違うんですよ。常に“求める気持ち”を失うことなくエンタメ街道を走り続けるごまよ、これまでもそうであったよう ... » more

映画「海猿」の好演で人気ブレーク中の俳優三浦翔平(22)が3日、東京・福家書店銀座店で2冊目の写真集「シークレット・メッセージ」の発売イベントを行った。「2年前の1冊目は、海でバナナボートに乗ったりしていたけど、今回は白黒で ... » more

ごまよ◆秋、溜息を吹き飛ばす!
◆秋、溜息を吹き飛ばす! 10月に入り、今年も残すところあと3ヶ月です。制服の衣替えも済ませ、ウエスト辺りを見て制服が縮まった!・・・と焦ってお腹を思いっきり叩きたくなるくらい、はぁ〜・・・・・制服だからゆったり目にできているもの ... » more

ごまよ◆祝☆初出演!
◆祝☆初出演! ちっちゃな幸せですが、満たされた時間でした☆昨日の休日、お友達からのメールで本日9月21日、三浦翔平くんの「いいとも」初出演を知りました!ありがとうございます!!!もう、どんな些細なことでも嬉しい! ... » more

ごまよ◆エンタメ運
◆エンタメ運 近頃、エンタメ関連でちょっと運が良いかもしれないな〜♪と思っています。今年に入ってからというもの、何かの反動のように(←わかってるくせに〜)今までにも増してエンタメ街道を突っ走っているごまよです。会社 ... » more

ごまよ◆蓄積中
心潤してくれる楽しみを蓄積中です。その1:三浦翔平くん編行く!行く!言っていましたが、ついに行動にうつし、現金書留で「写真集整理券」+「カレンダー引換券」代を払い本日無事、両券が返信用の封用で届き ... » more

ごまよ◆嬉し続き
◆嬉し続き まったく嬉しい事続きで怖いです。おーっほっほっほぉーーーーーだっ!と、思いっきり浮かれまくりです。嬉しいエンタメ情報続きで特にヤンガーなカレたちの情報でへへっ・・・へへっ・・・とだらしなく唇がゆる ... » more

ごまよ◆6月後半戦の予定
JJYコンサートの感想文の途中半ばではございますが、なかなか書き進まないので、小休止です。あれが書き終わらないと、自分自身もブログも前へ進まず・・・なんだ坂!こんな坂!〜♪しゅっしゅっぽっぽぉ〜♪ ... » more

ごまよ◆たまってます・・・
◆たまってます・・・ がしがしの首痛と凝りで少しでも横になっていたほうがよいのですが今夜は少々・・・(←ホントか?!)一日中、PCに向かってのデスクワークですので、夜、自宅でもPCに向かうのがかなり厳しい日々です。が、やっぱり気になる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:31

「三浦翔平」のブログ関連商品

» 「三浦翔平」のブログレビュー をもっと探す

「三浦翔平」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る