誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    武蔵村山

武蔵村山

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「武蔵村山」のブログを一覧表示!「武蔵村山」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「武蔵村山」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「武蔵村山」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

がんばれ!むさむら! nakn's blog初詣
初詣 お伊勢の杜にきました。駐車場に五分待ち、参拝に約 30分待ちです。今年もよろしくお願いします。 ... » more
テーマ 日記 武蔵村山

武蔵村山郵便局のそばの住宅情報館?の別館?のあとは、セルフうどんの丸亀製麺武蔵村山店として12月中にオープンするようです。いつもイオンで食事しようとするとうどんになってしまうので、先にこちらで食べてけば多少こまずにすみますかね。モノ ... » more

がんばれ!むさむら! nakn's blog
虹 少し前ですがめずらしい虹だと思って撮影したのですが、どうめずらしいか忘れてしまいました。確か円だったような。 ... » more
テーマ 日記 武蔵村山

ガレージスピードのブログ不良
不良 ポルシェ911カレラ2今日はストラットタワーバーを取付けです。ちょっとよそ見をしていたら付いてました。シャフト部分は38Φのアルミにカーボンを焼き付けしてあります。 ... » more

ジネッタG12で第1コーナーを 店前の信号でポールポジションを取ったジネッタG12がグリーンランプに変わるのを待ってましたこのあたりでこの車に乗ってる人はジネッタの権威K田さんしかいないと確信して手持ちの ... » more
テーマ ジネッタ 武蔵村山

今年のカブちゃん 武蔵村山産天然もの^^ 今年も例年同様ガレージスピードにカブちゃんが飛んできました。今朝店のフェンスの下にいました。先日もノコギリクワガタがやってきたので何か引きつけるものがあ ... » more

バスカード中止 スイカ、パスモの普及でバスカードが7月いっぱいで使用中止になります。それ以降の未使用分については、払い戻しをしてくれますが、5年位たつと払い戻し手数料が必要だそうです。ということで、武蔵村山市35周年記念バスカードを当時買ったのですが、 ... » more
テーマ 武蔵村山

爆笑LIVE2010 in 武蔵村山 5月4日に市民会館でお笑いLIVEに行ってきました。間近でみれるだけあって生で芸人さんをみれて楽しませていただきました。画像には映ってはいませんが、アンガールズも出てました。やっぱ細いです。適度にみなさん武蔵村山をいじってくれて会場を盛 ... » more
テーマ 武蔵村山

メディア閉店後の店舗跡にリサイクルショップのトレジャーファクトリー武蔵村山店が2月27日よりオープンしました。お店に行ってみるとTVの取材もきておりました。なにか掘り出し物がみつけらると楽しみですね。 ... » more
テーマ 買物 武蔵村山

新青梅街道にあったケンタッキーの後は、ラーメン魁力屋 武蔵村山店が本日25日よりオープンします。京都北白川背脂醤油ラーメンということで関東2店目の進出のようです。最近は赤いラーメン屋さんの看板って多いですね。ちなみに桜街道駅前の南京 ... » more

三越撤退後の残りの2Fフロアには、スポーツショップのビクトリアがオープンしました。中にはゴルフパートーナも一緒にはいっているようです。上北台駅前のビクトリアは、どうなるんでしょうか。 ... » more
テーマ ダイヤモンドシティー 買物 武蔵村山

村山っ子相撲大会 10小には、相撲の土俵があります。今日は、10小に村山っ子相撲大会ということで行ってきました。第1回ということで市内小学生や横田基地の子供やうどんの会の方がいらしておりました。小学生といえどもなかなか見応えのある取り組みもありました。 ... » more
テーマ 武蔵村山

武蔵村山デエダラ祭り もう武蔵村山のデエダラ祭りも4回目となりました。今年も行ってまいりました。デエダラ祭りといえば雨のイメージが離れないんですが、今年も雨で盆踊りが中止になってました。今年の8月は青森でねぶた祭りをちらっとみてきたのですが、山車のできに ... » more
テーマ 武蔵村山

今朝、テレビ朝日「スーパーモーニング」をみていたら、村山団地商店街が中継されてました。なにかの事件と思いきや、どうやら自転車で団地の方々等に宅配や送迎で紹介するサービスでした。高齢者の方が多いので、こういうのもいいですね。サービ ... » more
テーマ 武蔵村山

ミニストップオープン予定 村山団地西側のいなげやの横にミニストップがオープンするようで、現在工事が進められています。こないだまでは市民農園でしたが、なくなるのもちょっとさみしい気もします。コロンブスBAMAミニストップ 【fa090701】アミアミ(婦人靴 ... » more
テーマ 武蔵村山

8月18日にすき家武蔵村山伊奈平店がオープンしました。場所は伊奈平5−1−1の道とん堀のところです。すき家は、カレーキングなるでか盛りメニューがでましたが、なんか気になります。 ... » more

3月に三越(武蔵村山店)がミューから撤退してから4か月ほど経ちましたが、どうやら家電量販店のノジマがデジタル専門店ノジマ武蔵村山店(仮称)として9月中旬にオープンする予定です。ヤマダ電気(ダイクマ)とミューの行ききは面倒だったので、 ... » more
テーマ ダイヤモンドシティー 買物 武蔵村山

プレミアム付商品券「武蔵村山デエダラー」買ってみました。 定額給付金の給付にあわせたプレミアム付商品券「武蔵村山デエダラー」を1万円分ですが、買ってみました。1万円に1000円分のプレミアがついているわけですが、そのうち6千円分は中小店舗のみに使用できるわけですが、どこで使おうか迷ってしま ... » more
テーマ 買物 武蔵村山

新青梅街道の松屋のとなりのKFC武蔵村山店が閉店のようです。リニューアルでもなさそうですが、ショベルカーがはいり取り壊し作業がはじまりました。このお店のドライブスルーは、出口が坂で嫌でしたが・・・。閉店となるとさびしいですね。{%泣くweb ... » more
テーマ 武蔵村山

あの札幌で有名なラーメン店の味の時計台が武蔵村山にもオープンします。渋谷や新橋にもありますが、むさむらにもオープンってことでいいですね。場所は、武蔵村山市榎3-54-4ってことで新青梅街道のジョナサンの前です。3月12日がオープ ... » more

ラウンド1でボウリング 武蔵村山にもラウンド1でボーリングができます。けっこう外観でできていますね。来月2月位にオープンの予定です。場所は伊奈平のオートバックスの並びです。 ... » more
テーマ 武蔵村山

遊びの森 冒険の森 野山北公園の遊びの森でアスレチックをしていたら、冒険の森っていうのもそういえばできてたんですね。また今度いってみます。 ... » more
テーマ 日記 武蔵村山

でえだら祭り 今年もいってきました。時間ががなかったのでさっと通ってみただけでした。 ... » more
テーマ 武蔵村山

三越の閉店発表ががきてしまいました。今回は武蔵村山のほかにも池袋とか6店舗ですが、武蔵村山は21年3月1日で営業終了します。なにより驚いたのは、村山店の社員が18人しかいないこと、のこりは有期雇用社員約100名。それはなんかきびしそうな ... » more
テーマ ダイヤモンドシティー 武蔵村山  コメント(3)

雨の中でも中止とおもいきや花火大会が開催されています。いつもは会場でみてますが、外にでるのも面倒だったので、家にいたら、家からでもばっちりみえることが今年の新たな発見でした。 ... » more
テーマ 日記 武蔵村山

品のいいカジュアル中華 − 武蔵村山 「中華食堂 WOK RESTAURANT」 ジョイフル本田の後は、イオンモールむさし村山ミューとの中間くらいにある、「中華食堂WOK RESTAURANT」に行きました。こちらのブログで、評判がよかったお店です。私と奥さんで、セットメニューをたのみ、後単品で焼きギ ... » more
テーマ 外出 武蔵村山

ヤッターマン ヤッターマンまたアニメ化されましたが、なつかしいです。 ... » more
テーマ 武蔵村山

肉のはなまさ10日で閉店したんですね。ついに立川バスにもパスモ導入しましたが、市内バスはまだ導入してなかったです。導入するのかな。 ... » more
テーマ 武蔵村山

いつのまにかなくなってしまったんですね。なんか名所がなくなったようでさみしいですね。跡地は、住宅地になります。 ... » more

渡辺酒造と湖畔のビオトープ 昨日ビオトープの様子を見てきました。先週と変わった感じはありませんでしたが、草が枯れてきて広く感じます。木道は出来ているのに、まだ立ち入り禁止になっています。いつになったら中に入れるのでしょうか?帰り道に渡辺酒造の様 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:31

「武蔵村山」のブログ関連商品

» 「武蔵村山」のブログレビュー をもっと探す

「武蔵村山」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る