誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スシ王子

スシ王子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スシ王子」のブログを一覧表示!「スシ王子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スシ王子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スシ王子」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

自然流気泡握指南書。奥が深い…ですね。自然流の真髄を極めれば、ウオノメ症候群も克服できるらしいのですがとにかく、でらすごいけど、全く意味がわかンないよ、あっ、そー理解しようと思っちゃダメらしい、このドラマ。今さら、痛感{%sai ... » more

「陽炎の辻」、「スシ王子」と、ネーム中・・。 「陽炎の辻」、金曜日に無事、観られました。うれし〜。やはり面白いです。鶴見さんの役は、信用できるんだろうか。原作を読まずに観る主義なので、まだ、私には謎。なんか、裏切りそう、笑。でも、なんといって ... » more
テーマ バカデミー賞 陽炎の辻 スシ王子

宮古島からけしぇんぬま、そして勝浦へ。自然流の修行と母を求めての、王子の港町行脚。ウオノメ症候群克服の糸口もつかめてないし、美意識は磨かれてないし登場人物が多く、エピソード詰め込みすぎな感が否めない勝浦・後編 ... » more

「スシ王子」とか・・。 31日は、借りてきたDVD「ミディアム」の4,5,6や、韓流映画を、見て過ごしました。昼間は、整体行ったあと、妹が大奮闘でシャンプーした、たろーの甘いシャンプーの香りを無理やりかぎ(抱っこがきらいなたろ坊、笑)、 ... » more

うちの相方がスシ王子!にハマってる。勝浦編を見たのをきっかけに、けしぇんぬま編もくまなく見たらしい。勝浦のヒロインのユリちゃんが、「エマニエルぼうやか、なぽれかるきんか」…といったのを聞いて、闘志を燃やしていた。なぽれかるき ... » more

王子、そこはどこ?ヒッチハイクしようとしてた場所って???スシ桶を頭にのっけてるあやしーい人を乗せてくれるような、物好き親切な車なんて、たぶんないンでない?…にしても、河太郎くん、攻撃範囲、広いね〜。ウミちゃんからよねこまで(笑 ... » more

「スシ王子」と「バレンシアの熱い花」 24日は、いろいろ雑用のあと、整体、皮膚科と、はしご、笑。26日から、カラーページを描き始めるので、体調の調整。やることはやった、夏休みだったなぁ。まだちょっと、家の雑用は残ってるけど、まぁこちらはゆっく ... » more
テーマ KOWAI バレンシアの熱い花 スシ王子

一柳からの刺客・赤月まぐろーとのスシ対決の日が決まったと言うのにづけの閻魔に、弟子入りを拒絶されてしまった司くん。こんな事では、はやし屋再建はもちろん、お母さんへの手がかりの糸も絶たれ自然流唐手免許皆伝への道も閉ざされてしまいま ... » more

「緊急特集『スシ王子!を追え!in気仙沼』その1」について「スシ王子!」けしぇんぬま編。絶体絶命のスシ王子、づけのらんまから、お母さんのことを聞けるでしょうか?スシ王子の生まれ故郷、宮古島もけしぇんぬまも行った事がない場所ですが ... » more

仙と書いて”しぇん”と読む。日本は広いなぁ〜オープニングから天然炸裂ですね。気仙沼駅に到着したスシ王子、つま先立ちの後ろ歩きで駅舎から出てきます。これも自然流琉球唐手を極めるための、修行らしい?次の修行は、車輪を引きずり腰を ... » more

35.6度に「スシ王子」ー!! なんと、東京35.6度ー!!もういやー、笑。夏に弱いっていってんじゃん。その中、父と鍼に。幸い、父は元気で良かった。このところ、たろーと夕方散歩するのが、いいみたい。運動不足といわれてたので。調剤もす ... » more
テーマ スリルな夜 オーシャンズ12 スシ王子

象のはなこ で泣く・・。 今日の温度は、35度近く・・。ランチを食べたあと、早々に帰り、実は、31日の仕事終わりからいろいろ忙しく動き続け、今日ようやくの完全オフなので、そのまま爆睡!!夕飯まで寝た・・、笑。実家で超和 ... » more
テーマ 反町隆史 象のはなこ スシ王子

「スシ王子!」指南の弐宮古島編電光石火のスシ対決?このドラマは、2話一組の短編連作。宮古島→けしぇんぬま→勝浦→築地それぞれの土地で修行し、悪(?)と対決しながら、自然流継承者となっていくのかな?いわゆる…成長の物語、来たり去る ... » more

でも、今週は見れないよ〜♪エイホ−(泣)関西では明日の放映(もう今日か)ないんですよ。なんだよぉ〜!全英女子ゴルフ・・・でも、『8/3(金)放送終了後、携帯サイトでなんと堤幸彦監督が歌う「自然流修行歌」の動画が配信されることに! ... » more

星野めみの日記キリンシティで・・。
キリンシティで・・。 暑い〜!!絶対、31度じゃない。もう2.3度高い。街中サウナ・・。その中、いろいろ雑用。じっとしてるだけで、汗が出る・・。原稿料の通知と一緒に、また税金の通知が・・。いったい、どんだけ取る気だー! ... » more
テーマ 税金 西川浩幸 スシ王子  トラックバック(1)

ふつーにカッコ悪いですよね?オキナワのウミガメ…とか防波堤(?)で、からまれたウミちゃんを助けようとして、助けられちゃうし。白い肌とさらさらヘアはカッコ悪い…男はパンチと床屋さんに行ったりしてどー見ても、カッコイイとは言い難い ... » more

いよいよ…明日から、スシ王子が始まりますよね。徹子の部屋にご出演なさった王子は、ダークなスーツとシャツにちょいふわのヘアスタイル。オープニングは、ギョ、ギョ、ギョ…かと思いきや?階段落ちですか?座長な話しをしにきたンじゃなく ... » more

勘違いしてた…よ。ウオノメ症候群って、そーゆー事だったの?症候群。身体、精神あるいは複合的要因が引き起こす病的状態ですよね?ウオノメ…は、スシ王とスシ男爵が、巨大カジキに串刺し(残酷すぎ)にされた姿を目の当たりにした司(光一さん ... » more

今夜の「時効警察」の終わりに「スシ王子予告」が流れる!やったーで、眠い眠い・・・と思いながらも頑張った。大阪は「探偵ナイトスクープ」があるので、関東より1時間遅れ。きつい。で、何ですか?いなかった ... » more
テーマ スシ王子

テレビ雑誌に、スシ王子!の特集が組まれてる…との情報をいただいて、本屋さんに行ってきました。「TV LIFE」って雑誌の方を、まず開いたのですがあなたは誰、スシ王子じゃないの?なに?なんなの?スシ王子よりも、ボーリング場(? ... » more

Days またもやKinKiマジック!
またもやKinKiマジック! 堂本剛さん曰く、堂本光一さんがハマっているのはトランプマジックだそうですが……私はKinKiマジックにハマっております。『BRAND NEW SONG』を激リピしながら、換気扇のお掃除にいそしんでいた私の元に…… ... » more

緊急特集『スシ王子!を追え!inけしぇんぬま』涙の最終回 みなさま今晩は毎度おなじみ『DO-MOTTONews』のお時間です。数日にわたって送ってきたレポもいよいよ今日が最終回。てなわけでロングバージョンでお届けします。それでは、最強プリティなももちゃんの愛満載 ... » more

緊急特集『スシ王子!を追え!in けしぇんぬま』 その3 みなさま今晩は。毎度おなじみ『DO-MOTTONews』のお時間がやってまいりました。私、メインキャスターのRainです。それでは今夜も“名(迷走?)レポーターももちゃん”の愛がたっぷりのレポートをどうぞ。【ロケ10 ... » more

緊急特集『スシ王子!を追え!in気仙沼』 その2 HEY×3テレフォンBOXに萌え〜のそこのアナタ!もっと萌え〜してみませんか?そんなあなた、今すぐスタジオ『Days』へどうぞ!みなさま今晩は『D0-MOTTONews』のお時間がやってまいりました。本日も、王国メンバー ... » more

緊急特集 『スシ王子!を追え!in気仙沼』 その1 みなさま、こんにちは。本日もスタジオ『Days』をご訪問いただき誠にありがとうございます。私、当ブログ管理人の”KinKi Kids大好き”Rainでございます。本日、私のもとにサークルKinKingdom(通称:王国) ... » more

きれいなヒーロー 「いるじゃねぇか、光一が!」@堤監督テレ朝のHP(燦然と輝くスシ王子の文字)が更新されてますね。これから、序々に他の共演者の方も発表されていくんでしょうね。ますます楽しみです。監督のコメントはとっても嬉しいですね。{%warai ... » more

光ちゃぁ〜ん、このタイトルは(仮)ですか?笑っちゃうよね。天才すしボーイは王子なんだ。TV誌は光ちゃんを「王子」と呼ぶことが多いけど、ドラマで王子は初ですよね。高まる期待!宮古島の美しい海岸を白馬に乗って疾走して下さい(笑) ... » more

みなさん お元気ですか?私は、インフルエンザで一週間寝込んでいました(笑)あまりに寝すぎて腰が痛い。会社を一週間休んでも、何とかなるもんだ・・・と安心。(いや、違うか?存在意義が・・・)まぁ、光ちゃんと違って ... » more

SHOCKが終わって、ドラマの発表があってから、あれこれ楽しい妄想は続きます(笑)超人的なステージを終えたばかりの光一の視線は、早くも夏に向いていた。02年10月期の日本テレビ「リモート」以来、約5年ぶりとなる連ドラは、テレビ朝日で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:30

「スシ王子」のブログ関連商品

» 「スシ王子」のブログレビュー をもっと探す

「スシ王子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る