誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スシ王子

スシ王子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スシ王子」のブログを一覧表示!「スシ王子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スシ王子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スシ王子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

携帯不調。修理どうする? なんかねえ、あのセキュリティーカードあるやないですか。コナンのトリックにも使われてた、個人データのチップの。あれが調子悪いのか、本体基盤なのか、それはまあ修理に出してみなけりゃ判らないのですが、いずれにせよ、メモリーカードに移動 ... » more

kujaお前なんか 握ってやるっ!
お前なんか 握ってやるっ! ご無沙汰しております。皆様お元気にお過ごしでしょうかクージャは皆元気モリモリです。昨日、久しぶりに面白いDVD見ました!!スシ王子銀幕版です。テレビ ... » more
テーマ 美容室 マルコ スシ王子

本日、ようやく特典DVD観ました(遅っ!)。いやあ、光一の「本日のオススメ」なかなか笑えましたよ。ニューヨークの寿司、マジで不味いんや、とか(そこかいっ!)中丸くんも可哀相に(笑)←全然「可哀相」て思ってないんバレバレだ。 ... » more

届きました!「銀幕版スシ王子!特上」が!ハッキリ言って、特上に何が付いてるのか知らんと買いました(笑)。とりあえず光一ファンとしては「特上だろ」て事で。で、特上。米寿司フィギュア可愛いけど、似てね〜。。。。(〃_ _ ... » more

kinkiの夏コン、エイトの夏コンのチケット取れたよ!先にエイトの結果が来て、kinkiの結果がなかなか来なかったので、これは落ちたかな、と思っていたのですが、取れてよかったー。光一〜!!で、只今φのDVDをかけてました。 ... » more

3週間ぶり?「銀幕版スシ王子!」を見てきました。今回、6回めの鑑賞ですが、自分の中で解決されてない謎もまだある。。。謎解きを完全にはしないで終わる作品も、ありますけどね。今回、お友だちに教えていただいたツボを確認しながら、感じた ... » more

摩天楼で河太郎ちゃんが食べてた?プリンスパフェ スシローさんのスシ王子!公開記念企画!第3弾は、NY(握ってやる)!じゃありません。プリンスパフェ?パフェにまでプリンスつけちゃうの?5月16日(金)から期間限定販売が始まりましたよね。その日、長野に帰省していて、パソコンをさわ ... » more

光ちゃんの事を王子と呼ぶトーマ君。好きです。そして何気に司君を宣伝してくれてステキです、ありがとう。『握ってやる!』わたしも言ってもらいたいです(笑)で、ゲーム『時間がある時は長い時間やってるから…』って。う〜ん、光一さ ... » more
テーマ スシ王子

なんとうちの近くの映画館今日で「スシ王子!」終了です。て、どういう事!!と思わずつっこんじゃいましたまあ確かにそんなに人が入 ... » more
テーマ 光一語録 スシ王子

Happy Life河太郎早大入学!
スポーツ報知によると・・・今年4月河太郎ことKATーTNの中丸君が早大の人間環境科学科に入学してたらしい去年なんてスシ王子のドラマ、映画と忙しかっただろう ... » more
テーマ スシ王子

いやね、夕飯時にスシ握って遊ばれてるんですよ。「へい!おまちっ!」「米をこぼすな!もったいない!」しっかりノってるし、和泉さん(笑)。あかんて。関西同人魂がついのってまうねん。つーか、回転寿司なみの変な寿司を ... » more

まいずにハマってます。5回めの銀幕版スシ王子!。5月4日、東京の…デパート(???)の中にある映画館で見てきました。「お客さん、いっぱいいる♪」センターの席はいっぱいだったけど、なぜか…嬉しい。男性のおひとりさまも!…と ... » more

なんかねー、光一って声とおらないから、聞き取りにくいんですけど、歌詞が。特に英語部分。って、殆どじゃねーか!結局、聞き取りづらくて歌詞カード今さっき見たんだけどさ。interruptionやったんかいっ!やー、何 ... » more

はじまりは雨…Kurikaesu鼓動のGWですが、予想以上に忙しくなって、嬉しかったりします今日は夕方からサッカー観て、夜はらぢお!今日はライブバージョン(笑・公録)らしいし。明日は、地元のお友だち ... » more

まだねー、壁紙は大倉&光一のままなのですが、つか、かえるのが面倒なのでそのままにすると思うけど、パソ子の左半分が関ジャニ(亮×忠)、右半分が光一、仕様です。壁紙はもちろんそうだが、キーボードんとこの空きスペースに司のステッカーも ... » more

「ギョッ!!師匠!メールです!」「自然流奥義オキナワの〜電話!」「♪俺の友達の電話だよ♪」←修行歌の節で。以上3点をゲットしました!なんや、さっきから「ギョッ!!」「ギョッ!」って携帯がやかましい(笑)。しかも開いた ... » more

「米寿司が歌うNo more〜通常版〜」が届きました!もちろん、米寿司写真集とサントラも届いたよ。で、結論。「さあさあさあ!買いなよ〜!限定版買ったしって思ってるキミ、サントラはまあいいかって思ってるそこのあなた!初回プレス版限 ... » more

ですね。でも・・・まだ手にしてない昨日もショップに行く暇もなく・・・今日も無理っぽいし・・・明日以降かな・・・待っててね・ ... » more
テーマ 244ENDLI-X スシ王子

スシ王子観に行って来ました。これから観に行く人は、自分を含めて3人の人を集めましょう。で、それぞれ同一日の違う時間で3公演分のチケットを取る必要があります。(つまり一緒には観れない。一人で観るのが嫌な人は6人集めて二人グループを ... » more

Happy Life全制覇ならず・・・
ファミマ”スシ王子!寿司”店頭にすべて並びましたねとりあえずシーフードロールと韓国風ナムル巻とカリー!チキンロールは食べましたおい ... » more

Happy Lifeグッズが無い!
今日もいそいそと映画館に通ってましたが・・・なんと・・・グッズが全くないありえないっつ〜の!係りの人に聞いたら発注しても入ってこないらしい。こんなんでゴールデンウィーク乗 ... » more

久しぶりの声優さんna光一さん。・・・と言っても、ご本人の役なんだよね〜クレヨンしんちゃん、大好きだze…じゃなくて、大好だゾなてるひは、クレヨンしんちゃん「スシ王子!だゾ」を語っちゃうんだゾ。生光一さん、中丸くんも、しんち ... » more

オレンジの風。先週の土曜日。4月19日、銀幕版スシ王子!公開の日KinKi Kids会報カンヌンキギダキ号が届きましたね。普通、会報は季節を終わらせる為に吹く風なのに、no.70は違ってた。確かに。銀幕版スシ王子!の撮影は終わっ ... » more

Happy Life四回目〜
何の数かと言うと・・・そうですスシ王子本日試写会含めて四回目鑑賞してきました。なかなかどうして何度見ても笑えるし、泣けるし感動しますね。←ファンだから?よかった{%一言・HAPP ... » more
テーマ スシ王子

Happy Lifeファミマタイアップ
やっと海鮮ロール?だけ食べれました。なかなかコンビニ弁当食べる機会がないので・・・頑張って制覇せねば・・・味もなかなかどうして美味しかったファミマで王子が出迎えてくれるだけで ... » more

4月19日(土)新宿ミラノ1に『銀幕版スシ王子!』を見に行ってきました。2回めの上映を見る事ができたわけですが…かぶりものはできなかったので、王子のヅラ疑惑発言は聞けなかったけどほんの一瞬だけ…名前も知らないお嬢さんと、楽しいひ ... » more

連日映画を観に行って、ポストカードげっとしました(*^□^*)キラキラ光ってます♪司くんかっこいいわぁ♥昨日の感想につけたして…“…My answer is NO”の場面も好き♪あとは“独り言も英語だよ” ... » more

4月19日。全国300の映画館で「銀幕版スシ王子!」が封切られましたね。3月30日の横アリに続いて、ふたつめの約束が叶った日光一さんも心待ちにしてた…?封切の日、ミラノに行ってきました。開演前に、出演 ... » more

Happy Lifeスシ王子祭り。河太郎いいよ!
初日見てきました朝から地元TVにまたまた出まくりだった(VTRだけど)ので映画館参上が遅くなりましたが・・・いや〜いいですね。道中はファミマでお ... » more
テーマ スシ王子

KinKiくんとえとせとら映画初日!
早速観てきましたよ♪銀幕版スシ王子!ほんと、おもしろい!!司くんの猫耳とか自分で“よっ、スシ王子!”って掛け声しちゃうところとかツボ満載♥それからアクションシーンは、めっちゃかっこいい!敵の銃に向けて箸??投げつ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:30

「スシ王子」のブログ関連商品

» 「スシ王子」のブログレビュー をもっと探す

「スシ王子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る