誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロードレーサー

ロードレーサー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロードレーサー」のブログを一覧表示!「ロードレーサー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロードレーサー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロードレーサー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

本体の 他にもいろいろ 必要で こんばんは木枯し紋次郎…もとい北風小僧の貫太郎がどんなに暴れようとも、三連休1日目、私はお出かけするんだぜ{%ふつうの顔w ... » more

勢いと 直感だけで 生きてます こんばんは昨日はお店でもらったカタログを見つつ、気づけば午前3時…だめだ、実物見ちゃったからもう、だめだ買うしかない{%びっくり2w ... » more
テーマ チェレステ ビアンキ ロードレーサー  コメント(2)

実物を 見ちゃったからもう 止まれない こんばんはやっとこ晴れたけど…暑すぎました今日は美容院の帰り、ビアンキのお店を覗いて来ました{%びっくり2webry% ... » more
テーマ チェレステ ビアンキ ロードレーサー

TNIシートポスト PRO LIGHTアルミ ロード用に購入したサドルポストです。古いポストはシートチューブ内の成形のせいか傷だらけになっていたし、角度の調整が丁度良いところに来なかったので、楽天で3060円で購入しました。本当は2ボルトタイプの物が欲しかったのですが、26.8 ... » more

ロードレーサーで、秩父夜祭り 秩父夜祭り、昼間に行ってきました。波久礼から山道の頂上長瀞、自撮り棒を使って秩父橋にてこれも秩父橋秩父神社人だらけ飽きちゃったので、アパッチで休憩今日は、ちょっと少なめなライド毎年の恒例、 ... » more

ロードレーサーの掃除 この3本があれば、だいたいのパーツ類は磨けます。バイクもクルマもOK! 今日は、ロードレーサーを磨きました。 ... » more

ロードキング乗り  ロードバイクに 久しぶりに前橋に行ってきました。もうスタイルは、冬支度で走り始めましたが、今日は、暑かったです。のんびり100kmライドしてきました。来週も乗れるかな♪ ... » more

富岡製糸工場に行ってきました。 久しぶりのロードレーサー今日は、休暇を取って行ってきました。世界遺産になる前は、こんなに混雑してなかったのになぁ〜チラッと、見えるのが自分のロードレーサーです。48km.ゆっくりいって3時間で到着しました。ランチ ... » more

ライオン自転車に乗るTKK始動
TKK始動 TKKTEAM KATACHI KARA妻ライオンMから「形から入るよね!」返す言葉はないけれど形から入るのもいいのではないか!そういう人たちがその分野を支えたりしているんではないか! ... » more

ライオン自転車に乗る飽和
同じ会社の、みけさん。みけさんというのは写真と山登り、ギターを趣味にしていてお金をかけるところには、しっかりかけるというつまり、わかっている人です。趣味の分野が違う人から見て言い方を変えると、金銭感覚が破壊さ ... » more

ライオン自転車に乗る楽しい買い物
楽しい買い物 前から欲しいと思っていた、ちょっとした買い物へ行きました。まずは自転車の空気入れ。圧が上がってくるとバルブから抜けちゃいます。馴染みの自転車屋へ持っていくと部品交換できるかもしれないので急がないのなら預からせ ... » more

数日前テレビを見ていたら、すずめの学校、って言ったかな。楽器演奏にあこがれながら、演奏の機会が無かったかたたぶんおじさん、おばさんを対象にした音楽教室のことを放送してました。募集の3倍の応募があったそうです。 ... » more

ライオン自転車に乗るさくら咲く学校
さくら咲く学校 けんぞーさんと、桜のきれいな所へ行こうということになりました。さくら咲く学校はどうだろう?前から行ってみたかったんだよね。ネットで場所を確認ふむ、近くまでは自転車で行ったことがある。そんなに遠くないし、坂もた ... » more

のんびりとサイクリング 久しぶりにけんぞーさんとサイクリングへ桜がきれいに咲いていました。あらさわふるさと公園で昼ごはんです。この内容で500円!けんぞーさんとのサイクリングでは安くておいしいものを、楽しく頂く!ん! ... » more

ゆるゆる遠州ガイドライド D 御前崎コース ゆるゆる遠州ガイドライド当日今年で3回目のスタッフをさせて頂きました。朝7時、ガイドサイクリスト市役所集合。自走で市役所に向います。本部が準備されています。開会式各コースご ... » more

ライオン自転車に乗る足元
足元 だんだん自転車の靴がゆるくなってきました。靴の中で前後に足が少し動きます。これではいけません。SH-R170W購入白は汚れが目立つかなとも思いましたが在庫があって入荷が速いとのことなので白にしました。 ... » more

アルミカーボンフォーク、カーボンバックのピナレロガリレオブルベでも、なんの不満もありません。でもフルカーボンやクロモリって乗り心地というか乗り味というか、どんな感じだろう?乗ってみたい!と思っていて、去年 ... » more

2014ゆるゆる遠州ガイドライド試走 去年までは1日目にロングライド、2日目にガイドライドでしたが今年はガイドライドを2日間になったそうです。D)塩の道を超え静岡県南端灯台への自転車旅(御前崎市) 上級者向コース走行距離約90kmのガイドライドをさせ ... » more

去年まで、ゆるゆる遠州ロングライド&ガイドライドが開催されていましたが今年は、ゆるゆる遠州ガイドライド 2daysで開催されるとのことです。D)塩の道を超え静岡県南端灯台への自転車旅(御前崎市) 上級者向コース走行距離約 ... » more

年末年始にアメリカ出張だったので今週は休みです。午後自転車ででかけようとしたら向いの家のTくん(小学校低学年)と、おばあさん。おばあさんが、地面に顔を近づけて何か探しているようです。ライオンK「どうしたんです ... » more

ライオン自転車に乗るカメラを考える
カメラを考える 臨時収入があるかもしれません!!!チャンスです。数少ないチャンスです。ギターならGibsonJ-45あるいはHummingbird、DOVEが買えるかも!自転車ではクロモリ。ラグが好きなのでパ ... » more

あるランナーとの出会い 今日は自転車で、しっかり走ろう!と思っていながら家でのんびり・・・結局午後からスタート天浜線沿いを北へ81号線を走ります。お気に入りのパン屋るんるんここのところ、行っても休みのことが数回あった。 ... » more

中学校スキー部へレンタル中のTNIロードの修理と新たにMTBレンタル 今日も現場仕事の合間に自転車関連ネタを2つほど最初は笑えないネタから雫中スキー部の3年生TR♂にレンタルしているTNIロード。自主練習中に落車してRホイールが調子悪いと今朝電話が入った。聞けば網張からの下りで ... » more

ライオン自転車に乗る納車
納車 ああどこか甘美な響きそれでいながらそこに至るには金銭面物欲個人的趣味さまざまなポイントをいくつもクリアしてやっとたどりつくそれは納車!かっこ ... » more

メタボスキー今日はADR研修
今日はADR研修で盛岡へ気温が低いが雨の降る気配がなくロードで行くべと鉄バイクを引っ張り出す。したっけば、後ろがパンクしていた。急きょカーボンバイクのARGON18で自治会館へ40分で到着信号に引っか ... » more

ひっさびさのバイクライド ロードに乗ったのって、何時だっけかというくらいひさびさのバイクライドに午前中行ってきた。前回ライドは8月4日とブログにあったが8月9日バックビルディング現象とかいう豪雨災害で床上浸水したので盆中は片づけ、よし ... » more

自転車を始めたころのカタログ 引き出しの整理をしてたら自転車を始めた20ウン年前のサイクルメイトヨシダ(現ワイズロード)のカタログが出てきた。今見返すと、当時のわくわくドキドキが蘇ってくるような気が・・・ ... » more
テーマ 自転車 アンタレス ロードレーサー

ライオン自転車に乗る決裁
決裁 前回のアメリカ出張。きつかった。主張中にボーナス。出張費も思っていたよりうきました。そして今月もアメリカ主張。前回より期間は長い。出張費も同じ位はうかせられるだろう。チャンスである! ... » more

今日のいろいろ、車 自転車 IH 梅雨明けした日曜日の朝窓から青空がばっちり見えた。と同時に田の畦草の焼く煙で咽てしまった。こんな日は朝からバイクライドと行きたいところだが、持ち越していた作業車E25キャラバンの左側のドアスピーカーの交換を行 ... » more

雨の合間のSSR(サンデーサンセットライド) 不定期更新が常習化してきた今日この頃備忘録で28日日曜日のことさっぱり梅雨明けの気配がなくそぼ降る雨に指をくわえ、17時からのよしゃれまつりの神輿の打合せ資料を作成して時間を過ごした。今年からオラが仲 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:28

「ロードレーサー」のブログ関連商品

» 「ロードレーサー」のブログレビュー をもっと探す

「ロードレーサー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る