誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    河本準一

河本準一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「河本準一」のブログを一覧表示!「河本準一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「河本準一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「河本準一」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

もうお前黙ってろよ。ゲスの極みより見たくねぇよ馬鹿。 河本準一「舛添都知事をリコールしよう。1ミリミクロンも擁護する理由ない」 J-CASTニュース5月25日(水)13時13分 http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0525/jc_16 ... » more
テーマ 犯罪 人間のクズ 河本準一

アイドルグループ「SMAP」の中居正広さんが、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さんに対し「汚い涙だな」とテレビ番組で言った。いったい中居さんは何を「汚い」と思ったのか、様々な憶測が流れている。河本さんは、お金のない芸人が妻に手作り ... » more
テーマ 汚い涙 中居正広 河本準一

警察よりあなたに不満がある人のが多いと思いますよ河本準一さん 河本準一さんが『Twitter』で警察官批判し炎上誤解を与えたとして謝罪ガジェット通信5月28日(水)13時3分http://news.biglobe.ne.jp/trend/0528/gad_140528_437166 ... » more

知らねぇよ馬鹿! お上に逆らうお前が悪いんだろうが! 河本準一さん! 次長課長・河本準一さんが警察官にブチギレ「コソコソ隠れて違反したらひょこっと出てきてからに。知らんがな!」ロケットニュース245月27日(火)16時0分http://news.biglobe.ne.jp/trend/05 ... » more

【芸能】「次長課長」河本がいよいよ芸能界本格復帰かバラエティ出演に本人緊張でガチガチ1 :禿の月φ ★:2013/08/16(金) 19:23:36.46 ID:???P母親の生活保護受給問題でレギュラー番組やCMの殆どを降板したお ... » more
テーマ 生活保護 まとめブログ 河本準一

大丈夫ですかね?TV出演大幅減、病み?ツイート…次長課長・河本は大丈夫か高収入にもかかわらず母親に生活保護を受給させていた、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(37)。問題が発覚してから約7か月が経ったが、このところ元気 ... » more
テーマ 母親生活保護 次長課長 河本準一

反動も怖いものがあります。行きすぎには注意です。2012年8月20日 10:00 (ゲンダイネット)釈明会見から3カ月河本準一<来年の年収は半分以下>生活保護受給問題で次長課長の河本準一(37)が釈明 ... » more
テーマ 釈明会見 生活保護受給問題 河本準一

[総力ワイド]恥を忘れた「ニッポン人」河本準一を擁護した破廉恥な面々2012.7.2 03:00 高収入を誇るお笑い芸人たちが、援助もせず親族に生活保護を受けさせていたことに、賛否両論かまびすしい。私は本誌1月号で、民主党に ... » more
テーマ 梶原雄太 生活保護獲得 河本準一  トラックバック(1)

河本さん、母の生活保護費返還一部「5百万円以上」お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さんの母親が生活保護を受給していた問題で、所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーは26日、河本さんが支給額の一部を行政当局に返還したと発表 ... » more
テーマ 生活保護費返還 次長課長 河本準一

エンタメタイム河本準一の末路
母親の生活保護受給が問題となったお笑いコンビ「次長課長」の河本準一さんが、仕事がなくなるピンチを迎えている。 テレビ番組の出演時間は大幅に減り、ほぼレギュラーの扱いだった「人志松本のすべらない話」からもついに名前が消えた。お笑い芸人 ... » more

河本準一 吉本関係者が明かした「会見では話せない事情」女性自身 5月30日(水)7時41分配信 『会見では話せない事情があるんです」と明かすのは、次長課長・河本準一(37)が所属する吉本興業の関係者だ。 母親の生活保護の ... » more

奢れる者、久しからず、ということでしょうか。2012年5月31日 10:00 (ゲンダイネット)次長課長河本準一“生活保護”に逆戻りタンメンも食えない貧乏時代に逆戻りしそうだ。母親の生活保護受給問題で「次長課長」河本準一 ... » more
テーマ 次長課長 生活保護受給問題 河本準一  トラックバック(1)

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さんの母親が生活保護を受給していたことをめぐって、テレビのワイドショーは連日のように番組で取り上げ、河本さんだけでなく、生活保護が「不正受給」の温床となっているかのようなパッシングが行われています。 ... » more

タンメンも食えない貧乏時代に逆戻りしそうだ。母親の生活保護受給問題で「次長課長」河本準一(37)が芸人生命のピンチを迎えている。河本は片山さつき議員らに糾弾され、25日に記者会見を開いて謝罪。母親が受け取っていた生活保護は過去にさか ... » more

親族への調査が長引きそうな方、相当いそうです。親族の扶養義務、運用厳格化へ…河本さん謝罪読売新聞 5月26日(土)9時10分配信 有名芸能人の親族による生活保護の受給が波紋を広げている。 お笑いコンビ「次長課 ... » more
テーマ 生活保護受給 親族の扶養義務 河本準一

みずちゃんの独り言生活保護不正受給
ここ数日、次長課長の河本準一さんのお母さんの生活保護受給が世間をにぎわしている。だが、不正受給を受けている人はもっと他にもいるのではないでしょうか?芸能人だから騒ぎになっているとも思えないでもないです。私にはこの問題は受 ... » more

扶養困難に説明義務厚労相、生活保護法改正検討どうなりますか、注目です。2012.5.26 00:30 [野田内閣] 小宮山洋子厚生労働相は25日、人気お笑いコンビ「次長課長」の河本(こうもと)準一さん(37)の母親が ... » more
テーマ 扶養困難 生活保護法改正 河本準一

「家族による扶養という常識が浸透することを期待」確かにその常識が崩れていることを感じます。世耕議員、河本の会見受けコメント……「家族による扶養という常識が浸透することを期待」RBB TODAY 5月25日(金)16時 ... » more
テーマ 母の生活保護費受給問題 河本準一 家族による扶養

河本さん母生活保護問題を引き金に一気に生活保護引き下げ検討への流れができてきました。タブー視せず、しっかり議論が必要な時かもしれません。厚労相が生活保護引き下げ検討親族への返還要求も2012.5.25 19:56 [ ... » more
テーマ 生活保護引き下げ 河本準一 社会保障と税の一体改革

母親が生活保護を受給していたことが報じられていたお笑いコンビ、次長課長の河本準一が25日、所属する吉本興業の東京本部で会見を開いた。11時からはじまった会見に登場した河本は、「今回の騒動の件、色々とご迷惑をおかけしました。大変、申し ... » more

家族が生活保護を受けている場合、こういうことも起こります。河本準一に会見できない事情ある? 母は「4月まで」生活保護だった2012/5/22 20:27 母親の生活保護受給について、お笑いコンビ「次長課長」 ... » more
テーマ 一人二役 生活保護受給 河本準一

なにかと話題です。河本準一に会見できない事情ある? 母は「4月まで」生活保護だった2012/5/22 20:27 母親の生活保護受給について、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(37)は会見するなどして ... » more
テーマ 一人二役 母親の生活保護受給 河本準一

片山さつき「河本を罰するのが目的ではないがグレー許さん」NEWSポストセブン2012.05.18 07:00お笑いコンビ・次長課長の河本準一(37才)の「母親生活保護不正受給疑惑」。自民党参議院議員の片山さつき氏や世耕弘成氏がネ ... » more

年収5千万円の河本準一…“母”の生活保護を国会で追及へ! 年収5千万円の河本準一…“母”の生活保護を国会で追及へ!ZAKZAK2012.05.17. .河本準一.人気お笑い芸人の“おかん”による生活保護受給問題。吉本興業は16日、「次長課長」の河本準一(37)と実名を明らか ... » more

片山さつき河本準一母の生活保護不正受給疑惑への見解語るNEWSポストセブン2012.05.17 00:00<河本準一氏の「年収5千万円、母親生活保護不正受給疑惑」について、厚労省の担当課長に調査を依頼しました>5月2日、 ... » more

河本準一生活保護受給の母養えぬとの言い分に正当性あるかNEWSポストセブン2012.05.17 00:00自民党の参議院議員である片山さつき氏(53才)や世耕弘成氏(49才)が、追求する姿勢を見せている、お笑い芸人・河本準一(3 ... » more

人気芸人(河本準一?)の“おかん”が生活保護…厚労省が実態調査に乗り出す! 人気芸人の“おかん”が生活保護…厚労省が実態調査に乗り出す!日刊ゲンダイ2012.05.16生活保護受給者が急増するなか、売れっ子芸人の母親までも.全国の生活保護受給者が過去最多200万人を超えるなか、自民党 ... » more

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(37)が、母親を扶養するだけの十分な収入がありながら母親に生活保護を受給させている疑惑があるとして、自民党の片山さつき参院議員(53)らが真相解明に乗り出したことが16日、分かった。所属事務所の吉本興業は ... » more

「年収5000万円」人気芸人の母親が生活保護受給の違和感NEWSポストセブン2012.04.12 16:00厚労省によれば、今年1月時点で、全国の生活保護受給者は、戦後の1951年度の204万6646人を抜き、209万1902人 ... » more

「生活保護の“不正受給”を許すな!」ベテラン芸能記者が、次長課長・河本準一と吉本興業を指弾!! 「生活保護の“不正受給”を許すな!」ベテラン芸能記者が、次長課長・河本準一と吉本興業を指弾!!ExciteNews2012年4月19日 08時00分 『一人二役』河本準一著(幻冬舎480円)芸能取材歴30年以 ... » more
テーマ 芸能 ExciteNews 河本準一

 

最終更新日: 2016/11/21 03:26

「河本準一」のブログ関連商品

» 「河本準一」のブログレビュー をもっと探す

「河本準一」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る