誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スターウォーズ

スターウォーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スターウォーズ」のブログを一覧表示!「スターウォーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スターウォーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スターウォーズ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

【未開封】スターウォーズ 3Dトレーディングカード 激レア!?未開封トレカスターウォーズ 3Dトレーディングカード▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★押入れからまた出てきたので再出品★スターウォーズの3Dトレーディングカードです。→その他のトレカ一覧 ... » more
テーマ トレカ スターウォーズ 未開封パック

スター・デストロイヤー No.8 本体へのLEDの取り付けがすべて完了しました。ここで、試験点灯です。↑まずは船体上部から。いい感じに光りました。この画像ではけっこう明るく光っているように見えますが、光ファイバーの先端がサーフェイサーで覆 ... » more

スター・デストロイヤー No.7 デストロイヤーの本体にサフを吹いてから下地色を黒で塗装中。底面から先に塗装を開始して下半分はすでに真っ黒。上半分はまだサーフェイサー吹いたばかりで、真っ白状態です。有名プラモブログがたくさん紹介されています ... » more

Revell リパブリック・ガンシップ その2 一時熱も冷めていましたが、今回のクローンウォーズの放送開始(地上では殆どメインメカ扱いで再び再燃)それに加え今月のモデルグラフィックに作例が在るじゃないですか。タイミングよくオークションの出品を発見し購入。今日届き、期待と ... » more
テーマ SFX系 特撮・怪獣関係 スターウォーズ

Revell リパブリック・ガンシップ その1 以前、HNK総合の深夜枠で放送していた『スターウォーズ・クローンウォーズ』第1期気付く時には終盤で観れなったんですが、春の改変でゴールデンタイムにNHK教育で放送開始されたので観出しました。当初はCGの人物(アメコミ ... » more
テーマ SFX系 特撮・怪獣関係 スターウォーズ  コメント(2)

スター・デストロイヤー No.6 艦橋部分と、上部構造物(倉庫みたいな部分)を本体に接着しました。合わせ目がぴったりと合うわけがありません。プロレスラーもびっくり!というくらいの力技で接着<ひゃーっ有名プラモブログがたくさん紹介さ ... » more

スター・デストロイヤー No.5 上部構造物の光ファイバー植え付けが完了しました。光ファイバーの先端は、本体から数cm飛び出した状態で切断してあります。画像ではちょっとわかりにくいかな?飛び出している光ファイバーは、すべての塗装が終了した段階 ... » more

【未開封】スターウォーズ 3Dトレーディングカード 激レア!?未開封トレカスターウォーズ 3Dトレーディングカード▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★押入れからまた出てきたので再出品★スターウォーズの3Dトレーディングカードです。→その他のトレカ一覧 ... » more
テーマ トレカ スターウォーズ 未開封パック

キャラクター・エイジ 買いました!待ちにまった第4号を購入しました。今回は、ウルトラメカに加えて、ムーンバス、オリオン号、シービューからギャラクティカまで、大人の心をくすぐるプラモが大集合しています。エイプリル・フールとちゃいます ... » more

スター・デストロイヤー No.4 光ファイバー用の穴あけ作業を開始しました。今回から、新兵器登場です。【↑左画像】前回のリパブリック・デストロイヤーまでは、ピンバイスを使って、開けていました。効率が悪くて、約600の穴を開けるのに10日ほどか ... » more

スター・デストロイヤー No.3 ブログの更新がまったくできません。実は、急に転勤が決まって、引越しやら仕事の引継ぎやらでドタバタした日が続いているんです。でも今回の転勤は、プラモ趣味のわたくしにとっては・・・・・朗報なんですよ。{%笑いwebr ... » more

スター・デストロイヤー No.2 国内外のサイト&ブログを拝見しますと、このキットは相当のディテールアップをしないと、プロップには近づけないようです。たしかに、各パーツはかなり緩いモールドが施されているだけで、リアルに仕上げようと思うと、大幅な改修が必要です ... » more

スター・デストロイヤー No.1 突然ですが !!スター・デストロイヤーの第2作目を開始します。(もちろん・・・ファルケと宇宙ステーションも作りながらですよ)今回製作するのは、エアフィックス製のモデルですが、これはm ... » more

スターウォーズフォーストレイナー ついに脳波だけでゲームをする時代が来たw〔送料タダ!〕脳波でボールをコントロール!アメリカからやって来たSTARWARSフォーストレーナー〔予約〕〔3月中旬入荷予定分〕時代は脳波でゲームする?!レベル1?15のフォース訓練!次世 ... » more

The Noving FilmROOMBA in the Movie STARWARS
掃除ロボット・ルンバとストームトルーパーって、配色や質感が似ている気がしますが、名前も似ていませんか?ストームトルンバ。 ... » more

スターウォーズ 3Dトレーディングカード 激レア!?未開封トレカスターウォーズ 3Dトレーディングカード▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★押入れからまた出てきたので再出品★スターウォーズの3Dトレーディングカードです。→その他のトレカ一覧 ... » more
テーマ トレカ スターウォーズ 未開封パック

【完成品】リパブリック・スターデストロイヤー リパブリック・スター・デストロイヤーVenator-class Star Destroyer / STAR WARSRevell社製、全長504mm電飾箇所舷窓 ... » more

完成直前画像 S.デストロイヤー No.14 最終コーナーを回り直線コースへ!ラストスパートだ <おおげさぢゃ (-v-;)前回日記の画像から、今回の画像に至るまでの間赤い部分の全面塗り直し、グレー部分の一部塗り直しという苦難を乗り越えてまいりました。ふぅぅぅ〜っ ... » more

基本塗装 S.デストロイヤー No.13 月曜日から金曜日まで、仕事の関係で自宅を離れているので製作ができません。宿泊先でブログをする時間はたっぷりとれるのですが。とりあえず日曜日までの作業を記録しておきたいと思います。先週の土・日は、本体上部&艦橋 ... » more

S.デストロイヤー No.12 (AC電源) 本体上部の塗装を開始しました。リパブリック・スターデストロイヤーは「レッド」が入るとそれらしくなってきますねー今週末から、またまた「貼っては塗り、塗ってははがし・・・」の日々が始まります。やれやれ。有名プ ... » more

S.デストロイヤー No.11 (上部構造) 本体上部の製作に取りかかりました。光ファイバーの数は艦橋部分と本体上面を合わせて約200本くらいでしょうか。艦橋部分:白5mm×1個、赤3mm×1個本体上部:白3mm×1個で光らせます。有 ... » more

S.デストロイヤー No.10 (試験点灯) 本体側面への配線が完了したので、試験点灯をしてみたいと思います。緊張の一瞬・・・・・さて無事に光りましたー (^v^;)やれやれ、ひと安心逆の方向からはこんな感じかな。光 ... » more

S.デストロイヤー No.9 (光ファイバー) 本体側面へ光ファイバーの装着を開始しました。今回はエスカの直径0.25mm光ファイバーを使用しています。0.25mmを使うときは、いつもならピンバイスで0.3mmの穴を開けるのですが、今回は数が多いので、差し込みやす ... » more

【未開封】スターウォーズ 3Dトレーディングカード 激レア!?未開封トレカスターウォーズ 3Dトレーディングカード▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★押入れからまた出てきたので再出品★スターウォーズの3Dトレーディングカードです。→その他のトレカ一覧 ... » more
テーマ トレカ スターウォーズ 未開封パック

S.デストロイヤー No.8 本体底面の基本塗装を完了しました。・ブラック立ち上げ→ライト系グレー→フラットホワイトで色を調整。・赤い部分はフラットレッド、ごく一部に艦底色を用いています。・周辺部の黒いポツポツとした部分はフラットブラックです。 ... » more

スターデストロイヤー No.7 貼っては塗り・・・・・・塗っては剥がし・・・・・・有名プラモブログがたくさん紹介されています貼っては塗り・・・・・・塗っては剥がし・・・・・・ふぅーっきょう ... » more

スターデストロイヤー No.6 多くの先輩方の作例を拝見していて、スターデストロイヤーは先に底面を塗装しておいたほうがよいことを発見!・・・?最初に全体をフラットブラックで下塗りした後、ライトグレーを吹いていきました。下地がブラックなのでかなり明る ... » more

The Noving Filmスケ坊 14
雪国の温泉とお酒は、最高ですよ〜。 ... » more
テーマ 「スケ坊」 動画 スターウォーズ

The Noving Filmスケ坊 13
初夢です。♪+33by 坂本龍一 ... » more
テーマ 「スケ坊」 動画 スターウォーズ

スターデストロイヤー No.4 エンジンの試験運転です。<なんて、かっちょいい!多くの先輩諸氏の作例に習い、青色のLEDを用いています。直視できないくらいまぶしいですねー。続いて、艦橋部分の電飾作業へ・・・同じく国内外の作例を参 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:25

「スターウォーズ」のブログ関連商品

» 「スターウォーズ」のブログレビュー をもっと探す

「スターウォーズ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

STAR WARS スター・ウォーズ スクエアメモ ハン・ソロ / Han Solo の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル STAR WARS スター・ウォーズ スクエアメモ ハン・ソロ / Han Solo
マリモクラフト

STAR WARS スター・ウォーズ スクエアメモ チューバッカ / Chewbacca の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル STAR WARS スター・ウォーズ スクエアメモ チューバッカ / Chewbacca
マリモクラフト

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る