誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スターウォーズ

スターウォーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スターウォーズ」のブログを一覧表示!「スターウォーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スターウォーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スターウォーズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Zero Gravity ルーク機10
ルーク機10 Xウイング完成キターーーーーーーーーーーー!!おかげさまで年内になんとか出来ました。スス汚れとかはエナメル塗料でスミイレしながら綿棒でポンポン叩いたり軽く擦ったりしながら「反乱軍」らしく汚してみました。気楽に ... » more
テーマ Xウイング スターウォーズ 模型

Zero Gravity ルーク機09
ルーク機09 デカール貼りも終わり、クリア吹きをしてツヤを整えました。デカールは失敗して剥がれた部分と、最初からそうなってる部分が良い具合に判らなくなって結果オーライにwww後はスミイレとエナメル黒を吹いてすす汚れをや ... » more
テーマ Xウイング スターウォーズ 模型

STAR WARS(スターウォーズ) ミレニアム・ファルコン !! ルーカスフィルム社監修により、映画撮影用モデル実物を取材し詳細に模型化●コックピットに座るフィギュア6体と、搭乗口付近で撃ち合う5体の立像フィギュアをセット(いずれも未塗装)。●飛行状態と降着状態のいずれかを再現可能。●飛行状態 ... » more

イキヌキブログジェダイ
自分の信じる宗教がジェダイと答えたチェコ人が1万5千人以上いるようです。スターウォーズのジェダイの騎士団、元は日本の武士道精神がテーマ、世界中が日本の武士道を学ぶ日があるのか?彼がそんな一人です。 ... » more
テーマ 宗教 ジェダイ スターウォーズ

Zero Gravity ルーク機08
ルーク機08 Xウイングの翼のデカールを貼ったりしてます。赤いラインが5本、レッド5=ルーク機ってわけです。このデカール、良く使うガンダムデカールやhiqパーツさんのデカールよりもかなり硬いので貼るときはマークソフターが必須です ... » more
テーマ Xウイング スターウォーズ 模型

架空飛行機工場秋葉原な一日・・・
秋葉原な一日・・・ 昨日は、秋葉原コトブキヤに行ってきました。期間12月7日(水)〜12月14日(水)10:00〜20:00入場無料場所コトブキヤ秋葉原館5FイベントスペースにてDORO☆OFFメンバーの作品32点の大展示です。 ... » more

Zero Gravity ルーク機07
ルーク機07 Xウイングのデカール貼り始めました。ハゲチョロは失敗したのでは無くて仕様です、素晴らしいと思います。劇中と同じように反乱軍の必死さ加減が再現されています。ただマークソフターを使ってもデカール下のスジボリに ... » more
テーマ Xウイング スターウォーズ 模型

Zero Gravity ルーク機06
ルーク機06 今日は時間があったのでようやくXウイングの塗装に!でも超地味な色ですw、サフの色じゃないです!本体色を塗装したんですよ・・・取説指定のクレオス315番、グレーFS16440。サフグレーが青っぽいのに対しこの色はちょっ ... » more
テーマ Xウイング スターウォーズ 模型

やれ近くの公園から高濃度のセシウムが、やれ近くの中学のベランダも除染…と何かと気が滅入るニュースばかりの毎日に嫌気がさし、本当に移住しようかな…なんて思っている今日この頃…テレビを見ていると、え?敬愛するマスターヨーダが!し ... » more

Zero Gravity ルーク機05
ルーク機05 チマチマ進めています。一回目のサフ後、スジボリ失敗したとこの修正したり。あと、画像の左に写ってるキット付属の台座が微妙なのでこっちにしてみました。できればクリアのヤツがいいけどこれ余ってたので。やっぱり今月は ... » more
テーマ Xウイング スターウォーズ 模型

Zero Gravity ルーク機04
ルーク機04 宿直中ですがサフ吹き開始しました。キットの凄いディテールがクッキリ見えてテンション上がったり。自分のスジボリ具合がクッキリ見えてテンション下がったり。でもまぁ改めて良いキットだと実感しました、塗装して軽く ... » more
テーマ Xウイング スターウォーズ 模型

Zero Gravity ルーク機03
ルーク機03 Xウイング最大の特徴である可変翼を装着!めっさカッケ〜〜〜〜!!細かいモールドやディテールもきちんと最初から再現されてるのがこのキットの凄いところ。でもデカールを貼る面、たとえばボディの側面には赤く太いラインのデ ... » more
テーマ Xウイング スターウォーズ 模型

Zero Gravity ルーク機02
ルーク機02 ウイング先端部の4基のレーザー砲を作ってます。そのままで普通にカッコイイんですが劇中では別パーツに見えるところにスジボリを入れてそれらしくしました。殆んど見ても判らないのでまぁ自己満足です(笑)。早く本体 ... » more
テーマ Xウイング スターウォーズ 模型

Zero Gravity ルーク機01
ルーク機01 ファインモールドのXウイングの製作開始。画像では判りづらいですが、モールドが凄いです。色々な資料で確認していますがかなり忠実に再現されてる感じです。ただやはりサフを吹いたり塗装を考えるとある程度深く彫っておいた方 ... » more
テーマ Xウイング スターウォーズ 模型

ファインモールド X-ウィング・ファイター ついに購入!箱は小サイズのHGUCと同じくらいですが中身はいやこれスンゴイです。1/72スケールとは思えないディテールとモールド、だけどそんなに苦労しないで作れそうな気がします。設定説明も一通り記載されていて ... » more
テーマ Xウイング スターウォーズ 模型

Zero Gravity STAR WARS THE COMPLETE SAGA
STAR WARS THE COMPLETE SAGA ついに届いてしまいました。スターウォーズBD-BOX、EP1〜EP6のセットです。これもバイブルですね。特典映像もたくさん入ってたり、時間をかけてじっくりみたいですね。ジム改終わったら観ようかと思ってます。先 ... » more

スターウォーズ「R2-D2」デザインの家庭用プラネタリウム セガトイズのホームスターシリーズ初のキャラデザインものです。スターウォーズの「R2-D2」というのがいいじゃないですか。HOMESTAR R2-D2 (ホームスター R2-D2)HOMESTAR R2-D2 (ホームスター ... » more

スターウォーズのR2D2が星空を映し出す! HOMESTAR R2-D2 平和なスターwHOMESTAR R2-D2 (ホームスター R2-D2)セガトイズ 2011-09-16 Amazonアソシエイト by 〔予約:9月中旬?下旬頃発売予定〕R2D2タイプのプラネタリウム★ホー ... » more

スターウォーズ「ダース・ベイダー 1/1スケールヘルメット ANH版」 エピソード4版(A NEW HOPE版)のダース・ベイダー1/1スケールヘルメットの登場です▼画像・バナーから、画像提供元の詳細コーナーが別ウィンドウで開きます。提供元サーバー混雑により画像が表示されない時は、しばらくしてから再 ... » more

西村雑貨店  スターウォーズ
スターウォーズ スターウォーズてぬぐい340o×900o1575円スターウォーズキャラクターを和柄風にデザインした手拭い「捺染」と言う伝統染め技法で職人さんが一枚一枚手染めしています ... » more

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐2005年 / アメリカ監督 ジョージ・ルーカス脚本 ジョージ・ルーカスCGでの映像表現もここまでクオリティが高いと感動してしまう。冒頭から引き込まれてしまった。 ... » more

スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃2002年 / アメリカ監督 ジョージ・ルーカス脚本 ジョージ・ルーカス映像すごいなー。エピソード1でもすごいと思ったのに。物語の展開の迫力よりも映像からくる ... » more

スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス1999年 / アメリカ監督 ジョージ・ルーカス脚本 ジョージ・ルーカスこれまでのスターウォーズからの映像の進化に驚いた。物語はエピソード1なことだけあっ ... » more

スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの復讐 〈特別篇〉1983年(特別篇1997年) / アメリカ監督 リチャード・マーカンド脚本 ジョージ・ルーカス / ローレンス・カスダン帝国軍を滅ぼしハッピーエンド ... » more

スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲 〈特別篇〉1980年(特別篇1997年) / アメリカ監督 アーヴィン・カーシュナー脚本 ローレンス・カスダン / リー・ブラケット原作と制作総指揮はジョージ・ルー ... » more

スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望 〈特別篇〉1977年(特別篇1997年) / アメリカ監督 ジョージ・ルーカス脚本 ジョージ・ルーカススター・ウォーズシリーズ初鑑賞。どこか子供向けな印象を強 ... » more

ジェントル・ジャイアント ダース・ベイダー スタチュー 今晩、21時から金曜ロードショーで「スター・ウォーズエピソード3シスの復讐」が放送!という事で今回は2005年5月頃にジェントル・ジャイアント社から発売されたダース・ベイダーのスタチューをアップ。大きくなびくマントの造形やベイダーらしい ... » more

STAR WARS(スターウォーズ) コスプレ  ストームトルーパー! STAR WARS(スターウォーズ) コスプレマスク Supereme Edition Stormtrooper Costume(シュプリーム イディション ストームトルーパー コスチューム) StdサイズSTAR WARS(スター ... » more

STAR WARS(スターウォーズ) コスプレ  ダース・ベイダー! STAR WARS(スターウォーズ) コスプレマスク Supreme Edition Darth Vader Coustume(シュプリーム イディション ダース ベイダー コスチューム) Stdサイズ※ライトセイバーは付属しておりませ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:25

「スターウォーズ」のブログ関連商品

» 「スターウォーズ」のブログレビュー をもっと探す

「スターウォーズ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

STAR WARS スター・ウォーズ スクエアメモ ハン・ソロ / Han Solo の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル STAR WARS スター・ウォーズ スクエアメモ ハン・ソロ / Han Solo
マリモクラフト

STAR WARS スター・ウォーズ スクエアメモ チューバッカ / Chewbacca の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル STAR WARS スター・ウォーズ スクエアメモ チューバッカ / Chewbacca
マリモクラフト

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る