誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ティアーズ・トゥ・ティアラ

ティアーズ・トゥ・ティアラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」のブログを一覧表示!「ティアーズ・トゥ・ティアラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ティアーズ・トゥ・ティアラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

オクタヴィアさんとリディアさんの因縁と絆。ティアーズ・トゥ・ティアラ第11話「鎮魂歌」・OP「Free and Dream」・ED「Blue sky,True sky」・O.S.T.0/@・DVD@/A/B/C/D/E/F/ ... » more

■ ティアーズ・トゥ・ティアラ ]「気高き剣士」 オクタヴィアさん加入の巻。ティアーズ・トゥ・ティアラ第10話「気高き剣士」・OP「Free and Dream」・ED「Blue sky,True sky」・O.S.T.0/@・DVD@/A/B/C/D/E/F/G・BD@/ ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第14話 白の精霊 アロウンのお墓でレベル上げ+お金稼ぎ。今週の作画面白いね。よく動いてるし、バトルシーンも素晴らしく良かった。連携攻撃シーンは見応えあり。視聴止めようかと思ってるときこれだもんなぁw モルガン、スィール、オクタヴィアのおっぱい ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第13話 ブリガンテス タリエシン(@詩人)再登場。ブリガンテスの人だったのね。タリエシンとアルサル、お互いに真っ直ぐすぎる下手クソな生き方しかできないようですが、逆にそれがブリガンテス族の共感を得ることになったようです。お前ら、男塾とかに出てきて ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第12話 帝国の脅威 帝国の脅威とかいうタイトルですが、逆に帝国の間抜けっぷりを思い知らされてしまったようなw 流石に今回は私もツッコミを入れちゃうぜ! 捕虜のドア開けっ放し、リアンノンのご飯に懐柔され、リアンノンはお散歩自由、門も開けっぱでお前らホ ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第11話 鎮魂歌 リディアとオクタヴィア、まさかの百合展開に管理人驚愕。なんと・・・リディアはヤンデレでしたか・・・。しかも幼馴染・・・。剣士として生きたオクタヴィアとリディア、だけど二人の最も奥にあった感情は好意だったのか・・・。お ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第10話 気高き剣士 オクタヴィアの親と兄貴は帝国に殺されたらしい。これは仲間になる理由十分ですな。でも、オクタヴィアは内から帝国を変える為に帝国兵になったという。なかなか見上げた根性ですが、それは並大抵の事じゃないぜよ・・。実際、箱詰めにさ ... » more

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」のDVD作成 第1話から第7話までをDVD-ROM形式で収録した。PS3-花冠の大地-ゲームミュージック−花冠の大地−オリジナルサウンド結城アイラED主題歌アロウンの本来の力を見てみたい ... » more

■ ティアーズ・トゥ・ティアラ \「襲撃」 物資強奪作戦の巻。ティアーズ・トゥ・ティアラ第9話「襲撃」・OP「Free and Dream」・ED「Blue sky,True sky」・O.S.T.0/@・DVD@/A/B/C/D/E/F/G・BD@/A/B/C/D/ ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第09話 襲撃 リディア「どこかの鉱山で労役に就くがいい。男共の慰み者にされながらな!」ちょっと鉱山行ってくるわ!!!(*´Д`) /|_/⌒)A_//三///\_∠__‖‖//___>- - -∠◎◎_> + - ... » more

強敵に完敗するお話。ティアーズ・トゥ・ティアラ第8話「ルブルム」・OP「Free and Dream」・ED「Blue sky,True sky」・O.S.T.0/@・DVD@/A/B/C/D/E/F/G・BD@/A/B/C ... » more

■ ティアーズ・トゥ・ティアラ Z「コロッセオ」 金物屋をスカウトするお話。ティアーズ・トゥ・ティアラ第7話「コロッセオ」・OP「Free and Dream」・ED「Blue sky,True sky」・O.S.T.0/@・DVD@/A/B/C/D/E/F/G・BD@/A ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第08話 ルブルム リディア(@沢城みゆき)率いる、治安維持部隊ルブルム登場。なにあの雑魚兵の強さ(((( ;゚Д゚))) 雑魚兵が矢を叩き落すとか、まるでスパロボのエリート兵にアムロの魂ファンネル切り払われたぐらいの衝撃だよw 今までの敵 ... » more

【AKS】 『ティアーズ・トゥ・ティアラ』 #1 [新番組] 甘露樹&なかむらたけしキャラデザとあって気にはなってたものの、イロイロと諸事情があって原作は未プレイですケド・・・面白そうなので、とりあえず視聴のみ継続決定です。因みに、主題歌に関しては・・・オープニングテーマ曲 ... » more

■ ティアーズ・トゥ・ティアラ Y「非情の谷」 敵味方に新キャラ登場の巻。ティアーズ・トゥ・ティアラ第6話「非情の谷」・OP「Free and Dream」・ED「Blue sky,True sky」・O.S.T.0/@・DVD@/A/B/C/D/E/F/G・BD@/A/ ... » more

新天地での暮らしが本格的に始まるお話。ティアーズ・トゥ・ティアラ第5話「ロンディニウム」・OP「Free and Dream」・ED「Blue sky,True sky」・O.S.T.0/@・DVD@/A/B/C/D/E/F ... » more

■ ティアーズ・トゥ・ティアラ W「アヴァロン」 新天地へ到着するお話。ティアーズ・トゥ・ティアラ第4話「アヴァロン」・OP「Free and Dream」・ED「Blue sky,True sky」・O.S.T.0/@・DVD@/A/B/C/D/E/F/G・BD@/A/B ... » more

一族が慣れ親しんだ土地を離れるお話。ティアーズ・トゥ・ティアラ第3話「旅立ち」・OP「Free and Dream」・ED「Blue sky,True sky」・O.S.T.0/@・DVD@/A/B/C/D/E/F/G・BD ... » more

■ ティアーズ・トゥ・ティアラ U「誓約の民」 巫女が魔王のお嫁さん宣言をするお話、多分。ティアーズ・トゥ・ティアラ第2話「誓約の民」・OP「Free and Dream」・ED「Blue sky,True sky」・O.S.T.0/@・DVD@/A/B/C/D/E/F/ ... » more

■ ティアーズ・トゥ・ティアラ T「魔王復活」 巫女が魔王の生贄にされそうになるお話。ティアーズ・トゥ・ティアラ第1話「魔王復活」・OP「Free and Dream」・ED「Blue sky,True sky」・O.S.T.0/@・DVD@/A/B/C/D/E/F/G・ ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第07話 コロッセオ ラスティ(@植田佳奈)登場。鉱山妖精・・・要するにドワーフだね。だからちっこいのか〜、と思ったら本当に子供でしたw この娘もアロウンの名前を聞いたら即仲間になりましたw アロウンってそんなに偉い奴なのか。ともあれ、アロウ ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第06話 非情の谷 アザラシの妖精さん、スィール(@名塚香織)登場。そして妻3号になりましたw アザラシの服(皮?)を嫁ぐ時に持っていくのか・・・じゃあ仕方ないよねw ていうか、海岸到着してアザラシの服放置、そのまま寝て波に攫われるとか、新機軸 ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第05話 ロンディニウム 帝国の港で観光。そのまま物資強奪作戦。見事にハメられて、またその裏をかいてと、今回はガチバトルではなく駆け引きのお話でした。それにしてもあのおっさん、確証もないのによく長い時間網張ってたよな。アルサル達がそこに来るかどうかも ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第04話 アヴァロン アヴァロン城到着!って、あれ? 帝国に乗り込むんじゃなかったの? 攻めやすく守りやすい新たな拠点を構えたわけね。それが昔、アロウンやアルサルの先祖が使ってたお城って事か。そうならそうと言ってくれよw妖精さんキター! ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第03話 旅立ち モリガン登場。そして、妻2号にw 妻が増えてもリアンノンは特に気にしてませんな。どうやらこの世界は一夫多妻制らしいですね。つまり・・・これからどんどん妻が増えていくんだね!!wモリガンは猪突猛進なバカ娘っぽいなぁ ... » more

「昔はこんな、わがままいう子じゃなかったのにーーー!!」日曜夜分が少し減ったので、2話目もすぐ見てみたんだけど、イニシアティブが兄から妹さんへシフトところから、ちょっとおもしろいと思うところが多くなりなんか引き込まれました。 ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第02話 誓約の民 リアンノン「アロウン様のお嫁さんになります!!」マジか!?w いくらアルサルを止めるためとはいえ、思い切った行動したなぁ。アロウンって魔王じゃないっぽいね。何か昔に悪さした妖怪か何かでしょうか。それほど悪って感じ ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第01話 魔王復活 アクアプラス原作でうたわれスタッフが作るとなれば、俄然期待が高まるわけです!・・・・が、普通でした(´・ω・`) う〜ん、特筆すべき点はないかも。出来が悪いわけではないのですが、ホント普通でしたね。王道ファンタジー。1話でこれは ... » more

新番19作品目。実に正当派であり、高い完成度でした。TVアニメでここまで厳粛に、真っ直ぐな作品を見たのはもう覚えがないです。映画のようでもあり、劇調でもあるこの構成はかなりレベルが高くて、お金も出さずにTVで見れてよいのかと思う ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラクリア プレイ履歴どころかクリア履歴になりつつありますがクリアしました!結論から先に言うと評判通りの面白さで大満足。序盤から中盤にかけてのまったりさというかだるさが酷かったけど、そっからはぐいぐい引き込まれたわ。エロゲ原作らしい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:21

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」のブログ関連商品

» 「ティアーズ・トゥ・ティアラ」のブログレビュー をもっと探す

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る