誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ティアーズ・トゥ・ティアラ

ティアーズ・トゥ・ティアラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」のブログを一覧表示!「ティアーズ・トゥ・ティアラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ティアーズ・トゥ・ティアラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

■ ティアーズ・トゥ・ティアラ ]]V「パラディウム」 コンビに別れダンジョン攻略の巻?ティアーズ・トゥ・ティアラ第23話「パラディウム」・OP「Free and Dream」・ED「Weeping alone」・O.S.T.0/@/A・DVD@/A/B/C/D/E/F/G・BD ... » more

■ ティアーズ・トゥ・ティアラ ]]U「ダーンウィン」 友から自由の為に戦う事を教えられた者のお話。ティアーズ・トゥ・ティアラ第22話「ダーンウィン」・OP「Free and Dream」・ED「Weeping alone」・O.S.T.0/@/A・DVD@/A/B/C/D/E/ ... » more

■ ティアーズ・トゥ・ティアラ ]]T「初源の歌」 とある父子の遺志を継いだヘボ詩人の覚悟のお話。ティアーズ・トゥ・ティアラ第21話「初源の歌」・OP「Free and Dream」・ED「Weeping alone」・O.S.T.0/@/A・DVD@/A/B/C/D/E/F ... » more

■ ティアーズ・トゥ・ティアラ ]]「ルキフェル」 春の訪れの昔話。ティアーズ・トゥ・ティアラ第20話「ルキフェル」・OP「Free and Dream」・ED「Weeping alone」・O.S.T.0/@/A・DVD@/A/B/C/D/E/F/G・BD@/A/B/C/D ... » more

■ ティアーズ・トゥ・ティアラ ]\「夜の子供」 準備作業の巻。ティアーズ・トゥ・ティアラ第19話「夜の子供」・OP「Free and Dream」・ED「Weeping alone」・O.S.T.0/@/A・DVD@/A/B/C/D/E/F/G・BD@/A/B/C/D/E ... » more

■ ティアーズ・トゥ・ティアラ ][「帰還」 アルサルとアロウンの帰還のお話。ティアーズ・トゥ・ティアラ第18話「帰還」・OP「Free and Dream」・ED「Blue sky,True sky」・O.S.T.0/@/A・DVD@/A/B/C/D/E/F/G・BD ... » more

アルサルが自分と皆の戦う理由に気付いたお話。ティアーズ・トゥ・ティアラ第17話「友のために」・OP「Free and Dream」・ED「Blue sky,True sky」・O.S.T.0/@/A・DVD@/A/B/C/D ... » more

アルサルが逃げてしまうお話。ティアーズ・トゥ・ティアラ第16話「戦う理由」・OP「Free and Dream」・ED「Blue sky,True sky」・O.S.T.0/@/A・DVD@/A/B/C/D/E/F/G・BD ... » more

魔王が神聖な魔法を使ってしまうお話。ティアーズ・トゥ・ティアラ第15話「カンディド」・OP「Free and Dream」・ED「Blue sky,True sky」・O.S.T.0/@/A・DVD@/A/B/C/D/E/F ... » more

AGDの日々ディアーズ 外伝
ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝アヴァロンの謎イージー、ノーマル、ハードの3難易度選択後スタート。イージーって、死なない楽々コースだからイージーって言うんじゃなかったの?と言うくらい、Easyで死にます。どこが ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第26話 力の言葉 ラストバトル。力の言葉は妖精の力と一緒になって初めて発動するらしいですね。だから、リアンノンは自分に宿ってる妖精の力を認めることで力を発揮できるようになったということかな。まぁ、小難しい解釈は抜きにして超王道ENDで ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第25話 メルカディス 「純白なる完全な世界がこの地上に訪れるのですヨホホホホホホ!!」あはははは!!w いいねー! うえだゆうじさんの演技がいい感じにキモいっすw やはりラスボスはこういう独善的で自分に陶酔しちゃってる変態でなくちゃな! 一撃受け ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第24話 グラヴィタス 相変わらず素晴らしいバトルアクションですな!(*゚∀゚)=3ハァハァ う〜む、バトルだけなら今期一なんじゃないかな。展開はベッタベタだけど、作画だけでも見てて良かったと思えちゃうから困りますw 惚れ惚れ・・・もう一回見てこよ ... » more

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」のDVD作成 第16話から第23話までをDVD-ROM形式で収録した。PS3-花冠の大地-ゲームミュージック−花冠の大地−オリジナルサウンド結城アイラBlue sky,True skyED主題歌 ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第23話 パラディウム 先週盛り上がったのに、今週はなんてベッタベタでジャンプ的な展開なんだ・・・orz う〜ん、パーティーばらばらでそれぞれの敵と戦うとか、ここは俺に任せて先に行けとか、話終わるまで待ってくれる敵とか、どうにも安っぽく感じてしまう(ファン ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第22話 ダーンウィン プィルとアロウンの出会いと別れ。人間と同じに妖精族は十二精霊に虐げられてるらしく、ミルディンの反乱をキッカケに十二精霊は本格的に地上を壊滅させようとしてるっぽいなぁ。プィルも十二精霊に疑問を抱いていたようですね。誰かに傅き依 ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第21話 初源の歌 アロウン「お前達は自由だ!!」ミルディンの後を継いでルキフェルが事を完遂させました。ほぅ・・・これは良いお話。ゲームのサブタイトルである”花冠の大地”の意味がようやく分かりましたよ。もし人間の立場から見た神という存在がいると ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第20話 ルキフェル 過去話。過去というより人間が栄える前、人類創世記のお話です。って、オガムがいるよw どんだけ長生きしてるんだw オガムが普通にいたということは、竜が全盛期の頃でしょうかねぇ。ミルディンとアロウンの親子関係が実に良いですね ... » more

今更ながら(今だから?)ティアーズ・トゥ・ティアラレビュー。 イベント動画追加 本当は8月の頭に紹介したかったのですが、色々ありこのタイミングになってしまいました。■追記:面白イベント動画追加「ポポロクロイス」や「ワイルドアームズ」といった、シナリオ重視のRPGが好きな人にお勧め&このレビューを読んで購入を検討 ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第19話 夜の子供 なんの違和感もなくガイウスの副官がアヴァロン城にいるんだけど・・・w 降伏しろとは言われたけど、仲間になれとは言われてないのでは。脅し?それともアルサル達の考えに賛同したのか・・・どっちにしても空気か。アルサルとアロウンも何事も ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第18話 帰還 レギアス=王道=小さな王。というわけで、アロウンの目的はアルサルの王への覚醒でしたか。友(民)のために戦えることが民からの信頼を得られる方法なのね、なるほど。日本の政治家に聞かせてやりたい言葉だw アロウンのガイウス死亡予告 ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝の、開発者インタビューが「PS3ユーザー」から見たら神のような一文があったのでご紹介。(ネタ的記事)ちなみにソースは某板、雑誌はゲーマガということですが、真相は実際に購入して確かめてください。■PS ... » more

こちらは話が長くて説明のしようが・・・^^;こちらの神様は脱兎状態。ヘルパーである12人の精霊が好き勝手/独断専横やらかして愛想が尽きたせい?神様に見放されていると思わない精霊、神様のために理想の世界「穢れ無き純 ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話 友のために Apart、みんなで戦ってるシーンで流れた曲が良いですね、しんみり。しかし、戦況は芳しくない様子。先週のデカイ建物は城の扉壊すヤツだったのか。ロボかなにかだと思ってましたwブリガンテスに援軍をお願いしに行くアルサル。一人 ... » more

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」のDVD作成 第8話から第15話までをDVD-ROM形式で収録した。オクタヴィアリアンノンオリジナルサウンドトラックV【収録】第8話『ルブルム』第9話『襲撃』第10話『気高き剣士』 ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第16話 戦う理由 リアンノン「帝国兵さん達を、追っ払っちゃいましょー!!」ゴトゥーザ様ぁあああ!!w リアンノンのカリスマが高い! さすが魔王様の奥さんと言ったところかぁ。スィール「ラスティミサイル!!!!」ぶははははww ... » more

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第15話 カンディド アロウンとアルサルの決別、結構早かったね。というか、ちょっと唐突すぎる気もしますが・・・。アロウンがアルサルに自分から刺されに行ってたように見えたし、否定もしなかったからアルサルの父親を殺したのは事実なのかなぁ。でも、回想シ ... » more

■ ティアーズ・トゥ・ティアラ XIV「白の精霊」 ダンジョンを冒険の巻。ティアーズ・トゥ・ティアラ第14話「白の精霊」・OP「Free and Dream」・ED「Blue sky,True sky」・O.S.T.0/@・DVD@/A/B/C/D/E/F/G・BD@/A/B ... » more

■ ティアーズ・トゥ・ティアラ XIII「ブリガンテス」 共同戦線を模索し始めるの巻。ティアーズ・トゥ・ティアラ第13話「ブリガンテス」・OP「Free and Dream」・ED「Blue sky,True sky」・O.S.T.0/@・DVD@/A/B/C/D/E/F/G・BD ... » more

■ ティアーズ・トゥ・ティアラ XII「帝国の脅威」 リアンノンさん、敵陣営の人々と交流するお話。ティアーズ・トゥ・ティアラ第12話「帝国の脅威」・OP「Free and Dream」・ED「Blue sky,True sky」・O.S.T.0/@・DVD@/A/B/C/D/E ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:21

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」のブログ関連商品

» 「ティアーズ・トゥ・ティアラ」のブログレビュー をもっと探す

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る