誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギルド

ギルド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギルド」のブログを一覧表示!「ギルド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギルド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギルド」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

久しぶりの報告となりました、ギルド紋章の材料収集の状況ですけども、下記の通りです。質の良いしっぽ毛=17個木目の奇麗な木の枝=51個真っ直ぐ切られた木切れ=31個粘液=171個昆虫の入っている瓶=113個鳥類の羽 ... » more

ギルド石像作成への道〜その3〜 とうとう火の石像の2箇所目が完成しました!!残りは3箇所ですが、元素を600個集めなくてはならないので、気が遠くなる話ですね。まぁ、ゆっくり長い目でやっていきます。 ... » more

思っていた以上に、早くギルド紋章材料の1400個は揃いそうです。その理由としては、材料を売ってくれるNPCの登場によるものだと思います。お金さえあれば、すぐに揃います。(すぐと言っても、交換に必要な時間は相当あります。)うちらの ... » more

みんなの力が一つに!ギルド石像2箇所目! とうとう出来ました!ギルド石像2箇所目!今回は水の元素を集めて、水のギルド石像の受け皿を作成!付加能力は攻撃速度2%。中々良いですね。集めてくれたギルメン!2000万でポケットマネーを出したオレwありがとう!みんなのおかげで ... » more

最近コレばっかりですが、これ以外に目新しい話は特にありません。ちょっと、お金があるときに、狩り以外で、露店や紋章材料NPCからも購入したので、結構いいペースで、進んでおります。ギルド石像よりは、全然楽です。現在の状況はコ ... » more

何も書くことが無いので、今日も紋章の材料について、話します。現在のところ、3種類の材料を重点的に集めていますが、攻略ページと実際の結果とでは、大きく異なるような感じがします。某サイトでは、羽毛と角質がドロップ率低と紹介されていま ... » more

いよいよ。この時が来ました。ギルド紋章作成!レッドストーンをプレイしている方は、分かるとは思いますが、ギルド紋章というものがありまして、作成のためには、7種類を200個。合計1400個のアイテムが必要となります。気が遠くなる ... » more

正義を貫き通すギルド?レッドストーンギルド紹介〜その3〜 だいたい、ギルド紹介も終わりましたので、最後にギルメンの努力の結晶”ギルド石像”の紹介紹介と言っても大したものは、ありません。火の石像1箇所のみです。これからも、頑張って行きます!! ... » more

事情によりレベルは、非公開で・・・全員身内ですが、物理職が1人しかいません。大体、主キャラがギルメン上位で、2キャラ目はレベル100まで、ギルメンにして脱退してます。現在のところギルメン上限を10名以上にする予定が無 ... » more

ぬるい緑茶ぬるい緑茶
ぬるい緑茶 突然ですが、ブログのタイトルを変更しました!ちなみにこのタイトル、ぬるい緑茶 はトリックスターのジュエリア・サーバのギルド★T−POT★(僕がギルドマスター。最近、かなり過疎ってます。w) ... » more

紫なの?桃なの?・・・ まずは占いカードから、、、軽いジャブで♪なんか最後のは、落ち込んでますねぇ・・・凹んだ絵師??さんかwところで、、、ミスコンですか・・・たしか、前回のはネコさんが代表で ... » more

そういえば、ギルドの紹介をしていなかったので、いまさらながら紹介します。ギルド名は”凛々の明星”弟からの意見で某RPG内の主人公達のギルド名から取りました。完全な身内ギルドです。ギルチャもは、ほぼ毎日やっておりますが、内容につい ... » more

とある堀師の近況報告ごめんなさい
はい、とても突然な報告です。過去記事の方に“個人”用のブログを作成して報告しましたが。見てない方のための報告です。PCが完全大破しました。一応、応急で動かせるようにしましたが、自殺行為に近くていつ壊れるか ... » more

ルドの発掘日報れどさんの近況…
れどさんの近況… ギルドの過疎っぷりにもすっかり慣れて、クエやらイベントやらに勤しんでいる、れどさん♪最近ではテチチ辺りを掘っています。そこで掘削作業のジャマをするこのタロスさん。 ... » more

刃野生@C21/CBブログまじめに・・・
まじめな話〜もうね・・・俺きめたよ・・・ギルド解散します!!!だって誰もINしないんだもん・・・俺もうさびしぃ・・・CBは続けるけどC21のギルドは解散します! ... » more

ど〜も〜。*賞味期限Part2友人と遊んでた時に、親にお菓子貰いました。いやいや・・・コレも賞味期限過ぎてます;;親曰く、“賞味期限は食べ頃の時期を表記しているの、過ぎてから開封しても別に毒じゃない”何故か反 ... » more
テーマ トリックスター ギルド ボス&ユニーク  コメント(1)

要望により設置。皆様の必要・処分アイテムを皆で紹介しましょう。“露店で買うより身内の方が・・・”ってな人向けですよ。募集や処分でも代理露店でもそういった関係の為だけの場所です。利用は、簡単。この記事のコメントを利 ... » more

X DIARYギルドの総集編来てたけど
ダッシュボードのマーケットプレイスで無料配信されている「ギルド」のシーズン1・2の総集編が配信されていたので観ましたがなんと字幕無しw。大体見たのでアバウトな部分は分かりましたが本編これまで字幕付いてたのに何故に?と ... » more

とある堀師の近況報告加入
はい、スタート。なんとなく、終ってないアイスDのクエを2時間半かけて終らした砲雷です。うん、狩ってただけで2レベル上がったぜw*ギルド新しく加わった方がいらっしゃいますね、よろしくお願いします。他の子 ... » more
テーマ トリックスター ギルド ボス&ユニーク  コメント(1)

とある堀師の近況報告(無題)
ぁ、正直にゴメンなさい。何かと聞かれれば、“何もない”ことに対してですね。正直に話すと、この数日の記憶が無いです。素で無いです。この辺は私情絡んでるはずだから、“ココ”ではカットで。はい、カッ ... » more

ギルドにくきゅうに 新メンバーが今日から本格的に加入いたしました。アリスさんです。まだ初心者さんなので、これからパンドラとかギルド交易イベントとかコンス〜サマル冒険ツアーをやっていこうとおもいます。 ... » more

クエ1回糸冬 了..._〆(゜▽゜*) みやび♪タクラマカンの1200匹クエは1回終わらせました。(;´ρ`)チカレタヨ・・・半日かかったよクエの報酬の経験値でLv58にレベルアップできるかな〜〜?って思ってたらレベルアッ ... » more

とある堀師の近況報告ギルド告知
我らが真のギルド長さん。私情により、IN率激減みたいなので少しの間お預かりすることになりました。預かったからには責任をもたないとね。いつ戻っても良い状態に維持しましょう。とりあえず報告ですね。はい。 ... » more

目前に迫ってきた…。orz …お久しぶりです。1ヶ月近くもの間、ブログを放置してしまいましてどうもすみません。いろいろあって、ゲームのほうもほとんど手付かずな状態でした。先日、久々にゲームにインしてみると…×2 ... » more

しっぽ。ギルド日記経過報告・・・?
やっと、メンバーが5人になりました・・・まぁ、従兄弟だとかしかいないんですが^^;完全に身内ギルド化してますが、まだまだ身内でなくともギルメン募集中です;;最近IN率ダウンしてましたが春イベもあってかIN率上昇中です ... » more

ルドの発掘日報役に立つとは・・・
役に立つとは・・・ わらしべクエストなるものが始まっていますが、、、これって報酬が結構ありがたいですw具体的にはwikiなどを参考にしていただくとして、リペアパウダーやポーション類のMS品がいただけます♪ところが・・・w ... » more

ルドの発掘日報準備万端?・・・
準備万端?・・・ さて、公式のHP(3/17アップデート情報)によりますと、、、「天使システム」なるものが実装予定だそうです。。具体的には明日のうp後な訳ですが、30Lv以下のキャラからランダムで50Lv以上のキャラに要請が飛んできて ... » more

ルドの発掘日報こけの一念・・・
こけの一念・・・ ヒツヂの所属するギルド・マスタ、「ヒガさん」浮気することもなく?ステアを嫁にすると頑張っていました。。。んがっ現実は厳しいらしい、、、同じGメンの「エルム♪さん」とこには、2体も行ったとの報告が・・・ ... » more

ルドの発掘日報こそ〜り?・・・
こそ〜り?・・・ またも「すごろく」ですか?wこれって結構ありがたしですwさて、、もうひとつ!これは?・・・ひつぢの所属しているギルドのGマス(ヒガさん)が小躍りして回すことでしょうwでも・・・きっとガチャの女 ... » more

ルドの発掘日報掘り疲れたので・・・
掘り疲れたので・・・ 4周年の記念イベントでもある「3月イベント」は例によってTS恒例の”箱掘り”ですwこの手のイベントは燃えるモノがあるのですが、、、今回のは少々モチベーションが出ません・・・ただし、この箱wアイテムアー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:20

「ギルド」のブログ関連商品

» 「ギルド」のブログレビュー をもっと探す

「ギルド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る