誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギルド

ギルド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギルド」のブログを一覧表示!「ギルド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギルド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギルド」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今年もよろしくお願いします駒場友之会が発足してから半年が過ぎました。そして、無事に新年を迎えることができました。ギルドのメンバーやイリオスのみんなのおかげです。 ... » more
テーマ ギルド

カウンターリベリオン またPTのお誘いがあれば行きたいですね。カウンターはEEさんWIZさんのサポとSB必須ですね^^;痛すぎる・・・トラップが1番痛いかも・・^^;oooooooooooooooooooooooooo ... » more
テーマ BOSS ギルド MU

駒場友之会ブログ復帰、そして新世界へ
復帰、そして新世界へ いつの間にかアップデート ヽ(´∇`)ノ 12月12日にシルクに帰ってきたら、 すでにエジプトが実装されてました。 ちょっとした浦島太郎状態 とりあえず、新都市アレクサンドリア{%観覧 ... » more
テーマ ギルド

ギルド石像4箇所目作成完了!! イェイ!水のギルド石像の蓋が完成しました!!4箇所目ですよ!奥さん(誰すぐに火と光が完成予定です!! ... » more

ギルメンと狩り どうもーヽ( ゜ 3゜)ノ昨日はギルメン5人とヴォル、カン2で遊んできました(。・_・。)まずはヴォル。レベルはバラバラで俺=300ちょいゆっちゃん=300ちょい大 ... » more
テーマ ギルド  コメント(2)

それいけ!まるたんたまりにたまった
たまりにたまった こんにちは( ´艸`)いつもこれブログのためにSSとっておこう( ´∀` )と・・・・ブログを更新しなヤツがいる!わたくしですm(。_。;))m ペコペコ… ... » more
テーマ ギルド

ギルド紋章作成への道ファイナル 最終回〜攻撃宣言時!永続罠発動!!〜 とうとう、ギルド紋章作成への道も最終回となってしまいました。長く険しい道のりも努力し進めば、前へ進めるものです。ゆっくりでありましたが、確実に進み、この時を迎えることが出来ました!私と弟2人のたった3人だけのギルド。紋章付きギルドに ... » more

ギルド紋章作成への道ファイナル#2〜神話w(マイソロジー笑)〜 前回は、紋章品がすべて揃い、”リンケン”の”ジレッド”という男を訪ね、最上級の〜を3種類作ってもらうところまでしました。そして、実家に戻り次第、弟達と相談し紋章を決めると言う話で終了しましたが、今回はその続きを紹介いたします。 ... » more

ギルド紋章作成への道ファイナル#1〜辛かったけど、意外といけた件について〜 ついに!本日!すべての材料が採取完了し、とうとう紋章を作成する日がやって参りました!!長かったです・・・とても長かったですが、意外とすんなりいけたような感じがします。元素採集より全然楽です。始めに、材料のおさらいから ... » more

”羽毛”と同じ方法で、”しっぽ毛”も入手が完了しました!これにてギルド紋章品の採取は完了です!!続きましては、作成過程の紹介に行きたいと思います! ... » more

NPCのカールトンとギルメンの弟が5000万寄付してくれたおかげで、早々と羽毛の採取が完了しました!最初からコレを使っていればと思いましたが、意外と金と時間がかかるので、レベル上げしながら、採取してて正解でした。残りの” ... » more

先日、角質が集まったとの話をしたばかりですが、本日の朝、木切れの採取が完了いたしました!これで、残るは”羽毛”と”しっぽ毛”の2強だけとなりました!しかし、”羽毛”ドロップのガーゴイルは、抵抗が高く知識職では、効率が悪い!N ... » more

ひさびさのPTヽ(`▽´)/ プリウス終わりまぁ特に不満もなかったのですがMUのほうがやっぱやりやすい!ということであまりINしないと思います(/・ω・)/タカさんとノレアさんも最近戻ってきてるので(/・ω・)/ひさしぶりにみんなでC ... » more
テーマ ギルド

ギルド紋章につきましては、久しぶりの掲載となるはずですが。(たぶん)セミボスからのドロップ”派手な色の角質”が200個となりました!これで、紋章品については、羽毛としっぽ毛のみが問題となりました。しかしながら、NPCキャラの存在 ... » more

再度、募集のほうしてみます(´・ω・`)ギルメン募集してます!以下、概要ギルド名:*Peace*ギルド人数:34人(常時稼働メンバー約28人+サブ、倉庫6人)ギルドマスター:ゆたえもんサブマスター:蕾 ... » more
テーマ ギルド  コメント(2)

今月、頭にギルドレベルが30になったばかりですが、本日また1上がりました。これはうれしい誤算です。今回は、自Lv275から287の前回と同じ12Lvで上昇しました。今回も弟が、新規作成WizをLv68まで、速かったのだと思います ... » more

GUILDギルドD4-NTというギター 先日、OOO-28を手放したときに書きましたがギターの写真はまったく撮っていなかったので、後悔しきり。。。手持ちのギターの写真を撮っておくことにしました。愛用しているのは安価なギターで、その一台がGUILDギルドD4 ... » more
テーマ アコギ ギルド

何か、良い話があればいいのですが、何一つ無いので、ギルド紋章品の収集経過を報告します。質の良いしっぽ毛=45個木目の奇麗な木の枝=200個☆真っ直ぐ切られた木切れ=118個粘液=200個☆昆虫の入っている瓶=200個 ... » more

えー。先日、お話したかもしれませんが、意外と簡単にギルド紋章品の”木目の綺麗な木の枝”が200個揃いました。約1時間で10個の良ドロップ率ですぐでしたが、肝心の”真っ直ぐ”が100以下なので、まだまだスウェブ1Fに入り浸ることになりそう ... » more

ギルド連合 まずはこれをどうぞヽ( ゜ 3゜)ノ当初の目的通り、ゆたえもんが連合マスタとしてセッターRuinStar眠り猫を傘下に・・・(´・ω・`)ここに!!!!!!!!! ... » more
テーマ ギルド

昨日、状況報告をしたばかりですが、本日、昆虫の入っている瓶を17個入手し、200個達成しました!!イェーイ!!パフパフ!!(一人で)同時に角質も5個ほど入手!すばらしい成果ですね。2時間にしては。しかし、しっぽ毛 ... » more

とてつもなく久しぶりの報告となりました、ギルド紋章の材料収集の状況ですけども、下記の通りです。質の良いしっぽ毛=39個木目の奇麗な木の枝=171個真っ直ぐ切られた木切れ=68個粘液=200個☆昆虫の入っている瓶=18 ... » more

本日、ギルドレベルが上昇し、レベルもいよいよ30となりました。前回GLv29となったのが、自Lv263で今回275なので、12で上昇しました。今回は、弟もLv5伸ばす活躍をしたため、意外と早く上昇したのだと思っています。今回のG ... » more

やりりんに強敵が登場の巻 駒場友之会に sensui さんが新しく加入しましたつい先日お友達になってやりりんに紹介した sensui さんですが、すごく良い人で私のギルドに欲しいと思って勧誘{%ピクトハカ ... » more
テーマ ギルド  コメント(1)

ぬるい緑茶あと、ろくじゅう…
あと、ろくじゅう… 次のメンテナンス(10月20日)でエピソード5が実装されるということなので、まだ本編しか終わっていなかったエピソード4のサブクエストを大急ぎでかたづけました。wなぜ、本編を終わらせたときに一緒にサブクエストを完了しなかったのかといい ... » more

駒場友之会ブログ転職記念交易
転職記念交易 なんかきらきら輝いている商人がいる9級日曲刀に月盾・・・イリオスには数人いたけどだれだっけギルドチャットで商さんだとわかった商さん、ハンターから商 ... » more
テーマ ギルド

まぁ、本日のフィーバータイムのおかげで、ギルドレベルも上昇しました!!これで、ギルドレベル29となりまして、ステ上げMAXギルドまで、残り10上げるだけとなりました。全種のステータスアップスキルに、HP・CP・命中・回避をギルドホー ... » more

上記画像の通り、200個入手したのですが、クエストはアップされませんでした。他のアイテムも一緒に集めないとダメみたいです・・・しかし、大きな前進でもありますので、これからも頑張っていきます。 ... » more

本当に、このドロップ率には、悩まされます。今日は、”粘液”と”真っ直ぐ”と”木目の”の三種類を集めました。”粘液”については、2時間で3個。今日は出ない日かな?”真っ直ぐ”と”木目の”は1時間20分で合わせて22個。意味が分 ... » more

駒場友之会ブログブログがついに始動
駒場友之会ギルドマスターの angrrek ですギルドのメンバーにいつかいつかと急かされて、今日、ようやく始動にこぎつけました始まったからには、やるしかない、ない、ないってなわけで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:20

「ギルド」のブログ関連商品

» 「ギルド」のブログレビュー をもっと探す

「ギルド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る