誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギルド

ギルド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギルド」のブログを一覧表示!「ギルド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギルド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギルド」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ギルドとしてここ以外にギルド別SNSを用意する準備をしていますみんなとの意見交換、各自の日記、ギルドメンバーの紹介などができますサイトはココhttp://guild.mmo-station.com/例としてのページはココ ... » more
テーマ ギルド  コメント(2)

いまのHPだと間借りなので、スキンにFLORENSIAのがあったここにブログを作りましたw ... » more
テーマ ギルド

ギルド石像作成その17〜火石像も全箇所完成〜 とうとう火元素が揃い、火の石像が5箇所完成しました!!これによって、火・水の2石像がコンプされました。あと13箇所ですが、頑張っていきます!!火の石像はカッコイイ。 ... » more

ギルド石像作成その16〜風石像がようやく2ヶ所〜 久しぶりに石造が出来ました!!露店で風元素196個8500万売りがあったので、ちょっと考えてから購入して在庫と合わせて1箇所完成!石像ももう折り返し地点です。 ... » more

ギルド石像作成その15!風石像がやっと1箇所出来ました。 風元素の集まりの悪さには目を疑いたくなります。ようやく200個揃って、1箇所出来ました。今回の石像では、移動速度上昇でしたが、LV1で4%上がりました。意外と高性能です。 ... » more

レッドストーンギルド石像作成〜その14〜水の石像全部デケタ!! Yahoo!!水石像が全箇所完成しました!!素晴らしいです!!いよいよ集める元素も5種類となり、スピード上げてじゃんじゃん作成していきますよ〜 ... » more

ギルドマーク候補が増えました。ラズベリーケーキ作品風待ちジェット作品ヨハネ作品まだまだ受け付けていますのでよろしく。 ... » more
テーマ ギルド  コメント(2)

ギルド石像その12・13!一気に2ヶ所でどうですか? 闇元素を大量購入することに成功したため、昨日、闇の石像を2ヶ所いっぺんに出来ました^^あと1ヶ所で複合スキルが発動するので、闇属性攻撃エンチャが購入できるようになります。そして、ナパームを最大強化したいです。その話は別に掲載するとし ... » more

ラズベリーさんに頼んで作ってもらった喪章可愛いのですが、零のロゴが欲しいwまだまだ、紋章を受け付けておりますので、ギルド員の方でなくても出来たらメールで送って下さい。ラズさんに表紙作ってもらって思った事・・・ ... » more
テーマ ギルド

パンドラと巻物とLV46 今日はパンドラに誘っていただいて、ギルメンと遊んできました。場所はイビルオーダー要塞の山奥。久しぶりのパンドラだったのでドキドキでした。Σ(゜Θ゜)ドキッ!!新しくギルドに加入して頂いたノアさんは、すごい勢い ... » more

ギルドLV3に向けて頑張っている、今日この頃ですが、皆さんは如何お過しですか?3月から少しお休みという人が何人か出て、昨夜、急遽みんなでギルドの集合SSを撮ろうということになって集まりました。その時のSSが今表紙のものです。まだまだ ... » more
テーマ ギルド

釣り 1週間ぶりのブログです。さまぁ〜ずのDVD見てたりビデオオプションのGO!GO!大二郎のDVDとか見ててブログさぼってました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・だって面白いんだもん・・・ヽ(´ー`)ノ最近ギルドの新人さ ... » more

ギルド石像11箇所目完成!!水石像も残り1箇所!! はい!画像の通り水石像が1箇所完成し、残り1箇所となりました!!最初は攻撃速度2%だからと作り始め、火石像と同じくらいのスピードで完成していきました!!残り元素も約200個なので、すぐにはできませんが、がんばっていきます!! ... » more

只今ギルドLV3に向けてギルド員一同で経験値上げに頑張っているのですが、LV3まで後10000経験値が不足しています。そこで共にLV3を目出して頑張ってもいいというあなたの参加をお待ちしています。体験OK。LV上げの協力員でもO ... » more
テーマ ギルド

ギルドLV2 インしたら無事ギルドLVが2になっていた^^本当は秘かにLV2になる瞬間を目撃したかったのですが・・・気を取り直して、早速、LV2のギルドアイテム、花火を購入して試して見ましたが、SSがうまく撮れないw ... » more
テーマ ギルド

ギルド石像10箇所目完成!!残り20箇所だぜ!! 記念すべき10箇所目は光の石像の2箇所目です!!やったぜ!オレ!やったぜ!みんな!オレ達のギルドはだんだんパワーアップしているぜ!!ホールランク以外! ... » more

ギルドLV2前 もうすぐギルドLVが2になりそうなので、その前に1のアイテムを試して見ようと、前回はクリスマスツリーだったので、今回は祭壇を買いましたw予想的中のアイテムでした^^; ... » more
テーマ ギルド

ギルド石像9箇所目!!取引先が出来るの巻 どんな商売でも売る人がいて買う人がいないと取引とは成り立ちません。お互いの利益のために取引をするのですから・・・私の職場でも同じです。レッドストーンであっても、絶対に揺るがない法則です。(NPCに利害は関係ないですが・・・)今回 ... » more

ギルド石像8箇所目完成!! 8箇所目だよ!!全員集合!!というわけではありませんが、ちょっとお金(ゲーム上)で手に入りましたので、元素を単価20万で叫び買いして、集めました。意外と持っている人が少ないことに気づき、全石造の完成がいつになるか不安になってしまいま ... » more

ギルド交易 長安〜コンス 新メンバー加入で交易も楽しくしていこう2月6日夜、ギルド交易をやりました。この目的の1つは、ギルドのみんなと楽しい時間を共有すること。特に、新メ ... » more
テーマ ギルド  コメント(2)

ギルド通信 ギルメンも徐々に増えてきて、ギルドLV2が見えてきた。そろそろ固定チャンネルを決めようと思います。一応2CHということで、不都合があればまた変更しますが^^;いろんなアイテムも ... » more
テーマ ギルド

ギルド抜けました みやび♪は頭文字Dってギルドにいたんですが、にくきゅうのギルドポイントを稼ぐために移籍予定。なので今はギルド入ってません。あとでにくきゅうに入れてもらいます。しばらくは石窟クエかな。たぶんあまり狩りしませ ... » more

にくきゅうのギルドレベルが4になりました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイギルドレベルを上げるのにお金が15Mもかかる!ってことで、唯奈たんが「やいやいやい!ギルドから追放されたくなければ金を出せ!!」って脅されてお金を払いました。 ... » more

ギルド設立 初めてPT狩したIbisさんを誘って、一緒にギルドを設立しました^^まだまだ、小さなギルドですが、みんなでわいわいやっていけたらいいな、って思っています。只今ギルメン募集中気軽に声をかけて下さい。 ... » more
テーマ ギルド

昨日に引き続きギルド石像7箇所目完成!!次は光だよ!! 今日、露店で光元素が40個売っていたので購入しました。そして、光元素が200個となり石造を作成しました。分かり辛いので、刀身に印を付けました。石像作成は最近調子が良いですが、元素のストックが無いので、次出来るのはいつの事 ... » more

レッドストーンギルド石像6箇所目完成!!残り火元素199個! 本日、ギルド石像の火の台座を作成しました!!これにより、残り火の石像は尻尾のみとなりました!!レッドストーンでギルド運営は唯一の楽しみとなっています!!頑張ろう!オレ達!(家族) ... » more

ギルド石像5箇所目完成!複合スキル発動!! いや〜いよいよ、ギルド石像も5箇所目となりました。火3、水2です。火の石像が3箇所となったため、各部位の下の能力が発動しました。内容は全体的に、ギルド・ギルドペット強化なので、若干ですが、恩恵にあやかれます。特に、エンチャント宝 ... » more

駒場友之会ブログ新春ギルドイベント
新春ギルドイベント みんなでアレクサンドリアに行こうギルドもレベル5に成長し、召集巻物が使えるようになりましたこれを使用して、1月9日に新春ギルドイベントを実施しました。11級装備{%ワンピー ... » more
テーマ ギルド  コメント(2)

おおっと!?1年のスタートにちょっと出遅れてしまったような気分。wとりあえず、今年も一年、どうぞよろしくお願いしまーす。wさて、トリックスターには相変わらず、まともにインできていないのですが、ギルド★T− ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:20

「ギルド」のブログ関連商品

» 「ギルド」のブログレビュー をもっと探す

「ギルド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る