誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギルド

ギルド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギルド」のブログを一覧表示!「ギルド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギルド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギルド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

1匹狼会と 色々! 今日も良い天気でした!仕事なんかしてる様な天気じゃなかったんだけどね〜(笑)でまずは今日の海〜晴天!しかし昨日は息子の運転で高見山までドライブ〜(恐かったのがかなり運転が上手くなってるのにびっくり!)そこでの一枚!昨日は ... » more
テーマ トゥクトゥク 1匹狼会 ギルド  コメント(14)

☆  Z O D I A C  ☆卒業名簿
卒業名簿 ゾディです。前回にひき続き「友録」の話題です。長い間RSをやっていると、様々な人達との交流がありました。RSが10周年ということは9年前後プレイしていると思われます。ID登録年月日がどこかで確認できればいいんですがね。解る方いたら教えて ... » more

☆  Z O D I A C  ☆狩りとGV
ゾディです。しばらく書込みさぼってました。大丈夫、まだ生きてます。下級でお金を使って以来、ひたすら貯金をして1ヵ月。なんとかましな装備が買えるくらい貯まりました。ずっと狩りで生きてきた私なので、運重視の不健康キャラでした。なので死ぬこと ... » more

☆  Z O D I A C  ☆斉天大聖2
ゾディです。斉天大聖を作ってすぐに1人入ってくることになりました。以前いたギルの人です。新しくキャラを作ったらしくLvは低かったのですが、課金していたせいもあり恐ろしく上がりが早くすぐに追いつかれました。私は何とか遅れまいと必死になって狩り ... » more

☆  Z O D I A C  ☆ギルドを去る訳
ゾディです。RSを長い間やっていると色々とありました。怒ったり怒られたり喧嘩したり。なにぶんチャットは初めてで、相手の表情が解らないので文字で判断するしかありません。実際、表情が見えても間違って伝わることもあるくらいですもんね。誤解したりさ ... » more

摩利支天6周年!!! みなさま、2014年あけましておめでとうございます!ブログは放置しておりますが^^;生きております!!!さて、また今年も新しい年となりました。また一年どうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ昨年 ... » more
テーマ ギルド

サマーコレクション2013 なんとっ!!先日のサマーコレクション2013で銀賞をいただきました!!本当にこんなのでいいのかなぁ〜〜w運営さん頑張ってる私を見てくれたのかなぁ〜〜❤な〜んてね^^で、賞品は ... » more

・・・・・・・本格的な夏が始まる今日この頃・・・北海道は、涼しいです。(昼25℃くらい。夜はエアコン要らずの20℃くらい)そんなあなたに・・・じゃない!レッドストーンの公式サイトを見ていたら、こんな恐怖Q&Aが・・・ ... » more

アンプラグド[UNPLUGGED]というギターの弦 アンプラグド[UNPLUGGED]というアコースティックギター用の弦は、もうどこにも売られていないのだろうか。社名は、UNPLUGGEDTM STRINGSなのでネット検索したがわからなかった。店頭から姿を消してもう10 ... » more
テーマ アンプラグド ギルド

ギルド石造作成〜その24〜土できました。 久しぶりに石造が出来ました。これにより、土石造の複合スキルが発動。次は、続けて土石造狙いでいきます。 ... » more

久しぶりにギルドレベルが上がった! ギルドレベルが59になりました!!身内ギルドだけどなかなかやってますね。今回、上げたギルドスキルは、キャラスキルではなく、ギルドメンバー増加です。なぜなら、金鯖合流のキャラを考えたとき、メンバー枠が全然足りません。上げる ... » more

あ、1カ月も更新してない! 最近は、ひたすら蓬莱のおみくじクエと週末のトレジャーハンター、別キャラで領土なんかやったりしてます。蓬莱おみくじは4キャラトレジャーは3キャラやってます。最初トレジャーで苦労したので辞めてたのですが、馴れてきたらそれなり ... » more

作っちゃいましたw へんな時間に目が覚めたじゃんぼです^^;ばんばんわ^^今日は久しぶりの休出で朝早くおきたため、帰ってからうたた寝しちゃったのもあるのですが生活リズムはちゃんとしとかないと逆に疲れちゃいますね^^;とりあえず明日は掃除洗濯しな ... » more

ギルド石造作成〜その23〜 久しぶりに石造ができました!!光の石造で剣の部分です。 ... » more

白桜吹雪ブログ始めました!!
ブログ始めました!! はじめましてメイプルギルド白桜吹雪のギル長ですもうすぐですね^^えもう終わった{%顔文 ... » more
テーマ 白桜吹雪 メイプルストーリー ギルド

久しぶりにギルドバトルやった アメパンってギルドバトル(クラマチ)がジャパンヤほど盛んじゃないんですが、今日はamoiさんの提案でギルドバトルをやることに。メンバーは、それまで一緒に遊んでいたamoiさんとpinkirukaさん。部屋作ったら、予想していたよ ... » more

CarmenのSUNプレイ日記CLAP体験入隊
CLAP体験入隊 ここのところ連日飲み歩きが続いてて、体験入隊記事に着手出来なかった訳ですが・・・^^;キーストン→世界平和と続いて、今度はCLAPへ体験入隊させて頂きました。こちらのギルドは最近仲良くさせて頂いているserveさんがギルマスです ... » more
テーマ ギルド  コメント(1)

世界平和 体験入隊 先日はキーストンに体験入隊をさせて頂き、先週から世界平和へ体験入隊させて頂きました。体験入隊への経緯なのですけど、世界平和の前に知人より「うちにおいで」と言われ、そこのギルマスさんと話をしてみたのですが、サブのシャドウが悠久の絆に所属し ... » more
テーマ ギルド  コメント(2)

キーストン体験入隊 年末にイグニス近衛師団を抜けて、良いギルド探しも兼ねてギルステで呼びかけしました。いの一番にキーストンの知人からレスとメッセを頂いたので、ロシュのギルドキーストンに体験入隊をさせて頂きました^^w一応お声を頂いたギルドは全て体験入隊 ... » more
テーマ ギルド

今日の昼なのですがイグニス近衛師団を脱退しました。別に喧嘩とかはまったくしてないのですが、まずギルメン及びマスターのIN低下し壊滅的な状態が続いていまして・・・またサイトの方も私とごく一部のギルメンのみの更新の為、死んじゃってる^^; ... » more
テーマ ギルド

ギルド交易 長安〜敦煌 みんなで交易しよう先週の日曜日になりますが、久しぶりにギルドのメンバーと交易☆をしました。fxさん(lv71)、beckさん(lv44)、康輔さん(lv29)、千早(lv46)の4 ... » more
テーマ ギルド

FTPさんとギルドバトル みなさん、こんにちわ。昨日、アメパンギルド・FTP(ForThePlayer)さんとギルドバトルを行いました。直前まで気付かなかったけど、私って深夜2時開始だったんですね・・・目薬片手に頑張りましたw(次回はもう少し早め ... » more

ギルド石像作成の道その22〜闇石像が全部出来ました!!〜 本日、闇石像の5箇所が全て完成しました!!イェーイ!!パフパフ!これで、火・水・闇の3属性がコンプリートされたわけです!残りは風・土・光の3属性となりました。光属性はまだしも、土石像を揃えるのは骨が折れそうです。 ... » more

J_Friendsのみなさん、こんにちわ。先週始まったギルドロゴの投票について、決選投票を行うこととなりました(詳細は掲示板を見て下さい)。木曜日くらいまでには決めたいと思いますので、出来るだけ早めに再投票をお願いします。 ... » more

J_Friendsのみなさん、こんにちわ。日曜日に開催予定のFTPさんとのギルドバトルは14日に延期となりました。もともと予定だった7日には、ギルド大会をオープンでやりましょう!日程が変更になったことにより、 ... » more

J_Friendsのみなさん、こんにちわ。ギルド掲示板にて、ギルドロゴの投票が開始されました。ギルメンの皆様、投票をお願いしますネ!投票期間は・・・早めにお願いします^^ ... » more

J_Friendsのみなさん、こんにちわ。次回GBのお知らせがギルド掲示板に掲載されています。次回の対戦はForThePlayer(FTP)さんです。日時:11月7日(日曜)午前09時00分日本時間1 ... » more

次回のギルドバトル(予定) J_Friendsのみなさん、こんにちわ。ギルド掲示板に、次回GBの予定が掲載されています。次回は10月30日(土)の22:00〜23:00(日本時間)です。私の場合は14:00〜15:00なんですが、土曜の昼は参加 ... » more

みなさん、こんにちわ。連投です♪ギルド掲示板にも書いていますが、知り合いのギルドとギルドバトルをして交流しようと考えています。詳細はこちら↓↓10月23日(土) 17時00アメパン公式サイト時間1 ... » more

ギルド石像作成の道その21!光3箇所で複合スキル発動! とうとう、光の石像も3箇所出来上がってしまいました!!全部で21箇所!残り9箇所と意外と成長している我等がギルド!!次は、闇元素を集めて、闇石像5箇所目を作成予定です! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:20

「ギルド」のブログ関連商品

» 「ギルド」のブログレビュー をもっと探す

「ギルド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る