誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遊」のブログを一覧表示!「遊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遊」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

燦宵記
雨って落ちることしかないんですね。水蒸気になって雲になったりするときには上がることもあるけれど、雨という条件下では落ちることしかできない。だから人のテンションなんかも道連れにしてしまうんでしょうかね。今日みたいなバケツをひっくり ... » more
テーマ

燦宵記一線
意図はよく分からないし、突然にもほどがあるがドラムを教えてくれるというので言われるがままに。全く楽器と合わないという性質を持っている自分ではあるが、案外面白いものだった。とりあえず、それはいいとして、そこから一度も遊んだことがな ... » more
テーマ

燦宵記
3月9日に映画を観ることは決まっていて、映画も決まっていた。ただ上映時間を調べてみると、午後7時15分から9時。仕方がないのでそれを見て、それから夜ご飯。帰ってきたら11時前。暗くなる前に帰ってこれませんでした。 ... » more
テーマ

燦宵記不慣
高級住宅街などは肌に合わないらしい。いくとなんだか違和感がある。それでその中の家に入ると自分はここに存在していていいのか、とまで思えてくる。生まれながらにして高級感を苦手としているようです。 ... » more
テーマ

燦宵記
冬休み残り二日、小学校の頃の友達とよく遊ぶようになりました。よくと言っても三日続いて遊んだだけなのですが。この三日間ほとんど同じことをして過ごしましたね。十時に家に来て、冬休みの宿題やら過去問やら。それが、十二時くらいに ... » more

燦宵記
最近は全く更新してなかったのでだいぶ久しぶりですね。というのも、その更新してなかった期間はずっと大阪に行っておりました。いわゆる帰省ってやつですね。そこでいろいろと遊んできたあと、昨日の夜に帰ってきました。こんだけ空けると、 ... » more
テーマ

燦宵記通常
いつも通りってのは素晴らしい事だ。遊びの野球だがちゃんとした人数が揃って、ある程度まともな場所があって、試合になるくらいの技量もある。普通遊びなら、そんなふうに上手くいかない。何かしら、欠落するものがある。部活で野球して ... » more
テーマ

ロミオのEvolutionary Romio僕はポケッター
皆さん御存知ではないでしょうが、僕はポケッター。身につけている衣類の、ポケットというポケットに物を詰め込む症候群です。それは、ジャケットのポケットに「パン入れてるの!?」と、まじで言われるほどだ・・・もちろん内も外も全て ... » more
テーマ  コメント(3)

燦宵記帰還
野球しに二子玉川まで。とても疲れた。自転車で一時間10分ほど。このときは、風も気持ちよかったし気候もよかった。それでも、多少は疲れたのだが。それから野球。11時について、5時過ぎまでやってたから6時間ちょっと。疲 ... » more
テーマ

燦宵記字形
パソコンを使った宿題、通常はワード。これで、書いた文章をプリントアウトするかCD等に書き込んで提出。このパターンの宿題が最近、と言っても中二以降だが、多い。多いとは言え、一年に4,5回だと思うが。ここからが本題。その ... » more
テーマ

燦宵記腐血
バイオハザードVを見てきた。男二人で見てきたのはあんまり気にしないことにする。というかしないでほしい。注))内容に関しては評論するつもりはありません。あのゾンビたちってすごいリアルだなぁ〜とか思って見ていた。血と ... » more
テーマ  コメント(1)

家紋ジェネレーター 子孫繁栄の巻 金剛珍でない家紋を発表します。【ひょうたん】 末広がりで縁起がよく、子孫繁栄の象徴とされるひょうたん。そんな特徴を持つひょうたん紋のあなたは、温かく賑やかな人生を歩めるはず。ただ・・・人を愛するあまり言動が多少厳しくなること ... » more
テーマ

家紋ジェネレーター 金剛珍ロミオ隆起家紋を発表します。【心】 理屈や計算よりも心と心の結びつきを大切にする心紋のあなた。例え相手がどんな人間だろうと差別をせず、誠心誠意の対応をとる素晴らしい性格の持ち主です。その反面、ストレスを溜めやすい体質で ... » more
テーマ

パンと恋と本と・・・。巡り。
巡り。 ここからはじまったと思う2003.4家族のカムイhttp://www.akiramania.com/diary/img_diary/nea09/nearik ... » more
テーマ 生きる

コタンコロカムイ。 この日の夜ホンモノに出会った迷ってしまった山道で道を聞きながら走っていた目の前のコンクリ道路から突如舞い上がった大きな羽真上からふわふわ ... » more
テーマ 生きる

ネアリカの素。 =魅惑の毛糸@ギャラリー悠日本来はウイチョル族の宇宙観すべてをネアリカと呼ぶらしいケド ... » more
テーマ 生きる AKIRA

パンと恋と本と・・・。Vamos a bailar!
Vamos a bailar! 日本人の男性バイラオーレは初めてその迫力はもちろん女性をはるかに凌ぐゲストでみえた伊集院史朗氏のリハの姿が美しくてきゃー写真一緒に撮ってーと女子?大賑わいの打ち上げのと ... » more
テーマ 生きる ナライゴト  トラックバック(2)

かのこ日記女3人水入らず
女3人水入らず 土曜日はすき月N妻とYとかのこ女水入らずの会食べる呑む話 ... » more
テーマ 日記

かのこ日記カオス と 不気味な音
カオス と 不気味な音 さっきから、家の外でウィーーーングゥォーンと不気味な音恐る恐る外を見たり、恐る恐るライト照らしてみたり・・・・納まらないので、2階にMさん(母)を呼びに・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ  コメント(2)

かのこ日記満喫活動 〜GW前半編〜
満喫活動 〜GW前半編〜 満喫してますGW晴れパワーとポカポカパワーでお酒が旨いっ昨日は、いとこのおねーちゃんが帰ってきたので昼からホットプレート出して一杯計画酒屋さ ... » more

かのこ日記動物園はいい運動
動物園はいい運動 昨日、N夫婦の週末デートにお邪魔して”日本平動物園”へさすがGW道が混み混みなんとか昼前にたどり着きお昼ご飯N妻の手作り弁当 ... » more
テーマ

かのこ日記THE 女の子
たらいマリンとゆうより極寒本日は1年ぶりの再会旧友Rコとお食事1年ぶりでも会話って尽きないものね女の子(という年 ... » more
テーマ

かのこ日記眠り病
眠り病 今日は眠い・・・・ひたすら眠い・・・・昨日地元仲間のT&Mと夕ご飯IN 居酒屋近所にこんな居酒屋あること知らなかったレバ刺し激ウマ ... » more
テーマ  コメント(3)

かのこ日記晴れまして
晴れまして ごきげんです昨夜も”泡盛”に支配されましてそちらもごきげんただ、1つの後悔は雨の鬱な気分にやられて黒を着て出かけたこと・・・・いまひとつ気分の盛り上がりに欠けまし ... » more
テーマ  コメント(2)

御宣託もうすぐ花見!!
今年も、ここか、ここか、ここらへんで、花見をします。ただ、手持ちの仕事を片付けないと、ゆっくり呑めないね。はぁ・・・ ... » more
テーマ

御宣託W43Hへのダメだし
CDを17枚ほど入れていますが、一覧を出すのに時間がかかりすぎです。さっと聞けないと、いらいらします。わずかな時間とは言え、つまらないところに時間が食うのはいやなものです。すぐにW43HIIと言うのが出たけど、そこらへんが良くなって ... » more
テーマ

御宣託携帯で音楽を聞く
先週、色々あって、携帯を新しいW43Hに変えました。CDをPCに落として、携帯に転送できるので、早速手持ちのCDを携帯に入れました。いやぁ、満足満足!!一日聞いていても電池無くならないし・・・前使っていたW21CAは、出張で ... » more
テーマ

御宣託エラゴン
今日、映画館でエラゴンを見ました。面白かったです。AVでパロディが出る方に10円 (・一・)⊃Iまだ見てない人に予め言っておきます。ドラゴンの名前はエラゴンではありません。 ... » more

御宣託うらやましくないよ。
「PS3ゲットー!!」についてうらやましくなんてないもんね。絶対バグがあるだろうし・・・なんて強がり言っても、むなしいだけだね。欲しい。PS31年くらいたてば少しは安くなるかなぁ。 ... » more

御宣託ワット アルン (暁の寺)
ワット アルン (暁の寺) もう一年も前ですが、友達とタイへ旅行に行ってきました。暑いなか、お寺めぐりをしましたが、下調べをあまりしていなかったので、有名どころしか回れませんでした。次は、もう少し調べてから行こうと思っています。(次は何時だ?) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:20

「遊」のブログ関連商品

» 「遊」のブログレビュー をもっと探す

「遊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る