誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遊」のブログを一覧表示!「遊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遊」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Some  Day  One  Day雪だるま、参上!?
雪だるま、参上!? 今季、最後・・・ と、思います〜♪ (*^^)v ... » more
テーマ 日常・暮らし 庭・花

「あさひやま動物園 動物工作シリーズ」〜わが家の定番牛乳  いいトシして、こーゆーのがうれしい (*^。^*)今や北海道の一大観光スポットとなった、あさひやま動物園の動物たちがモデルになった牛乳です。点線の通りに切り取ったり切れ目を入れたりして組み立てればあっとい ... » more
テーマ 日常・暮らし  コメント(2)

燦宵記限界
18日の疲れが全然抜けない。18日は二子玉川に遊びで野球しにいって、2試合。そのあとにサッカー。たぶん野球が5時間半くらい。サッカーが1時間くらい。もう脚の筋肉限界でとりあえずつりました。それまでは結局限界だったので ... » more
テーマ

Some  Day  One  DayJTrim・・・画像処理で遊ぶ
JTrim・・・画像処理で遊ぶ きょうは時間に余裕があったのでずっとパソコンに向かってました。と言ってもネットではなく、画像処理ソフトに夢中になってました。いままではピカサでちょこっと手を加えた後、そのままウェブアルバムにアップしてました。画面を移 ... » more
テーマ ねこ ネット・PC  コメント(4)

みかちゃんフォントを使ってみた きのうネットで調べものをしていたら、「みかちゃんフォント」のサイトに行きつきました。見てみると手書き風の味わいある文字でツボにはまってしまいました!即、インストール。記号変換の中でおもしろいのがあって、 ... » more
テーマ ねこ ネット・PC

キットキトキトベジータ様祭
ベジータ様祭 昨日は祭でした朝から晩までベジータ様を崇拝してた(=▽=)清々しい一日を兄貴と過ごしました朝からスパーキングしっぱなし昼は兄貴オススメのヘタリアン料理店へ連れてってもらい「ぱすたーぱすたーパ ... » more
テーマ

ロミオナイトフィーバー うちの電気メーターが昨夜、フィーバーしてました!以上、ロミオでした! ... » more
テーマ  コメント(5)

   ☆未知のかけら達☆クリスマスの夜に
クリスマスの夜に 遊チロちゃんの夢を見ましたとてもリアルだったので目覚めてすぐに母へメールを送りました。その夢は小麦の食事中に遊チロちゃんが突然遊びにきてくれてみ ... » more
テーマ チロ 家族

燦宵記危機
何年ぶりだろ。とりあえず5年は間違いないだろうね。そのくらい久しぶりのところへ。って言っても、無論帰ってきてるんですがね。温泉に浸かってきました。試験前最後の連休に何やってんだか、と思うものの仕方ないです。気分転換と ... » more
テーマ

チロちゃんのアルバム テレビの上からいろんな景色を眺めていたチロちゃん毛づくろいがとっても上手なチロちゃんずっと見ていても飽きなかった大きなあくびが気持ち良さそうおしゃべりも上手なチロちゃんでしたお ... » more
テーマ チロ 家族  コメント(2)

遊ちゃんのアルバム ご近所さんのお家で産まれた遊ちゃんが我が家の一員になった日真っ白の毛にブルーの瞳お姉ちゃんはメロメロでした人見知りもしないお転婆な遊ちゃん可愛い立っちも見せてくれました遊び疲れてね ... » more
テーマ 家族

チロちゃん ありがとう 2008年10月27日愛猫チロが16歳で亡くなりました。葬儀を終え、チロは大好きな家に戻りました。母は声を震わせあまりにも突然の悲報だった。今でも受け入れられません。ご飯の催促を欠かさないチロが亡くな ... » more
テーマ チロ 家族  コメント(5)

燦宵記
遊びにいく。そこそこ急な橋がある。そこを自転車で上がっていく。やっと上がりきって、下るとき。自転車の醍醐味らしき風をたくさん受ける。雨と寒さが混在している風をもろにたくさん受ける。メリットとデメリットなんて紙一重のと ... » more
テーマ

何度行っても、楽しいネ 三連休の前2日を使って、東京ディズニーリゾートに行った。特にディズニーフリークでもない私だが、訪れるのはこれで何度目だろう。5、6回目くらい?3〜4年に1度行っているという感覚です。1日目はランド、2日目はシーに行っ ... » more
テーマ

中国歴史入門表現祭終わり
表現祭終わり 自森人自由の森学園表現祭当日の傾向表現祭おわりました。これからブログをどんどん更新したいです。やぁだけど眠いなぁ。 ... » more
テーマ 自由の森学園 学園祭

燦宵記映画
最近見たい映画がたくさんあるんです。そのわりには休日が少なくて困ってるんですけど。近頃の学生さんは土曜日も通学ってのが多々ありますんで。それで見たい映画のうちの一本を見てきたわけです。できれば早く次の映画見に行きたいですね。 ... » more
テーマ

燦宵記限定
幼稚園から一緒の友達、つまりは幼なじみってやつですが。それと遊んで来ました。メインの目的は映画。ホラーではないんですがなかなか怖い、というかエグいものを見てきました。ホラーは嫌いではないんですが苦手なんで避けてそれにしたのに ... » more
テーマ

ポォーニョポーニョポニョ♪ さかなのこ〜観てきましたーーーー!!!!スンゲー!良かったです♪内容をお伝えするのは控えますが・・・。うぉっほっ{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco ... » more
テーマ

観た人手ー上げて〜はぁぁぁぁぁぁいっって・・・・。なんか写真貼り付けでけないなんでぇぇぇ{%顔文字?hdeco% ... » more
テーマ

   ☆未知のかけら達☆☆ぴかぴか☆
☆ぴかぴか☆ 先週、日曜出勤をしたしょうちゃんは昨日は代休をもらっていたので朝一のおしっこを持ってみんなでこっちゃんの病院へ行きました。検査の結果ph値は6。結晶が消えてなくなりキレ〜イなぴかぴか{%キラ ... » more
テーマ 小麦 野愛

El Sabio観光案内
観光案内 先日、マレーシアからの留学生の観光案内を頼まれ、事前に興味の対象が何であるか確認したところ、「宮崎アニメファン」が多数いる、ということだったので、鶴巻温泉の「陣屋」の日帰り温泉コースに案内した。この宿の女将は宮崎監督の従姉妹であり、監督ご幼 ... » more
テーマ

遊ちゃん 「ありがとう」 6月4日私の大切な妹愛猫の遊(ゆう)が安らかに眠るように虹の橋を渡りました。19歳4ヶ月でした。4月に会ったとき、だいぶ足腰が弱くなって痩せてきたな・・・耳が遠くなっているなぁ・・・と心配していたけど ... » more
テーマ 家族

El SabioJl.Bisma
Jl.Bisma バリ島Ubudに投宿した際、Jl.Bismaに面したホテルのレストランに、おとなしい犬がいた。ぼんやり通りの向こうの水田でも眺めているのか。この通りは10年前に来た時と、長閑な印象はさほど変らない。好きな風景だ。稲の甘い香りが、窓か ... » more
テーマ

かのこ日記小さな幸せ 大きな恐怖
小さな幸せ 大きな恐怖 日曜日、部屋の掃除を2人でちゃっちゃと終わらせてミルクランド牧場好きのかのこ行きにモスバーガーもGETして手作りジェラー ... » more
テーマ 日記 BABY

燦宵記
なかなか上達の見当たらない競技だが、バドミントンをしていた。相手の打ったシャトルが上空に舞い上がり、下降を始めた。それを打ち返すため空を背景とした視線へと移り変わる。目の端に微小な変化をつけた桜が入った。数日前まではピン ... » more
テーマ

燦宵記
最近は専ら活字の本にはまって読んでいた。が、面白いマンガを紹介されはまってしまった。マンガは嫌いではないが実際のところ読んだ数は少ない。今回はまったのも名前を聞けば十中八九の人が知っている作品。ただこんなに面白いとは。 ... » more
テーマ

燦宵記
それぞれの音が絡み合って、耳をつんざく。肌から、心臓から振動が体をふるわせる。色のついた光の中で影がせわしなく揺れ動く。これがライブなんだ。初めての感覚にそう思った。 ... » more
テーマ

燦宵記間合
中学生での目標だったスコア150越えを達成。ホントギリギリのところだった。144を3回も出しながら届かなかった150。ようやく達成し最終的に176。これを高いと見るか、低いと見るかはその人次第ですが。 ... » more
テーマ

燦宵記
映画を見た。ゲームを買うついでに。本題は後者だが、前者から考えると遊んだとも思える。ただ今回の遊びは明確な目的のない時間が多かった。他の人がどうなのかは知らないが自分としては稀。それでも遊んだという実感がある。なんか ... » more
テーマ

かのこ日記雨の日のすごし方
雨の日のすごし方 雨は妊娠してもやっぱり嫌い前回の検診から、やっと、妊娠してる事を実感したかのこさん(実感するの遅いですよね、もう臨月)雨に日をお腹のBABYと遊んで過ごして ... » more
テーマ BABY

 

最終更新日: 2016/11/21 03:20

「遊」のブログ関連商品

» 「遊」のブログレビュー をもっと探す

「遊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る