誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遊」のブログを一覧表示!「遊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遊」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

流流宝望それそれそれそれ!
それそれそれそれ! 毎年、長島ジャンボ海水プールの写真を見て『ウォ〜〜〜!』って言っているのは私だけではないはず?言ってない人は是非今言って下さい!(笑)そんな長島の去年の花火を書いた記事はこちら!!http://treasureh ... » more

my precious cat May☆水が大好き♪ 言ったところでどうなるもんでもないんだけど・・・「あついわーーっ。」人も猫もシャキっとしません。(T_T)じっとしてても汗が噴き出します。(T_T)天気予報では昨日よりちょっとは涼しくなるって言ってたんだけどなぁ。 ... » more
テーマ ねこ 写真

本日のデジカメ遊び★ラップのカッター刃+懐中電灯 使い終わったラップの刃を外してたら、なんとなく面白そうだったので遊んでみた。(^。^)刃をペンチでてきと〜にくるりんと曲げて、下から懐中電灯の光を当ててみた。 ... » more
テーマ オモシロ 写真  コメント(2)

洋楽しか歌わないカラオケ 気力&体力の消耗戦。怒涛の5時間でありました。(^o^)参加メンバーは、昔のばんどめんばー(vo.)である Eちゃんと、彼女のお友達Aさん、そしてらいあと娘の計4名。全員、基本ロックしか歌わない。Eちゃんは黒っ ... » more

流行 最初は一人から? 歌舞伎の由来は、「傾く」(かたむく)の古語にあたる「傾く」(かぶく)の連用形を名詞化した「かぶき」だといわれている。戦国時代末期から江戸時代初頭にかけて京や江戸で流行した、派手な衣装や一風変った異形を好んだり、常軌を逸脱した ... » more
テーマ 出来事

Some  Day  One  Day○○のようで○○でない。
○○のようで○○でない。 クラゲのようで・・・クラゲでない。ビー玉のようで・・・ビー玉でない。(^。^)ぶどうのようで・・・ぶどうでない。(*^_ ... » more
テーマ オモシロ 写真  コメント(2)

瞬間芸 えー。小噺をひとつ野次(小噺じゃないでしょ)Aうちのちわわです 名前はなんです。B え?何ですかA なんです。B ですから何ですか?A なんなんですB こちらが聞いてるんですよA だからな ... » more
テーマ 出来事

昨日、カラオケでQueen。5時間。 5時間のうち、9割がQueenの曲でした〜(*^_^*)参加人数、3名。3人とも、洋楽のみ歌うのじゃ!の決意のもと5時間熱唱。(^。^)昔のバンド仲間なので、誰が何を歌うのかは容易に想像がつく間柄です。おおかたQ ... » more

今度は江別の動物愛護フェスティバルへ〜動物愛護に思うこと 動物愛護週間のイベントを堪能しました。(^。^)今回のイベントは江別市小動物開業獣医師会主催、場所は酪農学園大学。広いローンにでっかい牛の看板。国道からもハッキリ見えます。(^。^)お天気にも ... » more
テーマ 生きもの 思・感・考  コメント(8)

動物フェスで見かけたわんこ&動物 シルバーウィークよいうよりも、仕事の都合上シルバーデイだったけれど。「デイ」 になった段階で、シルバーでも何でもないか。(笑!)でも充実してたし楽しかったから、それはそれでいいのだ!世の中には夫のように休みなく仕事と ... » more
テーマ 生きもの 写真

動物愛護フェス〜アジリティーデモンストレーション編 アジリティ―とは、犬とハンドラーと言われる人間が、コース上に置かれたハードル、トンネル、シーソーなどの障害物を定められた時間内に、クリアしていく競技なんだそうです。まっ過ぐ前を見据えて駆ける。真剣な目!(^。^)ハン ... » more
テーマ 生きもの 写真

動物愛護フェスティバル2009へ行ってきました 今週は動物愛護週間。9月20日〜26日まで。こないだの日曜日(20日)、札幌のばんけいスキー場で行われた「動物愛護フェスティバル」へ行ってきました。(^。^)札幌市小動物獣医師会が主催しているイベント ... » more
テーマ 生きもの 写真

Some  Day  One  Dayネジ&ハリガネ
ネジ&ハリガネ 「影のほう」をなんとか絵っぽくしたかったんだけど・・・…それはムツカシイ orz …ネジ、ナット、ハリガネ、アルミ板。(プラス水。) ... » more
テーマ オモシロ 写真  コメント(2)

札幌競馬場〜「おいしいもんを楽しむ」編 競馬場ではいろんなイベントが催されてます。ヽ(^。^)ノ開催日を通して行われてるものや、週替わりで用意されてるイベントもあります。この週は「室蘭観光物産展」と称して、室蘭のいろんな美味しいものが屋台に ... » more
テーマ 競馬  コメント(4)

8年ぶりの札幌競馬場〜「競馬場の雰囲気を楽しむ!」編 最後に競馬場に行ったのは、たしかセイウンスカイの引退式の日だったなぁ。ということは、あれからもう8年がたっていることになる。久しぶりの札幌競馬場!娘も一緒に行くことだし、今回は馬券勝負というより、競馬場の空気を楽しみ ... » more
テーマ 競馬  コメント(2)

旭山動物園・番外編〜斎藤牧場の牛乳は「牛の味!」 濃〜〜い牛乳、大好きです。乳製品はほとんど好きだなぁ。(^。^)牛乳離れが報じられて久しいですが、わが家はみな牛乳が好きです。あさひやま動物園へ行った時も、東門レストラン「モグモグテラス」内にある売店で牛乳を買い ... » more
テーマ 思・感・考  コメント(4)

あさひやま動物園・その3〜草食系と昼間動かない系 動くものと書いて動物。だけど。カピバラは動かない。シロサイも動かない。動物だからっていつでもどこでも動きまわってるわけじゃない。 ... » more

燦宵記少々
花火の火薬を含んだ煙が、人と星空の間を漂う。笑いと灯りが点在する。新鮮と懐かしさの入り混じる年に数度の雰囲気。次第に灯りが減る。笑いが減る。煙が流れ、星空を垣間見る頃気温が急激に下がる。幽霊でもでるような場から逃げる ... » more
テーマ

あさひやま動物園・その1〜海に棲む仲間たち 9日(日)、JRとバスを乗り継いであさひやま動物園へ行ってきました。(^。^)JR北海道が企画、販売している「旭山動物園きっぷ」という商品を利用。旭川までの往復特急自由席券+往復バス代(旭川駅〜動物園間)+動物園 ... » more

本日の、ビー玉とディスク 西日を浴びながら、懲りずに。★ ビー玉、ガラスのボウル、水で。涼しげ〜〜。わたしゃ汗だく〜〜。 ... » more
テーマ オモシロ 写真  コメント(2)

Some  Day  One  Day本日のビー玉
本日のビー玉 夏の日差しが・・・強い!まさしくビー玉日和だわ!(^。^) ... » more
テーマ オモシロ 写真  コメント(4)

Some  Day  One  Dayディスクと水滴で遊ぶ
ディスクと水滴で遊ぶ なかなか胸の痛みがやわらぎませんが、かといってじっとしてられる性分でもないし。書き損じのディスクに水滴たらして遊ぶとおもしろいよ、というお話を聞いたのでやってみました。 ... » more
テーマ オモシロ 写真  コメント(8)

Some  Day  One  Day本日のビー玉(&ねこ)
本日のビー玉(&ねこ) 光が当たる。反射する。見てて飽きない。ずっとながめていたい。 ... » more

Some  Day  One  Dayビー玉
ビー玉 ... » more
テーマ オモシロ 写真

J Trim で遊ぶ。わけわかんないけど遊ぶ。 ポピーの・・・花が終わったあとの姿が好きです。(^。^)茎の感じが好きだ。自由に空に向かう感じ。これをもとに、久しぶりに画像処理ソフトで遊びました。使ったソフトはJ Trim。今まであんまり使ったことが無 ... » more
テーマ ネット・PC 写真

燦宵記投低打高
野球は打つのが面白い。そんで今日は打って楽しかった。ただピッチャーとしてが悪い。無駄なとこでのフォアボールとか。そんな自分に一喜一憂しながらの野球でした。それからサッカー。脚つりそうでした。 ... » more
テーマ

「ゲーム」という言葉で片づけるのがもったいない!* 上の [GT Standard Definition] のPLAYボタンでそのまま見れます。 9月9日に発売されるビートルズのリズム ... » more

あしたはカラオケ〜〜♪♪ポール・ロジャースがQueenから離れてしまうのは残念だけれど来日の望みが全くないわけじゃないから・・・と娘を励まし、自分を励まし。以前から予定を立ててたカラオケ・パーティーに向けて自分を鼓舞 ... » more

三笠市立博物館〜館外遊歩道でエゾエンゴサクに会う 車で40分・・・のところをJR+バスで1時間半。ちょっとした小旅行気分!車の運転ができる夫はGW中はお休み無し。なので公共の乗り物を乗り継いで娘の大好きな博物館へ行ってきました〜 (^O^)/「三 ... » more
テーマ 生きもの

燦宵記圧力
映画見に行って、ゴールデンウィーク最終日ものほほんとは過ごせなかったわけですが、やっぱしゴールデンウィークはいいもんだ。たくさんしたいことできるし。ようはいろいろと話題はあるはず。映画のときのだめ押しでプレッシャーかけときますよ ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/21 03:20

「遊」のブログ関連商品

» 「遊」のブログレビュー をもっと探す

「遊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る