誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    多摩センター

多摩センター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「多摩センター」のブログを一覧表示!「多摩センター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「多摩センター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「多摩センター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

鎌倉古道(貝取山緑地) みなさまこんにちは〜♪ダイエットが成功し、現在7.6Kg維持中のクレアです。(←感じ悪っ。)昨日はお散歩中に「マルチーズですか?」って聞かれちゃいましたよー♪(←ウェスティを知らないだけ。)さて、秋冬の週末ロン ... » more

モミジバフウが綺麗です この時期、とても綺麗なこの並木。地元民が愛する撮影スポットです。ずっとプラタナスだと思っていたのですが、モミジバフウという木だそうです。 ... » more

公園にカモさん この時期近くの池の公園にてカモが子育てをするのは定番ですが、今年はなぜか、池から数百メートル離れた、池のないこの公園でカップルのカモを毎朝みかけるようになりました。ある時は道の真ん中でまったり座り込み、出 ... » more

ヤギさんに会えず 先週の公園へ、ヤギさんに会いに出かけましたが今日はいませんでした、残念!雨がしのげる屋根はあり、夜暗くなって、人待ち顔でまったりしている姿を何度かみかけたのであの公園にて寝泊りしているのかな、と思っていたのですが、お ... » more

ヤギさん発見 最近、うちから徒歩15分ほどの草っぱらの公園に除草のためにヤギさんが、出勤するようになったようです。(ヤギがいる予定の3か月ほどは、公園には入れません。)今日は、お散歩がてら見に行くことに。いましたよ〜、白いコが2頭 ... » more

Daily Scene2011年もよろしく!
2011年もよろしく! 2010年最後の更新。UPしてなかった残務整理とも言います(笑)光都東京のイルミネーション。丸の内界隈です。去年に比べてかなりジミでした。以上,NEX-5 + SEL16F28 + ... » more

多摩のイルミネーション  -903- クリスマスが近づいてくると、いろいろなところでのイルミネーションがキレイです。私の近場では、ここが一番です。多摩センター駅からパルテノン多摩へのプロムナードです、LEDに変わって落ち着きがでましたが、私は以前のほうが好きです、で ... » more

土曜日の定番コース ママの仕事が終わったら、夕方はみんなで多摩センターのお散歩に行くのが定番コース。なぜならそれは、クロスガーデンにワーゲンのクレープ屋さんが来ているから。土曜日のクレープ屋さんは、実はパンケーキも作っています。ボスは最近で ... » more

土曜日のクレープ屋さん 週末の外出の目的は、クレアのロング散歩の優先度が高いので、本日は多摩中央公園に行きました。さらに土曜日だと、クロスガーデンで可愛いワーゲンのクレープやさんに寄るのがひそかな楽しみで、クレアもきっちりお座りして、ヨイコアピ ... » more

多摩センターのクリスマス 先日お伝えした多摩センターのライトアップですが、本日は、しっかり暗くなってからの写真です。じもてぃーが言うのもなんですが、なかなか綺麗なのです。クリスマス気分が盛り上がります。今日はずっと楽しみにしていた、新日本フィ ... » more

多摩センターのライトアップ みなさまこんばんは、クレアです。今日はお仕事だったママを迎えに行って、そのまま多摩中央公園で夕方のお散歩をしました。今年も、多摩センターのイルミネーションはなかなかすごくて、最近、夜景がちゃんとみたまま撮れるデジカメに変 ... » more

* クリスマスイルミネーション2009 【多摩センター】 * 前ブログで南大沢で遊んだらすっかり暗くなってきました。そこで、2つ先の『多摩センター駅のイルミネーション』を見に行くことに・・・【多摩センターの紹介】多摩センター駅は、京王線(相模原線)と小田急線(多摩線)が乗り入れています ... » more

多摩センターのハロウィーン 多摩センターのハロウィン祭りにはじめて行きました。(2週間過ぎてからブログに書いても、意味ないし。)地元のお祭りは案外忘れがちなものですが、美味しそうな屋台がたくさんでていたし、ハロウィンのディスプレイも可愛くて、楽しめ ... » more

初秋の多摩センター  -711- 毎週、日曜日は多摩センターに出かけています。いつも少し早めに行って30分くらいのウォーキングをします。多摩センターのプロムナードでは、クリスマスツリーの準備や、イルミネーションなどの取り付けが始まっています。電飾の夜景は、とても ... » more

多摩セン ピクニック シルバーウィーク初日の今日は、1日曇り空という予報だったので、歩いてピクニックに行くことにしました。なぜ歩きかというと、お酒飲みたかったので。。クレアのカートに折りたたみチェアとOKストアの198円ワインとお弁当を詰め込んで、多摩中 ... » more

アンクルインドレストラン どこに行くにもクレアを連れていく生活になったので、外食できなくなった分野があります。その代表格がラーメンとカレー。でも最近、近所のクロスガーデン多摩でインド料理店「アンクルインドレストラン」を発見。犬連れだと、お店の外のテラス(通路かな?) ... » more
テーマ ウエストハイランドホワイトテリア 多摩センター 犬OKのカフェ・レストラン

いまさらオススメ!多摩中央公園 結婚当初、ママたちは多摩中央公園まで歩いて1分のアパートに住んでいたのに、多摩センター駅までのショートカットとして突っ切るだけの日々でした。ほどなく、そこから車で5分の今のおうちに引越し、クレアが来てからは、この公園の立 ... » more

多摩センターの広い歩道  -672- この歩道(歩行者専用道)は・・こんなにも広いので、とても気持ちがいいです。もしかしたら、災害時などの緊急道路の役割があるのかもしれません。毎週、日曜日には「第九」の練習に出かけてます。「第九」は、かなり「OK」の域に達し ... » more

祝・松が谷トンネル歩道 今日は祝日ですが、職場は授業実施日のためママは出勤でした。こんなにいいお天気だったのに。。。グスン。でも、とっても嬉しい出来事がありました。それは、松が谷トンネルの中に歩道ができたこと♪松が谷トンネルとは多摩ニュータウン通りにあ ... » more

地元でお花見 3/21に開花宣言した途端、寒波に見舞われた日本列島。クレアのおうちはやっと、サクラが咲きそろいました。ママがこよなく愛する、スーパー三徳の「カツサンド」といちごと缶チューハイなどを買い込んで、うちから歩いて多摩センターのお花見スポット ... » more

東京四歩多摩センター前
多摩センター前 あけましておめでとうございます。ゆむゆむの「東京四歩」、今年もよろしくお願いします♪小田急多摩センター前、夜になるとイルミネイションが綺麗・・・とか。大道芸も楽しめますよ。 ... » more

* クリスマスイルミネーション 【多摩センター編 part-4】 * * クリスマスイルミネーション 【多摩センター編part-4】 * ちょっと写真が多すぎました ... » more

* クリスマスイルミネーション 【多摩センター編 part-1】 * 多摩センターのスポーツ用品店に買い物に行ってきました。帰りは夕方でしたので、少し暗くなるのを待ってイルミネーションも見てきました。多摩センターはkitt ... » more

山王下緑地 今日はクレアを自転車に乗せて、山王下緑地にお散歩に来ました。ここはモノレールで多摩センター駅から立川に向けて出発してすぐ、左手眼下に見える緑地(というか丘陵)で、いつも木がうっそうと茂っていて涼しそうなので、明るい時に一度行ってみようと思っ ... » more

本日のロング散歩。 1ヶ月前の日記を記憶を頼りに書いているママです。。。記録によるとボスはこの日はお休みだったのですが、きっと疲れているだろう、ということで寝かせたまま、クレアと週末恒例の多摩センターにロング散歩へでかけました。結構朝早くスターバックス ... » more

レシートの記憶 4月9日(水)の日記を書きますが、これを書いているのは5月15日(木)です。1ヶ月以上前の平日のネタなんて、ママが思い出せるわけがないので、家計簿を見ることにしました。何を買ったかを見れば、ちょっとは思い出すかも・・・。7日(月 ... » more

Funny Face多摩センター店とウェスティのしろちゃん 気候が良くなってくると、日曜日のゴルフへのお誘いが増えてくるボス。ボスはもちろん嬉しいですが、ママも嬉しい(?)そうですよ(^m^)ということで、今日はママとふたりで、Funny Faceさんで遅めのランチをいただきにやってきました。F ... » more
テーマ ウエストハイランドホワイトテリア 多摩センター 犬OKのカフェ・レストラン

春一番の強烈な風の為、少しだけ早めに仕事を切り上げてしまいました。基本的には“カメハメハ大王”な私です。数日前から、どうにも肩凝りが酷いのですよ。友人からも温めるのが1番と言われているので、スーパー銭湯に行ってみることにしま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:19

「多摩センター」のブログ関連商品

» 「多摩センター」のブログレビュー をもっと探す

「多摩センター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る