誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    翔くん

翔くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「翔くん」のブログを一覧表示!「翔くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「翔くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「翔くん」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日も,生翔ちゃんに会えて幸せな中,熟睡できそうです・・・(*^_^*)と,その前に。*昨日の宿題くんで分かりましたが,ZERO終わりで毎週反省会があるんですね。(報道だから,あるに決まってるんですが ... » more

今日は大阪。やっぱり,翔ちゃんは会場にいるんですねー。ということは,本当に全会場行くのでしょうか??こりゃあ,今からでもチケット争奪すべき??(翔ちゃんのノートも欲しいし。11月の仕事スケジュール確認だな。でも私はや ... » more

嵐ファイト!/りん・にっきZERO 07.11.5
今日のZERO早くない?っと思ったら,単に私が遅れちゃっただけで。(^_^;)今日の翔ちゃんは,顔が元気です。疲れが見えず,とってもいい顔です♪HEY!SAY!JUMP!の若さをもらったかな?(笑) ... » more
テーマ その他 翔くん

「志村どうぶつ園」と重なっちゃってるし!でも,ライブの方を選ぶのです。動物園は,録画です。(>_<)今日は韓国戦。今日こそ,がっつりしたメインキャスターとしてのお仕事を頼みますよ〜,フジテレビさん ... » more
テーマ その他 翔くん

第一戦が終わりました〜。3−0で日本の勝ち。(^v^)明日の韓国戦も,この調子で突破してほしいですね♪日本代表の選手のみなさんも本当にお疲れ様でした。(*^_^*)女子の皆さんはこれから2週間,がんば ... » more
テーマ その他 翔くん

始まりましたね〜,ワールドカップバレーボール!!OPのHey!Say!Jump!のパフォーマンスを見ていると,嵐やNEWSなどの若かりし頃を思い出したりして・・・(笑)でもいよいよ始まりました!(^◇^)これから ... » more
テーマ 翔くん ニノ

おきてました!(*^_^*)(実はネムネム・・・・(-_-)zzz)がんばってます。(^_^;)翔ちゃん,ノーネクタイのスーツ。おしゃれな着こなし。やっぱりこういう着こなしはさすがですね。似合ってる。かっ ... » more

嵐ファイト!/りん・にっきZERO 07.10.29
今週のZERO。オープニングで翔ちゃんを一目見て,「うわ,疲れてる!」と思っちゃいました。だって,目の下にクマが・・・(汗(^_^;)でも,そうでしょうね。あと4日で始まる,ワールドカップ ... » more
テーマ その他 翔くん

様々なブログで話題になっている(!?)AAADVDでの翔ちゃんの腰フリ。あまりにもセクシーすぎて,子どもは見れないっとか,どうとか。(笑)私も「うおっとお〜。ちょっと翔ちゃん・・・・(^_^; ... » more

嵐ファイト!/りん・にっきバレー関連
翔ちゃんのバレー関連番組が毎日怒涛のようにオンエアされていますが・・・どれもまともにチェックできていないという(^_^;)たまにチェックしてみれば,全部ハズレ(翔ちゃん出演なし!)オンエア情報も「櫻井 ... » more
テーマ その他 翔くん

嵐ファイト!/りん・にっきZERO 07.10.22
今週も元気にいってみよう♪今週もスーツが似合っていて、素敵です。今週の一面は、「ミャンマー」に関すること。日本に住んでいるミャンマー人の青年を取材していました。いったいいつ行ったんだ〜 ... » more
テーマ その他 翔くん

今日も深い時間ですねー。ね,ねむい・・・(-_-)zzz録画かな,って思いましたが,やっぱり生の翔ちゃんに会いたくて,見てしまいました♪今日も濃い色のスーツ。やっぱり似合いますね。今日のネクタイも,きりっ ... » more
テーマ その他 翔くん

今日のTOPICSでもレポアップされていたワールドカップバレーの会見の模様。いよいよ近づいてきたんだなー,って思います。(*^_^*)レポの方は,後半,翔ちゃんのレポではなく,Hey!Say!JUMP!のレポにな ... » more

きたー!生だーー!(^◇^)番組始まってすぐの登場。キャスター的なポジションが板についてきましたね。自然です。コメントコメントが,ズバッ,ズバッと決まります。8年前の♪youaremy ... » more

来ました〜,ZERO。噂によれば,今日のコンサート終わりで,翔ちゃんが「ZEROに行ってくるよ〜♪」と言い残して去ったとか。どんな笑顔で登場かと思いましたが・・・今日の話題は,とっても ... » more
テーマ 翔くん

昨日,アーヤさんのコメントで初めて気づいた翔ちゃんの「ワールドカップバレーメインキャスター」の件。あれから,あわてて情報を探り,「あー,今日,記者会見したんだー!!」っと気づいた,っていう。。。(^^ ... » more
テーマ その他 翔くん

嵐ファイト!/りん・にっきZERO  07.10.1
生の翔ちゃんだ〜はあー,素敵。・・・今日は,時間が遅くなるので,宿題くんレポが,明日になるかも??って思ったので,先にZEROレポ。今日の翔ちゃんは ... » more
テーマ その他 翔くん

おっと,このレポもあった・・・(*^_^*)今日は,盛りだくさんでうれしいなー。まずは,ZERO。翔ちゃんの髪を切った姿は,すでにコンサートで見ていたものの,こうやって改めてみると,やっぱりいいですねー。 ... » more

今日は時間がズレるって言ってたから余裕をこいて,あいのりを久々に見てたらいつの間にやら23:20!!5分過ぎてるっ!!あわててチャンネルをZEROへ。いやあ〜,今日もかっこいいですねー{%heart2_a ... » more

今年のライブでちょいちょい登場する、翔ちゃんの「秋川さん」(#^.^#)(私はニアミスで遭遇してませんが・・・・)先日、翔ちゃん風に口ずさんでいたら、偶然テレビからもその歌が・・・・・たまたまつけ ... » more
テーマ 翔くん

今朝はなんだか,少し涼しくて,まるで秋のさわやかな一日のようです。(*^_^*)朝から,嵐の「Time」をかけて,お掃除してます。気持ちいい〜〜〜こういうすがすがしい日は, ... » more
テーマ 映画 翔くん

8話が終わりました〜。いやあ,良かったなー。私的には,今までの中で一番良かったですね。ニノと翔ちゃんの切ない顔がなんとも良かった・・・(笑)ニノの, ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:17

「翔くん」のブログ関連商品

» 「翔くん」のブログレビュー をもっと探す

「翔くん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る