誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    翔くん

翔くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「翔くん」のブログを一覧表示!「翔くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「翔くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「翔くん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

さっき,「なかなか遭遇できず・・・(T_T)」と書いたばかりなのですが,遭遇しちゃいました〜〜〜〜♪(*^_^*)スーツ姿の翔ちゃんが,携帯片手に駆け出すバージョン。(*^_^*)すてきー ... » more
テーマ CM 翔くん

ドロンボー一味のキャストが決まりました!!ボヤッキーが,生瀬勝久さん。トンズラーが,ケンドー・コバヤシさん。すっごい,ナイスキャスト〜〜〜〜(^◇^)こ ... » more

今日のZEROは,翔ちゃんが,薬害肝炎訴訟原告団の福田さんを取材するとのこと。でっ!!!!翔ちゃんの涙が,涙が,涙があああ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!トピックスでほんの一瞬だけ,翔ちゃん ... » more

今日から,アニメのヤッターマンがオンエア開始されましたね。\(^o^)/翔ちゃんの映画に向けて,いよいよ始動した!って感じです。(^◇^)毎週録画して,チェックしなくちゃ♪(今日,チラッと見た感じでは,昔の方 ... » more
テーマ その他 翔くん

今日は,ある仕事のチャンスに白羽の矢を立てていただいたのですが,その日程が,ちょっとどうしてもはずせない身内の祝い事とぶつかっていて丁重にお断りすることに。せっかく私を選んでくれた上司も本当に残念そうな困ったような顔をし ... » more
テーマ 潤くん 翔くん ニノ  コメント(2)

一日遅れでレポです。(*^_^*)<<まずはZERO。>>翔ちゃんの顔,むくんでる〜。(>_<)村尾さんへの相槌も,なんだか,ふわふわしてるような。(笑)泣いた後かな,二日酔いかな〜なんて想像 ... » more

嵐ファイト!/りん・にっき12月24日!
今日は忙しい一日です!だから今アップ,みたいな?(笑)*相葉ちゃん,お誕生日,おめでとうございます〜!!相葉ちゃんがいないと,嵐は成り立たないってくらい,とっても楽しくて明るい相葉ちゃん,本当に大好きです ... » more

年末に来てのパソコン不調はかなり不安・・・。(メンテナンスできないし)調子を見つつ,がんばります。*昨日のHSJ東京ドーム公演に,翔ちゃんが登場したとのこと。イノッチと一緒に応援に駆けつけたんだそうで ... » more
テーマ 翔くん ニノ

嵐ファイト!/りん・にっきZERO 07.12.17
今日はコテッと落ちると思っていたら,ちゃんとおきてました。(*^_^*)(体が習慣になってるみたい。笑)今日の翔ちゃんは黒のスーツ。やっぱり似合います。(ちょっと思ったんですが,黒髪の翔ちゃんもかっこよくて良 ... » more
テーマ その他 翔くん

ヤッターマン2号が決定しましたね。2号ことアイちゃん役は福田サキさん♪(確か拝啓で出てきた人ですよね)フレッシュで,10代には人気あるんだと思いますが,私はよく知りません。(拝啓のみ)。(^_^;)すいません。で ... » more

嵐ファイト!/りん・にっきZERO 07.12.10
なんやかんやで今まで起きてました。(^_^;)もともと遅く設定されてた放送時刻が,さらに延長でどんくらい遅れるのかと思っていたら,7分。びみょー。(笑)(5分とか10分じゃないところが・・・。(^_^;)) ... » more

今日で最終日。翔ちゃんは黒のスーツ。今日は,最大延長も10:54までなので,HSJのOPパフォーマンスも短めバージョン。今日も昨日同様,中継を楽しみたいので,実況ではなく,印象的なところだけレポします ... » more

今日の翔ちゃんはダークグレースーツ。いよいよあと2日!今日は簡単レポにて。(^^ゞ*セット前。翔ちゃんのコメがありました。で,大ちゃん好きの知念君のコメントもありました。(笑)*1セット目。 ... » more
テーマ その他 翔くん

いよいよ最終東京決戦となりました。すでに今大会でのオリンピック行きはダメになったので,もう,世間の熱は冷めているのかもしれませんが,私の嵐熱はぜんぜん冷めていませんので(笑)今日も実況レポです♪(短めかも) ... » more
テーマ その他 翔くん

バレー中継中ですが。今日,大林素子さんのブログをのぞいてきました。翔ちゃんのことをすごく誉めてくれていて,とっても嬉しく読みました。前このブログにも書きましたけど,大林さんは,すごく印象が良く ... » more
テーマ その他 翔くん

今日は,座席もかなり埋まってますね。翔ちゃん一人がいるかいないかでこんなに集客率が変わるんですね。やっぱすごいや,翔ちゃん。(^◇^)そんな座席のパワーをもらったからか,今日の日本は,ノッてますねー。スペイン ... » more

嵐ファイト!/りん・にっきZERO 07.11.26
昨日,実況レポを書いて,アップしようとしたとたんにサーバーの不具合。書いたものがすべてパアになってしまいました。(>_<)頼みますよ〜,ビッグローブさん。(他のブロガーの方はどうだったのかな?) ... » more
テーマ その他 翔くん

やっぱり今日は翔ちゃんいないんですねー。だってZEROありますもんね。「どうするんだろう??」ってずっと思ってましたが,やっぱりそうなったんですね。今日は平日の福岡なので,HSJの小中学生もいませんね。学 ... » more
テーマ その他 翔くん

今,朝の芸能ニュースを見てビックリ!(@_@;)「嵐の櫻井翔さんが,ヤッターマンの実写版映画に主演することになりました!」えええ〜〜〜〜!!!ニノじゃないけど,「本当に手広いなー,櫻井さん ... » more

今日は行って来ました〜♪福岡マリンメッセ!!12:35に,第一試合だったので,その頃着けばいいっか,と思い会場入りしたら,すでに人,人,人!!!「なんでみんなこんなに早いのお〜???」ってビックリするまも ... » more
テーマ その他 翔くん

今日は,平井アナいないんですね。昼間だけかと思ったら,夜もいませんでした。今日はロシア戦。今1位ですからねー。強いでしょうねー。でも,翔ちゃんと一緒に応援します♪1セット目。「昨日の勢いがまだ ... » more

今日はお休みだし家にいたので,見れました♪この番組では平井アナがいないんですねえ。翔ちゃんと大林素子さんとの掛け合いですが,なんだか,いつもよりすごくしっくりしっかり見えます。チャラチャラ感がない,っ ... » more
テーマ その他 翔くん

今日の翔ちゃんの衣装もさりげなく光っていていいですね。黒のパンツに,グレーのジャケット。ジャケットの襟には,光る縁取り。広島には,HEY!SAY!7は来ないんですね。学校かな?ファンの方は,残念だったでしょうね。 ... » more
テーマ その他 翔くん

やっときたあ〜♪山本モナさんが長すぎて,うっかり目を離すところでした。(*^_^*)ゴミ箱コーナーで待ってる翔ちゃん。「ゴミ箱すごい見てるわよ」って言われて噴出しそうです。(笑)梶原さん(?)がピンセット ... » more

嵐ファイト!/りん・にっきZERO 07.11.19
翔ちゃん,バレーのときと,衣装が変わってる。(^v^)(当たり前か)バレーの時とは違って,真剣モード。この前の食わず嫌いのときにも緊張度を聞かれて「ニュースの時と同じくらい緊張します」って言ってたし,毎回 ... » more
テーマ その他 翔くん

ようやく。新テレビが届きました♪&今日は,会報も届いていて,本当に嬉しい日です。(^◇^)会報は,夏のツアーのことが満載で,これまた良かったですね。(前号もツアーのことでしたけど。笑)で,新テレビでまずし ... » more

見ましたよ〜!(^v^)最初っから,緊張しておどおどする翔ちゃんがナイス!で,最初からタカさんに「生春巻きでしょ?」と思いっきりマークされて,さらにおどおど。「ニュースと同じくらい緊張してます」って言 ... » more

嵐ファイト!/りん・にっきZERO 07.11.12
レポが大変遅くなりましたが・・・(^_^;)翔ちゃんのシャツ,ホワイトカラーのブルーシャツ。若い!って感じで似合ってます。さわやか。(*^_^*)髪型も,やや伸びてきた分,夏の頃のように,外ハネに ... » more
テーマ その他 翔くん

嵐ゴトはしばらくあきらめます,と書いたのに,やっぱり嵐ゴトを求めてさまよう私の目と耳・・・・(笑)ポーランド戦を,実家でゲットしてから帰宅しました。(*^_^*)その模様を少し。(^◇^)なんか, ... » more

ネットはなんとか復旧しました。でも様子を見つつ・・・という感じ。(泣)テレビの方は新しいのを購入する方向で検討中。でも一刻も早く嵐くんに会いたいので、早く手を打たなくちゃ。 ... » more
テーマ 自分ゴト 翔くん  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/21 03:17

「翔くん」のブログ関連商品

» 「翔くん」のブログレビュー をもっと探す

「翔くん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る