誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    翔くん

翔くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「翔くん」のブログを一覧表示!「翔くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「翔くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「翔くん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

またしても今さらな感じの感想。(^_^;)今回のクイズショウは,翔さんがオトノハであんな問題出すから,衣装ばっかり見ちゃったよ〜って。で,今回も明らかになる謎。本間はどうやら,冴島を,心底憎んでいるら ... » more
テーマ 翔くん ドラマ

ハードな毎日うわぁ〜( ̄□ ̄)
しまったぁ〜〜〜ズムサタ録画失敗しちゃった土曜日のWSは大抵オサぼりしてるので時間帯がいまいち分からず。全部録っちゃえ〜〜!!!はよかったものの、HDDの残量が足りなくて、ちょう ... » more
テーマ 嵐テレビ EXILEゴト 翔くん

日曜日,家にいなかったため,録画もしていなくて,今日,録画して,見ました♪少年倶楽部プレミアム。(*^_^*)V6の岡田くんがゲストで,そのメッセージビデオが翔ちゃんでしたね。編集点なしで,スラスラと次か ... » more
テーマ 翔くん

翔ちゃんMCの特別番組Touch eco 2009 にて嵐の「Green」がTV初披露されるとのニュース!!!喜喜喜喜喜喜!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^ ... » more
テーマ 音楽 翔くん

嵐ファイト!/りん・にっきGW終了〜!
世の中には,あと4日間,お休みを満喫される方もいらっしゃると思いますが。私的には,今日で終了です。GW。(*^_^*)すっかりいろいろいろいろしていたために,ブログ更新が,4月27日で止まってるぅ〜〜〜〜〜。(@_@ ... » more
テーマ 翔くん ニノ

いやあー,ある意味ビックリです。(良い方で)何がって。演技,演出,構成,台詞などが,ほぼ1話と同じように進むことが。(^◇^)水戸黄門や,むかしのホームドラマのように,次にどうなるのか,全て分かるって言う ... » more
テーマ 翔くん ドラマ

今日から気分転換に,背景変更です♪前から,夏になったら替えよう,って思ってて,夏に背景にするものも,いくつか考えてたのですが,なぜか今日,夏までの期間限定で〜〜〜みたく,替えたくなっちゃって。よろしくお付き合いのほど ... » more
テーマ 翔くん

少クラプレミアムなど ♪チブチブチブチブチブチブチブ♪・・・・って,妙に頭に残る「イニシアチブ俺」。(笑)トンチンカンな歌詞はともかく,やけにメロディーが覚えやすくて,今日は頭の中で何度もリピートしていました。(^_^;)なぜに, ... » more
テーマ 潤くん 翔くん

いやあ〜〜〜〜〜〜,キュート!!!!それ以外に表現できないほど,翔ちゃんと相葉ちゃんのキュートなことっ!!!(*^_^*)(*^_^*)翔ちゃんの動物クイズも相葉ちゃんの健康診断競争もほんっとに良かった〜〜〜 ... » more

番宣Vを見てるときは,んー,どうだろうなあ・・・と思っていたのですが。そして,松潤の「スマイル」を見たときは,正直,「こりゃあ,スマイルの圧勝かなあ・・・?」とちょっとだけ思っちゃったのですが。いやいやいや! ... » more
テーマ 翔くん ドラマ

明日の番宣ラッシュはすごいですねえ〜!汗朝っぱらから,翔,潤,翔,潤,翔,翔,潤,潤・・・ってな具合に,櫻井さんちの翔ちゃんと松本さんちの潤くんが,日テレとTBSで,ひっきりなしに出てくる出てくる!!(@_@;) ... » more
テーマ 潤くん 翔くん

翔ちゃんのドラマが決定!のニュースを外出先の携帯で知り「!!!」とビックリ超だった今日の朝。4月ドラマをこの時期って結構発表遅くない?って思いつつも,共演者をそそくさとチェック。ヨコは,2番手を演 ... » more
テーマ 翔くん ドラマ

TVにいろいろいろいろ出てるけどリアルに見れたり見れなかったり,でも帰宅後必死でチェックしたり,怒涛のアラシゴトにがんばって付いて行ってます。雑誌は週末駅ビルで立ち寄る本屋でざっとチェックのみ〜(>____< ... » more

見ました〜!OPに登場して思ったのは,こういうピンでゲストのお仕事でもオーラ負けしてないな,っていうか,すごい輝いてるな,っていう。でも,あんなに小顔の翔ちゃんなのに,その隣の江角さんと比べるとそうでもな ... » more

ハードな毎日今日は・・・。
朝、バス乗ってる時に「なるトモ」で翔くんと深キョン出ます!という情報が入り、急いで母親にメールいつもなら、忙しいのに〜とか色々言われるけど今日はすぐに入れてくれたみたいでちょっとビックリ{%びっくり1 ... » more
テーマ 恋バナ EXILEゴト 翔くん

ハードな毎日約7時間♪
今日は友達とカラオケ行って来ました!!フリータイムで約7時間嵐やKinKiやEXILEを歌いまくりました〜あ〜楽しかった(*^^*)昨日、幼稚 ... » more
テーマ 私ゴト 相葉くん 翔くん  コメント(1)

来週の翔ちゃんのぐるナイと,ニノのドラマの日程がアップされました。2月27日(金)ぐるぐるナインティナイン(翔ちゃん出演)3月29日(日)DOORTODOOR(ニノドラマ)翔ちゃんの方は,ゴチ。太 ... » more
テーマ 翔くん ニノ

ヤッターマン試写会の受付がjwebでもそろそろ終了の頃。他でも募集がかかってますよね。そりゃあ探しまくりましたもん。いろいろありますなー。・・・が。やはり木曜の夜なんて行けるはずもなく。(T_T) ... » more
テーマ 翔くん

名古屋公演も盛況のうちに終了だったそうで。(*^_^*)私が大阪のレポをしようしようとしているうちに名古屋も終わり,気づけば,完璧なMCレポをアップしているブログも多く,私は今回(大阪MC)はパスっぽいかな・・・・(泣) ... » more

のニュース。昨日,わんさか出てましたねー。4月17日の大阪のナゾが,これで解けました。まあ,なんかあるんだろうと思ってはいましたが,これだったか,っていう。でも,何はともあれ,翔ちゃんの姿をほぼ毎日見 ... » more

久々のレポ。今日は,帰宅が早く,仮眠が取れたので,今元気なんです。(*^_^*)翔ちゃんの「goforbeijing」。今日は,ラジオで言ってた北京レポを。IT産業の若社長と,町工場で働く若者とを ... » more
テーマ 翔くん

嵐のTBSジャックのうち,この二つだけ,見れました。(録画できてました)はなまるの翔ちゃん。アナウンサーの方と,またしても友だちとか。本当に翔ちゃんの人脈の広さに感動します。やっぱり,その時その時出会う人 ... » more

やっぱり予想通りというか!夏ツアーの日程を見た瞬間に分かったぞ!というか。嵐ファンならたぶん,「あー,やっと発表か〜」というところでしょうか。(笑)日テレの北京オリンピックメインキャスターに ... » more

制作記者会見の模様が,各ニュース記事で,アップされていました。翔ちゃんは,海外でも通用する映画だっていうことを誇りを持って答えた模様。んー,かっこいい♪先日は,ヤッターマンHPに,出演者コメン ... » more

嵐ファイト!/りん・にっきZERO 08.2.4
*先週末はホームパーティーかあ〜。翔ちゃんが買い物に行ったというスーパー,知りたい・・・・。*翔ちゃんがお母さんと一緒にZEROを見てる,っていうのもなんか新鮮で。(*^_^*)そこで,冷蔵庫をチェックするお母さ ... » more
テーマ その他 翔くん

嵐ファイト!/りん・にっきZERO 08.1.28
今日の翔ちゃんは明るいグレーのスーツ。最近ずっと濃い色が続いていたから,珍しい。髪型もマイナーチェンジしてるし,なんだか,さっぱり新しいイメージ。(^◇^)*橋下弁護士(今は知事か)と画面で横並びになると,翔 ... » more

嵐ファイト!/りん・にっきTOYOTA
翔ちゃんの「TOYOTA3年分,くださーい!」見ました♪\(^o^)/というのも。今日,たまたま友だちが車を選びに行くのに付き合って,トヨタに寄った時,店員さんから「3年分プランもありますけど ... » more

エイブルの大学受験バージョンを見ました〜!!!白いコートに青いマフラー,このことだったのか〜と思いながら,夢中で見ました。(で,今回も捕獲失敗。(^_^;))若々しい翔ちゃん,かわいい〜〜。 ... » more

*ニノのニッキで新曲の振り付けをしたって,言ってましたね。(*^_^*)いよいよって感じがしてきました♪新曲をTVで見られるのももうすぐかな???(^◇^)最近,週末の夜に家にいられないことも多いんですが, ... » more
テーマ 翔くん ニノ

嵐ファイト!/りん・にっきZERO 08.1.21 
今日も見るまでは寝れません♪お,おお〜〜〜〜。(@_@;)小林さん,スカート短かすぎでは・・・・・(@_@;)汗OPでいきなりびっくりですよ。翔ちゃんと同じ日だからって,その短いスカートは〜〜〜〜〜〜。(@_@; ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:17

「翔くん」のブログ関連商品

» 「翔くん」のブログレビュー をもっと探す

「翔くん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る