誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    翔くん

翔くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「翔くん」のブログを一覧表示!「翔くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「翔くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「翔くん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「翔ちゃん,ピアノ買ったの?」(相葉ちゃん)「うん,買った」(翔ちゃん)「弾いてるの?」「うん,酔ったら・・・」(翔ちゃん)「うわあ,絶対一緒に飲みたくねえ!!」(潤くん)「1人で?」「うん, ... » more

゜.☆翔×嵐☆.゜新CMなど*
しょうくんの新CMが発表されましたッ!!!!!「pino」のCMだそうです。しょうくんがパティシエ姿を披露してるそうです♪放送わ21日からです。そしてマリオの方でわ相葉くんもコラボしてるようですね ... » more

嵐ファイト!/りん・にっきオトノハ
んー,翔ちゃんと大ちゃんは,同じ日の夜の回に入ったのね〜。相葉ちゃんの舞台。自分が落選してからというもの,辛いので,なるべくその話題に近づかないようにしていたのですが,今日 ... » more

゜.☆翔×嵐☆.゜GANTZ SPメッセージ
今日の金曜ロードショー『ヤッターマン』の最後に映画【GANTZ】の予告があるそうです♪また、ニノからSPメッセージもあるとかぁ!!!しょうくんからもメッセージがあるし、楽しみです☆ ... » more
テーマ 翔くん ニノ

最終回見ました!最後にやられました!きゅきゅきゅーん!(>__<)今遠出中なので、また帰宅後追記します。(^0^)/ひとまず、感想を一言書きたかった!(笑) ... » more
テーマ 翔くん ドラマ

良かったですねー。なんか,起承転結がはっきりしてて。ここに来て,いよいよ父登場。来週への盛り上がりも見せつつ,とっても楽しかったカバチさんでした♪きっと,来週は,勧善懲悪,って感じで,スカッと ... » more
テーマ 翔くん ドラマ

♪完璧なんてな〜い飛ばせドンパチ♪にゃははは〜〜〜(^◇^)(爆)いいね〜克己。やるね〜克己。最後の生電話で嵐のトラブルメーカーを「現場でも歌ってますよ〜」と紹介して「飛ばせドンパチ」を歌 ... » more
テーマ 翔くん ドラマ

いやあ,最後の生電話。真希ちゃんは,いっつもネタで翔ちゃんを無視してるのかと思ってたら,ゆう子さんまで,見事な無視っぷりで,ある意味すごい。(笑)こっちがちょいドキドキしましたけど,でもおもしろかったです。(^◇ ... » more
テーマ 翔くん ドラマ

昨日の第6話。いきなりクイズでビックリ。ゆっくり構えてたら,あっっという間にモリワキさん登場であわてて電話をかけまくった,っていう。真希ちゃんが出てくれて,ひとまず安心してドラマに集中。(*^_^*) ... » more
テーマ 翔くん ドラマ

もんのっすっごく遅ればせながら。(^_^;)先週の第5話。「ええ,もう5話!」って驚きながらの視聴でした。ついこの間始まったと思っていたら,もう半分過ぎていたとは,本当に月日の流れるのは早いものですね ... » more
テーマ 翔くん ドラマ

遅ればせながら・・・特上カバチ第4話感想を。亀田戦が延長だったんで,「今のうちにお風呂入っちゃお〜〜♪」なんてのんきにお風呂入って出てきたら,すでにドラマが始まっていたっていう。(^_^;)オー, ... » more
テーマ 翔くん ドラマ

「あなたが選んだ答えは,1番,『メゾン柿崎』,ですね?」「はいっ!」「大正解!!」「きゃー。パチパチパチ」「番組の最後に,僕から電話がかかってくるかもしれませんので,このまま特上カバチ第3話,お楽 ... » more
テーマ 翔くん ドラマ

ハードな毎日☆HAPPY BIRTHDAY☆
翔くん 28歳のお誕生日おめでとうございます カバチの最後には、27歳最後の翔くんの姿も見れましたあの最後の生ってやっぱりい ... » more
テーマ 翔くん

゜.☆翔×嵐☆.゜とくじょう
土曜日に、オトノハ内で「とくじょう」という特上カバチ!の裏話を紹介するコーナが始まりました!!これは3月までの短期集中のサイトなので要チェックです☆まず、第一回わしょーくんが特上キャストからなんと呼ばれて ... » more
テーマ 翔くん  コメント(2)

゜.☆翔×嵐☆.゜HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY HAPPYBIRTHDAYしょーくん28歳のお誕生日おめでとッ!!嵐の10周年記念コンも無事終わり、選挙特番や連ドラなどなど27歳のしょーくんも頑張ってくれました!! ... » more
テーマ 翔くん

翔ちゃん,28歳のお誕生日おめでとうございます〜〜〜〜!!!!嵐の歴史の中での翔ちゃんの変化たるや,一番めまぐるしいよう ... » more
テーマ 翔くん

見ました♪特上カバチ。先週の第1話は,あまりにも,ドラマとして新しい挑戦が多すぎて,正直,うーんと戸惑ってしまったのですが,今日は,ものすごくすんなり見れました。(^◇^)おもしろかったです♪ ... » more
テーマ 翔くん ドラマ

ハードな毎日ない!ない!
今日、仕事帰りに本屋に寄ったら・・・・・anan売り切れでしたどこ見ても、セクシー翔くんいないし売り場一周したけどやっぱりどこにもなく・・・。 ... » more
テーマ 翔くん 関ジャニ∞ゴト  コメント(3)

ハードな毎日VS嵐
途中からだけど、見ました最初のほうは後でHDDをチェックしま〜す最近、なんだか翔くんを見る機会が多いから、なんとなく、身近な存在に感じちゃってます(笑) ... » more
テーマ 嵐ゴト 翔くん  コメント(2)

題名、長ったらしくてすいません(汗)いやぁ〜しょーくん見事な演技でしたね!!!!ホントに被災した人みたいでした・・・・・・・あと、時々見せる笑顔にキュンとしましたお昼の ... » more
テーマ 翔くん  コメント(2)

しょーくんが、北京オリンピックに続きバンクーバも日テレ系のメインキャスターを務めることになりました!!!だからカバチ早めに撮ってたんですね〜連ドラをするのに何週間か抜けるなんて大変ですからね・・・ ... » more
テーマ 翔くん

【GQ Men of the year2009】に選ばれてましたね昨年の松潤に続き.......ホントにおめでとッ!!来年も頑張ってねあと、前の ... » more
テーマ 翔くん

゜.☆翔×嵐☆.゜新ドラッ!!!!!
今日初めて知りました・・・・・・・・翔クン、ドラマするんですね>∀<『特上カバチ!』朝ズバッ ... » more
テーマ 翔くん

おばさんは、心配してしまいます。国立コンのあと、そのまますぐにニュースキャスターに変身なんて。。まあこうなることは少し予想してはおりましたがこうハッキリと時間的なものが出てきますと。。。普通の時のニュースとはちがって ... » more
テーマ 翔くん

『嵐、ゴールデン進出…デビュー10周年で初』さっき、サンスポWEB覗いてきましたよずーと、毎週土曜日にブチブチ愚痴っていた『VS嵐』が1時間枠にバージョ ... » more
テーマ VS嵐 翔くん

はてさて,どうしたものか・・・・。ニノの舞台,FCで落選し,日曜日には一般チケでがんばったものの,そちらも取れず。ヌヲヲヲヲヲ〜〜〜〜〜〜!!(@_@;)いったいどうしたらいいのか,さまよい歩く今 ... » more
テーマ 翔くん ニノ

ハードな毎日あっ!!翔くん!!!
髪型が変わってるぅ〜〜MC-KAMIYAMAが終わったから切ったのねめっちゃすっきりしてるうちの母親にも評判いいみたいです(笑)「短くし ... » more
テーマ 翔くん

今日のtouch eco 2009。嵐のGreen目当てに,ずっと見続けた4時間。もちろん,翔ちゃんのMCも,古民家掃除も,すっごく良かったし,Greenをゲットできたのもすごく嬉しかったのですが, ... » more

今,しゃべくり007を見てたら。珍獣ハンターイモトちゃんがゲストで出ていて,たくさんトークしたんですけども。好みの男性のタイプは?って質問に,「櫻井翔」って!!で,ホリケンさん ... » more

緑のカッパのナゾが解けてスッキリな第7話。そうか,あの緑のカッパは,冴島さんだったのね。そして,山之辺さんは,元番組プロデューサーだったのね。先週のナゾは,これで解けたわけですが。川原の人々は,一 ... » more
テーマ 翔くん ドラマ

 

最終更新日: 2016/11/21 03:17

「翔くん」のブログ関連商品

» 「翔くん」のブログレビュー をもっと探す

「翔くん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る