誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホームズ

ホームズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホームズ」のブログを一覧表示!「ホームズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホームズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホームズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

不動産☆ぶろぐホームズ
今一番よく見ているサイトと言えばホームズです。特にホームズ不動産投資をよく見ていますが、ホームズでは、物件情報以外にも連載コラムや選び方などのコンテンツが豊富なのが特徴です。ホームズ不動産投資では、「見比べリスト」という機能もあります。気に ... » more
テーマ ホームズ

「オレンジの種五つ」終了しました。リスニング(ながら聞き含め)を中心に10回ぐらいやったかな?テキスト読んだのはそのうち3回ぐらいです。、「唇の捩れた男」聞き始めました。9194語です。事件が、物語の最初ほうからストーリーが動いていくような ... » more

「オレンジの種五つ」を、「多聴多読マガジン」でいう聞き読み(文章の文字を追いながら聞く)で1回、計7回です。最初のリスニングであまりにも意味がつかめなかったので、もう少し続けようと思います。多聴多読マガジン 2007年 10月号 [雑誌 ... » more

「 オレンジの種五つ」ここで調べたら、7340語のようです。朗読の時間は約45分。ながら聞きですが、リスニングだけを5回以上やったのすが、ストーリーがほとんどわからず、テキストをプリントして、テキストを見ながら朗読を聴くこと1回。それでもス ... » more

前の更新から、1ヶ月半以上、尻すぼみ状態です(^^;)。「ボスコム谷の謎」は、8月の頭ごろ、7回目を読み終え、「オレンジの種五つ」を音声のみで聞いてます。音声ファイルは2つに分かれていて、前半、後半、それぞれ約22分。ネットしながら、聞 ... » more

「ボスコム谷」やっと4回目終了しました。5回目始めたばかり。列車にのってボスコム谷に向かうところです。6月はこれで終わってしまいました。先回のDSソフトやエクササイズのソフトについて、もう少し書こうと思いましたが、また今度にします。 ... » more

ボスコム谷は、3回目を終えて、ただいま4回目です。すすんでいませんね。ビリーズ・ブートキャンプのビリーが来日してましたね。「とくだね」や「いいとも」に出演してるのを見ました。驚くほどの大人気です。ずいぶん前に「TAE-BO」という、 ... » more

「ボスコム谷の謎」は音声のみを1回(ながら聞きですが…)で、計3回目です。音声聞きながら、テキスト読むの途中です(4分の1ぐらい)。今回はプリントしたテキストに、わからない単語、赤線引いてます。このあと辞書を引いて調べるかは、この後の気分し ... » more

進まない「ボスコム谷の謎」、テキスト+音声を2回です。行き詰まるといろいろな事をしたくなるもので、少し前に買ったイギリスの小学校教科書で楽しく英語を学ぶのステージ6「The laughing Princess」(470語)、とステージ7 ... » more

ストーリーまったく覚えていないし、今回は、ホームズとワトソンが依頼人の所に出かけて行くという出だしになっているし、ものすごく苦戦しています。音声+テキストでまだ半分しか進んでいません。進まなくて、テキストをプリントアウトしてみたり、「多読」 ... » more

スローペースですが、音声のみ、テキスト+音声1回づつやって、計7回になったので、次にすすもうと思います。ちょうど月も変わった所で、5月にどのくらい読んだか振り返ってみると、「赤毛連盟」を2回と、「花婿失踪事件」を7回の計9回でしたね。少ない ... » more

たまには、テキストだけ読もうと思い、PCの画面に表示された文章をたどってみましたが、ちょっと読んだだけで挫折してしまいました。解らない言葉につまずいて先に進まなくなり、そして文章全体のニュアンスも解らなくなってしまうんですよね。なので、音声 ... » more

旦那ちゃんがPCいじってて、UPが遅くなってる間に、皆様から温かいコメントが・・・・ありがとうございます!!!つたないのどかの文章を支えて下さってほんとに感謝です。今の私にはこれで精いっぱいなのですが、最後のね〜・・・・ ... » more

徒花(あだばな)シャーロットの家についた時にはもうすっかり夜だった。ふと横を見ると、まだクリスマスのデコレーションがある。なぜだろう、僕はまた見入ってしまっていた。門灯に光る様々な色のガラスやプラスチックの破片。 ... » more

玄関までの小道を僕達は無言で歩いた。フランキーが容赦なく雑草を踏みつけていた表情を思い返すと、彼女に対する疑惑が大きくなっていった。だが、2つの事件は両方ともフランキーには当てはまらないような気もする。彼女なら証拠も残さない”立 ... » more

血 筋診察中に突然、シャーロットからの携帯が鳴った。「ジョン!できるだけ早く来て!」この強引さは血筋なのだから仕方がない。用件ぐらい説明したらどうなのかと度々思うのだが。思いが通じたのか携帯電話がまた鳴った ... » more

次に僕らはフランキーの部屋を訪ねた。彼女は読書中らしかった。僕らが部屋に入ると同時に、分厚い本を閉じたようだった。「シャーロットさん、ワトソンさん、いらしてたんですね。気付かなくて失礼しました、お出迎えもせず・・・」 ... » more

僕はざっと他のメールにも目を通したが、それらは、読み上げたものよりも更に辛辣な内容であった。パソコンを起動しようと、キーをたたきながら、シャーロットが言った。「それ以外のメールは、裕福なアードレー家へのよくある誹謗中傷だろうけれ ... » more

捜査は踊る僕は急行に乗り、その足で僕はシャーロットの家に向かった。だが、そこには先客がいた。レストレードだ、もう捜査に息詰まったのだろうか。「あら、ジョン、いらっしゃい。ちょうどいいわ。警部、もう一度市警の今までの捜 ... » more

アレックスとアン 僕は2、3日仕事に没頭した。事件を抱えているからといって、子供達のケガや病気は待ってくれない。「しばらくの間、君の勤務は軽くすることにしよう。我々も事件録を早く読みたいのでね。」 小児科部長のお言葉。僕 ... » more

ドアの閉まる音がすると同時に、ウイリアム・アードレーは深いため息をついた。これから話さなければならないことは、この老人にとって苦痛なのだろうか。握手をして僕達は椅子に座った。「昨日、旧友のワトソン博士、貴方のおじいさんから、 ... » more

そばによると、余計に彼女の白い肌の美しさが分かった。少し離れたところにいる息子、アレックスは全く彼女の分身だと思った。よく似ている。アイリスが僕達に手を差し出す。「ようこそ。ミス・ホームズ、ドクター・ワトソン。ご活躍はご本で ... » more

かなりのペースダウンですが、リスニングしながら、原文テキスト読むのを2回終了しました。「花婿失踪事件」計4回です。「青空文庫」に日本語訳がなかったのですが、ネットで検索したら、「マルチメディア対訳版で読む世界の名作 原書で読もう - 原 ... » more

アードレー家故ストックトン氏は、すでに、アードレー家と無関係になってから久しいという理由で、パーティーは予定どおり行われることになった。パーティーの当日、朝。奮発してハイヤーでシャーロットを迎えにいった。シャーロットを待 ... » more

シャーロット・ホームズの冒険3 私はNHKでやっていたシャーロック・ホームズの冒険が大好きでした。残念ながら亡くなってしまったホームズ役のジェレミー・ブレットはまさに原作のホームズそのもの。いろんな人がホームズをやったのを見たけれど、彼がピカイチ!彼の仕草の一 ... » more

おは(^o^)/先ほど旦那ちゃんを休日出勤に送り出したところです。少しでもシャーロットに興味もっていただきたいので、早々に続きをUPします。よろしくです。スコットランドヤードが来るまでの間、シャーロットがじっとしてい ... » more

シャーロット・ホームズの冒険1 今日から始めましたブログ小説。最初に言わせて下さいなっ。これは漫画のストーリーとして考えたもので、まだまだ推敲できていません。エピソードが足りなかったり、展開がまだ不十分でありますので、かる〜いネタとして読んでやって下さ ... » more

blackcoffeeブログ小説
ブログ小説 先月、無料mac用HP作成ソフトをダウンロードしたというのに、未だ制作せず・・・それというのもマニュアルからツールまで全て英語だから(T_T)まあ、真剣にやろうと思えばわずかばかりの英語力でも何とかなるんだろうけどおっくうで・・ ... » more

●●●●●●★問題:19世紀後半から20世紀前半にかけての推理小説、冒険小説シリーズの話です。●2人の仮想世界の人物、シャーロック・ホームズ氏と、アルセーヌ・ルパン氏では、どちらが早く誕生したと言われるのでしょうか?小説が出版され ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:14

「ホームズ」のブログ関連商品

» 「ホームズ」のブログレビュー をもっと探す

「ホームズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る