誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    始業式

始業式

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「始業式」のブログを一覧表示!「始業式」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「始業式」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「始業式」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Facebookより・・・1月7日・・・・・・1月8日 2016.01.07=木曜日==徳島〜お早う御座います。今日は何の日??●七草、七草粥≡春の 七草を 刻んで 入れた 七草粥を作って、万病を 除くおまじないとして食べる。 七草=(せり・なずな・ごぎょ ... » more

平成26年度始業式 始業式の様子です。 ... » more
テーマ 始業式

今日は始業式。やっと冬休みが終わったー。バンザーイ。だって!凄いうるさいんだもん。朝起きがけから喧嘩してるのってどうして。理由。はるちゃんが布団を引っ張ったー。えー、かなりどうでも ... » more

4月8日いよいよ新学期。2年生と4年生。学校組が元気に登校です。賑やかな春休みだった。子供は増えに増えて賑やか。新学期が始まるとテストも早速あるし、いろいろな検査もある。身体検査・耳鼻科 ... » more

蚊取犬の世界いよいよ始動です
はい、本日は始業式。前々回の記事では伏せておきましたが、本日は学年や担任の発表もありましたので、ご連絡を。3年学級担任です。まあ、半分予想していたとおりなんですけどね。昨年度、今の3年が2年生の時、6クラス中 ... » more

進級したでっ! おっす、まちゃです。苦節2年、ようやく年長さんに進級したでっ!…兄ぃちゃん、年少さん留年したもんな。(の)…こらのぶさん、ひとぎきの悪いこと言うなっ!たまたまこっちの幼稚園に年中さん無かっただけやっ!(3年制⇒2年制の ... » more

くまっこぶろぐ新任式&始業式
新任式&始業式 本日は,新任式,始業式,入学式でした。新任式では,新しく本校に赴任した先生方の紹介がありました。そして歓迎の言葉を述べる新6年生のFくん。そして始業式では,同じく新6年生Dくんが児童代表とし ... » more
テーマ 新任式 6年生 始業式

ぼちぼちいこか始業式終わりw
やったw3年3組29番・・!!「さーさ肉」のごろあわせだあ!!しかも担任は遊T^^クラスもなんかいい感じー今日星座占いのランキングかに座12位だったけど、結構幸せだァ{%ハート ... » more

くまっこぶろぐ新学期スタート
新学期スタート 今日から三学期のスタートです。元気な子どもたちの声が響きます。今日の始業式,まずは代表児童(2・4・6年)の発表からスタート。6年生の発表は,さすが6年生といった内容でした。校長先生の話 ... » more
テーマ 三学期 始業式

幼稚園が始まりました(∩.∩) でも、まだまだ午前中で帰ってきます><;きよくんは付きまとって離れないので、家にいると結構大変です。。。スカーレット2組の担任の発表もありました。新人の先生です。でも、はっきりと話す感 ... » more

今日から新学期!遂に5年生になりました。一応高2ってこと。朝8:20登校!いやー、間に合ってよかった^^;連絡なしとかどうしろと…着席後、体育館に移動。始業式立ってるのがつらかった。離・着任式。主幹っ ... » more
テーマ 宝仙学園中学高等学校共学部理数インター 始業式 NIA

プースケの育児奮闘記始業式
いよいよ今日から新学期が始まりました。やっと少し、あくまでも少しだけ静かになるわ!ちーちゃんはお友達と学校に行きました。荷物が重いと文句言いながら。はるちゃんは幼稚園バスに元気に乗って ... » more
テーマ 忘れ物 始業式 園バス

山田防災の日
中学生が先生らしき女性に連れられてぞろぞろ歩いていく。どこかへ遠征かと思って通り過ぎるのを待った。でも今日は2学期の始業式。こんな日に遠征試合もないだろう、としばらく行くと、別の一団が。小学生が母親と一緒に下校している。あぁそうだ、今日は防 ... » more

2010年度がスタートしました。ピッカピッカの一年生が入学してようやく全員がそろいました。いままでお世話になった先生とちょっぴり悲しいお別れと新しい先生とのうれしい出会いがありました。若い先生方のやる気を感じながら穴 ... » more
テーマ 子供たちの笑顔 始業式

4月9日はるちゃんの春休みが終わりました。私はてっきり昨日が始業式だと思っていて、バスが出るのかわからなくて人に電話して聞いたら・・・・。「明日からだよー。」何て言われて、よかったー電話で聞いて ... » more
テーマ 年中児 入園式 始業式  コメント(2)

西浦和幼稚園:始業式 今日は、22年度始業式幼稚園ではみんなが登園してくるのをまちわびていました教室も整理整頓されて、みんながくるのを待っています。8時40分、門が開くと ... » more

きらきら日記始業式
昨日は長男の始業式でした。雨男なのか幼稚園の行事はあめになることがおおい^^;;しかし次男を連れての天候はさいあくでの幼稚園行きはいくら前の晩から気合いれてたとしてもつかれるー毎回のことだが今回も次男はうろちょろ ... » more
テーマ 始業式

「お前、僕に釣られてみる?」始業式
今日は始業式だったお登校が9:40なんて聞いてねぇぞ!普段通りに登校しちまったよwまぁ、遅刻しないではすんだが ... » more
テーマ ablaze days magnet 始業式

プースケの育児奮闘記3学期始業式
8日に、いよいよ3学期の始業式がありました。幼稚園の。冬休みの間あまり早起きではなかった、長男はるちゃんが心配でしたがパパに起こされて起きてきた。やはりママに起こされるのとでは、恐怖の度合いが違 ... » more

ログ20052010.01.08(金)くもり 始業式
2010年1月8日(金)仏滅 旧暦11月24日 潮汐小潮日出 7:15 日没 17:17 月出 0:42 月没 11:44真夜中の月 月齢22.6・平成スタートの日1989(昭和64)年1月7日の朝の昭和天皇の崩御を受け ... » more
テーマ 始業式

プースケの育児奮闘記幼稚園の始業式
1日から幼稚園が始まった。はるちゃんが熱があるので、ちーちゃんだけ。何となく行きたくない感じらしい。そりゃそうだ、はるちゃん休んでいるし・・・。後ろを振り返りつつ。そして、お迎えの時間。{% ... » more

ゆずまめ日和新学期
今日から2学期が始まりました!あ〜長かった夏休みも何も事故もなく終わったことにほっ〜と一安心のハハです。子供達は去年に引き続きちょっと試練の夏休みを送ることになってしまいました。なぜなら、私がちょっと体をこわしてしまっていた ... » more
テーマ 子供 クラス委員 始業式

今日唯一の記事になるかと思います。今日は学校の始業式でした。姉の制服を着てクラスメイトの一人とともに学校へ。まずは昇降口の名簿をチェック。人数に変化はなし、苗字が変わっているクラスメイトが一人、名前が変わったクラスメイトが二 ... » more
テーマ 日常 始業式 学校

BIG&small情報今日は始業式!
今日は始業式! 今日は、長男(新中2)、次男(新小6)とも始業式でした。二人とも、新しい先生とクラスメートです。お父さんが帰るなり、どうやったと聞くと嬉しいような、悲しいような答えが返ってきました。でも二人と ... » more
テーマ クラス 始業式

今日は、3年生になりましたぁ!!先生最悪ですーあんまり好きじゃないぃ〜助けて―――クラスは、ビミョーです静かかもしれません隣の男 ... » more

今日は始業式でした。今日から中3です。やばいwどうやらニュータイプ能力が覚醒したようですw予言が全て当たったw一緒になるクラスメイト、担任の先生、クラスetc...嘘だ ... » more
テーマ 始業式

今日から幼稚園と小学校が始まりました。息子は幼稚園の年長になり、新しいクラスが決まりました。仲のいい友達と同じクラスになれたようで喜んでました。新しい先生も娘の情報によるといい先生らしいので、1年間楽しく通園できたらいいなと ... » more
テーマ 子供 日記 始業式

おっと、もうこんな時間になってしまっているのですね。早く寝なきゃ大変だ。昨日は、2007年度の始業式子供たちもハイテンションだったのは、新しい出会いがあったからでしょう。旧クラスで並んで離任式。一人一人の先生方にお別 ... » more
テーマ 入学式 始業式

さぁいよいよ新学期が始まります。明日は、始業式、子供たちが登校します。新クラスの発表でまた新しい出会いがあります。名列票を貼り出すとちょっとした歓声が上がるのがいつもの光景。さて明日は、どんな光景が見られるのでしょうか? ... » more
テーマ 担任発表 始業式

 

最終更新日: 2016/11/21 03:12

「始業式」のブログ関連商品

» 「始業式」のブログレビュー をもっと探す

「始業式」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る