誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ご注文はうさぎですか?

ご注文はうさぎですか?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ご注文はうさぎですか?」のブログを一覧表示!「ご注文はうさぎですか?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ご注文はうさぎですか?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ご注文はうさぎですか?」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ご注文はうさぎですか? 5巻  感想ブログ そんなにココアが好きかー!星無限大ごちうさはいいぞ?(パクリ)いや、まじでごちうさはいいんですよ。萌え系であることは誰も否定は出来ないですけど、落ちの切れ味は抜群なんですよねココアの名シーン ... » more

ごちうさエイプリルフールネタ 感想ブログ シャロちゃんが怪盗ラパンにっ!エイプリルフールにはHPを変更することが定番化してきた今日。今年もごちうさがやってくれました。そお。ついにシャロちゃんが怪盗に変身!(そして動機がまんまセイントテールじゃ ... » more

ご注文はうさぎですか?? 第12話宝物は君の決定的瞬間 感想ブログ 今週の一言:写真で始まり写真で終わり、そしておねーちゃんで締める星☆☆☆☆☆『キャンプに行った時の写真をお見せしまーす!』撮影したのはチノちゃん。ある密命を帯びている。『これが私! ... » more

ごちうさ11話 続き ゾンビの襲撃を受けるごちうさメンバー、なんかぞんぞんしてきた!ついにココアがゾンビの餌食に・・・。とチノをだまくらかす。一度は嘘と安心させといて・・・ ... » more

ご注文はうさぎですか?? 第11話スターダスト・マイムマイム 感想ブログ 今週の一言:ぞんぞんしてきた!星☆☆☆☆☆ココアの実家はこんな山の中らしい。『うん!いつか連れて行ってあげる!お母さんもお姉ちゃんも大喜びだよ!』家族への紹介。嫁入りならぬ妹入り。 ... » more

ごちうさ10話 続き 『チーノーちゃん!あーそーぼー!』しかし、ボトルシップを組み立てたいチノに追い出される。シャロはバイト疲れ。千夜はお仕事。『リーゼーちゃん。あーそーぼー』リゼは ... » more

ご注文はうさぎですか?? 第10話Eを探す日常 感想ブログ 今週の一言:きんモザ難民救済回星☆☆☆☆☆部活動の助っ人を引き受けるリゼ。シャロは追っかけ状態。青山さんは学生時代は文芸部だったそうな。今と同じく締め切りに追われる毎日。 ... » more

ごちうさ9話 続き 職業体験に甘兎庵にやってきたチノ。バイルダーオン!『昔友達のために作ったんだけど着てもらう機会がなくて』なぜチノのサイズに近い着物があったかということについての千夜の回答。それならオレンジにすべきでは ... » more

ご注文はうさぎですか?? 第9話毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる 感想ブログ 今週の一言:無慈悲和菓子星☆☆☆☆☆ラビットハウスと甘兎庵の因縁を尋ねるチノ。しかし千夜には覚えなし。『深い…因縁?』因縁はおじいちゃんの方にあったようです。ココアとリゼは、千 ... » more

ごちうさ8話 続き メグはマヤと違う高校に行くかもしれない。『あそこお嬢様学校だよ!ごきげんよう症候群になるよ!』モデルはロゼさん。マヤはリゼに会いに行く。なぜかリゼが空回りしているが・・・。 ... » more

ご注文はうさぎですか?? 第8話スニーキングストーキングストーカーストーリー 感想ブログ 今週の一言:那智戦隊出撃するぞ!星無限☆☆☆☆☆新学期の準備を済ませるシャロ。外に幽霊がいる!・・・と思ったら千夜でした。ココアとケンカしたらしい。クラス替えで分かれることを懸 ... » more

ごちうさ7話 続き 『そうじゃなくてね。お姉ちゃんには敬語を使わなくていいんだよ』チノの敬語癖をココアに指摘されたのだが、思いのほかチノがそれを気にしていることが判明する。リゼの前では、シャロも固くなることを、千夜に指摘される。 ... » more

ご注文はうさぎですか?? 第7話甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える 感想ブログ 今週の一言:今話は何人、萌え死んだやら・・・。星無限大皆で制服を手洗いすることに。飛び交うシャボン玉に見入るチノ。もうこの辺りで萌え死にそう。シャボン玉を壊すリゼ『はあ・・ ... » more

ご注文はうさぎですか?? 第6話木組みの街攻略完了 感想ブログ 今週の一言:お父さんにまかせなさい!星☆☆☆☆☆幼い頃のココアは、姉の真似ばかりしていた。しかし今は姉がライバルに。ココア、久しぶりのリストラ。『奪われる・・・妹も仕事も・・・プライド ... » more

ご注文はうさぎですか?? 第5話ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ 感想ブログ 今週の一言:今年の流行語はもふもふじゃないかな?星☆☆☆☆☆モカがココアと同じルートで登場。考えれば駅からRハウスを目指すなら、同じになるか。ココアが作ったパンを食べたモカは激怒。『このパンも ... » more

ご注文はうさぎですか?? 第4話ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル 感想ブログ 今週の一言:ついにめぐねえが・・・シャロの優雅な姿にあこがれるチマメ隊。しかし出すのは無料券だ!ココアからアフタヌーンティーセットをプレゼント。貢いでいるなぁ。 ... » more

ご注文はうさぎですか?? 第3話回転舞踏伝説アヒル隊  感想ブログ 今週の一言:メグ・マヤが主役星☆☆☆☆☆前半は写生大会。ココアの総妹化計画の実現には、リゼが最大のライバルかも。後半は創作ダンスを振付けることに。しかしチノは、やる気なし。 ... » more

ご注文はうさぎですか?? 第2話灰色兎と灰かぶり姫 感想ブログ 今週の一言:コスプレと言えばリゼ星☆☆☆☆☆何とシャロの家に幽霊が出るとのこと。夜逃げして来たわけではない。『千夜は起きないし…』だからラビットハウスに来たそうな。駄目なお姉ちゃん ... » more

ご注文はうさぎですか?? 第1話笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です 感想ブログ 今週の一言:ごちうさは俺たちを殺しにきている!星無限大2期のスタートは、1期と同じアングルを、ココアではなくチノの登場からスタート。いい演出。お出迎えは、リゼとココア。三姉妹( ... » more

ご注文はうさぎですか?4巻  感想ブログ めぐねえがいる!星無限大めぐねえが生まれ変わったんだ。モカはめぐねえの来世に違いない・・・(感涙)それはそれとして、ごちうさって本当におもしろい。各キャラクターのぼボケとツッコミ具合が実にいい。そ ... » more

まんがタイムきららMAX 9月号 感想ブログ 窓割れてない?星☆☆☆☆☆(ごちうさときんもざ)ごちうさのアニメもあと2ヵ月とちょっと。だいぶ近づいてきた。1期では千夜とシャロは1話ではでないけど、2期では出るであろうから、今のニコ動の状態はど ... » more

ラジオCD「ご注文はラジオですか?」Vol.2 感想ブログ あのりえしょんが、いのりちゃんにはずいぶん懐いているよね。星☆☆☆☆☆ラジオ12回目の「〜で?」というお話がおもしろい。わざわざ人に話すことでもない、落ちのない話しをする奴だけども、水瀬いのりちゃんの ... » more

ご注文はうさぎですか? BS放送第7羽 Call Me Sister. 補足感想ブログ 今週の一言:キャラクター同士の関係が深くなってきた回。星☆☆☆☆☆ココアに冷たい態度をとるチノ。「チノちゃんはいつも私にツンツンだよ」ココアが勝手にパズルを組み立ててしまったことが ... » more

ご注文はうさぎですか? BS放送第6羽 お話をするお話 補足感想ブログ 今週の一言:あの流れでチノにお姉ちゃんと呼ばせようとするココアのメンタルの強さを見習いたい。星☆☆☆☆☆「いいか。ああいう客の冷やかしは気にするなよ?」リゼは少し自意識過剰なところあり。「気に ... » more

まんがタイムきららMAX 3月号 感想ブログ ごちウサ2期?当然すぎてコメントも出ませんね。星☆☆☆☆☆(ごちうさときんもざ)やったぁ!!今頃だけど、あまりのごちうさがおもしろいので、つい買っちゃった。ココアの夏スタイルがはまり過ぎ。 ... » more

ご注文はうさぎですか? BS放送第3羽初めて・・・  補足感想ブログ 今週の一言:シャロの発音は、文章では表現できないよ!星☆☆☆☆☆「滑らかなフォルム・・・」シャロの発音は、文章では表現不可能。リゼとシャロの出会い。暴漢に襲われそうになったところを助け ... » more

ごちうさ BS放送第1羽 ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ 補足感想ブログ 今週の一言:ご注文はリゼですか?(笑)星☆☆☆☆☆なんと開始からすぐに青山さんが登場してた…!「なんだこの客・・・。」チノのココアに対する第一印象は悪いのかもしれない。 ... » more

まんがタイムきららMAX 2月号 感想ブログ 星☆☆☆☆☆(ごちうさときんもざ)普段は立ち読みで済ますんだけど、あまりのごちうさがおもしろいので、つい買っちゃった。職業訓練でフルールにやってきたメグ。困惑しているシャロが良い ... » more

ご注文はうさぎですか?  BD6巻 感想ブログ お父さんのねぼすけ星☆☆☆☆☆付属のDVDのイベントが良いなぁ。メンバーの中ではいつも司会を務めるあやねるだが、この人相当、頭いいんだろうな。(種ちゃんに壁ドンする時は、少し怖かったけど)あとは、真礼 ... » more

BS11にて「ご注文はうさぎですか?」再放送決定! 心ぴょんぴょんしてきた!って何でなんだろうね?@ごちうさに関する宣伝があるA芳文社冬アニメに関する宣伝があるB芳文社春アニメに関する宣伝があるまあ確かに、楽しめるのは確かだが。出来れば、のんのんとかゆゆ式 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:37

「ご注文はうさぎですか?」のブログ関連商品

» 「ご注文はうさぎですか?」のブログレビュー をもっと探す

「ご注文はうさぎですか?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る