誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギター練習

ギター練習

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギター練習」のブログを一覧表示!「ギター練習」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギター練習」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギター練習」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

A7日本の凄腕バンド
LIGHTBRINGERHIGHPERIONこんないいバンドが活休とは凄く残念です。ここ数年日本の20代のメタル系バンドをよく見てますがレベルの高さたるや桁違いですね。大変参考になります。 ... » more

ギター練習帳(仮)はじめまして
ギター歴5ヶ月ほどの大学生です。バンドなどは組んでいませんが、同じ時期に始めた友人(同じくギター)と二人で課題曲を決めて自宅やスタジオで合わせています。主に邦ロックをやっています。現在の課題曲ASIAN KUNG ... » more
テーマ ギター練習

倉崎勉 エレキギターの上達方法 初心者向け 教室用 ⇒ 詳細はコチラをクリック倉崎勉のエレキギターの上達方法は初心者向けのギター教材ですね。倉崎勉がギター教室をやっているのですがその教室用のテキストを使うのと映像も使うので効率的に上達法がわかります。120 ... » more

適当にやってます贈り物
贈り物 師匠?(笑)からのおくりもの。わ〜いわ〜いってあたしはいつもいちばんやわらかいエクストラライトそれを知ってる師匠はあえてミディアムを送ってくれた。きょうバイトから帰ってきたらYAM ... » more

1時間程度練習−フレーズ1−2単調な8分リフに16分を絡めたリフ難易度2目標♪=120♪=80でようやく正確に弾けるようになった。あとは精度を維持しつつ、スピードを高めていく。−フレーズ2−13連オルタネイト・ピッキング ... » more
テーマ ギター練習

しばらく休んでいたので、今日は感覚を取り戻すためにウォームアップ的な練習。練習時間は約1時間−フレーズ1−2単調な8分リフに16分を絡めたリフ難易度2目標♪=120粗いながらも目標テンポなんとか可能。精度を高めていく必要 ... » more
テーマ ギター練習

練習時間は約1時間−フレーズ1−2単調な8分リフに16分を絡めたリフ難易度2目標♪=120♪=100で演奏可能だが、右手・左手ともに粗い部分もあり、精度を上げる必要あり。1段目と2段目の左手の切り替えもポイント。オルタネイト ... » more
テーマ ギター練習

ギター練習 2009年3月31日 ギター練習日記を3年ぶりくらいに再開しました。日々の練習内容の日記を付けます。初級レベルから中級レベルへのステップアップを目指します!!ギター:ストラト・キャスター(フェンダー)アンプ・シミュレータ:KORG PANDR ... » more
テーマ ギター練習

適当にやってます練習風景
久々にお友達の風来坊のまささんのオリジナル練習キーカポ4にしても低い桜の想いー寂しがりやの君のためにー最新080424ステに久々にあげました♪ ... » more

うぅ〓ん…なかなかドラムが見つからないって事で、自身のバンドの曲ばかり作っていても段々曲が同じような感じになってきたので…気分転換にコピーをすることにした♪♪♪もちろんコピーするのは僕が1番好きなバンド♪♪♪マキシマムザホルモン♪♪ ... » more

適当にやってます大荒れのお天気
台風並みの大雨今日はバイト休みでよかった〜今日はくそばばあずの練習日のはずだったんだけど中止だから大雨じゃんwさすがあたしら晴れ女ですねwこんなお天気だからお家でのんびり弾きこもりDAYにしましょう♪ ... » more

適当にやってますひきまくり
ひたすらひきまくり時間がないけれど頑張って弾きまくっております〜 ... » more

適当にやってますミニアンプがほしい
ミニアンプがほしい 今頂き物のフェンダーのアンプがあるんですがどうも調子が悪い接触不良じゃないかなーと・・・して検索おおおおおおおおおこんなのもあるんだ〜持ち運び肩にかけてまあ別にうちではほぼ使わないので持ち ... » more

ステの方から削除されるかもしれませんwお友達からの依頼の歌ができましたこんなに連呼して。。。恥ずかしいいぞーーーーーーーーーーお!(2008年4月1日)49曲目GAmお!がつくだけでD ... » more

うひょひょひょここのところ立て続けに駄文を曲にしてオリジナル増殖させていますw今回は遠距離恋愛をテーマに作ってみましたまたね黒雪作詞作曲48曲目2008年3.30C EF G Cいつも別れ際になると繋 ... » more

適当にやってますパウンドケーキ作り
パウンドケーキ作り 久々に焼いてみたチョコパウンドケーキおいしかったよ♪今日は朝から48曲目のオリジナル作り出来てステにあげたんだけどステ調子悪いみたいでファイルがないことになってる・・・・くそーーーーーーー ... » more

とりあえず第一弾だそうですwhttp://kusobabas.iinaa.net/←くそばばあずユーチューブ第二弾もお楽しみに〜 ... » more

昨日のくそばばあずのお花見&弾き弾き練習の写真 昨日のくそばばあずのお花見&弾き弾き練習の写真ですやっぱりお外はきもちいいねしかしギター重かった肩こりこり ... » more

適当にやってます桜の下で
桜の下で 朝から掃除してアイロンをかけてくそばばあずの相方と代々木公園に花見がてら練習してきたよ。桜満開の中オリジナルやら歌えてきもちよかったよ(^-^)/やっぱり外っていいね。ギターもがんがん弾けるしね大きい声で歌えるし(^O^)は ... » more

なんかこんなのできましたwいつも温泉にいくとおもってたこと詞にしてうたってみましたwあたしゃ肩こるほどないわwチェばーちゃんのおっぱい(黒雪作詞作曲2008.3.2647曲目)G AmD Gお ... » more

適当にやってますおはよ
やっと大スキな季節桜の花ってやっぱり好き曇り空のなかまだぽつぽつしかさいてなかったけれど通り道で足を止め上を眺めていたあっというまに咲いてぱっと散るこういう生き方ができればいいちりぎわにも美しく惜しまれながら ... » more

適当にやってます月曜日
日毎に春らしくなってきてルンルン♪でも花粉・・・こんなお天気いいのに部屋干しはやっぱりいやだけれど花粉がつくのはもっと《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!体調はあいかわらずおなかがごろごろ・・・仕事い ... » more

適当にやってます
雨の休日花粉は少ないけど出かけるのに濡れるちょっとした用事にちゃりで雨の中でかけあとはギター弾いたりステを徘徊したり夕方のいつものちびの柔道のこの時間:*:・( ̄∀ ̄)・:*:となにもしてないただ見てるだけでつまんな ... » more

適当にやってます衣装選び
ふぁ〜今朝はねぶい夜中まで相方とねっとで衣装になりそうなドレス系やら検索久々の夜更かし夜中足攣るし・・・・あー年はとりたくないわwちょっと寝不足だとすぐ化粧ののりが悪くなる・・・4月20日に青梅で ... » more

ピック練習こりもせず4日目 こりもせずあきもせず本日4日目のピックを使った練習です・・・・・朝から今朝は台所戦争なぜなら娘が彼氏と自分のお弁当をつくるとなったからです5時におこしてと・・・起きれるわけなく5時30からばたばた ... » more

適当にやってますたちんぼ
立って弾いてみましたうひゃひゃピックが途中にげるんですがw苦情はうけつけませんのであしからず♪ ... » more

適当にやってます弾きまくり
具合が悪いが邪魔されないお休みが今日だけだしなんか無我夢中に弾きたかったちょっとだけ嫌なことあったんだけどしばらくはしらんぷりプリプリ〜〜それはそれコレはコレ同じ曲を何回も何回も〜〜〜今までピック ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:04

「ギター練習」のブログ関連商品

» 「ギター練習」のブログレビュー をもっと探す

「ギター練習」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る