誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お犬様

お犬様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お犬様」のブログを一覧表示!「お犬様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お犬様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お犬様」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

夜のおデート。 なんか〜ひろくんが〜京都で花灯路やってるから行きたいねん。とつぶやいていたので、ほんじゃ行きましょかーと行って来ました。蘭ちゃんには、車でお留守番してもらい。まずは、八坂神社へ修学旅行でも行かなかったし、こちらに ... » more

キン肉マンのおかげ。 テレビで、キン肉マンのパチンコのCMをやってるもんだから〜会社の帰りに吸い込まれるようにキン肉マンの台に座って居りました(笑マッスルモード突入その言葉から、延々23連チャン。閉店まで「リングに〜イナズマ走り〜」とキン ... » more
テーマ おでかけ 動画付き日記 お犬様  コメント(4)

摂津峡の滝を見に行くの巻。 我が高槻の景勝地。摂津峡。奥地には、白糸の滝なる滝もある模様。こんな近場でいいとこは〜〜行かねばなるまいよってことで、行って来ました〜家から車で15分。あらま!こんな渓谷が!!さすが高槻。平野部よりも ... » more
テーマ 冒険・遠足 お犬様  コメント(4)

南無大師遍照金剛。 うにうにと山道を走って、高野山に行ってまいりました。高野山といえば、弘法大師空海が開山した真言宗のお山です。うちは真言宗なので、総本山に行ったことになりますねぇ〜昼なお暗き、杉林を抜け、丹生川の川沿いをひた走り、ちょっと一休 ... » more

久々です。はい。 おひさしぶりに日記を書くんです。(T▽T)アハハ!1月末にアンコールワットに行って来ました。なかなか色々なことを考えさせられる国でした。カンボジアの犬は、一番涼しい時期でも昼間は25度を越えちゃうような国なので、真夏 ... » more

散歩道。 久々に太陽のあるうちにお散歩しました。写真が撮れるジャーン♪まずは、家を出て神社へむかってグイグイ。あんまり、引っ張る犬は良くない。と巷では評判ですが。。。ワタクシ、歩くのを楽したいので〜グイグイ引っ張って貰 ... » more
テーマ お犬様  コメント(2)

お久しぶりです。フサッチです。今日は写真はありません。デジカメ持ってくのを忘れたからです。( ̄Д ̄;;雨降る高速をかっ飛ばし、関が原を越えて、蘭ちゃんのお里の仔犬さま達に遊んでもらって参りました。 ... » more

HAPPY−BIRTHDAY 7/17は、蘭ちゃんの2歳の誕生日でした〜実をいうと。。。ウッカリ忘れてました( ̄Д ̄;;蘭ちゃんの両親の飼い主様の宙パパのお祝いの言葉で思い出したしだいです。蘭ちゃんの誕生日の前日の朝。 ... » more

ソファーカバー うちのソファー。蘭ちゃんのおかげで穴が開いたり〜傷がついたり〜になっちゃって、ガムテープで補修してみたりしてたけど、とうとう。。。誤魔化しが効かなくなっちゃったので、カバーなんぞかけてみました〜さっそく、わ ... » more
テーマ お犬様

パソコンがどうも重いので写真を整理してたら、こんな動画を発見しました〜☆蘭ちゃんは、拾い食いするし、車は怖くないみたいだし、人がいたらペロペロ舐めて襲っちゃうからヒモつき。タロは、犬が来たら即キャッチできるようにヒモ ... » more
テーマ 動画付き日記 お犬様

食べ物じゃござんせん。 今週の大阪は、梅雨だというのにあまり雨が降らなかったのですが〜今日は土砂降りの雨でござんした。雨降りで散歩に連れてってもらえない蘭ちゃんは、フリース毛布をぶん回して暴れてましたよ〜お願いします。毛布をぶん回すのは止めてください。 ... » more
テーマ 動画付き日記 お犬様

こんなんじゃいかん! なんたることか!!今年になってから、蘭ちゃんの写真が全然ない。せっかく河原に行っても、デジカメを持っていくのを忘れたり。。。そんなことよりも、圧倒的に蘭ちゃんと過ごす時間が足りない。なーーんでか?去年の今頃から行 ... » more

最近の蘭サマ。 朝起きて、仕事行って、帰って、ご飯作って、食べて、散歩して寝る。そんな生活をしていると日記を書く時間がござんせん( ̄Д ̄;;かといってWEBから離れて居たわけでもなく、もっぱら携帯で出来るMIXIだったわけですが。。。MIX ... » more

本日。雨でした。雪になるって言ってたのに…雨でした。果てしなく雪になることを望んでおりました(笑タロちんは、幼少の頃。新聞紙の上でするようにしつけを頑張ってたのですが、お父さんのおかげでトイレトレーニングは失敗に終わ ... » more
テーマ お犬様  コメント(2)

ただいま。夜中の2時を過ぎたところです。つい10分ほど前の出来事です。蘭ちゃんが私の布団を占領して寝ていたんです。私は、布団の隣でタロを抱えTVを見ていたんです。まったくもって、蘭ちゃんは熟睡のようでした ... » more
テーマ やらかした! お犬様  コメント(2)

僕を置き去りにして。 久々にw タロシです。 おねいちゃんは、僕だけを置き去りにして横浜に出かけてしまったとです。 タロシです。 蘭のやつは、連れて行ってもらって。。。 僕というものがありながら、新しい男のにおいをさせ ... » more
テーマ お友達 お犬様

楽をしようと。 深大寺のドッグランに行ってきました。 近くにこんなんあるっていいよね〜。 しかも、タダだし♪ 高槻も淀川の河原にこんなん作ってくれたらええのに〜 車とか人とか気にせず遊ばすことができていいもんね。 散歩で歩くのを楽し ... » more
テーマ 動画付き日記 お犬様  コメント(2)

こんな感じで散歩してます。 砧公園に行ったので、動画を撮ってみました。ずーーっとこんな感じなので、歩く距離が短くても非常に疲れます。タロちゃん。耳血種で手術をしたので耳が立たなくなってしまったので、ちょっぴりカッコ悪くなっちゃいました。 ... » more
テーマ 動画付き日記 お犬様  コメント(2)

Bebeちゃんちに突撃して、野川を散歩して参りました。レオちゃんとタロは、やはり男同士お互いが気に入らないらしい(笑顔を合わせるなり「がるるぅぅぅ〜」と唸りあって、飼い主は疲れました^^;タロもBebeちゃんもしばらく会わな ... » more

頭をパカっと お父さんの手術でした〜。 朝起きて、タロと蘭ちゃんを散歩に行って帰ってきたら、母は病院に出かけてました。 はい。軽く置いてけぼりくらった〜(笑 まぁ、ええわい。ってことで、犬達を車に乗せ病院に出発。 大学病院の本 ... » more
テーマ 家族 お犬様

辟易してます。。。 タロさんが、エライ目に遭ってます。タロさんは、年寄りと暮らしているので、おっとりと静かに暮らしております。ご飯も朝に貰ったものを1日かけて食べます。一気に食べると「ゲフ」ってなっちゃうので^^;違いのわか ... » more

東京に帰ってきました〜 朝、3時半に高槻を出発して、大阪−東京間を7時間かけて、愛車ライフちゃんで実家に帰ってきました〜!!理由は、お父さんが手術をするのです。それにかこつけて、年内いっぱいお休みをぶんどってきました(笑はて?犬というのは、自分 ... » more

蘭ちゃん元気です。 サボりすぎなこのブログ。まぁ、余裕のあるときでいいんでないのってことで^^;いつもながらにTVを見ております。動物が出てくると夢中でございます。日曜日の競馬中継なんか大好きです。その後、ソファでく ... » more
テーマ お犬様  コメント(3)

散歩の風景。 たまには、散歩する姿を撮るべか!?と思いたち、カメラを持ってお散歩へ〜〜忘れてた。。。。。。。_| ̄|○散歩のときにカメラを持ち歩かなくなった理由。犬歩く→撮る→後頭部しか映らないだから、一人で散歩に出る ... » more
テーマ お犬様  コメント(3)

1220096088 10/6(土)ジロー通信(こちらhttp://jiro-tusin.web.infoseek.co.jp/)のジローの母さんから素敵なモノが届きました〜♪きっと、蘭ちゃん1周年のお祝いに違いない!!(●´艸`) 蘭ちゃんの胃に収 ... » more
テーマ お友達 料理・工作 お犬様  コメント(6)

忘れてた〜(笑 どうやら、蘭爺ぃの情報によると。。。蘭ちゃんが我が家にやってきてから1周年でした〜!携帯のカレンダーに記念日として登録してあるにも関わらず。。。この記念日はなんじゃらほい?としか思ってなかった私。BBSの書き込みを見て、やっ ... » more
テーマ 動画付き日記 お犬様  コメント(5)

夜のディトわぁ〜 危険過ぎるからなんてぇーってコンプレックスが歌ってましたが…昨夜の蘭ちゃんとの夜ディトも危険だらけでしたよ。 昨日のお月見散歩は、蘭ちゃんが途中で歩くの辞めたくせに…今夜も行こうと誘う蘭ちゃん。 お前に頼まれると弱いんだよ ... » more
テーマ 冒険・遠足 お犬様  コメント(2)

最近の被害。 蘭ちゃんは、懲りることなく破壊活動にいそしんでおります( ̄Д ̄;;とうとう、ご自分で別荘を作られました。この場所にはお父さんの寝袋(タロを戻すときに返すのを忘れたので、私のごろ寝用となった)ごろ寝用の毛布。 ... » more
テーマ やらかした! お犬様  コメント(4)

久々に寝坊して起きてきたら、リビングが大変なことになってるじゃないですかー!犯人は、モチロン蘭ちゃん。推定1歳。被害の状況は、干してあったブラジャー3本。うち1本は、喜んでクチャクチャしたらしく、肩ヒモが完全に食いちぎられ再 ... » more
テーマ やらかした! お犬様  コメント(5)

フェラリアの薬とフロントラインを貰いに蘭ちゃんの病院へ行ってきました。そんで、経過をみていた肝臓の血液検査をしてきました。今月もまた病院で大ハシャギでした。待っている犬全部に挨拶して、猫にもフンフン言って『シャー』と言われ( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:02

「お犬様」のブログ関連商品

» 「お犬様」のブログレビュー をもっと探す

「お犬様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る