誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お犬様

お犬様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お犬様」のブログを一覧表示!「お犬様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お犬様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お犬様」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今のうちに〜! 蘭ちゃんが高イビキのうちに〜写真撮ったろ〜☆デジカメを取って起動してる間に邪魔される可能性があるので携帯でパチリ。上手く撮れたの2枚だけだ。調子こいてアチコチにメールで送ってしまいましたぉ(・∀・) ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様

いつの間にやら いやぁ〜!日記を書こうとしてたら〜ブログに気に入らないところが出てきて、CSSをいじくってたら半日もかかってしまいましたぉ!バッチリ改造できました〜☆しばらくは背景画像を差し替えるだけで行けると思うのだ♪しか ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  トラックバック(1)

愛称。 仔犬の目が少し開いているので、ひろくんを呼びつけて「みてみて1番目ちゃんの目がちょっぴり開いてるねん」「ん〜どれどれ〜」「あ〜ほんまや〜りんちゃんの目が開いてるなぁ〜」Σ( ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様

仔犬様は〜蘭ちゃんにお尻とお顔をペロペロされて〜お乳をたんまり飲んで〜ギャーギャー騒いで寝る生活。寝ている間にムクムクと大きくなってきました。育っているのは、体重だけでなく、いろんなとこも育ってます。例え ... » more
テーマ 動画付き日記 お犬様 仔犬様  コメント(2)

ぎゃぁぁ〜〜〜! 朝、起きるとどえりゃーことになってました。_| ̄|○リビングで寝れば良かった。蘭ちゃんは、昨日からお産箱の外で過ごすことが多くなってます。乳をあげるときだけ仔犬様の元へそのため、くつろげるようにと思ったのも間 ... » more

5日目。 3番目くんがピィーピィーキャーキャー大騒ぎして、ウロウロウロウロするもんだから、蘭ちゃんはうっとおしいのか?はたまた、そういう時期になってきたのか?お産箱から出てきて、チョッピリ育児放棄気味です。これは、チャーンス! ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様

仔犬様の犬生4日目です。いっちょまえに夢をみながら「わうわう」とか吠えてみたりしてます。まだ、目も開かないのにどんな夢をみて何に吠えてるんだろう?一番、おしゃべりないぁ・・・ある意味うるさい3番目くん。起 ... » more
テーマ 動画付き日記 お犬様 仔犬様  コメント(4)

ちょっと傷ついております。 母性本能が強いのか?はたまた、警戒心が強いのか?はてさて、信頼関係が失われたのか?蘭ちゃんめぇ〜〜なんかしらんけど〜私が近づくと「がるぅぅ」とかいいやがる。「がるぅぅ」とか言いながら、撫でろっ!とか要求しやがる。 ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  トラックバック(1)

仔犬がいようとも! 予定外にテレビの前で出てきてしまった仔犬様たち。育つのもテレビの前。西部警察とか見てるから、爆発音とかには強い犬になるかもしれない(笑ここんとこ毎晩、ひろくんとの日課があります。それは{%びっくり1webry ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  コメント(5)

仔犬様への道のり。 最近さぁ〜18時間以上起きてるのが辛いんです。まぁ、前から25時間以上の徹夜なんかできたことないんですがね(笑この度、32時間の徹夜に成功いたしました。やればできるもんだ。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ハァハァ言い出 ... » more

昨日のハァハァハァハァから、待つこと10時間。今朝の6時20分を先頭におよそ3時間半の渋滞。もとい!3時間半かけて、4頭の仔犬様が降臨されました〜☆予想ですが、一番近かったのは、宙パパとジローの母さんでした〜☆パフパフ ... » more
テーマ マタニティ お犬様 仔犬様  コメント(3)

ハァハァハァハァ。 夜になって、暑くもないのに(むしろ寒いくらいだ)ハァハァハァと言っている妊婦。よだれも垂れ放題だどうやらいよいよらしい。お産箱を用意してあるのに入る気はナッシング。ビーズクッションの上でと ... » more

蘭ちゃんの妊婦生活も59日目に突入いたしました。出産予定日としては、6月5日になります。ただ、ひろくんの目撃情報からの推測と個体差ってっもんもあるので、若干のズレはあるだろうけど〜ってことで、自分で勝手に予想してみたりし ... » more
テーマ マタニティ お犬様 仔犬様  コメント(6)

毛刈りの窓。 いよいよ〜!蘭ちゃんの妊娠も57日目に突入しました〜☆おなかもびっくりするほどぽんぽこりんです。なので、骨盤を胎児が通れるか?頭数はどんなもんか?の確認のレントゲンに行 ... » more
テーマ マタニティ お犬様 仔犬様

昼散歩。 蘭ちゃんの仔犬が出てくる前にタロを東京の実家に戻すことになったので、出発前にお散歩に出かけました〜☆2頭連れの散歩は、デジカメ操作がむずかしぃ〜12時前の炎天下で出かけたので、アスファルトが熱くて可哀相ですが、東京までノンストップの ... » more
テーマ マタニティ 動画付き日記 お犬様  トラックバック(1)

後産って? 蘭ちゃんの妊娠にあたり、病院から貰ったプリントやネットを見ていると・・・後産で出てきた胎盤は、母犬が食べても問題ないが、下痢を起こすことがあるので取り上げた方が良い。と書いてある。はて?確か中 ... » more
テーマ マタニティ お犬様 仔犬様  コメント(2)

ぼてっとな! 5月も下旬に突入しまして〜蘭ちゃんは、だいぶボテボテしてきました。散歩のとき、いつも登る斜面も登るのやめました。というか、坂道すら登るのが嫌みたいですっごい困るんですが ... » more
テーマ お犬様 仔犬様  コメント(4)

くれ! よそのお犬様たちは、人間様の食事のときどうしてるんでしょうか〜?うちのお犬様たちは蘭ちゃんいつくれるの〜?と期待の視線タロさんボクは待ってますからとややあきらめ気味の視線こんな視線にさらされて ... » more
テーマ お犬様

蛍。 ホタルが飛びはじめると・・・ボチボチ梅雨入りですねぇ〜梅雨前から、梅雨明けの短い期間ですが、毎晩の散歩を楽しませてくれます。毎年、写真を撮ろうと頑張っていますが、暗闇の撮影って難しい。ホタルの光は淡すぎて、映っても微 ... » more
テーマ お犬様

ここがええのです。 この写真をよーーくみてください。蘭ちゃんのとってもかわいいところが、激写されております。どこでしょーーーか? ... » more
テーマ お犬様  コメント(2)

ブログ改造中。 開店休業だったこのブログもお時間も出来たし、ボチボチ営業準備をしなくっちゃ〜なんせ、宣伝しないといけないことがあるからさっ(笑ってことで、第一弾として〜芸能人ブログちっくに〜タイトル画像をぺたっと作ってみましたよ ... » more

これで地デジ対応はバッチリ? テレビが変わる地デジに変わるチェーンジ2011〜つよぽんが、酔払って脱いじゃったおかげでやってないですね〜このCM。まぁ、あのCMみるたびに振り込め詐欺チックなものを感じていたので、その詐欺 ... » more
テーマ お犬様  コメント(2)

異常に気づいたのは数日前。いつもは、タロがうんざりするほど遊ぼう遊ぼうの蘭ちゃんですが・・・なぜかタロが遊ぼうと誘っても知らん振り。はて?まぁ、狂犬病の注射のついでに先生に聞いてみるかぁ〜ってことで病院へ蘭ちゃん ... » more
テーマ やらかした! お犬様 仔犬様  コメント(4)

キャンプ。 キャンプといってもビリー隊長じゃありやせんぜ!どれ!タロもいることだし〜ってことで奈良の山奥にキャンプに行ってきました。この川は、十津川です。十津川といえば、西村京太郎ですねぇ〜。いぁ。べつにどうでも ... » more

暖かくなるとねいつも散歩している溜池の遊歩道にバイクに乗ったヤンキーがたむろうんだよね。あいつら、ブンブン騒音巻き散らかして走り回るくせにたむろうときは、遊歩道を通る人の邪魔にならないようにバイクを整列させて停めるん ... » more
テーマ やらかした! お犬様  コメント(4)

初めてなんです。 生まれてこのかた海なんて、テレビでしか見たことなかったの。いあぁ〜車の窓から眺めたことはあってんな。でかい水溜りかと思っててん。ちょっと〜〜怖いんですけど〜〜なんか水が押し寄せてくるとこが嫌や〜〜 ... » more

タロの足になんだかトゲが刺さっているようで、抜こうとチャレンジしたけど・・・蘭ちゃんが『なにしてるの〜』ふんふんふーんと覗きに来て邪魔をするし、ひろくんの捕まえ方だとタロが身をよじって逃げていく。フェラリアのお薬を貰わねばい ... » more
テーマ お犬様

吉野の桜 先々週??だったけか?日本中が桜の開花に浮かれているころ、イチゴ狩りついでに噂の吉野で桜を拝見してきました。当初の目的は、イチゴ狩り。他にも「狩り」と名のつくところはございますが・・・入場料に比べて食べられる量はたかが知 ... » more

お犬様という生き物は・・・うんPを回収しにくいところにされるものでして・・・。 典型的なのは、タロさんでして・・・ そういえば、発表するの忘れてたわ^^; タロさんをこないだ実家に帰ったときに預かってきました。 ... » more
テーマ お犬様  コメント(2)

再会。 東京に帰っておりました。蘭ちゃんはシーズンが来ておりまして、まだムンムンはしていないようでしたが^^;Bebeちゃんの息子レオちゃんとお見合いでもしましょうかね〜ということで、タロと蘭ちゃんを連れてBebeちゃんちにお邪魔してき ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:02

「お犬様」のブログ関連商品

» 「お犬様」のブログレビュー をもっと探す

「お犬様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る