誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お犬様

お犬様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お犬様」のブログを一覧表示!「お犬様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お犬様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お犬様」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

お犬様と掃除機。 室内で暮らしているお犬様にとって、最大の敵は掃除機。っていうのが多そうです。ご多分にもれず、蘭ちゃんにとって掃除機は非常に恐ろしい相手です。私が掃除をするべさ〜と掃除機のコンセントを挿すとバタバタバターとテーブルの下に避難します。 ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  コメント(4)

3回目のお誕生日です。 今日は〜蘭ちゃんの3回目のお誕生日です。やっと3歳。もう3歳。まだ3歳。はぁぁ〜今朝からやらかしてることを吟味するともう3歳。という表現がいいようです。誕生日にやらかしたこと〜〜〜パフパフ ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  コメント(4)

かみかみ期です。 インフルエンザと思われてた体調不良は、震源地のプログラマーの人がインフルエンザじゃなかったらしいからインフルエンザじゃないらしいです。熱はさっくり下がったけど〜〜〜また新たな試練が( ̄Д ̄;;喉が痛い。だけな ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様

ドライブ〜♪ 仔犬様たちのお家は、車で長距離を行った先にあります。・ルナちゃん取手(約6時間+1時間)・ろんちゃん宇和島(約6時間)・れんくん 浜松(約2時間)るんちゃんも長距離の先の可能性があります。そして、売れ残った場合は ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様

初めてのお風呂。 せっかくなのに記念写真がないのですが・・・。朝、起きたら・・・ゲージの中でうんPまみれになっていて、くちゃい仔犬になっていたので、風呂場に連行されザブザブお洗濯されちゃいました。蘭ちゃんはあんまり洗わないので、よくあるノミ取 ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  コメント(2)

お名前決まりました。 りんちゃんの飼い主さんから〜お名前決まったよ〜と連絡が来ました〜パフパフパンパカパーンその名も ルナちゃん〜ちょっと〜可愛くない?イケてるやん〜ちょっと撫でくり倒しながら〜名前を呼んでみました。 ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  コメント(2)

ピーーンチ! 最初は、尾てい骨が痛くてですね。板の間に座るのが、非常につらくなっちゃったんですよ仕方なく・・・こんな目に遭っていたブツだけど(てっぺん画像だから自主規制でぼかしてます)円座クッションを使うことにしました。形 ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  コメント(5)

防災について考えてみる。 大阪に住むようになって、感じることがあります。こちらの人は、すごく地震に敏感です。過去に阪神・淡路大震災があったせいもあるのだろうけど関東育ちの私なんか感じないような揺れでもコワイ〜と言って大騒ぎします。内心、まわりの男 ... » more

占領してますの。 仔犬様のご生誕37日目を迎えました。行動範囲が広がっております。もう、自らゲージに入るつもりはないようです。自分達の巣は、蘭ちゃんの安全地帯のテーブルの下に決めたようでして…眠くなるとそちらに帰ります。だもんで… ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  コメント(4)

扇風機壊れました。 日に日にたくましく。動きも早く。元気に育っている子犬様たち。膀胱が育ってきたようで、シートに到着前にでちゃう〜ってことが減ってきました。だけど〜なにか夢中なことがあるとその場でやっちゃうんですね〜なので、カーペット撤 ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様

モデルですか? はぁ〜なんて可愛いんでしょう〜携帯でりんちゃんの撮影に成功しました。犬雑誌に載ってそうなかわいらしさです。だけども…このりんちゃん…。私が床で寝てるとき…Tシャツをぐいぐい引っ張っているなぁ〜と夢心地で思 ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  コメント(2)

れんくん決まりました! 昨日のうちにポポンとれんくんのお家も決まりました〜。宙パパさんの美濃柴犬白蓮の月美号月ちゃんの仔犬様が誕生しようとしております。その仔犬様ご希望でいらしたデコさんのダンナさんがろんちゃんに一目ぼれされちゃいまして〜ご連絡 ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  コメント(5)

幸福じゃなくなっていく幸福の木 うちには幸福の木があります。ひろくんが最初の結婚をしたときに友人たちに貰ったそうなんですが〜同じ時期に結婚した友人も一緒に幸福の木を貰いまして・・・速攻、枯れてしまったそうです。ひろくんが元嫁と離婚すると同時に、この ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  コメント(6)

たまたまがないの〜 たまたまなのか・・・・必然なのか・・・・気づいてしまいました。気づかなければ・・・私が股間にチェックをいれちゃうようなはしたない人物だとはバレナカッタに違いない。いや・・・バレテますから〜と突っ込みが ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  コメント(6)

ろんちゃん決まりました! 日曜日に仔犬様見学の方が来られたのですが・・・。不発。_| ̄|○3番手にご連絡を頂いていらした方のお家にろんちゃんが行くことに決定いたしました〜パチパチ最初に問い合わせを頂き、FAXでのお手紙を見たときにこの方いいなぁ〜 ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様

大人げないんです。 仔犬様たちは〜がっつり歯が生え揃いだしたようでなんでもガジガジやりだしましたぉ〜どうせやるんなら・・・蘭ちゃんが齧ったこことか〜Σ(・o・;) アッ届かないか!んじゃ〜 ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  コメント(6)

仔犬様〜もぅ1ヶ月。 いやはや、三十路を過ぎた頃から時間の流れの速さを痛切に感じておりましたが〜今月もめっちゃ早かったぁ〜蘭ちゃんがハァハァハァハァ言い出してやきもきしているうちに仔犬さまたちがポポンとこの世に出てきて引越のサカイのお産箱を掃 ... » more

仔犬さま。褒められる喜びを覚えてきましたか? 仔犬が誕生してから〜膨大な量を消費するトイレシート。一週間の私のタバコ代に匹敵しております。ハイ。1週間経ってないのに80枚入り¥1,460-のワイドサイズが底を尽きそうです。思わずネットで300枚¥5,000-のシートを大 ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  コメント(6)

仔犬様。そんなとこで寝てると・・・。 食欲魔人の蘭ちゃんに食べられちゃいますよ〜〜れんくんが、蘭ちゃんの食器の横で寝ています。我が子の離乳食をぶん捕ろうと虎視眈々と狙うくらいの女です。怪しい〜。本日は、掃除を済ませ・・・。雨でどうせ干 ... » more
テーマ お犬様 ひとりごと 仔犬様

引き続き里親さま募集中〜☆ いやぁ〜飼い主が呑気なもんで・・・。仔犬様の生誕25日を過ぎたというのに里親さまのお約束が2件しか成約しておりません。このままじゃ〜〜売れ残るぅ〜〜かなりヤバイ。なんせ!左のメッセージを送るでどうぞ!とか言いながら、 ... » more

かるーく2・3年前に登録してみて放置していたブログランキングなんですが〜仔犬さまの飼い主さまを求めて真面目にやろうかと(笑ポチっと押していただくことで〜検索に一段と引っかかるちゅう寸法ですな(ホントカヨその為には〜 ... » more
テーマ お犬様 仔犬様

水族館で見た光景っぽいッス!仔犬様〜 本日は、檻の向こうの仔犬様たちをリポートしてみたいと思います。仔犬様たちは、寝て〜起きて〜用足しして〜お乳にぶら下がって〜ちょっと遊んで〜寝る〜の繰り返しです。寝る姿にも性格が現れてそうです。柵にへばりついて ... » more

仔犬様!時代はエコですよ! 蘭ちゃんは、仔犬さまのおしっこもうんPも出た瞬間にパクっとしちゃいます。自分から出たお乳を飲んで作成されたブツです。う〜〜んリサイクル。エコですね〜。さて、仔犬様がウロウロするときは、トイレシートを多少敷き詰めておるのですが ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様

仔犬様〜走り出す。 明日で、仔犬様たちは生後3週間になるので虫下しの検査に病院に行ってきました。ちょっと考えればわかることなのですが〜ウンチ持って来てねって言われてなかったのでウンチ持って行かなかったらお姉さんに軽く文句を言われましたよ(笑いっ ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  コメント(4)

竹林伐採。 うちのチョッピリだけある庭は、隣の家からやってくる竹のせいで・・・どえりゃぁ〜ことになってるんですよ。人は気楽に竹の子取って食べればいいんちゃう〜と申されますが・・・。食べるためには下草を刈って、竹の間隔を間引きしてとか色々と手間が ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様

ひんやり倶楽部 エアコンの説明書を取り出してきて、ひろくんがなんかいじくってますが。。。やはり完全に壊れた気配がムンムン漂っております。せっかくエコポイントなるものが付与されるのに〜〜先立つものがない〜〜ってことで、ロト6の発表を見 ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様

離乳食への道のり。 離乳食。大変に険しいもののようです。いぁ・・・私が険しくして楽しんでいるだけかもしれんけど( ̄Д ̄;;離乳食なんてぇものは、人間も犬も消化しやすかったらええねんな〜!ってことで、フードとミルクをふやかしたデロ ... » more

ヤバス! 最近は、暑いもんで〜午後になると子犬が一斉に大騒ぎになります。クーラーをつけるとピタッと静かになります。だもんで、今日もクーラーをつけたところいつまで経っても冷たくならない。ん?温度設定が悪いんだ ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  コメント(2)

かわいい熊のぬいぐるみ お母さんにるんちゃんの写メを送ったところ・・・・。「あまりにたくましいのでビックリしました」との感想が寄せられました。確かに〜タロの仔犬の時は、そりゃぁ〜可愛かったんですよ。かわいい熊のぬいぐるみのよ ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様

へい!もう一押し〜 るんちゃんの写メをアチコチにばら撒いた甲斐がありまして〜某ファイナンス会社でご一緒だったお友達が仔犬を拝見に来てくださいました。その方、家は愛媛にあるんですが、ご子息が大阪の進学校に越境して通っていたのでダンナさんを愛媛に置 ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様

 

最終更新日: 2016/11/21 03:02

「お犬様」のブログ関連商品

» 「お犬様」のブログレビュー をもっと探す

「お犬様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る