誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お犬様

お犬様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お犬様」のブログを一覧表示!「お犬様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お犬様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お犬様」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ひさびさに改造! 前々から感じていたんだけど・・・どうもブログが重たい。私のDELLちゃんは、OSが2000だったりするせいかと思ってたんだけど(XPにバージョンアップしたら機械に拒否られた)ひろくんのXPでも重たい。でも、それは、ウチが初期のA ... » more

御朱印帳。 先週。先々週と今日と五社巡りをしたわけですが・・・。ひろくんがですね。目覚めてしまったんです。「オレ、御朱印あつめするわぁ〜」「ええんちゃう〜京都には神社仏閣たくさんあるしね〜」御朱印帳は、お寺さんや神社で購入す ... » more

ずっと・・・気になってました。 タロがうちに来た頃から気になってた部分があります。タロは2000年生まれのミレニアムベイビーな甲斐犬ですから〜かれこれ10年。ずーっと気になって気になってたまらんのです。いままで、何度も日記に書いてみようと思ったことか・・・。 ... » more
テーマ ペット お犬様

注射してきた。 桜咲く〜花曇りのなか近所の小学校に毎年春の風物詩である狂犬病のお注射に行って来ました。今年は、待たずに済ませられる小学校での集団予防接種です。ここには、微妙な緊張感がみなぎっております。飼い主にガッチ ... » more

注射に行くんです。 今日は、狂犬病の注射キャラバンが近くの小学校にやってきます。それを知ってか知らずかのんきなお犬様たち(笑さて、どうなることか〜?応援のクリックを〜 ... » more

バス停にて バスの終点まで歩いてみましたよ。往復2時間です。記念撮影したのですが〜お二方共歩き出したくてウズウズしております。私は、疲れたのでここからバスに乗って帰りたい(´Д`)時刻表みたら…次のバスまで1時間。無 ... » more

待て! ポコさんもそろそろ8ヶ月。今のところ覚えたのはおすわりおてふせまてこの4つ。あと、右と左と端っこ歩けと木にリードが絡まったときの為に回ってこいを教えていますが〜まだまだです。 ... » more

一年中、春眠なワタクシですが〜最近、一段と眠い。だけど、休みの日は非常に早起きです。いや…起こされるんです。誰というと蘭ちゃん。起こし方が容赦ありません。まず…鼻で布団をめくってペロペロ舐めてポコやんを起こし ... » more
テーマ お犬様  コメント(2)

お礼参り。 昨夜、ひろくんが〜また…京都の四神相応を巡ると言い出しまして〜なんで〜?と理由を聞くとひろくんは、営業さんなんですがポンポンと大口の契約が決まりまくったそうでして、お礼参りに行かんとあかんってことらしい。なっなぬ(@@)そんなに ... » more

四神相応A さてさて、続き続き。平安神宮の神苑に600円払いまして、入ってみました。名勝らしいです。日本最古の電車の車両だそうです。池があって、庭があって、季節の花々が植えてあるんですが、梅も終わ ... » more

四神相応 ひろくんが、どこぞからパンフレットを持ってきました。〜四神相応の都〜京都五社めぐりってぇパンフレット京都って京は北に玄武東に蒼龍西に白虎南に朱雀っちゅう、中国の風水に則って作ったて ... » more

昨晩の風は凄かったね〜 家のお犬様も風の音にびくびく!私も、目が覚めてしまい、持ち帰ったデーターを処理していると時間は深夜3時、も〜朝か?餌食べ終わったらリビングでお犬様もぐったり、私も打とうと。皆さんも今日はゆっくりかな?はたまた、おでかけですk?晴れて ... » more

窃盗と掠奪のときにUPしようと思って動画を撮ってたんだけども・・・。最近、PCちゃんがとてつもなく遅いので、寝るまでにUP完了しなかったんだよね。それを先ほど思い出したので〜貼っときます。強奪したポコやんのパ ... » more
テーマ 動画付き日記 お犬様

窃盗と掠奪 なんだなんだ。なんか物騒なお題だなぁ(笑でも、我が家では・・・毎晩この窃盗と掠奪の物騒な出来事が繰り返えされております。ちなみにgooの辞書によると窃盗他人の所有物をこっそりと盗み取ること。掠奪力ずくで奪 ... » more
テーマ お犬様  コメント(2)

(;゜ロ゜)ハッ 仔犬が足りない。 仁心ちゃんの飼い主さんから、無事に着いてご飯ガツガツ食べてマース!とご連絡を頂きました。スパルタ訓練の際にゲロゲローーとやらかしたのが仁心ちゃんだったので長距離のドライブ大丈夫だろうか〜?高速降りてからの道は大丈夫だろうか〜?と ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様

タルルートくん? 仔犬様たちが、生まれてしばらくしてから気づいてたことがあります。まぁ、全然気にしてなかったんだけどもこいつのせいで立ちにくいのか?この3枚の写真。たるんでます。一方、こちらの方はすっきりしてお ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  コメント(2)

夜間病院に走る! 台所で晩ご飯の洗いものをしていたとき後ろで遊ぶ仔犬様たちのひとりがキャン と悲鳴をあげました。じゃれていて痛くてあげる泣き声じゃなくて〜なんか怪我したときの叫び声。えぇぇ〜 と振り返ると…キャンキャン ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  コメント(2)

仔犬様の耳。 そうそう、軽くスルーした感じになってましたが〜ネタとして温存してたんですぉなんかいつの間にか仔犬様たちの耳が立ってました。最初、穴が空いてるだけ〜ってカンジでそのうちクマみたいな耳になって ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  コメント(6)

なでなで ひろくんは〜仔犬様たちの面倒なんて見てくれないのに〜〜仔犬様たちから絶大な人気を博しております。もちろん蘭ちゃんからも過分に愛されてるんですが・・・。なんでや仔犬のうんPも拾ってくれないし〜おしっこも「したで〜」 ... » more
テーマ 動画付き日記 お犬様 仔犬様  コメント(2)

毎日が大運動会。 ちゃちゃちゃーんちゃちゃちゃーんちゃちゃちゃちゃちゃーんちゃんかちゃんかちゃんちゃんちゃーんって音楽が頭の中で鳴り響いております。一日4回〜5回リビングから玄関にかけて大運動会が繰り広げられます。それは、たと ... » more
テーマ 動画付き日記 お犬様 仔犬様  コメント(4)

ハリーポッターと謎のプリンス。 仔犬様たちの寝場所が本格的にリビングのお好きなところになってます。あのゲージはというと・・・本格的にトイレに決めたようです。まぁ、トイレシートの上でしてくれてるからええけど〜だもんで、仔犬様たちをほったらかして外出するとです ... » more
テーマ 遊び お犬様 仔犬様

これで、4体目でございます。 先週の土曜日に壊れて(破壊されたわけじゃない)とうとう使えなくなったので新しい扇風機を買いに行きました。広告で見つけた1,980円の扇風機です。滅多に行かないホームセンターなのですが、そこはペットショップもあって犬用品が充実してるほ ... » more
テーマ 動画付き日記 お犬様 仔犬様  コメント(4)

にこにこにっこり♪ ろんちゃんの飼い主さんから、ちょっと前に連絡がきました〜☆お名前が決まったそうです。ニコニコニッコリ仁心(にこ)ちゃんです。図書館で、名付け辞典を3冊も借りて、連日深夜まで悩み、家族会議で決めたそうです。姓名 ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  コメント(2)

滑らかになったぞ〜。 蘭ちゃんが仔犬の頃にかじりまくったところを仔犬様たちもかじるようになってきました。もちろん新たな場所もかじっておりますが〜(笑一番人気は、やはり引き出しの取っ手ですね。ダントツです。入れ替わり立ち代り誰かがかじっております。 ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様

幸せ宅配便♪ 昨日、曇り空を口をぽっかーんと開けて見上げていたら、宅急便が届きました〜☆ちょっと前に楽天でこっそりお買い物した品物が届いたのかと思いきや〜とーーっても大きな箱。なぬなぬ〜〜?なんだーーー?ジローの母さんからのお荷物でし ... » more
テーマ 動画付き日記 お犬様 仔犬様  コメント(4)

盛り沢山な一日。 今日は、盛り沢山な一日でしたぉ〜朝、5時半に例のごとく仔犬様たちの起きろ〜〜飯くわせろ〜〜の大騒ぎで起こされひろくんを駅に送った後は、ゲージから脱走することを覚えた仔犬様たちの抗議のちっこを雑巾で拭きまくり ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  コメント(6)

都会のアバンギャルドなレディになります。 アバンギャルドなんてお題をつけたけど〜アバンギャルドってなんて意味〜(笑調べろってツッコミがどこからかやってきそうですが〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!まぁ雰囲気で80%うちに残留か?と覚悟を決めていたるんちゃんですが〜飼い主 ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  コメント(6)

溜め動画。 動画をアップしているとこの容量が満タンになってしまって〜アップできなかったの( ̄Д ̄;;やっとこさ、時間をやりくりしてアップしたのでお楽しみください。と言っても・・・。とりあえず撮りました〜チックな画像ばっかなんだけど〜 ... » more
テーマ 動画付き日記 お犬様 仔犬様  コメント(2)

確実にDNAは受け継がれ・・・。 蘭ちゃんには、仔犬の頃へんな特徴?がありました。なぜか?立ちうんPをなさるのです。(お里での様子はコチラ)ウチに来てからもしばらくは立ってされていました。そのうち、うちのトイレの設置場所の都合上でしょうか?立ちうんPをし ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  コメント(5)

エコバックの間違った使い方。 最近、アンケートに答えるともらえたり、オマケについてたりで家にエコバック転がってないですか?うちにもあります。お台場でアンケートで貰ったフィリピンと書いてあるエコバック。一生懸命パンを食べて貰ったエコバック。はっきり言っ ... » more
テーマ 育児 お犬様 仔犬様  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/21 03:02

「お犬様」のブログ関連商品

» 「お犬様」のブログレビュー をもっと探す

「お犬様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る