誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お犬様

お犬様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お犬様」のブログを一覧表示!「お犬様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お犬様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お犬様」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

なんだかワカリマセン。 2週間に1回のペースで検診に行ってます。最近、ようやっと胎芽から胎児に出世したらしいです。お腹の中の筋腫が、胎児と共に成長してるのかなんかしらんけど、こないだの検診で、股間からのエコーだと胎児が見えなかったので、早くもお腹に ... » more

くださいなー♪ ツワリでうぇぇーっと遠くを見つめている間に蘭ちゃんは、4歳になってたみたいです(笑)さおりんさんのコメントとお里の宙ぱぱさんの耳が痛いわぁ〜的な日記を見て、誕生日が過ぎたことを知りました( ̄∀ ̄)いやぁ〜 ... » more
テーマ お犬様  コメント(4)

嫌いなんだよ 僕さカミナリ嫌いなんだおねいちゃんと車の中でママと待っていたとき、ちょっと向こうのケヤキの木にカミナリが落ちたんだ。アレは、怖かったね。ドドドーンって衝撃とビカビカーーって閃光が同時に ... » more

雨だから ノーセンキュウ トイレを我慢しているタロさんです。ソワソワしていかにも我慢してます的なカンジが丸見えなので、トイレに行くかい?と玄関まで連れて行き、リードをつけてやり、散歩に出ようとしますが・・・。玄関を開けると外は、大雨洪 ... » more
テーマ お犬様  コメント(4)

ポコちゃんは・・・。 1週間ほど前に、従姉妹のなみちゃんが記事を書いてくれてたんだけど、ご紹介するのを忘れてましたぉ(T▽T)アハハ!実家に置いてきたポコちゃんは、母が九州に太極柔力球の大会とやらで出かけるので、蘭ちゃんの仔犬の飼い主の従姉妹のなみちゃん ... » more
テーマ ペット お犬様

痴漢ですか? 夕暮れの散歩道。夕焼けがキレイです。こんな時間ばかりに散歩に行ければいいんですが、仕事から帰ってきて、ご飯をして、そっから出掛けると大概、夜中です。うちの辺りは、大変田舎なので、10時過ぎたら完全に深夜の ... » more
テーマ なにぃ! お犬様  コメント(4)

大和十三佛めぐりのおまけ 衝撃の告白から、かなり経ちましたねぇ。お腹は、軽く張ることもあるけれど…待っちゃくれねぇ…タロのオチッコ。だもんで、ひろくんを脅迫して手伝ってもらいつつも、散歩に連行される毎日です。今日は、日記にUPしようと思いつつ、ウッカ ... » more

ナメられてまっせ 溜池で育った今年の仔鴨達です。携帯を向けたら、ワラワラと水面に近づきましたが、写真を撮ったろ〜と用意するまでは、こともあろうか!ウンコちゃんをひりだすタロのお尻近くまで寄って来てました。みんなで、タロのお尻を見つめて ... » more

柵入り娘。 いよいよ〜タロに向かって『カッモォ〜ン』と尻尾をくいっくいっとしだした蘭ちゃんです。危険極まりないので、ポコちゃんの留守宅で過ごして貰ってます。多分、大丈夫でしょう。しかーし!蘭ちゃんは、大丈夫かもしれな ... » more

梅雨入りですか? いよいよ梅雨入りのようです。可哀相ですが、蘭ちゃんは、家でトイレットが出来るので、雨の日は散歩に行きません。でも〜タロさんは、雨が降ろうと雪が降ろうと、トイレットがお外じゃないとアカンので、散歩に出ます。そんな時 ... » more
テーマ お犬様  コメント(6)

大和十三佛めぐりなう。 駅のパンフレットで大和十三佛めぐりっていうのを見つけました。そして…いま、巡っております。で〜も〜めっちゃ暑いので〜一カ所目の生駒山宝山寺に行った時点で蘭ちゃんとタロはバテバテ。地球と財布には、優しくない ... » more

朝の散歩 おはようさんどす。朝の散歩が追加されたおかげで、ちょっぴり筋肉痛な今日この頃。皆さんお元気ですか?と『きっこの日記』風に書きだしてみました(笑)ひろくんを駅まで送った後に散歩に出るのですが、蘭ちゃんも連れていくと ... » more
テーマ お犬様  コメント(2)

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 東京から戻り、寝て起きてみると・・・。蘭ちゃんの徘徊したアチコチに血のしたたりが!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!ポコやんの貞操の危機は、実家にムンムン(本人。全然ムンムンしてなかったけど)が終わるまで置い ... » more
テーマ お犬様  コメント(6)

緊急トレード。 母から、7月にタロを預かってくれというメールが届きまして、その時期は忙しいので、ちょっと早いけどタロを迎えに行ってきました。さっき、東京から帰ったとこです。(-^▽^-) オーホッホせっかくなんで、703のとこにポコちゃん見 ... » more
テーマ ペット お犬様

ベランダに出たい。 仔犬の頃から、ベランダがお好きな蘭ちゃん。いやぁ〜小さかった。求める行動も〜嬉しいときの顔も〜同じですが〜いやはや、でかくなった(笑出してたもれと愛想笑いしてくれます。かわいいやんけ。 ... » more
テーマ ペット お犬様

ガツンと一声 先週、そういや河原に散歩に行きました。いやぁ〜暑かったです。汗だくだくです。蘭ちゃんは、ちょっとだけバテましたが、ポコやんは、超バテバテ。で散歩後半は、抱っこして〜とひろくんにねだるので小脇に抱えられてました。 ... » more

どこまで( ̄Д ̄;; 蘭ちゃんもそうですが・・・こいつどこまで食い意地が張ってるんでしょうか?またまたですよフードの袋に入り込んでウットリとしてやがったぁぁ〜〜〜〜{%顔モジヒヤ ... » more
テーマ ペット なにぃ! お犬様  コメント(2)

ポコやんの大冒険。 ウチ。ポコやん。もぉちゃんとも呼ばれとる。(写真は使いまわしのやつです)もうすぐ9ヶ月のレデェやねん。もぅ…大人やしな!ねえやんの蘭ちゃんからも頼られとるんやんか。ねえやんがよそのワンコに絡まれたら! ... » more
テーマ ペット なにぃ! お犬様  コメント(2)

違いのわかる女。 GWの最終日な昨日。イケメン上司なおっさんが〜みんなが休みの時によく頑張りました〜と高級焼き肉に連れて行ってくれました♪お肉に名札が着いてるような店です。こんなん。パチンコで大勝ちしないかぎりありえなーい( ̄∀ ̄ ... » more

出雲方式? GWは、どこにも行けないもんで〜まだ引っ張ります。奈良(笑法隆寺の次は、ひろくんのたっての願いで大神神社(おおみわじんじゃ)へ三輪山を御神体とする神社で、大和国一之宮です。まぁ、日本書紀の上巻に記述が出てくるくらいらしいので ... » more

仏像の楽しみ方。 寺を見るなら、京都ではなく奈良だ。と某大手通販会社の部長さんが花見の席で申しておりました。どれどれ。花見の席で熱く語ってくださったことを踏まえ、法隆寺を楽しもうと思います。蘭ちゃんは一句詠んだようです。 ... » more

入口でケンカしたあの日。 ゴールデンなウィーク始まりましたね〜!で〜も〜ワタクシ。29日だけがお休みで・・・あとは5月15日まで、ノンストップでお仕事でございます。阪神で言えば・・・地獄のロードですかね(笑そのロードに出る前の最後のお休み。のんびりと ... » more

なげぇな。 ポコやんの鼻。ながっ!写真で見ると蘭ちゃんよか長く見える。掴んだ感覚だと…ほぼ同じ。まだまだ成長期なので、成長しきったらアリクイとかバクくらいになるんちゃうか?っちうくらいだ(笑)足よか長いん ... » more

箕面の滝 前のお仕事の相方のまーちゃんを連行して、茨木にある彩都天然温泉すみれの湯に行ってきました〜♪お風呂自体は、普通のスーパー銭湯ってカンジなんだけど、この手の温泉にしては珍しく源泉かけ流しです。んで、岩盤浴もあって一日中遊べるいいとこで ... » more

ネズミといえども 朝の出がけの出来事なので…写真撮るの忘れた(笑)今朝は、修正無理っちゅうくらいに寝グセでスーパーサイヤ人かヘビメタかって勢いで髪の毛がえらいこっちゃだったので、おはらしょうすけさんになってました。身体を拭き拭きし ... » more
テーマ ペット お犬様

植木かよ! お犬様に牛の乳はよろしくない。というのは、有名なお話ですが〜我が家は、お犬様に牛乳を差し上げております。いや・・・正しくは牛乳風味の水ですが(笑ひろくんは、牛乳を飲み干したあと、水を入れてジャバジャバ洗って、 ... » more
テーマ ペット お犬様

ポコやんの洋服を安売りな時を狙ってゲットしてきましたが…着せた端から、蘭ちゃんの歯型で穴が空く(∋_∈)なんせ、服をくわえてズルズル引きずったりしますからねぇ〜。そりゃあ〜穴の一つも開きますよ(笑)それにレオタードみた ... » more

人の腹に座るやつ。 車に乗ると、どうも高さがいいのか…クッションがいいのか…ワタクシの豊満な腹を椅子がわりに座ってくださいます。ヘルニアになりやすいので、こんな格好で座るのは勘弁していただきたいんですがのぅ(´Д`)辞めさせても、辞めさせて ... » more
テーマ お犬様

迷子札買いました。 前から、買おうかなぁ〜と思いつつも買いそびれていた迷子札をとうとう買いました〜♪ポコちゃんの洋服屋さんで、どーれーにーしーよーうーかーな〜〜〜〜〜と迷うこと2日間。あぁ、そうだ!一応ネットで検索してみよう♪と思い立ち、検索し ... » more

立ち直ったとこです。 ひろくんが散歩に連れてったろ〜と言いました。蘭ちゃんとポコちゃんは、狂喜乱舞の大騒ぎです。でも…リードを付けたのは、蘭ちゃんだけ〜ん?ポコやんは?置いてかれました(笑ガ ... » more
テーマ ペット お犬様

 

最終更新日: 2016/11/21 03:02

「お犬様」のブログ関連商品

» 「お犬様」のブログレビュー をもっと探す

「お犬様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る