誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お犬様

お犬様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お犬様」のブログを一覧表示!「お犬様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お犬様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お犬様」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

地震発生から10日以上過ぎました。被害の大きかった地域の方々は、余震で眠れぬ日々を過ごしてるんじゃないでしょうか?東京でも、いまだにずーっとグラグラゆらゆらしているような気がします。実際、テレビを見ていると1日1回は緊急地震速報 ... » more

地震ですな (((゚∀゚)))!!!! 地震ですね。東京もえらく揺れたんでしょうか?倖チャンを布団に寝かせて、金八先生の再放送を見ておりました。杉田かおるの妊娠が発覚した回で、これからってとこで、地震速報に切り替わりました。Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! ... » more
テーマ 育児 なにぃ! お犬様

1ヶ月経ちました。 倖ちゃんが生まれて1ヶ月が過ぎたので、1ヶ月検診に行ってきました。体重は1キロ増え、身長も3センチ伸びており、順調に成長しているようです。ところで倖チャンを主に面倒みているのがバアサンという状態になっております。 ... » more

忙しいのです。 私は、3時間おきの授乳で忙しいですが・・・。この方は、忙しいことないハズなんですが、忙しいようです。なにぶん。倖ちゃんは私のものなの〜的に倖ちゃんを見張っております。 ... » more

午前中にポコやんのワクチンを打ちに病院に行ってきました。本当は11月に打つべきだったんだけど、安静の指示が出てて動けなったりポコやんがムンムンしてたりで、伸ばし伸ばしになってました。でも、早く行っておかないと、バブさんが出てきた ... » more

昨日は、ブタっぱなを食するタロさんをお送りしました。同じく、ブタっぱなを与えられたもうひとかたの様子をお送りしようと思います。まぁ〜ウロチョロウロチョロと(^。^;)埋めるとこなんかないっちゅうねん! ... » more

こんなん食べさせたことない。初めてだ。と母が言い張るので、初めてであろうということでタロくんは、齢10歳にして、初めてのブタっぱなを食べてるところを激写させていただきました。ただただ・・・ブタっぱなを食べる。6分以上もあ ... » more

東京に帰ると必ずといっていいほど703の家に遊びに行きます。おもいっきし泊まってきます。今回はさすがに妊婦なので、泊まらんとこ〜と思ったんですが、やはり帰るのがめんどくさくなって、泊まってきました(笑)703の家に行く前 ... » more

甲斐犬は狭いところがお好き? 蘭ちゃんが、ポコやんのベッドにことごとく寝ているのを激写してまいりましたが・・・。まさか!!この方まで!!ああ。後ろが散らかってるのはお気になさらず(笑)チャイルドシートなのですが、車まで運ぶのが ... » more

いつの間に〜。 ポコやんが「ささみ巻きガム」を食べております。とーこーろーがーこのガムは差し上げた覚えがありません。母に聞いてみても今日はあげてない。父に聞いてみても今日はあげてない。はぁ?だ ... » more
テーマ ペット やらかした お犬様  コメント(2)

監視されてます。 タロさんに監視されております。服を着替えようものなら、ヒンヒン鳴いて大騒ぎになります(°□°;)トイレも付いてくるし、風呂ですら一緒に入ろうとする始末。今朝もコンビニにパンを買いに行こうと用意していたら、どうして ... » more

カーペット出しました。 北摂の冬は寒い。うちの目の前の山を越えれば京都だ。北東に抜ければ長岡京。北に抜ければ亀岡。その亀岡方面の山から吹き降ろしてくる風がとてつもなく冷たい。寒い。大陸を越えて、日本海からの風がやってきてるに違いない。 ... » more

そんなもんまで。 ポコやん。絶賛活動中です。今朝、起きてみたら、机の上に乗ったらしく色々なものが床に散乱してました。ふと…ポコやんのハウスを見るときざみ海苔(笑)こんなもん。犬が食うなんて聞いたことない ... » more
テーマ やらかした お犬様  コメント(2)

イカのにおい。 あっという間に年の瀬ですね。12/28まで頑張れば〜今の職場ともオサラバです。妊婦生活もいよいよ29週に入り、来週は30週。赤ちゃんも1200グラムを超えてきて、毎日元気にお腹の中でぐるんぐるん動いてます。寝るときとか、 ... » more
テーマ マタニティ 動画付き日記 お犬様

夜中の通販のアレ 初夏の頃。真夜中の通販を見ていたら「1日1分の運動で!」という、うたい文句についつい買った健康器具(笑)入荷待ちしている間に妊娠して、妊婦がこんな運動して良いわけがなく…。やれば腹が張るのです。この度、健康診断でメタ ... » more

熱すぎませんか? 最近、めっきりと寒いので、ファンヒーターを導入しました。毛の薄い。寒がりの方がヒーターの電源入れた途端にスタンバイされます。吹き出し口にありえへんくらいにくっつきます。熱すぎるんちゃうか?と思うのですが、何度 ... » more
テーマ お犬様  コメント(2)

捻挫らしい ヘルニア疑惑のポコやんでしたが…日曜日に病院に行って診てもらったら、股関節が外れた訳でもなく。骨折した訳でもなく。ましてや…ヘルニアのヘの字も見当たらず。足首を触ると少し嫌がるので、きっと遊んでいて軽く捻挫みたいになったんだ ... » more

ヘルニアかなぁ? 蘭ちゃんが昼寝でまだウトウトしてる頃ポコやんはと起きだしてきました。ひろくんの膝に乗り、ナデナデを要求。悶絶中。もう。いいらしいです。た ... » more
テーマ お犬様

狙われてます。 妊娠も6ヶ月に突入して、ガンガンお腹が突き出してきました。変わったのはお腹だけじゃなく〜乳もパンパンになってきました。ひろくんは、小池栄子バリのおっぱいに大きくなったやん〜とホク ... » more

ひぇぇぇ〜〜! 仕事から帰ったら・・・えっらいことになってました。こっこめがぁぁ〜〜〜〜ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!やられとる。犯人は誰じゃ?容疑者その@果てしなく黒に近いこげ茶のうなぎ ... » more
テーマ やらかした! お犬様  コメント(4)

判明。 ソファーに座っていると我が物顔で人様を布団にするポコやんですが・・・。そんなことをしてるもんだから気が付くとポコやんの家でくつろぐ方がΣ(T□T)蘭ちゃんの隙をついて運び込んだ宝物(パ ... » more

たった数日で。 1週間前に買ったパンダちゃんが真っ黒です。実家の近くのホームセンターにトイレシートを買いに行ったときにいっぱいぶら下がっているおもちゃの中から、鼻をフンフンして欲しそうにしていたので買ってあげたブツです。 ... » more

帰宅。 タロさんは東京に帰り、ポコやんは大阪に帰ってきました。タロさんと交代で同じ場所でくつろぎます。東京からの帰り道。19時間もかかってしまいました。夜7時前に出て、到着したのが朝10時前。まぁ、一 ... » more

これを人は無謀といふ。 いや…無謀と言わなくてなんと言うんでしょうか〜?こないだの日曜日に自分で運転して実家に帰ってしまいました。えぇ。東京−大阪間をです。非常にアチコチから『あかん』と非難轟々でしたが…意外と大丈夫でした。なんせ膀 ... » more

待ち伏せ。 朝起きて、階段をエッチラオッチラ登ると蘭ちゃんが写真のように待っている。ちなみにウチの寝室は地下。階段を登っていくと自動的に蘭ちゃんの顔の前に顔が近付くようになる。これ幸いと蘭ちゃんの舌が顔に迫る。要ら〜 ... » more
テーマ お犬様  コメント(6)

日保京都展 先週のお話でございますが〜さくらママさんちの芽衣ちゃんが日本犬保存会の京都展に出るというので、会場が車で30分もかからないという近場だったので、フラフラ〜とお邪魔してきました。地図でみるとなんか広そうな広場って感じだったんで ... » more

(▼皿▼#)ユルサン!! 昨夜。ひろくんと喧嘩しました。ひろくんも営業さんなので、一日中歩き回って疲れてたんだと思うけど、私もお腹がパツンパツンに張って痛かったのだ。ましてや!こんな時は安静にせねばってことで会社も休んでるくらいだ。だけど〜まだ!愛がある ... » more

目を開けて寝る犬。 ふと気づくと、タロさんが、目を開けっぱで寝てます。ほうほう。ほうほう。丁度、手元にデジカメが(笑)ってことで、動画を撮ってみました。テレビから聞こえてくるのは、はぐれ刑事情熱系の再放送です。ぶっちゃけ。全体的には動き ... » more
テーマ 動画付き日記 お犬様  コメント(4)

エステシャン 最近の日課は、掃除機をかけたついでにタロと蘭ちゃんに掃除機エステを施すことです。写真は、蘭ちゃん。ちなみにコチラは、耳がてろーんってなってしまう前のタロさん。(T▽T)アハハ!どちらも迷惑そう ... » more
テーマ お犬様

忘れてた(´Д`) 8/13は、ポコちゃんの1歳の誕生日でした。1歳のお誕生日を祝ってやれないなんて致し方ないとはいえ、切ないもんです。さて、かなり心配していることがあります。ポコちゃんがさすらいの旅に出ている間に ... » more
テーマ お犬様  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/21 03:02

「お犬様」のブログ関連商品

» 「お犬様」のブログレビュー をもっと探す

「お犬様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る