誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お犬様

お犬様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お犬様」のブログを一覧表示!「お犬様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お犬様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お犬様」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ハムの人。 お中元の季節なんで(笑)ハムの人をご紹介します。ジャジャーーん!ポコやんもうすぐ3歳♀昨年、避妊手術をしてからブクブク太り・・・。現在5.8キロこれ以上太るとフェラリアのお薬がラン ... » more

NEWシート 東京を目指す前に買わねばならないものがございます。そ・れ・は〜チャイルドシート!車移動がメインのワタクシには、必須アイテムでございます。ってことえでぇ〜GETしました。1歳から11歳くらいまで使えるジ ... » more
テーマ 育児 お犬様

先日、これから植える草花を買う為に卸農園に行った時、ビニールハウスの傍に、それはそれは大きな犬が寝そべっていた。小熊くらいであまり大きいし、黒い色をしているので、獰猛そうに見える。鎖で繋いではあるがちょっと怖いなあと怖気付いた。 ... » more
テーマ お犬様  コメント(2)

散髪。 こないだの日曜日に初めて散髪をしました。抵抗して動くのが恐ろしいので、伸ばし伸ばしにしてきましたが、いよいよもって切らねばいかんってことになりまして、勇気を出して切りました。ええ。ひろくんが(笑) ... » more

安眠妨害は誰だ! 母になって一年とちょっと。なにが嫌って、やっと寝た赤子が起きること。寝ている合間にやりたいことがある。ご飯仕込んだり洗濯物干したり、たたんだりおやつ食べたり昼寝したりな ... » more

いつもペッタリ 受難が続いてるポコやんですが、なんだかんだいいつつも倖チャンに寄り添っています。今日も倖チャンのおやつを奪うべくチャンスを覗っております。アンパンマンになっているときもひろ ... » more
テーマ 育児 お犬様

続・ポコやんの受難。 倖やんが動けるようになればなるほど、ポコやんには試練が降りかかるようです(笑)姉として我慢の限界が近いようにも感じますが、母はほっときます。そのほうが面白いから(。・w・。 ) ププッ妊娠7ヶ月に入り、お ... » more
テーマ 育児 動画付き日記 お犬様

ポコやんの受難 やっとこさ、大阪に帰って来ました〜。倖チャンは、実家じゃ色んなイタズラするもんがあったので、いろいろ出来ることが増えたらしい。なんかポコやんの具合が変です。気が付けばこんなとこにこんなものがΣ(- - ... » more
テーマ 育児 お犬様

砧でびゅう まぁ。滞りますな(笑)オジャマさんの目を縫ってパソコンをするのが無理になってきました。ってことで、3月のお話でござんす。我が家の黄門さまの倖輔さんは、助さん格さんを従えて・・・いやどちらかと云えば助さんとうっかり ... » more

ま〜くんのブログお犬様?
お犬様? わが家にお犬様がきたーーー。自分はお犬様は苦手・・・。名前はラッキーというらしい。犬好きの方は、たまらない写真かもしれない・・・。がずっと見てると、なんか癒されてる自分に気づかされる?この子だったら好 ... » more
テーマ お犬様

スタイ お食事の時にデロデロになるので、エプロンをして貰うのですが…。最近、お茶を噴水のように吹くので布製じゃちょっと〜って感じです。なので勇気を出してプラッチックのお食事スタイを買いました。900円近くするので今まで迷ってました。 ... » more

お裁縫 ミシンを出してきて、500円でゲットしてきたフリース生地をカタカタ縫いました。なにを縫ったかと云えば〜ポコやんのベッドカバー。適当に採寸したので、若干小さいようです(笑)余った生地で倖チャンにポンチョでも!と思った ... » more
テーマ 料理・工作 お犬様  コメント(4)

ヨーグルトを狙え!! 泣きたい時は〜コートで泣けと〜あの人は教えてくれたんです。教えていませんがよくご存知です。 倖輔さんがヨーグルトをブラブラしながら頂いております。ベストなポジションで熱い視線を送ります。ホント。よくご存知 ... » more

箱。 ポコやんのベッドがすぅぅっごく臭いので洗濯しようと思うんだけど雪がちらつくような極寒のこの時期。さっくりと乾くと思えない。毛の無いポコやん。ベッドが無いと風邪をひいてしまうかもしれん。どれ。もう一個ベッド買うたろ〜ってこと ... » more
テーマ 育児 お犬様

ナニをしよるかぁーー! ;可愛らしいコチラの方ですが誕生日を過ぎた途端。イキナリすたすた2足歩行するようになられて傍若無人にやりたい放題やりまくっております。犬飼いをされてる方ならばわかる。こんなものは犬も大好物だ〜!ってお ... » more

失敗した。 放置していた間に携帯がスマートフォンになりました。スマホと普通の携帯だとSDカードの保存具合が違うみたいで、写真を移動するのに失敗しまして…今まで整理されてた写真がバラバラになっちゃった挙げ句、ファイル名がなんで変わったのか?よくわ ... » more

お久しぶりぃねぇ〜。 おひさしゅうございます。えらい目に遭ったと引っ張っておきながら大変、ご無沙汰しておりました。思い返せば・・・この5ヶ月間。そこそこに色々とありました。引っ張っていた24時間。これを書いてる途中であまり ... » more

割を食う男の甲斐。 いつも蘭ちゃんに迫害されているタロさん。確実に勝てる相手のポコやんにも怒られ・・・私にも母にも騙され・・・娘のルナちゃんにもスイカの食べ方を習う始末。そんなタロさんに会いたいとはるばる千葉からといってもそんなに千葉じゃなさそうな ... » more

夜中に散歩をしているとたまーーに怪しいモノを見かけたりします。こないだも怪しいとしかいいようの無い車に出会いました。車で大阪に帰っていたときの話です。ひろくんにご飯を食べさせ、倖チャンを寝かしつけて、散歩に出たの ... » more

飛行機に乗ったぞ! お母さんが太極柔力球(たいきょくじゅうりょくきゅう)の2011年新首鋼杯北京国際柔力球交流大会とやらに招かれて中国に行くとかいうので、中国に行っている間に大阪に帰ることにしました。ちなみにバアサン。なにげなく太極柔力球協会の理事 ... » more

あちらこちらへ この3週間。あちこち行きまくりでした。茨城のルナちゃんちまでタロとポコを預けに往復140キロルナちゃんとタロでメロンパンをたかっております。姿形、行動、まさに親子です。飼い主も姉弟だし(笑)相 ... » more

親子ですな 今日は、お父さんの四十九日です。法要だの。納骨だの。するべきとこですが、せえへんのですなコレが( ̄Д ̄;;墓が倒れてたので治してから〜と思ったら、ウチだけじゃなくみーんな倒れてるので、石屋さん大忙しでつい最近治りました。で、 ... » more

二人の間には 倖チャンとポコやんの間には、なにか熱いものがあるらしい。たぶん。倖チャンは睡眠から覚めるとポコやんを(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ探すし、ポコやんも常に倖チャンに寄り添っている。倖チャンが泣けば、顔を舐めて慰 ... » more
テーマ 育児 お犬様

せっかく、書いたブログが完成直前で、消えてなくなりました!!!!!!超、頭に来ましたが、このブログかパソコンの問題で、過去に何度も経験しております。でも、今日は、超大作だったので、がっかり度合いが大きく、立ち直れそうにもありません。 ... » more

帽子買いました。 赤ちゃんって、太陽に当たるとめっちゃ渋い顔すんねんな。大人ならなんともない日差しでも、とってもまぶしいらしい。ならば〜〜!ってことでお帽子買いました。いやん。かわいいやん。(*^m^*) ムフ ... » more

4ヶ月検診。 倖チャンもとうとう4ヶ月になり、4ヶ月検診を受けてきました。いや〜、住民票を置いてる自治体が違っても、紹介状があれば受けられるようです。ハイ。どれどれ、倖チャンと同じ1月生まれのベビさん達はどんなかいな〜?と出かけた ... » more

避妊手術。 先週、ポコさんは避妊手術を受けてきました。お腹を切った私としては、こんな痛い思いをさせたくなかったのですが、今後のことを色々考えた結果、次のシーズンが来る前に手術することに決めました。手術をしてしまうのなら、女の子ではなく男の子 ... » more

ごろーん お父さんが免許を更新するのを辞めたので、お父さんの車を廃車にすることになりました。4WDだし〜寒冷地仕様なので喉から手が出るほど欲しいとこですが、うちのガレージには5ナンバー2台置けません。ザンネン。なので、乗り納めでどっか ... » more
テーマ お犬様 仔犬様  コメント(2)

ボクだって! 倖チャンもとうとう3ヶ月になりました。ガッツリ寝る時間が増えて、楽になったと思いきや(;´Д`)起きてる時は、抱っこせぇ!!のウルサイ系の甘えっ子ちゃんですわ。しかも、昼夜逆転しちまってるし、腰が痛くてヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ ... » more

夜中でも 倖ちゃんは、バアサンと寝てもらってる隙にタロとポコやんの散歩を再開しました〜!昼間散歩すりゃぁいいのに昼間散歩すると花粉が飛んでいるのでやっぱ散歩は夜中がええってなもんです。世の中。節電。節電。なのですが・・ ... » more
テーマ なにぃ! お犬様 ひとりごと  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/21 03:02

「お犬様」のブログ関連商品

» 「お犬様」のブログレビュー をもっと探す

「お犬様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る