誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お犬様

お犬様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お犬様」のブログを一覧表示!「お犬様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お犬様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お犬様」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ポコちゃん。遅いです。 タロがお星さまになってから半月。家に帰って、タロくんが転んでるんじゃないか?どっかにハマってないか?と、まず確認してたのですが、そのクセがやっと抜けてきたとこです。その代わり、ポコさんが泥棒してんじゃないか?蘭ちゃんが変なとこか ... » more
テーマ お犬様

タロ葬式 とうとう、タロさんは現世の姿ともオサラバして旅立ちました。なんたる星の巡りでしょうか?2月11日は、タロを連れてきた真の飼い主であるお父さんの誕生日ではないですか!akkoさんに教えて頂いたお寺さんのお坊さんは、若いイケ ... » more

タロさん。昇り損ねる。 LINEに載せてた記事です。タロくんのその後も載せときます。akkoさんに教えて頂いたお寺さんに電話したら、まさかの営業時間終了だったので、一晩空けて、再チャレンジしました。仕事も結局、疲れからか起きる事が出来ずに休んでしまったの ... » more
テーマ なにぃ! お犬様 ひとりごと

タロくん死んじゃった 不謹慎だ!とか言われそうですが…嘘みたいな話であろうといつも真実。部屋が汚かろうがそれも私だ!と 気にせず写真をUPしちゃうワタクシ。2月9日(火) 肉の日に仕事から帰ったら、死んじゃってました。カウントダウンが始ま ... » more

気が付けば! 気になりつつも気が付けば前の記事から1年以上経過しているではないですか!!この1年の間にタロが物凄く弱ってしまいました。今の体重は8.6キロ。前は12キロ〜13キロだったので、痩せ過ぎです。も ... » more
テーマ お犬様  コメント(2)

朱に交われば朱くなる。とはよく言ったもので・・・。あの優等生のタロさんでさえも( ̄Д ̄;;不良になってしまったのです。我が家で盗み食いするのはポコちゃんだけでした。蘭ちゃんは条件が整えばやるけど、ポコちゃ ... » more
テーマ なにぃ! お犬様

危ないとこだった。 毎日暑いですね〜。暑いおかげで蘭ちゃんがエライことになりました(@Д@;アセアセ・・・午後から雨が降ると天気予報で言っていた昨日。雨予報を無視して雨にやられた前日の教訓があったので、洗濯物を部屋干ししてました。とーこ ... » more
テーマ なにぃ! お犬様  コメント(2)

7歳になり申し候。 昨日、蘭ちゃんは7歳になりました。Σ(- -ノ)ノ エェ!?もう7歳なん!今日誕生日やったん??ひろくんはビックリしてました。をいをい。毎年、蘭ちゃんの誕生日のことを言うとこう言います ... » more
テーマ 誕生日 お犬様

ある意味4頭引き。 ただでさえ、黒い方々を同時に連れ出すとあっちでクンクン。こっちでクンクン。リードのヒモが絡まないように左右に持ち替えたりなんかして、慣れてるとはいえメンドクサイ。そこにウナギの方が参入してくるとてんやわんやの鵜飼い状態です。しか ... » more

お犬様夏の陣。 季節は梅雨まっさかり。あんま雨降ってないような気がするけど^^;抜け毛がたんまりと舞う季節でございます。暑くなってきたもんで、エアコンを投入したいけど〜まだ、窓開けてればなんとかなる!気合いで暑さを満喫しております。 ... » more
テーマ お犬様

写真はあれども 写真を撮りました。加工しました。うっかりしてるうちにどんなネタだったか忘れました≧(´▽`)≦アハハハそんな写真たち。 ... » more

蘭ちゃん手術しました。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪またもや1ヶ月開いちゃいましたね〜4月の中頃に蘭ちゃんの避妊手術をしました。もうちょっと先でもいいかな〜?と思ってたんですが、もうボチボチ7歳。婦人科系の病気のこととか、体力的なこととか考えて ... » more
テーマ お犬様  コメント(4)

おむつを替えよう〜。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪気がつけば4月。しかも終わりの方。なのに写真は2月(笑)めっちゃ冬の恰好。(T▽T)アハハ!そんな2ヶ月前の土曜日。宙さんが大きい方をなさいました。ひろくんとの協議の結果。 ... » more
テーマ 育児 お犬様

ポコちゃんの華麗なる日常。 久々のポコさん。大阪に戻ってからというもの・・・。黒い方たちに圧倒されて、楽しみにしていた落ちてくるゴハンも食べ終わったヨーグルトのペロペロもまわってコナインデス。(=;ェ;=) シクシク黒い方たちが居ない隙 ... » more
テーマ 育児 お犬様

近頃のデジカメ 基本荷物は持ち歩きたくないワタクシ。そんな理由から、デジカメ重たいしぃ〜かさばるしぃ〜携帯のカメラって最近性能いいしぃ〜って具合にデジカメ辞めてました。がしかーしスマホにしたらさ。写りはいいんだけどさ。 ... » more

誕生日その後。 ケーキにろうそくを灯して、歌ったのが良かったのか?クラッカーをパパーンと鳴らしてテンションが上がったのか?よくわかりませんが・・・ちなみにタロさ ... » more

散歩というか。 昼に近い朝起きて〜ご飯を食べて〜日が暮れる前にと散歩に出ます。車の来ないとこは、倖チャンもベビーカーから降りて放牧します。ポコやんのリードを持って引っ張られてみたり足元の砂利からこれは!と思う石をお宝に持 ... » more
テーマ 育児 お犬様

大阪なぅ。 正月に大阪に帰ってきたわけですが・・・。その際、家を片付けるため、手伝いにバアサンを連行したわけですがタロさんを何日も一人で留守番させる訳にはまいりません。以前から、なにを恨みに思っているのかわからないんだけど(←たぶん草む ... » more
テーマ なにぃ! お犬様  コメント(8)

なにやら電波が。 丸太のようなこの方。トレーニングにいそしんでおります。早い子だと同じ月齢で寝返りマスターしちゃってる子がいるんですよ。デブちゃんなので特訓せねばなるまいか?と思い立ち練習してもらってます。 ... » more

メリクリ 世間はクリスマスだけど、そんなものの存在は知らせてません(笑)なので、タロさんと散歩。タロさんはなんか浮かれて遠足コースを選択。倖ちゃんは、お山になってる公園で斜面から3回転転げ落ちたよ! 全然泣かずに立ち上がって、手に付いた泥 ... » more

ボクは! 宙ちゃんともくっつきたいんです!たまにくっつきすぎて体でつぶしちゃってますけど(T▽T)アハハ! ... » more
テーマ 育児 お犬様

ものの価値。 なんか便利グッズとかでよくあるじゃないですか?なんちゃことないのにちょっとした工夫で爆発的に売れちゃう!とかスーパーでみかけるお魚の骨を抜いた加工のしたある焼き魚。中骨の周りのカリっと焼けたとこがいいのに!む ... » more

7,000歩。 ミレニアムベイビーなタロさん。もうすぐ12歳になります。母曰く。最近はめっきり歳をとって前の頃みたいに沢山歩かなくなった。歩くスピードも落ちた。と言うんです。そんじゃ散歩に行ってやろうかね ... » more
テーマ お犬様  コメント(4)

くっつきたいの。 公方様が起きているときはオモチャやペットボトル。はたまたウチワ。を投げつけられたりキャーキャー奇声と共に追いかけられたり災難続きのお犬様たちですが・・・。それでもやはり守るべき群れの家族らしく。 ... » more

さりげなく ポコさん3歳になってました。毎日、倖チャンに追いかけ回されております。寝ている隙にお昼寝。寝る姿に疲れを感じます。もつろん。タロさんもお疲れです。こないだ貰って気に入ったコ ... » more

生後17日目。 こないだ生まれた宙ちゃんもいつの間にやら退院して、生後17日目を迎えました。今日までのハイライト入院してたとき待ちわびたお祝い膳です。一見、豪華に見えますが…天ぷらのお味はそこら辺のスーパーと同じクオリテ ... » more

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・。7月17日は蘭ちゃんのお誕生日です。無事に6歳になりました。がしかーし!今年も実家で蘭ちゃんの誕生日を迎えてしまったので、写真も無ければご馳走もプレゼントも ... » more

なんでそこで寝る? タロくんは、よくなんでそこで寝る?っていうような場所で気持ち良く寝ていらっしゃることが多いです。部屋の入口とか布団の足元とか。まぁ、そんなんは仔犬の頃からのお話なので、別に構わないし、またがれても気にせず気持ちよく寝ていらっしゃるの ... » more

自分の家では当然のことだったのに外でやったらおかしいよ〜なーんて友人に指摘されちゃったりしたことないですか?ワタクシ、よくあります。そんで、倖チャンもすでに間違って覚えてしまった。そう…。彼の中では当然の ... » more

廊下で遊ぼう♪ 1歳半ともなると外で遊びたいらしいです。玄関に行って靴を履こうとしたり窓際に行ってベランダに出せと騒いでみたり出かけられないとなると床に寝転んでグリグリ泣き叫んだりそりゃーもう。大騒ぎですよ。タロくんの散歩要求よか激しい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 03:02

「お犬様」のブログ関連商品

» 「お犬様」のブログレビュー をもっと探す

「お犬様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る