誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アビセア

アビセア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アビセア」のブログを一覧表示!「アビセア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アビセア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アビセア」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アビセア・その161 4月17日の日曜日はKharon連戦に参加してました。1930過ぎにログイン。念の為にエインLSに切り替えモグハウスで待機してましたが主催者もメンバーも姿を見せないのは予想通り。2020過ぎには白門に移動 ... » more

アビセア・その160 4月13日の水曜日はEmperador de Altepa連戦に参加してました。2100過ぎにログイン。「医療レポート」マラソンでも良いのですが取り敢えずはシャウトログ取りをするかなと白門へ。アビセア・ア ... » more

アビセア・その159 4月12日の火曜日から4月16日の土曜日にかけて「医療隊レポート回収」マラソンを続けてました。4月12日は2100過ぎにログイン。モグ金庫に「エストルク型紙・胴」が5枚溜まってたので「エストルク型紙・胴」と「 ... » more

アビセア・その158 4月10日の日曜日はMinax Bugard連戦に参加してました。また、エインヘリアルLS活動の休止が決まりました。1940過ぎにログイン。エインLSに切り替えてメンバーが集まるのを待ちながらアビセア・アルテ ... » more

マジで日記たまには・・
たまには・・ 今日はシーフの日ってことでシーフのこと書きます。AF3は全部+2にできました。ほとんど回避ジョブで倒せる敵ばかりでぽんぽんと取れました。お手伝いさんがすごかった気もするけど(⊃д⊂)ト ... » more
テーマ FF11 トゥワシュトラ アビセア

326分の1のスプライリスト こんにちは!…本当に久しぶりにFFXIの記事となりました、どうもバルです。最近は大きな活動はしてなかったのですが、以前までに貯まっていた討伐証がかなりの枚数貯まっていました。いままで、NMを倒して得られた討伐 ... » more
テーマ FF11 アビセア

アビセア・その157 4月3日の日曜日から4月8日の金曜日にかけて「ブリジッドのファッションチェックV」マラソンを続けてました。4月3日は1930過ぎにログイン。エインLSに切り替えてメンバーが集まるのを待ちながらコルセア・サポ黒 ... » more

アビセア・その156 3月31日の木曜日と4月1日に金曜日はアビセア・ミザレオの「落した料理書」マラソンの合間に踊り子ソロでのNpfundlwa戦に挑戦してました。3月31日の木曜日は2100過ぎにログイン。「オリゾン両足」の次は ... » more

アビセア・その155 3月30日の水曜日はアビセア・ブンカールの「水質汚染調査U」と「盗聴パール最前線」マラソンの合間に踊り子ソロでのQuasimodo戦に挑戦してました。2100過ぎにログイン。「オリゾン型紙・足」と「伊賀型紙・足」 ... » more

アビセア・その154 3月28日の月曜日はアビセア・アルテパのShaula連戦に参加後、アビセア・グロウベルクの「ラッキー占い」マラソンをしてました。2100前にログイン。エコーズLSに切り替えるとLSメッセージは本日の活動中止。 ... » more

アビセア・その152 3月10日の木曜日はAmphitrite連戦に参加してました。1950頃にログイン。恒例の白門大通りでのシャウト取りに入ります。2000過ぎにAmphitrite連戦募集があったので参加申込。今回はシーフでの ... » more

さらぽっぽ終焉のアートマっ!
終焉のアートマっ! どーしても終焉のアートマが欲しくなったので、野良で赤青募集して神竜いくか悩んでたらフレが手伝うよーって言ってくれたので言っちゃいましたヽ('▽')ノ戦忍白よく考えたらサポシにしてなかったので、シにすればよかった(’’;狙 ... » more

さらぽっぽ初天神!
初天神! ってわけで、Raja行ってきましたっ。いろいろてんぱりましたよー!てんぱってるつもりはまったくなかったのですが、意外にてんぱってたハハ・・。構成はモモ(盾)白x3赤黒詩人学者その他弱点係数名Rajaは募集少ないの ... » more

さらぽっぽアビセアの歩き方
こんなブログがあったら便利かな?とか思い始めたら寝れなくなってしまいましたwツイッターで知り合った方がアビセアを買ったばかりというお話をしてたので、アビセアの歩き方を書いてみようと思います。☆アビセアに行く前に ... » more

アビセア・その151 火曜日はアビセア・グロウベルクのAlfard連戦に参加してました。1940過ぎにログイン。いつもの様に白門大通りでのシャウト取りを開始。2000頃にAlfard連戦の募集を見かけたので参加申込をします。今回は ... » more

FF日記:Q 五行素材って2種重複してると同時にいける? Q 五行素材って2種重複してると同時にいける?A 実際にやってみた。エンピリアン装束+2で要求される五行素材。同じ素材で5つのジョブが対象となっています。なので欲しいジョブが重複してる場合、2種同時にクリアで ... » more

アビセア・その150 日曜日はアビセア・ブンカールのChhir Batti連戦に参加してました。1230過ぎにログイン。白門大通りにアバターを放置してブログ原稿を書きながらシャウトログに時々目を走らせます。特に興味を惹かれる募 ... » more

アビセア・その149 土曜日はアビセア・グロウベルクのAlfard連戦とアビセア・ウルガランのEmpousa連戦に参加してました。1200過ぎにログイン。アバターは白門大通りに放置して昼食の支度。昼食を済ませた後はブログ草稿を書き ... » more

やっとクリードを。 こんにちわ、メインナイトなはずなんだけど・・・いま頃になり、やっとクリードアーマーを揃える事ができました、どうもバルです。侍の雲海具足が揃え終わった段階で、フリーになった型紙をゲットして揃ってる事が多かったナイト用の ... » more
テーマ FF11 アビセア

アビセア・その148 金曜日はアビセア・アルテパのHedjedjet連戦を主催してました。1930過ぎにログイン。白門大通りでのシャウト取りモードに入りますがアビゼア各地の主催状況もサーチコメントでモニターします。2020過ぎ ... » more

アビセア・その147 木曜日はアビセア・グロウベルクのAlfard連戦に参加してました。2000前にログイン。白門大通りでのシャウト取り開始と同時にアビセア各地のサーチコメントをモニター開始。ウルガランではResheph連戦中 ... » more

はい、突然やりたくなって野良集めちゃいましたw本当はLSメンと一緒にやろうと思ってトリガー集めてたのですが、行方不明になってしまったので・・・。20時半から3時までずっとやってました、ちかれた(´・ω・`)やった ... » more
テーマ NM アビセア

アビセア・その146 水曜日はアビセア・グロウベルクのAmphitrite連戦に参加後、ノーグの「輝けるサブリガ」クエストをクリアしました。1930過ぎにログイン。白門大通りでのシャウトログ取りモードに入りますが鯖統合のニュースを ... » more

アビセア・その145 火曜日はアビセア・ウルガランでの牛ドミニオンに参加後、サルタバルタで「錆びたサブリガ」釣りをしてました。1940過ぎにログイン。何時もの様に白門大通りでのシャウトログ取りモード。2100には「錆びたサブリ ... » more

お久しぶりですーーーーー! Usurperやってきましたよ! 生きてます生きてますヨ!最近モンハンやったり、ファンタシースターやったり忙しかったですwちゃんとFF11もやっててアートマ揃えたり、カトゥさんやったりしてます。まだジェイド3つないですけどね(ノ∀`)で、昨日の話です ... » more

雲海具足が揃った! こんにちわ、3月になりました。先月はどうにもやる気がおきてなかったのですが、それでも地味な活動は続けてて・・・。どうもバルです。そんな地味な活動でやっと雲海具足が揃いました。忍シ獣を集める時は何かと早 ... » more
テーマ FF11 アビセア

アビセア・その144 日曜日はアビセア・グロエベルクのTeekesselchen連戦に参加後弱体忍術・壱系スクロール取りでノーグのクエストを消化してました。1230過ぎにログイン。白門大通りでシャウトログ取りをしながらブログ草稿書き。 ... » more

アビセア・その143 土曜日はアビセア・ミザレオのTristitia連戦に参加してました。1100過ぎにログイン。白門大通りにアバターを放置してシャウト取りモード。ブログ草稿を書きながらシャウトログに目を通してましたが1130前に ... » more

孔雀石!! こんにちわ、アビセアクエストの中でまだ攻略していなかった残り1つ、ついに攻略してアビセアクエストをコンプリートしました、どうもバルです。その唯一攻略していなかったクエストというのが【天晶堂の取引II】です。必 ... » more

どうする?〆切間近!! 一部の覇者NMの討伐にギルが必要なのは競売をみて頂くとわかります。そこで、前にも言いましたが、一部のエンピ素材を外販しようと思います。現在、外販対象アイテムは以下のようになっています。○対象アイテム*両手剣・ ... » more
テーマ アビセア

 

最終更新日: 2016/11/21 02:45

「アビセア」のブログ関連商品

» 「アビセア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る