誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アビセア

アビセア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アビセア」のブログを一覧表示!「アビセア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アビセア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アビセア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

FF日記:85アルマゲドン完成♪ はっ、もう12月だっ。11月はちょっと忙しかったりしてエンピリアンウェポンの納品が進んでませんでしたが、この土日にかけてようやく時間と気分が乗ってきました。もう実装から1年以上経っているので、下位のカエルNMも放置が ... » more

(302)獣使い、レベル50になる/アクアンキラー トライマライ水路。(2011.4.26 撮影)2011年5月2日。ルフェーゼ野で獣使いの経験値稼ぎ。レベル50にアップ!獣使いには「ビーストキラー」(獣モンスターに強い)特性があるはずだが、まだ出ていない。レベル55限界突破 ... » more
テーマ ジョブ:忍者 ジョブ:獣使い アビセア

Tieckの日記FF日記:10月まとめ
FF日記:10月まとめ こんにちわ、こんばんわ、ティークです。引き続きエンピ作成中です。まずは書いてなかったブリア編のまとめ。ブリアレオス構成 忍/戦、白/シ トリガーNMも同じ。トレハンは途中からタルタルサッシュのオグメつきGET ... » more

(279)拡張コンテンツ『アビセアの覇者』/モグサック購入 あそこにいるのは……。(2010.11.14 撮影)2010年12月6日。普段の戦闘で私は「ダルメルステーキ」か「ワイルドステーキ」の食事効果をつけている。しかし強いボス敵に勝つために、もっと強力な食事効果をつけられないだろ ... » more
テーマ ジョブ:忍者 アビセア ジョブ:竜騎士

アビセア-ラテで名声を最高ランクへ上げると、クエストで命運の赤色ジェイドがもらえるらしいので挑戦してきました!あ、メインは遊軍の赤色ジェイドですけどね。クエスト「隻眼の代償」クリルラさんのクエストですねー。クリア ... » more

グラヴォイドさん2垢討伐完了!&今更ハクタク戦! ずっと準備してた、グラヴォイド2垢討伐の準備が整ったので突撃してきました!忍/戦白/シ忍者の装備真雪加x2真伊賀頭巾マルクワルドコル攻撃・回避+10※身替り詠唱時真伊賀忍者着真伊賀手甲オセロットト ... » more

Tieckの日記FF日記:80神無かんせい〜。
こんにちわ、こんばんわ。80アルマゲドンが終わったあと、残っていたブリアレオスヘルム納品を続けてました。で、このたび無事に50個そろいまして、めでたく80神無完成です〜。ぱちぱちぱち。まだ80なのでWS撃てま ... » more

(264)7匹めのチョコボ引退・8匹めのチョコボ育成開始/錬成の「徒弟」になる/『アビセアの死闘』 カーバンクルの特殊能力「ルビーの輝き」。(2010.9.2 撮影)2010年9月10日。錬成で「アトルガンピアス」を作るが、ちょっと難しい。何度も失敗。ピアスは完成しなかったけど、錬成スキルが20にアップ。ランクが「徒弟」に ... » more
テーマ ジョブ:からくり士 ジョブ:シーフ アビセア

FF日記:アンフルローブげっと(*´д`*) 本日はバージョンアップですね!ただいまアップデートの真っ最中です。昨日は祝日でした。バージョンアップ直前ということもあって、追加のあるヴォイドウォッチのシャウトが多かったような気がします。土日とほぼアビセアに ... » more

愛の歌!ってちっがーうwフレがいたので、2垢x3でアルテパEmperador de Altepaへ突撃してきました!実は針?万本がくるとか思ってたら、それは時間NMの方でトリガーNMは4千本しかしないんですね。白が二人も ... » more

(254)プルゴノルゴ島の戦い 闇の精霊を召喚した召喚士。(2010.7.25 撮影)2010年7月23日。「無色のジェイド」を処分した。面白いシステムではあるが、まだアビセアンと戦闘するレベルではない。こんな危ないものを持ち歩いてたんじゃ、安心してヒーリ ... » more
テーマ ジョブ:吟遊詩人 ジョブ:召喚士 アビセア

(253)ナイトと暗黒騎士 ソ・ジヤのダイアマイト。(2010.6.20 撮影)2010年7月20日。「ハッピーパワー・ロングジャーニー!」発動中は、港に出現する「エクスプローラ・モーグリ」がウィンダス・サンドリア・バストゥーク・セルビナ・マウラ間のテ ... » more
テーマ ジョブ:ナイト L55限界突破 アビセア

Ningishzidaさんに突撃隣の晩ご飯っ! 忍者の装備を揃えてたはずが!なぜか青の装備に寄り道してます(ノ∀`)一応青は90で黄つけるためだけに育てたのですが、結局シーフ出すことが多いのでラーニングもせずに放置してました。青のエンピリ装束は格好いいので、気にはなっ ... » more

(250)銀河祭 アビセア−タロンギの「マーテロー」(HP・MP補給装置)。(2010.6.24 撮影)2010年7月5日。アビセア−ラテーヌに初めて入る。クエスト4個発生。しばらくマッピング。カエルのモンスターに見つかってデジョンカジェル逃げ。 ... » more
テーマ イベント アビセア ジョブ:白魔道士

マジで日記超合金
超合金 わー久々になります。最近はあいかわらずアビセアでいろいろなのですがオハンに手を出してしまいました。まだ完成はしてないけどなんとか見た目はオハンなりました(・∀・)鎧板5 ... » more
テーマ FF11 オハン アビセア

金曜日。エイン活動の前後にトリガー集め。終わってからブリアレオス2戦しました。ヘルム4個げっと。さらに、2戦とも黄弱点がつけて五行素材も各2個ずつげっと。土曜日。トリガーから集めて、ブリアレオス2 ... » more

こんにちわ、こんばんわ。カラボスの小石と比べてブリアレオスヘルムの数が少なかったので、今週はヘルム週間になっています。メイン忍/戦と、サブ白/シで行ってきました。昨日はトリガーもボスもさくさくっと簡単におわり、2連戦でヘ ... » more

(246)拡張コンテンツ『禁断の地 アビセア』プレイ開始 あそこにいるのは……。(2010.6.8 撮影)2010年6月24日。『禁断の地 アビセア』の物語が始まった。からくり士でタロンギ大峡谷へ。それからジュノに戻って飛空艇でサンドリアへ。西ロンフォールでフィールド・オブ・ヴァラ ... » more
テーマ ジョブ:侍 アビセア L50限界突破

というわけで、今日もアビセア−ラテーヌに囚われてました。今日はトリガーNMからブリ2戦まで。黄色育てて箱から大事とりするより、この方が運絡まなくて楽かも。石余ってるなら、ですけど。で、トリガーからなのですが一 ... » more

さらぽっぽ忍者型紙!
今急ピッチで忍者育成中です!エンピリアン装束の型紙を集めてるのですが、NMによって出にくい!とかありますよね。やったNMの出やすさとか書いてみようと思います。よかったら参考にしてくださいネ。忍頭Aアットワ ... » more

こんにちわ、こんばんわ。サブキャラも強化できてきたのでブリアレオスとカラボス1戦ずつチャレンジしてきました。まず、ブリアレオス。忍/戦 と、白/シで行って、特に何の問題も無くいけました。マキュリアルストライク、明 ... » more

なんとなく こんにちわ、どうもバルです。長らく主だった記事をアップしていない間に。撮ってあったSSだけ載せにきました。まあといってもSS自体は1枚しかありません!wほとんど活動していないとSSも無いですから、たま ... » more
テーマ FF11 NM アビセア

お久しぶりですね。 こんにちわ、またまた一ヶ月ぶりの更新となりましたね、どうもバルです。すっかり月一更新になりつつある気配がただようようになりました。読んでいただけてる皆様には本当に申し訳ない(-人-;)(;-人-)6月から、本 ... » more
テーマ FF11 ヴォイドウォッチ アビセア

おひさしぶりですー。お盆休み楽しんでますか?私は風邪引いてぐで〜としてました(´・ω・`)タイトルのGlavoidです!暗黒と学者のフレにいつも手伝って貰っているのですが、学者のフレがINがとっても不定期で週末にしか ... » more

タロンギ大事集め I can play this game too ついさっきのこと、タロンギでだいじ集めのためにこうもり範囲狩りをしていたら・・・近くにこうもり20匹くらい釣って範囲狩りしてるPTがいました。こっちは多くても6,7匹をちまちま釣ってやっていたのに近くにいたPTの人が挑発でこっち ... » more

アビセア・その190 7月22日の金曜日はアビセア・アットワのBerstuk連戦に参加してました。2010頃にログイン。毎度毎度のジュノ港でのシャウト取りモード。2030過ぎにアビセア・アットワのBerstuk連戦の募集を見つけたので ... » more

アビセア・その189 7月9日の土曜日はアビセア・グロウベルクのAzdaja連戦に参加してました。2030頃にログイン。先日の型紙片付け隊への参加で「伊賀型紙・脚」が揃ったので「伊賀袴」を戦績交換する為にアビセア・ブンカールへ。 ... » more

アビセア・その187 7月7日の木曜日はアビセア・ウルガランのResheph連戦とカンパニエバトルに参加してました。2000過ぎにログイン。ジュノ港でのシャウト取りモードに入ってすぐの2010頃にResheph連戦の募集シャウトが ... » more

アビセア・その186 7月6日の水曜日はアビセア・ブンカールのDurinn連戦に参加してました。2000過ぎにログイン。ジュノ下層でシャウト取りを始めたところでアビセア・ブンカールのDurinn連戦の募集を発見。今回も型紙&五行片 ... » more

アビセア・その185 7月5日の火曜日はアビセア・ミザレオのSobek連戦に参加してました。2020頃にログイン。いつもの様にジュノ下層でシャウト取りモードに入ります。アビセア・ミザレオのSobek連戦の募集が目にとまりチョット考 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 02:45

「アビセア」のブログ関連商品

» 「アビセア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る