誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンバ

サンバ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンバ」のブログを一覧表示!「サンバ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンバ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンバ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

’09浅草サンバ アルバム2 永遠の花〜ヴェルメーリョ イ ブランコ 第29回 浅草サンバカーニバルS1リーグ後半6チームパレード徹底レポートその2S1リーグ No.7G.R.C.E.S. VERMELHO E BRANCO(ヴェルメーリョ イ ブランコ) ... » more

第29回浅草サンバカーニバル お嫁サンバ。石塚です。何度か見に行ったことはあるのですが、今年は久しぶりに浅草サンバカーニバルに行ってきました!もう29回目なんですね。2005年に行ったときの記事はこちら。今回が3回目かな?サンバな ... » more

サンバ・・サンバ・・・ウーマンボ・・・・ 今日は、ちょこっとウォーキング。近所の河川敷を訪問しました。そこで、仮装している人たちを発見。。。コミケがこんなところにも進出してきているのか?と思いましたが。。。どうやらサンバカーニバルの練習をしていたよう ... » more

看護師「某医院の送別会がサンバショーで有名な大阪市内のお店で開かれて、そこはショーの後半ダンサーと客が一体になって踊るというのが売りで、例によってダンサーが医院の従業員を誘うんだけど、恥ずかしがったり、億劫がったりで誰も踊らなく ... » more

夏にはサンバとあさみちゆき 夏、真っ盛りである。夏にはなぜかサンバがつきもので、各地のお祭りにはサンバが登場するのが当たり前になってきている。サンバのリズムで暑さを吹き飛ばそうというのだが、あの騒々しいリズムは暑さを倍増させるだけだ。男どもの楽しみはサン ... » more
テーマ 長嶋 あさみちゆき サンバ

大宮・スパークカーニバル 本日、大宮駅西口付近にて。お神輿とサンバがメインだった気がします。この時期にいろいろある、大宮周辺の夏祭りの一つです。お神輿やサンバがパレードを行うのですが、とりあえず最初から見てみることにしました。自分がカメラを構えて ... » more
テーマ 神輿 サンバ

Photo Diaryまだ早かった向日葵畑
まだ早かった向日葵畑 3連休の真ん中、向日葵畑の広告に惹かれ、滋賀県のブルーメの丘へ行ってきた。ここへ行くのはもう10年ぶりぐらいか。仕事でこの近くにはよく行くので、見慣れた街並みではあるのだけど。で、結果から言うと向日葵はまだまだ早くて、全く咲 ... » more

2009サンバ・サミットにて 山下公園で薔薇の写真を撮影し、ドラゴンボート・レースを少し見物してから、プロムナードに上がって赤レンガ倉庫に向かって歩きます。すると、遠くからドンドコドコドコという腹に響くような大音声が聞こえて来ます。どうやら、サンバのリズムのようです。赤 ... » more

おすすめ CD VOL、1 サンバの聖地リオデジャネイロ。毎年カーニバルに出場しつづけるサンバチーム、Escola de Samba(エスコーラ・ヂ・サンバ)はGrupo Especial(グルーポ エスペシャル)と呼ばれる1軍に始まり、想像を絶するほど実 ... » more
テーマ サンバ おすすめCD

6月のレッスンスケジュール 早いものでもう来週からもう6月なんですよね。いよいよサンバな季節がやってきますよ〜☆忘れないウチにレッスンスケジュールUPしてみました。今夏こそトライしてみようかな.......と思っているアナタ☆見学、お試しレ ... » more

Valeria’S SAMBA SHOW クラスって?? 各レベルに合わせて開講中のValeria’S SAMBA SHOW クラスをご紹介します。【日時】毎週月〜水曜日 20:30〜22:30【場所】スタジオ・ドラゴンカフェ杉並区久我山5-21-6センタービルB1京王井の頭線 ... » more

グァムに行くときに初めてパスポートを申請し後日出来上がったパスポートの写真をみてびっくりした。経験ある人が多いと思うが、平面的に写っていて人相が悪いのだ。まるでピース管爆弾の犯人のような顔つきだ。このために海外にいくたびに税関でとめられるハ ... » more

本日は、8割の御予約です、ご来店有難うございます。久し振りに真鯛を仕入れてみました。今日の白身はマコ鰈と真鯛です、本来春が旨い真鯛ですが瀬戸内物が入ったと言う事でちょっと覘いたら中々のぷったくらした真鯛でしたので・・・つ ... » more
テーマ 鮨屋 サンバ

自由の森学園サンバ、浅草サンバカーニバルへ 自由の森学園のサンバは毎年、浅草サンバカーニバルに出場しています。今年も出場します。なので、自森人でも、ここで宣伝しておきます。まぁ僕はやる側じゃなくて、見る側なのですが。サンバの人たちは夏は大忙しだなぁ、と思います。いろんな祭り(川口のた ... » more
テーマ 浅草 自由の森学園 サンバ  トラックバック(1)

自由の森学園の選択 サンバ 自由の森学園の選択科目にはいろんなものがあります。例えば、この前も登場したサンバ。サンバをやっている高校というのは、自由の森学園くらいじゃないだろうか、という気がします・・・その前に、自由の森学園の選択科目の説明を忘れていました。選 ... » more
テーマ 自由の森学園 選択 サンバ  トラックバック(2)

自由の森学園のサンバ 自由の森学園の面白いところ。その1つにサンバ、というものがあります。サンバをやっている高校なんてそんなにありません。ちょうど今日、僕の住む川口にサンバがやってきたので、その写真を載せます。ものすごく盛り上がっていまし ... » more
テーマ 有志 自由の森学園 サンバ  トラックバック(3)

つれづれデジカメ日記大宮夏祭り
大宮夏祭り 昨日の夕方、仕事を早めに終わらせて入院した友人を見舞った帰り、JR大宮駅に出ると丁度夏祭りの真最中だった。駅前は交通規制がかけられ、あちこちに人の山が出来ていてパレードを見物していた。写真が撮れそうな場所は既になく、人の頭の ... » more

東京マラソン 2008(+真冬のサンバ!) + RiSuPia(パナソニック・センター) 2月17日(日)、快晴。全東京あげてのビッグイベント、東京マラソンに行ってきました。と言っても、もちろん、ぶくぶくに服を着こんで、応援+見物です。だいたいわたしは、人間が42キロもの距離を走るなん ... » more

10月に長女のレイラが生まれた。予定日の2週間前まで仕事をしていた。それに加えおなかが目立ってきた妊娠5ヶ月ぐらいまで、月に一回くらいの割合で、ロンドンにあるサンバクラブでショーに出ていたし、私が経営するポールダンスクラスで、予定日1ヶ月前 ... » more

Photo Diary長く暑い1日
長く暑い1日 長く暑い1日であった。この日は浅草で行われるサンバカーニバルの見学のため、24日の夜から電車に乗り、5時に東京へ到着。ところが東京駅の手前、有楽町でビルが燃えているのに気付いた。急いで折り返しの電車に乗り、有楽町 ... » more

高校野球の夏、サンバの夏 先週は高校野球観戦、夢見ケ崎動物公園への散策、近隣商店街のサンバパレードで時間を費やす。目的は野球や動物ではなく、新たに購入したデジカメの試運転。光学18倍ズームの威力には満足だが、ピントの合わせ方に工夫が必要。。狭い商店街での撮影は撮 ... » more
テーマ 歴史 サンバ

ブログdeおたちあい!このひとです
このひとです さあておたちあい 演奏中のMikaさん カッキィ〜1部だけで帰る予定が粋なハカライで2部も楽しませて頂きました!ありがとう〜体のそこから楽しめましたhttp://www.teren.jp/mika/ ... » more
テーマ サンバ  コメント(2)

薔薇と氷川丸 Roses and the Hikawa Maru 盛夏のような日曜日に横浜港の散策に出かけます。「味奈登庵」で鴨せいろの大盛りを平らげると、少々苦しくなりました。腹ごなしに山下公園をそぞろ歩くと、薔薇の花が咲き乱れているので、思わずデジカメで撮影します。深紅の薔薇、白い薔薇、ピンク色の薔薇 ... » more

青草町88番地通信豆っちは、スゴイ!!
昨日に引き続き、Sambaの集まりです。 今日は格調高く、金沢市民芸術村の音楽工房Eスタジオでの練習です。 2時からのスタートと言う事で、2時チョイ過ぎに現地到着。 小松のヴィラードの三味線の若い子が… 密閉空間で、 ... » more

青草町88番地通信'07 Samba始め
'07 Samba始め 今日は、当初の予定が一つ没になったので、 白山市深尾で催されるSamba仲間の会に顔を出してきました。 白山市といっても、旧尾口村、手取ダムの上流です! 年末にチョッと雪が降ったので、山はどんなもんじゃろか? と心配して ... » more

1日遅れのサンバ・リポート 11月3日は、石川県交際交流フェスティバル in 小松 なるイベントが小松駅横の広場で開催されておりました。 Aguia de Ouro のお師匠さん瀬戸一也さん達の小松ヴィラードや、むさし祭りを盛り上げてくれた面々が参加すると言う ... » more
テーマ 日記 サンバ 旅行

青草町88番地通信サンバな日々…
サンバな日々… 昨夜は、21時から小松でサンバの深夜特訓? 参加したのは、MENや、chika、NBや、安の中年オヤジ4名。 土曜の夜の不思議なドライブでもありました。 白山の岩魚のSさん、何と!練習会場にいました。 それに、なな何 ... » more
テーマ 日記 雑記 サンバ

青草町88番地通信バナナのganza
バナナのganza サンバと言えば、ganza(ガンザ:あのシャカシャカなるやつ)英語で言えばshakerですね。 せめてganzaぐらいは持とうよと言うことで、ありさんが買い出しに・・ 職業柄、思わずバナナのganza!と叫んでしまっ ... » more
テーマ 日記 果物 サンバ

【夏休みシリーズ】浅草サンバカーニバル 浅草サンバカーニバルを観に行きました。パレードは13時半スタートでしたが、その前に浅草公会堂で、サンバショーがありました(12:00-13:20)。ブラジルの人の踊りと、ボサノバなど音楽の演奏とで構成され、フィナーレは客席に ... » more

浅草サンバカーニバル 例年カンカン照りの時期に行われるので、暑さには滅法弱い私としては二の足を踏んでいた浅草のサンバカーニバルであったが、今日は曇り空で8月にしては比較的気温の低い日であったので出かけてみた。例年50万の人出というのもいままで敬遠していた理由 ... » more
テーマ 雑記 浅草 サンバ

 

最終更新日: 2016/11/21 02:44

「サンバ」のブログ関連商品

» 「サンバ」のブログレビュー をもっと探す

「サンバ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る