誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バッグ

バッグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バッグ」のブログを一覧表示!「バッグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バッグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バッグ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

クラッチバッグ 03 クラシカルな雰囲気のリネンでクラッチバッグ。なんともいえない良い色です。内布はUSAコットンで。白いポンポンが可愛ユスー♪ドレスにも着物にも合うバッグ。こういう ... » more

こぎん刺し〜クラッチバッグ 先週、刺し終えていたものを今日はクラッチバッグに仕立てました見た目とは違いアルミのバネ口金を使用するため直線断ちで縫えばいいので簡単口が大きく開くので出し入れもスムーズです ... » more
テーマ 津軽こぎん刺し バッグ 手作り

グループ展のお知らせ 告知が遅くなりましたが今週末にグループ展開催します。【場所】自由が丘 ギャラリー sizehttp://gallerysize.com/?page_id=23【日時】 11/20(金)13時〜19時 11/21(土) ... » more

クラッチバッグ 02 クラッチバッグ2号。光沢のある上品なペイズリーピンクで作成。とても軽い素材で作っていますが丈夫です。内布はクラシカルな模様のビンテージ布で。革紐部分が取り外しOKなのでクラッチと呼んで ... » more

☆パッチワークポシェット ていねいな仕事と なんとも言えない色合わせでフアンが増えつつあるMS.Marの作品。今回は新作ポシェットのご紹介新着ブレードとリボンをプラスしてマフラーともどもひとめぼれ〜する人があとを絶たず、、、 ... » more
テーマ バッグ

[マルイ] バッグ(美人百花コラボリュック)/サマンサタバサ(Samantha Thavasa) [マルイ] バッグ(美人百花コラボリュック)/サマンサタバサ(Samantha Thavasa)通常バージョンよりもサイズダウン+口元にファスナーを付け機能性をアップさせています。またサイドにDカンをつけショルダ ... » more

[マルイ] リュック(2way)/アンナマリー(アンシェリ) [マルイ] リュック(2way)/アンナマリー(アンシェリ)リュックにもショルダーにも対応可能な2WAYショルダーリュックが登場。柔らかく滑らかな牛革素材が優しい雰囲気をかもしだしてくれます。 ... » more

こぎん刺し〜ポシェット 今週は久し振りに毎日作品作り委託先の「あけびの里」、季節柄お客様が数少なくなるので定番作品はお休みして違うものをあれこれ作ってみています今日はさや型と結び花の組み合わせでポシェットを作ってみました ... » more
テーマ 津軽こぎん刺し バッグ 手作り

こぎん刺し〜梅の花を使ったバッグ 今日は雨が降ったりやんだりめまぐるしいくらい繰り返していますこんな日は家にいて針仕事桜の咲くの時期に合わせて完成予定でしたが今年は花が早く、間に合わなかったので表部分を刺し終えたところでし ... » more
テーマ 津軽こぎん刺し バッグ 手作り

お地蔵さまと巾着を作りました。 軍手の指の部分を利用して仲良く親子3人にしました。 優しい笑顔でしょう〜道の駅いなかだでフリーマーケットが開かれていました。そこで購入した久留米絣を利用して巾着を作ってみました(絣模様を見ると何となく懐 ... » more

こぎん刺し〜持ち手から始めたバッグ完成! 先週、持ち手から考えて作り始めたバッグ今日、ようやく仕上げましたサイズは18cm角、マチ4,5cmと小さめ実用向きではありませんがカワイイです→面は少し華やかな色合いで↓面は落ち着いた感じにし ... » more
テーマ 津軽こぎん刺し バッグ 手作り

バッグ作り・・と・・・ *新作のための試作品を手がけてみました。写真ではわかりづらいけど折布になっています。一辺が14センチの六角形から始めます。中心の包みボタンはいい感じです。*裏側はまだ考えが及ばず、黒の貼り付けポケ ... » more
テーマ バッグ 手作り

こぎん刺し〜持ち手から〜 今回のこぎん刺しのバッグ作りはいつもと違い持ち手から布の色、大きさ等を決めました短めのこげ茶の持ち手なので小さめの四角いトートバッグにすることにしました2年ほど前に一度、色違いの持ち手で丸みのある ... » more
テーマ 津軽こぎん刺し バッグ 手作り

クラッチバッグ 11月に入り、秋も深まって参りました。結婚式にクリスマスなどなど、これからパーティーシーズン真っ盛りですね♪そんな時に重宝するクラッチバッグを作ってみました。ガレージセールで手に入れた変わり織りの生地を使 ... » more

ヨーロッパライセンスブランドバッグ3点入りお楽しみセット ヨーロッパライセンスブランドバッグ3点入りお楽しみセット多機能ショルダーバッグ、多機能ポシェットが各1点ずつ入り、<クリスチャンオリビエ>のトートバッグまたは<モーダプリンチペ>のトートバッグまたは<モー ... » more

牛革クロコダイル型押しジュエリーポーチ 牛革クロコダイル型押しジュエリーポーチ一見大ぶりな財布のような印象ながら、ジュエリーを保管しているとは思えないさりげないデザインとコンパクトにまとまったサイズ感が特徴。ジュエリーを傷めないよう、内側の生地には ... » more

アンナマリーANNAMARIEバッグ(ブラック)。ワンショルダーバッグ です。 アンナマリーANNAMARIEバッグ(ブラック)アンナマリー ANNA MARIE のワンショルダーバッグ 。ゴートレザーを使用した軽く柔らかな質感で、パッチワーク風のデザインが目を惹くアイテムです。A4 ... » more
テーマ 通販 ロコンド バッグ

アンナマリーANNAMARIE2WAYロングショルダー アンナマリーANNAMARIE2WAYロングショルダー(ワイン)上質で手触りの良いソフトな牛革を贅沢に使用し、シンプルなバッグに仕立てたシリーズです。ショルダーストラップは取り外しが可能なので、クラッチでも使 ... » more
テーマ 通販 ロコンド バッグ

アンナマリー牛革IDホルダー付ハンドバッグ アンナマリー牛革IDホルダー付ハンドバッグ柔らかくなめし、型押しをほどこしたため、傷が付きにくい"サフィアーノ"を使用。見栄えを損なわないように削れるところは極力削って軽量化した、軽さにこだわったアイテムです ... » more

2015/11/29(日)10:30-☆人形サイズ☆クリスマス・グラニーバッグWS@錦糸町 早いもので2015年終了まで後2ヶ月を切りました。めっきり寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。ハロウィーンが終わったと思ったら、次はクリスマス{%ブーツhdeco% ... » more

さいとうくみこのブログバッグ
手作りバッグ・・菊人形・・さつま芋 *追加制作です。風邪でガレージshopに来られなかった人が、どうしても見たいと申し出がありました。お嫁入りしてしまったコラボバッグが見てもらいたくて、作りました。*裏側はこんな感じで、生地や材料も ... » more

New アイテム登場!! これが欲しかったんだ… 一昨日の夜中にポチッたブツが今日届いた。これで、週末のツーリングに間に合ったよ。ε-(´∀`*)ホッ以前から、これが欲しかったんだよね。これで、バイク以外にもランやトレランにも気兼ねなく使える。通勤ランも可能だね。 ... » more

こぎん刺し?〜ミニトートバッグ こぎん刺しとは言い切れないものですが今日はこれを使ってミニトートバッグ作りです刺した時に余分な縫い代を取らなかったので上手く使う方法として逆アップリケにしましたカーブのあるものと違い直線なのでミシ ... » more
テーマ 津軽こぎん刺し バッグ 手作り  コメント(2)

スリムなトップチューブバッグ スリムでスタイリッシュなエアロ形状のトップチューブバッグが入荷しました。ハンドルポストとトップチューブの2点で固定し、バッグ底面にはキズが付きにくく滑りにくいソフトな素材。固定バンド裏面にも同素材を縫い付け固定力 ... » more
テーマ バッグ

ガレージShop開催しました *25日(日曜日)第3回目のオバチャン3人組のガレージShopを開きました。3回目となり、展示の準備や作品のレイアウトも慣れてきました。*少し気温は下がってき ... » more
テーマ バッグ 手作り ガレージショップ

こぎん刺し〜りんごっこバッグ 先週から刺し終えたもので作品作りをはじめました作るものが決まっているのは問題ないのですがそうでないもの結構ありますいつもは割とこれはポーチとかバッグとか思いつくのですがほとんどひらめきませんでした ... » more
テーマ 津軽こぎん刺し バッグ 手作り

[マルイ] ジュエリーボックス/ノジェス(NOJESS) [マルイ] ジュエリーボックス/ノジェス(NOJESS)ビジュー金具は光の形をイメージしました。展開色はグログラン生地のネイビーと、ラメ糸が織り込まれたキレイなベージュです。どちらもお部屋になじみ易いカラーになってい ... » more

FUTABAダイアリー☆秋バッグ NEW!!
☆秋バッグ NEW!! とってもきれいなイエローのかる〜い エナメルバッグ!ほどよいサイズの横長タイプでアース系の 装いのポイントに最適。黒いデニム+黒い小さなスタッズが素敵!たっぷり入るのに スタイリッシュカジュアルにも お仕 ... » more
テーマ バッグ

団塊夫婦の徒然日記バッグ作り・・&
バッグ作り・・& *大型バッグ2作目です。タイムリミットが近づいているので、最後の作品かな?アップリケの色は黄色にしてみました。茎は手でとじましたが、花びらはミシンでしているので割と早く出来ました。*両面表になるよ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 18:55

「バッグ」のブログ関連商品

» 「バッグ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る