誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Wカップ

Wカップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Wカップ」のブログを一覧表示!「Wカップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Wカップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Wカップ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日本代表&岡田監督にお詫びです・・・・うれしいうれしい、想定外でした・・・・今日の、本田はC・ロナウドに見えました・・・遠藤は、カカーですね・・・・おめでとう!!!!tobeconti ... » more
テーマ Wカップ

2010Wカップ! 久々のブログ更新です(^^;日々「2010Wカップ」に釘付けです。今回、やはりアルゼンチンの「メッシ」凄いですね♪今だゴールはありませんガ・得点のアシガケしてますネ!そそ、私が「W杯」見るきっかけとなったのも ... » more

1−0・・・・疲れたあ・・・・私が、選手になって戦っている錯覚に陥って終わった後は、ぐったり・・・・・・でも、決勝トーナメント行けて、良かった・・・・これからは、コンディションのよいENGLANDが見 ... » more
テーマ Wカップ

残念ながら、北朝鮮は敗退です・・・・やっぱり、経験の差強い、ポルトガルが戻ってきました7点とは・・・C.ロナウドもやっと点がとれました・・・パスしたら前へ走る・・・全員が走ってました・・・これが、GOALへ繋 ... » more
テーマ Wカップ

前回の優勝チームが、敗退の危機・・・・その点、ブラジルは圧勝・・・・カカ・・・・REDCARD・・・・でも、素晴らしい・・・サイドをえぐるスピード、正確なクロス・・・やっぱり、背番号10番です・・・・ ... » more
テーマ Wカップ

前半は、日本、行けるかも!!!っと、思ったがオランダは、強かった・・・・・後半、ギアチェンジしてGOAL・・・ワンチャンスを物にする!!!この差が、世界との差でした・・・・崩されてはいなかったが、守備 ... » more
テーマ Wカップ

スペインの審判にやられた????こうなると、ヨーロッパの主要チームが居なくなる!!!フランス・スペイン・イングランド・ポルトガル・ドイツ・・・軽く一次予選を突破出来ないでいる・・・・また、アフリカのチームも・ ... » more
テーマ Wカップ

メッシ・イグアイン・テベスのやりたい放題・・・・もしかしたら、アルゼンチンが優勝???!!!!その中でも、メッシは最高です・・・韓国のDFが、5人で囲んでも、突破されてしまう・・・・韓国は、もうちょっとやれる ... » more
テーマ Wカップ

スイスは、9back!!!日本もオランダ戦は、この9BACKがありかも・・・それにしても、大ショック!!!!あんなに、華麗なパスを廻してても・・・・GKのカシージャス・・・・今季のレアルでも時々、不安 ... » more
テーマ Wカップ

LUNCH の 会 今年初めての、LUNCHの会・・・・総勢11名と云う事で、他のお客様に迷惑がかからないように、個室を予約・・・原宿、東郷神社となりの「レストランアイ」で・・・・http://www.restaurant-i. ... » more

私は、正直な話、3戦全敗だと思っていた・・・・まさか、カメルーンに勝ってしまうとは・・・・GOALした「本田」やアシストした「松井」にメディアやにわかサポーターは話題を集中しているが・・・・「長友」と「大久保 ... » more
テーマ Wカップ

やっぱり、ボールは、前へ前へ前へ・・・・です!!!残念ながら、俊輔は・・・・どうでもよくなった・・・・川島にまた、MVPです・・・・オランダ戦は自陣で亀になって、勝点1で・・・、〜〜〜6BACKぐらいで、 ... » more
テーマ Wカップ

びっくり、びっくり、びっくり・・・・・やぶれかぶれスタメンが、効を奏した!!!!カメルーン、調子わるそう・・・・・こうなったら、もっと点を取って、勝ってほしい・・・・tobecontinue ... » more
テーマ Wカップ

その前の、オランダ×デンマーク・・・・やっぱり、オランダは上手い・・・・・縦パスの入りがパーフェクト・・・日本も見習ってほしい???ファンペルシー・・・いつみてもイケメン日本のスタメン・・・・?? ... » more
テーマ Wカップ

韓国×ギリシャ2−0韓国は強い!!!最後まで運動量が落ちない・・・・パクチソンに、痺れました・・・・・ギリシャは戦術で失敗・・・・・・攻めるのが下手すぎる今回のWカップは、韓国のように、攻めて攻めてというチー ... » more
テーマ Wカップ

サッカー連日盛り上がってきていますね。ちょっと寝不足気味ですが、明日、6月14日(月)のW杯、日本Xカメルーン戦を店内にスクリーン2台設置して観戦イベントを開催します。飲み放題、食べ放題でお1人2,000円です。当日は夜10時ご ... » more
テーマ 仕事 Wカップ

またも、スコアレスドロー・・・・フランスが、情けない!!!!得点の予感が全くしない・・・・まるで、日本と同じ・・・ここも、世代交代に失敗し、アンリなんかWカップ4度目とは・・・・ウルグアイも最強2TOP(フォ ... » more
テーマ Wカップ

風雪ながら暮らし朝焼けの空
朝焼けの空 今日の朝は、朝焼けの空がきれいだった。昨日は、アフリカ大陸初となるWカップの開会式があり、式後には、開催国となる南ア対メキシコの試合があり、1ヶ月間にわたる国を挙げた戦いの幕をきった。今大会初のゴールは、南アが挙げ、開催国となる南アがメキシ ... » more

1−1の引分け・・・・良い試合でした・・・メキシコは前半、攻めてた時に点を取れなかったのが響いた・・・・最後は引分け・・・さすが!!!グループAは、次の試合で勝点3を取ったところが一抜け!!!メキシコはイ ... » more
テーマ Wカップ

今日から1ヶ月、不眠不休のWカップ三昧の日々が始まります。今日は、昼寝もして準備万端・・・・・食料品、飲み物、全てTV前に・・・・・今日は・・・・南アフリカ×メキシコ(メキシコの勝?)ウルグアイ× ... » more
テーマ Wカップ

こんにちはぁ、いよいよ明日11日から、サッカーワールドカップが開催されますね。当店では14日(月)夜10:00〜と19日(土)夜7:00〜店内にスクリーンを2台設置し、日本戦の観戦イベントを開催いたします。当日は飲み放題、食 ... » more
テーマ 仕事 Wカップ

日本代表は、どうよ!!!4年に1回なのに、なんでコンディションが上がんないのか?Wカップの為にコンディションを合わせてきたのでは・・・・プロ意識がたりないよ・・・(怒)俊輔を信用してたが、彼は4年前のドイツの ... » more
テーマ Wカップ

国内組とはいえこれで本当に大丈夫なのだろうかと思います ... » more

こんな緊迫した状況で果たしてサッカーのワールドカップは行えるのだろうか心配です ... » more

昨日の試合は、FIFAランキングが日本より上位とは言え相手のスコットランドの選手は二軍選手がほとんどで、いつもの決定力不足で終わってしまう試合になってしまうのかた思っていたが、オウンゴールの1点を加えて2対0と得点こそ少なかったが今後につな ... » more

昨日のワールドカップ最終予選の第二試合となるウズベキスタン戦をグランドやTVで観戦していていつもながらの欲求不満を感じているのは私だけだろうか。日本サッカー界の課題は、得点力不足に尽きると思う。対ウズベキスタン戦では、念 ... » more

ユーロ2008の決勝戦ドイツ対スペインの試合が、今日の3時30分からTVで実況放送されていた。いつもなら多くの試合を観るのだが今大会は、時間的なこともあって今日の決勝戦だけを初めて観た。試合の結果は、スペインがドイツに1対0の僅 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 02:43

「Wカップ」のブログ関連商品

» 「Wカップ」のブログレビュー をもっと探す

「Wカップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る