誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Wカップ

Wカップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Wカップ」のブログを一覧表示!「Wカップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Wカップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Wカップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Ebisu Cafe負けた!!!!
悔しい以前の問題!!!やっぱり、一番は決定力不足・・・日本は、引いてくるチームに1TOPでは勝てない!!!思い切って、3TOPへ・・・・岡崎・浅野・香川あたりそれと、中盤でボールが持て散らす選手が必要!!! ... » more
テーマ Wカップ

予想どおり、ドイツの優勝でした・・・メッシ、残念・・・・・今回のW−カップ・・・私的には、ロッペンがMVP・・・・なんといっても速い速い・・・・日本に来てほしいです・・・・日本代表には言いたいことは一杯あるが ... » more
テーマ 3婆婆婆 Wカップ

Ebisu Cafe決勝戦は・・・
やっぱり・・・メッシ・・・・良いね!!!ドイツ×アルゼンチンになりました・・・・パチパチパチ一番観てみたい試合だったので、良かった良かった・・・でも、ロッペン・・・・速いね!!!!カイト・・・残念!!! ... » more
テーマ 3婆婆婆 Wカップ

いやあ・・・・びっくり!!!!ドイツが勝つと思っていたが、7−1とは????ブラジルに何が起こっていたか・・・明日は、1点差ぐらいで、アルゼンチンが勝ってほしい・・・・台風・・・・50年に一度 ... » more

Ebisu CafeBEST−4
予定通りブラジル×ドイツアルゼンチン×オランダと、なった・・・・こうなったら、決勝はドイツ×アルゼンチンで、お願いしたい・・・我が家の婆婆婆さんは、ブラジルのネイマールの怪我をみて ... » more
テーマ 3婆婆婆 Wカップ

メッシ・・・・・やっぱり凄かった!!!BEST8は、すべてグループリーグ1位のところばかり・・・実力でした・・・・・やっと今日は、休みなので睡眠不足が解消されそう???号泣議員・・・・呆れて、笑ってし ... » more

ドイツ・・・勝ってよかった!!!決勝の前にブラジル×ドイツ???がやってくる・・・もうもう・・・・寝不足!!!tobecontinued ... » more
テーマ Wカップ

世界との差は、歴然!!!「自分たちのサッカーをすれば勝てる」というマインドコントロールのような言葉がむなしい!!!サイドから崩すことは、最後までできなかったよ・・・ザックの采配も、なぜなぜなぜ???です・・・ ... » more
テーマ Wカップ

フランス・・・・強い・・・どっからでも、誰からでも点が取れる・・・無駄なシュートは、全くない・・・理想的な点の取り方!!!!もしかしたら、もしかしたら・・・です・・・でも、やっぱり最後は、ドイツ×ブラ ... » more
テーマ Wカップ

ほんとに、勝ちたかったのが!!!!迫力が感じられない・・・・ゴールに突進していくような選手がいないサイド・サイドだけじゃ点はいらないよぉぉぉ・・・相手が10人になったのに、決められない!!!自分たちの ... » more
テーマ Wカップ

Ebisu Cafe日本×ギリシャ
ああああああ〜〜〜引き分け・・ザックの采配がなんだか!!!ブーイングです・・・tobecontinued ... » more
テーマ Wカップ

Ebisu Cafe都議会の野次
信じられない野次・・・・私は、久しぶりに怒・怒・怒・http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/sexual_harassment/?id=6120330品格どころか人間性を疑う ... » more

ドイツの速さ&強さ・・・・ミュラーのボールを受けるポジションニング・・・・どれをとっても、ドイツは凄かった!!!優勝争いは、ドイツ・ブラジル・オランダ・イタリアかな???得点王はミュラー!!!残念なが ... » more
テーマ Wカップ

Ebisu Cafe敗因は・・・・
まず、シュート数・・・・7じゃあ・・・・ね・・・・決定力ないのに、こんな数じゃ・・・・自分たちのサッカー・・・って、何なん???Wカップは、勝つことでしょう!!!????岡崎・大迫・大久保・香川・・・・前線が ... » more
テーマ Wカップ

Ebisu Cafe日本戦
いよいよです・・・・ウルグアイもイングランドも負けてしまった・・・・・それから、グループCでは、やっぱりコロンビアが勝った・・・でも、今回」は点が入る・・・・3点は取らないと勝ち点3は無理ですね・・・・ ... » more
テーマ Wカップ

さっき、BSで再放送を見て・・・・なんか、spainと日本代表が被ってしまった・・・・パス回しの練習????オランダの正確なロングパス一本でしてやられた・・・・明日は、また4時起きでウルグアイ×コスタ ... » more
テーマ Wカップ

いや、ファンベルシのヘッド・・・・理想的なGOAL・・・・カシージャス動けず・・・・前半終了1−1後半オランダ、ロッペン・・・・GOAL!!!カシージャス・・・・取れなかったよ・・・・FK ... » more
テーマ Wカップ

今日は、一日中自宅と事務所で政務調査費関係の書類書きに追われている。それにしても寒い。あの夏の暑ささえ懐かしい。その寒い中で平壌では熱い戦いのサッカーがキックオフだ。サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会のアジア3次予 ... » more

ドイツの地で花を咲かせたなでしこジャパン いやあ〜サッカーのゲームで久しぶりに興奮してしまった。なでしこジャパンのWカップドイツ大会での優勝は、日本のみならず全世界に驚きと衝撃を与えたのではないだろうか。決勝を前に、FIFA(=国際サッカー連盟)のブラッター会長は16日、フランクフ ... » more

なでしこジャパンがPK戦を制してWカップを手にした。キャプテンの沢選手はMVP&得点王に。素晴らしい、世界一だ!多くの国民がこぞってこの快挙を称賛している。被災地の方々にもどれほどの勇気をあたえたことか。多くの言葉はいらない。ほんと ... » more

私のWカップ総括・・・・感動・ビックリ・残念 ・・・・ 感動は、なんと云っても、日本×デンマーク戦(解説の人が、変???)私は、この4年間、雨や雷、雪にも負けないで日本代表の関東での試合は、全部、応援に行った。でも、今回のWカップメンバーでの試合を、一度も日本 ... » more

最初からspainを応援していて、ほんと嬉しかった・・・決勝GOALがイニエスタ・・・ほんと、うれしい!!!SPAINのパスサッカーが結果をだした・・・日本も、これを目指してほしい・・・・たこのパウル君、全勝 ... » more
テーマ Wカップ

桃屋の「にんにくみそ」・・・・ 2年程前から発売されていたようですが・・・・本日、渋谷の「ライフ」でキャンペーンをしてました・・・・「たべるラー油」は、2カ月食べ続けたら、さすがほんとに飽きてしまって・・・・この「にんにくみそ」は、ラー油と ... » more

私の応援するSPAINが、勝ちました・・・1点を争う試合でしたが、やっぱりSPAINのパス回しはさすがのドイツも、ダメでした・・・・わたしは、イニエスタが大好きで、なんかアメリカマンガのスヌーピーのチャーリー ... » more
テーマ Wカップ

アルゼンチンもブラジルも負けてしまいました・・・・それにしても、ドイツは強くて、上手かった・・・・・また、スペインは最後にGOAL・・・・絶対に取られないパス回し、日本もこれが出来れば・・・・メッシもカカーも ... » more
テーマ Wカップ

日本代表 !!! お帰り !!! こんな美しい写真がありましたTVでは、映らなかったシーンです・・・・駒野は、いままで練習でも本番でもPKを外したことがなかった選手です・・・・・tobecontinue ... » more
テーマ Wカップ

やっぱり、サッカーの神様は1回や2回ぐらいでは、BEST−8へは導いてくれなかったBEST−8へ行くには、チームの結束力だけでは足りない物があった・・・・・・・やっぱり本当の強さ・・・体力・精神力・個 ... » more

ほんと、正直、こんなところまで勝ち進むとは思ってもいなかった・・・・・すごい、試合でした・・・・日本代表に感謝・感謝・感謝・・・・・選手もサポーターも、疲れ様でした・・・・感激しました・・・・でも、パ ... » more
テーマ Wカップ

突然、シーボン化粧品からTELがあって、体験エステのお誘い・・・もちろん、裏は見え見え・・・絶対、なにも買わされない、っという強い意志とミーハー心を持って行ってきました・・・・エステのからくり・・・・・ ... » more
テーマ アラ還のミーハー Wカップ

注目試合は・・・イングランド×ドイツポルトガル×スペインブラジル×チリもちろん、我らが日本代表の試合も・・・日本が勝てば、次はスペインorポルトガルこうなったら、是非、パラグアイに勝って ... » more
テーマ Wカップ

 

最終更新日: 2016/11/21 02:43

「Wカップ」のブログ関連商品

» 「Wカップ」のブログレビュー をもっと探す

「Wカップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る