誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中耳炎

中耳炎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中耳炎」のブログを一覧表示!「中耳炎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中耳炎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中耳炎」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

中耳炎の状態を診てもらうため今日も耳鼻科受診鼓膜の張りがまだ悪いようで....(;_;)最近、気候の変化も激しいため風邪も引いてるせいも関与するよう抗生剤を変更クラバモックスになりましたこれってちび菜が中耳炎の時に内服してたのと一緒下痢 ... » more
テーマ ちび太日記 中耳炎

なんちゃってママ耳鼻科
もうぜんぜん耳の事はきにならなくなってるちび太とママもう行かなくてもいいんじゃない!?って感じだけど、とりあえず再診2回連続で疲れたし、今日はパパに行ってもらいました朝、8時30分すぎにいったけど6番目だったらしく、3 ... » more
テーマ ちび太日記 中耳炎

なんちゃってママ中耳炎
薬を飲んで1週間経ちました平日は仕事でなかなか受診出来ないので今日になっちゃった(~_~;)ホントは薬がなくなる4日目に行かなきゃ行けなかったのに....ちび太ごめんね〜もう「お耳痛く ... » more
テーマ ちび太日記 中耳炎

お耳の検診&保育園のかけっこ♪ お耳の検診に朝からGOゴーゴは、滲出性中耳炎のために、チュービング手術を受けています。http://naname.at.webry.info/200 ... » more

お耳の検査&保育園でのかけっこ♪ ゴーゴ、本日は、お耳の検診でした。ゴーゴは滲出性中耳炎のために、チュービング手術を受けています。http://naname.at.webry.info/theme/d42e789cf6.html ... » more

度々耳の中に激痛が走ります。気圧の変化や天候によってでるのですが、中耳炎の可能性もあるかも。なんで中耳炎に効く漢方を調べてみました。・柴胡桂枝乾姜湯・黄耆建中湯・小柴胡湯・柴苓湯・柴胡桂枝湯・参蘇 ... » more
テーマ 中耳炎

お陰様で、退院してきました☆ お陰様で、ゴーゴ、本日の夕方に無事退院して参りました。入院中の様子は・・・。朝は、絶食・絶飲なのですが、ゴーゴは元気そして、ご機嫌 ... » more

規則正しいゴーゴ ゴーゴさん、毎晩8時就寝です☆それは、何処であろうと変わらないみたいです!(^^;)明日はいよいよ手術です!頑張ります!ゴーゴが!p(^-^)qランキングに参加しています!頑張るゴー ... » more

入院しました! 本日、ゴーゴ、入院しました!と言っても、先日から再発していた滲出性中耳炎の治療の為です!鼓膜にチューブを入れるチュービング手術です☆1泊2日です。母は1泊2日の間、家事から解放され、ゆっくり過ごして参り ... » more

手術前の検査でした。 今月中旬に受けるチュービング手術のための検査日でした。血液検査があるので、朝は絶食みんなが朝食中、きっと大変なことになりそうなので、母がゴーゴをおんぶすることにしました。体重 ... » more

お耳の検診でした! 朝一番で、お耳の検診へいつものように、兄ちゃんを保育園へ送って行って、その足で病院へ急ぎます1週間前の検診で、滲出性中耳炎の再発。 ... » more

お耳の検診&目の検査でした。 ちょっと朝早めに兄ちゃんを保育園へ送って行き、ゴーゴは病院へ急ぎます今日は、お耳の検診。前回の検診の日記↓http://naname.at.webry.info/20091 ... » more

病院フルコース☆(小児科・耳鼻科・整形外科) 早朝に、愛知県知多半島に上陸した台風18号この辺りの小中学校は昨日の時点で、本日は休校が決定保育園は、暴風警報が出ていたら休園や、警報が解除に ... » more

ABR(聞こえの検査)を受けました! ゴーゴがABRを受けるのは何度目かなぁ〜もう、けっこうな回数受けてきています。ゴーゴは1歳に満たない頃、「難聴」と診断されていました。難聴のお子さんが通う施設にも足を運んだこともあります。 ... » more

お耳の検診☆姉ちゃんと共に♪ 今日はお耳の検診プールもとっても楽しんでいる、ゴーゴ。中耳炎になっていないか、検診です。夏休み中の姉ちゃんも同行して、カメラ係ですゴ「せんせぇ〜、どで ... » more

お耳の検診と、PTでした〜♪新しい靴☆ チュービング手術を受けたお耳の検診でした結果は、良好チューブもちゃんと入っており、鼓膜もキレイ耳の穴も、ゴーゴが最初に手術を受けたころ(1歳ぐ ... » more

手術後、最初の検診でした。 ゴーゴ、滲出性中耳炎のためにチュービング手術を受けました。http://naname.at.webry.info/200906/article_21.htmlhttp://naname.at.webry.info/200906/ ... » more

ゴーゴ、お耳にお薬ですよ〜! ゴーゴ、チュービング手術をしてから点耳薬をさしています。ゴーゴは案外嫌がらずに、ちゃんとささせてくれるから、母は助かります母「ゴーゴ、お耳にお薬するから、ゴロンしてね〜{%びっくり1webr ... » more

ゴーゴさん、無事退院しました〜! ご心配をお掛けしましたが・・・。(↑えっ心配してない(笑))ゴーゴ、夕方に無事退院してまいりました〜 ... » more

え〜〜〜ん!(>_<。) 朝、元気に「おはよー!」だったゴーゴです!しかし、朝一番で点滴を入れられ、大泣き!(>_ダウン症候群−病気ブログ村 ... » more

ゴーゴここでも絶好調♪(≧∀≦) さっきまで、廊下を何往復も走って運動し、一汗かいたゴーゴさん。母は後を付いて行くのに精一杯!何処かに入りそうになるのを阻止したり。エレベーターをポチっとして、降りて行きそうになるのを捕まえたり。もう、疲れま ... » more

ゴーゴ、入院しました! 檻じゃ〜ありませんよ〜!ベッドです!ゴーゴさん、滲出性中耳炎のためにチュービング手術です!(@_@)明日の午前中に手術なので、前日入院です。母はお弁当を買い込み、姉ちゃんと兄ちゃんは、ジジババに預け ... » more

手術前検査 ((((゜д゜;)))) & 誕生会第3弾  兄ちゃんをいつもより早く保育園に送り、病院へダッシュこういう日は、兄ちゃんも協力的です。簡単にお耳を見てもらい、入 ... » more

手術することになりました。(T_T) ついになってしまいました〜〜 滲出性中耳炎 今日はお耳の検診でした。 先生が、お耳を見るなり、 「ありゃ〜〜。こりゃ〜〜。ダメだ ... » more

連休明け!やっぱりインフルエンザ警戒中・・・ 今日から連休明けで、家族全員、学校・仕事場へとちって行きました。お父さんは、会社関係の病院に通っているので、今日は、朝から診察してもらいに行きました。病院の正面門の自動扉が開いた瞬間、いつもなら誰もいないその場所に ... » more

お耳の検診だったよ〜☆ 連休明けの市民病院それも雨予想はしていましたが、駐車場が激混みちょっと遅刻ぎみで耳鼻科に到着ゴ「ホッな ... » more

お耳の検診☆ちょっとだけ保育園 朝、お耳の検診へ〜〜ゴーゴの滲出性中耳炎は、鼓膜もキレイで、大丈夫のようです。しかし、相変わらず鼻水は続いているのですが・・・。鼻水のお薬を飲んでも変わらないので、 ... » more

病院へ〜♪お耳と頚椎の検診で〜す♪ お耳の検診と、頚椎の検診に、姉ちゃんと兄ちゃんも連れて行ってきました〜お耳は、滲出性中耳炎の検診です。頚椎は、初診で行ってきました〜 ... » more

ゴーゴのおたふくで、すっかり報告するのを忘れておりました。昨日、お耳の検診でしたゴーゴさん、滲出性中耳炎で過去2回チュービング手術をしております↓前回と前々回 ... » more

お耳の検診でした☆ ゴーゴさん、お耳の検診でしたはいこれから、病院です2週間前の様子です。↓http://naname.at.webry.info/200902/ar ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 02:43

「中耳炎」のブログ関連商品

» 「中耳炎」のブログレビュー をもっと探す

「中耳炎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る