誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中耳炎

中耳炎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中耳炎」のブログを一覧表示!「中耳炎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中耳炎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中耳炎」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

女優、波瑠(24)が15日夜、自身のブログを更新し、「一昨日は朝の生放送から、大変失礼いたしました」と、13日に日本テレビ系「世界一難しい恋」(水曜後10・0)のPRで複数の同局系情報番組に生出演した際、のどの調子が悪く、一言も発せずに出演 ... » more

徒然なる育児日記一時帰国します♪
にゃにゃしゃんの中耳炎は、ゆっくりながら、治りつつあるようです。ただすぐには治らないので、抗生物質等を飲み続けているのですが、本人は言葉はうまくしゃべれないし、もともと「イヤイヤ期」に突入してワガママ・イヤイヤ・ぐずりが多くなってき ... » more

徒然なる育児日記夏風邪から中耳炎へ
タイトル通りなのですが、火曜日の夜くらいから、鼻がつまって、ごそごそ夜眠れない様子。水曜日に病院へ行ったら「中耳炎」と診断されました!!!耳に膿ができてきているようで、今、抗生物質を飲ませています。痛みもあるらしく、時々痛み ... » more
テーマ 中耳炎  コメント(1)

姉弟そろって頻繁に発熱と中耳炎を繰り返しているとの事。その度に病院でステロイドや抗生剤を処方。これらの薬を飲ませ続ける事に疑問を感じた親御さんが富村カイロへご相談。当院で出来る限りのサポートをさせて頂いております。 ... » more

歯医者に行きました。ついでに耳鼻も♪ 今日は、小学校早く下校でした。来年度の新1年生の健康診断があるからだって。せっかく早く下校してきたから、歯医者さんに行ってみました。ゴ「あ〜〜〜〜ん」ゴーゴ ... » more

眼科→耳鼻科を受診しました。 学校に行っていると、なかなか眼科や耳鼻科の受診ができないゴーゴ。いや・・・。ななめが、サボっているだけという説もありますが・・・。(^_^;)夏休みを利用して、眼科と耳鼻科を受診しました。ま ... » more

先週は、中耳炎が疑われたので水泳教室を休みましたが、先日病院へ行き改めて診察すると症状も良くなったので大丈夫。との事でした。週末の水泳教室は復活と言うことで、再スタートです。と言うものの、先週は進級テストがあったので来月まで試験はお ... » more

昨日の夜から左耳を痛がる我が子。今朝になっても症状は良くならないので病院へ行きました。結果は、中耳炎でした。薬を貰って、しばらくは安静にとの事でした。急遽、水泳教室を欠席。来月以降も状況を見て判断です。早く良くなりますよ ... » more

ゴーゴのサイン & 変なおじさん?? 先日持って帰って来た、プリント。プリントには、ゴーゴのサインがありますゴーゴ、最近、書けるようになってきたらしく、↓このサインを色んなものにするようです。(笑)↑何の字に見えますか{%? ... » more

この辺りのモーニング事情 ここ東海地方には、「モーニング」という素晴らしい食文化?があります。最近では、テレビで紹介されていたりして、知っている方も多いことでしょう。コーヒーなどの飲み物だけの値段で ... » more

病院三昧でしたぁ!!(>_<) といっても、ゴーゴは、元気ですゴ「何で、今日は、カメラが近いの」ななめ「ゴーゴがオモチャをすっごく散らかすから、アップしか撮れないんですよ」 ... » more
テーマ 姉・兄 日常 中耳炎

中耳炎、良くなりました♪ ゴーゴの急性中耳炎。。。http://naname.at.webry.info/201208/article_18.htmlhttp://naname.at.webry.info/201208/article_24.html ... » more

ゴーゴ、また死にかけました。(@_@) 昨日、すごかった顔は、今日は少しは落ち着いてきました。ちょっとは、キレイになったかなこんなゴーゴですが・・・今日も色々やってくれました中耳炎の点耳薬・・・。 ... » more

ゴーゴ、ヒドイ顔になっちゃいました。(>_<) ゴーゴの中耳炎、少しずつは良くなってきていますが、まだ治療が必要な状態です。今日も、耳鼻科医院へその耳鼻科医院では、耳を診察する時は(ゴーゴが動かずじっとしていられないからだと思いますが・・・)ベットに ... » more

中耳炎になっちゃったぁ(T_T) & 写真展 先日から鼻水が出ていたゴーゴ。今朝、めずらしくゴーゴが耳を押えて「いたい・・・。」とつぶやいた。確か、かかりつけの耳鼻科は今日からやっているはず・・・。朝、早速、耳鼻科へ走り ... » more

視力と聴力の再検査 小学校で1学期中にあった、視力検査と聴力検査。ゴーゴはちゃんとできなかったようです。(^_^;)まぁ〜、予想はしていましたけどね小学校で集団での検診では、ゴーゴの狭い耳の穴で鼓膜を確認するのは難 ... » more

久しぶりの眼科と耳鼻科受診。壊れたメガネどうする? 兄ちゃんのスポ少、今日はななめがお茶当番だったのですが、雨でお休みになってしまいました〜(ななめ的にはラッキー)と、いうことで、予定が無くなったので、ゴーゴの ... » more

太鼓教室だったよ! そういえば、昨日、眼科と耳鼻科を受診しました眼科は、変わらず0.6〜0.7ぐらい見えているようです。ゴ「こっち〜〜」メガネをなるべくかけるようにという指示がありま ... » more

眼科→耳鼻科→焼肉ぅ♪♪♪ 毎日、鼻水を出しているゴーゴ。ちっとも鼻水が治りません。平日はなかなか行けない、眼科と耳鼻科を受診しました眼科では、今までは、視力検査を「C」のハ ... » more

チュービング手術より1年 早いものでタロウのチュービング手術より1年が経ちました。中耳炎を繰り返すタロウの両耳にチューブを入れて1年。チューブ挿入後も耳管とツーツーになっている耳から耳垂れが出るなどして中耳炎を繰り返していましたが、ここ半年は月1 ... » more
テーマ 日記 育児 中耳炎

眼科と耳鼻科を受診したよ♪ 月に一度通っている眼科と耳鼻科医院土曜日の空いている日に受診することにしています。この土日はパパがお仕事だから、ななめは子ども3人の予定に振り回されて大変です。今日は、たまたま、姉ちゃんも兄ちゃ ... » more

お次はノロウィルスかいil||li _| ̄|○ il||l 今回厄運の餌食になったのはく〜ちゃん朝から下痢と嘔吐でグッタリil||li_○/ ̄|_il||li ほんの少しの水分でもゲロッもちろんオッパイもNG飲んでる最中に全嘔吐何度もゲロのシャ ... » more

猫缶倶楽部ママへのプレゼント
ママへのプレゼント 左肩を骨折して3週間以上経過…結局 手術はせず長期自然治癒を選択まだまだオッパイ大好きなく〜ちゃんを祖母ちゃんに預けて入院するのは難しいしね〜(-.-;)それに颯輝とく〜ちゃん2人して中耳炎に掛かっちゃってて ... » more
テーマ ママへのプレゼント 肩骨折 中耳炎  コメント(3)

眼科と耳鼻科を受診したよ! ゴーゴ、平日はなかなか忙しいので、土曜日に眼科と耳鼻科を受診します。眼科は、まだちょっと目が赤いのと、月1度の視力検査のために受診です。目が赤いのは、だいぶ良くなってきていますが、アレルギーだって。 ... » more

眼科医院≪新規開拓≫と耳鼻科医院≪滲出性中耳炎再発?!≫ 1〜2日前から、右目が赤かったゴーゴ。せっかく眼科を受診するのなら、「小児眼科」を看板に出している、市内のある眼科を受診することに。ゴーゴは、遠視&乱視。県外の眼科医院を受診しています。それは、どの眼 ... » more

滲出性中耳炎、完治!!(≧∀≦) わぁ〜い夏休みが終わりますね。明日から、9月新学期気を引き締めていかないとね。今日のうちに、明日の準備して、テンション上げてくよぉ〜 ... » more

耳の検査「1人でできるもん!」&太鼓教室♪ 今日で、幼稚園も小学校も1学期終了。明日から夏休みです。明日からが怖いです・・・。さて、さて、1学期最後の幼稚園と小学校が終わって、お耳の検査に向かいま ... » more

幼稚園→耳鼻科→小児科→太鼓教室♪ 幼稚園では、プールがあったようです。プールの時のお着替えは、誰よりも早く着替えて、プールに行ったそうですゴーゴは、本当は、デキル子なんです(^_^;)母「デキルん ... » more

幼稚園→耳鼻科&予防接種→太鼓教室♪ 今日も大忙しのゴーゴさん。幼稚園は、いつものように歩いて集団登校と一緒に登園しました幼稚園では、今日も「どろんこ遊び」毎日、とっても楽しく過ごしているようで ... » more

今日から給食アリ!&耳鼻科検診 入園して初めての土日を過ごして、月曜日ですゴーゴ、「イヤイヤ」とか言って行かなくならないか、ちょっと心配でした。しかし、そんな母の心配なんて・・・ハハハ・・ ... » more
テーマ 学校幼稚園 ダウン症 中耳炎  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/21 02:43

「中耳炎」のブログ関連商品

» 「中耳炎」のブログレビュー をもっと探す

「中耳炎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る