誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京マラソン

東京マラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マラソン大会
テーマ「東京マラソン」のブログを一覧表示!「東京マラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京マラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京マラソン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

東京マラソン終了後・フジテレビにて! 東京マラソン・中継無事に終了しました写真は番組終了後・スタジオにて!左から、西岡アナ・タレントの大櫛エリカさん・斉藤アナ。 ... » more
テーマ 大櫛エリカ ランニング 東京マラソン  コメント(4)

“ありがとう”が爆発 東京マラソンの結果です。多くの方々の声援、応援、支援を頂き、膝の故障を乗り越え (歩かずに)完走を果たせました! お知り合いの方々を始め、ボランティアやスタッフ関係者、沿道からの絶え間無い声援。本当に、“感謝”という一 ... » more

●東京マラソンに触れて 東京マラソン2011・本日開催!日本橋の沿道応援に参加。今年は例年になく、最高の天気で、走りやすかったとおもいます。参加者36000人と更に増え、すっかり「東京のお祭り行事」の感もありますね。しかしやはり見ていると ... » more

東京の空、2011年2月27日、東京マラソンの日。 穏やかでいい天気です。去年の東京マラソンは、雨で気温も低く、ひどいコンディションでしたが、今年は温かすぎるくらいです。市民ランナーにはいいのではないでしょうか。私は今年、抽選に外れたのでテレビ観戦です。【マラソンDVD】 ... » more
テーマ 東京マラソン 東京の空

東京マラソンとAED 晴天です 救護班体制を確認しました ... » more

東京マラソンの号砲 もう直ぐ、東京マラソンの号砲が鳴る AEDが必要になるシーンが起らないことを祈る私も準備だ。 ... » more

明日は、東京マラソンですね〜ここ2年落選続きなので、羨ましく思いながらテレビ観戦する予定です。ここのところ忙しい日が続いたせいか、数日前から体調不良でしたが、回復に向かっています。年のせいでしょうか、 ... » more

東京マラソン 受付ボランティア 25日東京マラソン選手受付でのボランティアをしました。しかも、今回は、ボランティアのリーダーという役割でした。受け持ちの仕事は大会プログラムとスポンサーのチラシが入った袋をランナーに渡す事。簡単な仕事だな ... » more

東京マラソンとAED 既に三名の命を救ったAED。救護体制が素晴らしい東京マラソンだ。明日は、沿道のAEDの設置を見に行きます。以前は顔パスで安全確認が出来たが今回はID無しでは本部に入れないらしい。警備が相当厳しくなったとか。ランナーの ... » more

今月27日に開催される東京マラソン。年々、その注目度も高まり、多くの芸能人も参加することで話題を集めている。芸能界のマラソン王、猫ひろしは純粋にタイムが気になる芸能人だ。フルマラソンで2時間55分の記録を持つ猫ひろし。2時間台の記録 ... » more

東京マラソン 受付 東京マラソン受付会場 ビッグサイトに到着当然、まだ開いていません。 が、すでに準備にかかってるスタッフも見られます 9時に集合、11時から受付業務スタートです ... » more

なんだかんだと言っても、今日から東京マラソンエキスポ開催。そして、日曜日には、東京マラソン。色々とありますが、やっぱり「踊るアホに、見るアホ。同じアホなら踊らにゃ損損」と言われるとおり、今年もスッカリ踊らされております。 ... » more
テーマ ランニング情報 東京マラソン 最近の出来事

日向ぼっこでウトウトONE TOKYO
メールチェックをしていたら、東京マラソン事務局から、何やらメールが届いていました。東京マラソン公式クラブ 『ONE TOKYO』http://onetokyo.org/index.html内容は宣伝でした。東京マラソ ... » more
テーマ ランニング情報 東京マラソン 最近の出来事

東京マラソン・中継を担当します! お知らせがあります!東京マラソン当日・中継を担当する事になりました番組は「フジテレビCS放送東京マラソン2011」 9:00〜17:00是非 ... » more
テーマ すべてのゴール見せます CS放送 フジテレビONE 東京マラソン  コメント(7)

今回の東京マラソンは、KITTY1がランナーとして出場しましが、KITTY2は、沿道で私設エイドを出す予定にしています。で、応援する場所は、35キロ地点(築地本願寺前)から、入船橋交差点(地下鉄新富町駅前)までの ... » more
テーマ ランニング情報 マラソン大会 東京マラソン  コメント(2)

新しいキティ衣装完成!! 東京マラソンが、今週日曜日に迫ってきました。この機会に、という事で、新しい、KITTYの仮装衣装を、新調することにしました。衣装のイメージは、オリジナルのキティのぬいぐるみとか、DVDアニメな ... » more
テーマ ランニング情報 東京マラソン 最近の出来事  コメント(2)

日向ぼっこでウトウト郵便物から
郵便物が2通届く。1通は、東京マラソンのボランティアセンターから。これは、担当した受付業務の追加資料。当日の集合場所から、大まかな流れが書かれてあった。あと、過去4回の時間別入場人数も記されてあった。 ... » more
テーマ ランニング情報 東京マラソン 最近の出来事

愛媛マラソン☆ゴール直前&反省点 まだまだありました!愛媛マラソンの写真これは、大学のサークルのK先輩から届いた写真あと、数百メートルでゴールってところだったと ... » more
テーマ ランニング 東京マラソン 愛媛マラソン  コメント(8)

東京マラソン♪− ナンバーカード引換証がきたよ 雪の日のトラオちゃんお寒うございます〜東京も積もりましたよ昨日、東京マラソンナンバーカードの引換証が来ましたビッグサイト、いつ行こうか ... » more

ボランティアリーダー説明会 東京ビッグサイトに来ました。 東京マラソンのボランティアリーダーの説明会です。自分の役割は、受付を済ませ、記念Tシャツを受け取った参加者にエキスポの袋を渡すという係員。この係は2班あって、 ... » more

日向ぼっこでウトウトあと1カ月
1月は、正月休みボケが響いて風邪をひいてしまった。それで、マラソンの練習の消化が進まなかったけど、だからと言って、マイナスにはなっていないから、OKでしょ。膝痛の方は、まったくゼロという状態ではないけれど、1 ... » more
テーマ ランニング情報 東京マラソン 最近の出来事

東京マラソン ファミリーラン 走ります!! 昨日(1月27日)、19時頃、メールが届きましたよ↓この度は【東京マラソンファミリーラン2011】にご応募頂き誠にありがとうございます。この度の募集定員が1000組2000名のところ、定員数を ... » more

東京マラソン2011に出場予定芸能人・タレント・アナウンサーです。ざぁ〜、と見て、以下の人たちのようです。超メジャーな人では、秋元才加(さやか)さん・・・AKB48国分太一さん・・・TOKIOでしょうか。吉澤 ... » more
テーマ ランニング情報 東京マラソン 最近の出来事  コメント(4)

後半は、スポーツ用品各社の最新ウェアのファッションショー 1)ヨネックス 2)PUMA 3)KAPPA 4)ゴールドウィン 5)ニューバランス 6)ミズノ 7)アディダス 8)アシックス 抽選 ... » more
テーマ ランニング情報 東京マラソン 最近の出来事

エーベックスダンスグループのダンス赤坂さん登場 SHIORIさん登場二人のトークショー開始 キッチン登場!料理しながらのトーク ベトナム料理『フォー』を和風にナンプラーに柚子コショウでダシをだ ... » more
テーマ ランニング情報 東京マラソン 最近の出来事

日向ぼっこでウトウトインタビュー
東京ランナーズコレクションに来ていたら、東京FMから取材を受けました 。どこから来たのか、東京マラソンの出場回数今日のイベントの注目点などなどを質問されました。それで・・・日曜日の朝、 ... » more
テーマ ランニング情報 東京マラソン 最近の出来事

☆東京ランナーズコレクション☆ 東京大マラソン祭 の一環イベント 東京ランナーズコレクション の会場 東京国際フォーラムに来ました コンテンツは☆ランナーズキッチン食べて!走って! ランごはんナビゲーター赤坂泰彦さん、SHIORIさん ... » more
テーマ ランニング情報 東京マラソン 最近の出来事

日向ぼっこでウトウトこちらも当選!
東京マラソン関連イベント東京ランナーズコレクション参加申込をしていたのだけれども、事務局から“当選”のメールが届く。あれ?と思い、見てみると、このイベント、抽選だったみたい。てっきり、先着順だと思っていた。 ... » more
テーマ ランニング情報 東京マラソン 最近の出来事

今日〜14日まで東京マラソンのファミリーランのエントリーが始まりました。もちろん、忘れないうちにソッコーエントリーしました。昨年は500組のところ5000組の応募が有り、外れてしまいましたが今年は倍の1000組が走れるそうなので、当選を ... » more

大きな風車男のつぶやき銭儲けマラソン
東京マラソンが、お金で出場できるようになりました。さらに、有料会員になると、当選しやすくなる制度が来年から導入されるとのことです。マラソンブームに、目を付けた、新手の商売ですね。10万円以上の寄付で、走れる。高いか安 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 02:42

「東京マラソン」のブログ関連商品

» 「東京マラソン」のブログレビュー をもっと探す

「東京マラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る