誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京マラソン

東京マラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マラソン大会
テーマ「東京マラソン」のブログを一覧表示!「東京マラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京マラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京マラソン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日は、事務所から多摩湖1周約21キロを走ってきました。今日の成果は足のマメ対策が出来た事ですかね〜先日購入したムースが、効果があったので本番に向けて安心材料が増えました。ただ、その後あった行政書士所沢支部の役員会ではお疲れモー ... » more

東京マラソンのバナー 東京マラソンのバナーが中央通りの街灯にかけられました。だんだん・・・東京マラソン気分・・・盛り上がってきました。http://www.tokyo42195.org/2012/ ... » more
テーマ 中央通り バナー 東京マラソン

日向ぼっこでウトウトスタッフウェア
スタッフウェア 東京マラソンのボランティアリーダー説明会にて今回のボランティアウェアを頂きました。前回は、紺色一色の地味な色でしたが、今回は、4色でカラフル。でも、この4色、各役割別スタッフウェアの色を集めた色なんですよね。 ... » more
テーマ ランニング情報 東京マラソン 最近の出来事

東京マラソンのボラ説明会 今月末に迫った東京マラソン2012今回もボランティアリーダーです。役割はEXPO ランナー受付今回も、参加Tシャツ配分係になりました。今回のEXPOは色々と変更点が多いです。受付場所が、従来は展示場 ... » more
テーマ ランニング情報 東京マラソン 最近の出来事

東京マラソン コース周辺のみどころ紹介 都8日からマップ配布 【東京】東京マラソンコース周辺のみどころ紹介都8日からマップ配布 東京新聞2012年2月5日http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20120205/CK2012020502000018. ... » more
テーマ 東京新聞 東京マラソン2012みどころマップ 東京マラソン

ロング走を行うには、この土日がラストチャンス。(あまり直前にやると本番に疲れが抜けきれない為)気合入れて本番と同じ時間帯でシュミレーション練習。自宅から多摩湖へ。そして多摩湖2周。30キロを2時間45分、その後3キロ軽く流し合 ... » more

昨日は軽く坂道ダッシュを含む5キロを走り、1月は月間210キロでした。これで、11月から3カ月連続で月間200キロを達成。東京マラソンへ向けては、とりあえず順調な感じですかね。4週間を切ったこれからは、距離よりも質を ... » more

東京マラソン2012参加案内 届きました〜3年ぶりの参加案内書。だんだん気持ちが高まってきます!ゼッケンナンバーらしき番号の記載があり多分「43374」です。今週末は、最後のロング走(30キロ程度)を予定です。 ... » more

昨日は、ラン友と初めて多摩湖を1周走って来ました。ゆっくり話をしながらのスピードで。信号がなく約12キロの距離を走れるコースはなかなか無いですよ。程良いアップダウンもあり緑に囲まれて景色もよく。でも、昨日はな ... » more

来月26日には東京のど真ん中を走っているんですね〜1月は例年も忙しいのですが、今年は1.5倍から2倍仕事が重なり慌ただしい日々。今日も外出予定だったのですが、急遽日程変更になったので、事務所にこもり、認定こども園の定 ... » more
テーマ スポーツ 認定こども園 東京マラソン

平成24年1月20日(金) 東京を走ろう♪ 年が明けて、もうこんな時期になってしまいました。一般市民ランナーの晴れ舞台、東京マラソンが始まります。最近、街中を走っているオシャンティ―ランナーが目立ちますもう少しです、体 ... » more

日曜日の大会は、風も強くなく、とても気持ちの良い天気でした。米軍基地内ということで、身分証明書のチェック、カバンの中身チェック、金属探知機でのボディーチェックと他の大会ではない会場入りにちょっと戸惑い。(実際はゆるー ... » more

年明けから仕事も忙しくやっていますが、走る方もあと6週間後に迫った東京マラソンに向け頑張ってます。明日のハーフマラソンは、その調整にと思っています。まずは、フルマラソンを意識したペース(`6分〜5分半)で走ること。 ... » more

どうしても年内にワコールのタイツを試したかったので、本日、国道463をひたすら走ってきました。国道16号を渡り、入間のROUND1も超え、結局笹井の交差点で折り返してきました。結果、25kmを約2時間30分弱で終了。 ... » more

先週末から今週にかけて忘年会などの飲みが続いています。顧問先、行政書士会、信金時代の仲間、前職の後輩たちなど相手も様々。そんな中でも走っています。(若干の二日酔いのなかでも)ついに、ワコールのCW−Xレボリューシ ... » more

東京マラソンのネタ2011大会に続いて、次回2012大会も、AKB48秋元才加さんが、チャレンジするそうです。2011大会では、タイムが、6時間53分で、“完走”と言うより“完歩”状態。多忙だとは思いますが、ランの練 ... » more
テーマ ランニング情報 東京マラソン 最近の出来事

東京マラソン参加者の方へ 東京マラソン2012にて、ビッグサイトでのランナー受付でボランティアリーダーをします。担当が決まりました。2月24日(金曜日)前半の部(午後3時まで)記念Tシャツ受け渡し係です。参加す ... » more
テーマ ランニング情報 東京マラソン 最近の出来事

今週、来週と年末調整で慌ただしい日々が続いていますが、昨日は、顧問先から紹介して頂いた先へ訪問して、今後のお付き合いをして頂けることになりました。年末にお客様が増えるのは、気持ちがいいものです。走りの方は、所沢マラソ ... » more

所沢シティマラソン結果 自己記録、大きく更新出来ました♪若干、脚に違和感を感じながらのスタートでしたが、前半抑えて後半上げる思い通りの走りが出来たのかな〜前月の走り込みは無駄では無かったみたいです。東京マラソンに向けて、いい弾みになりそうです。 ... » more

東京マラソンへ向けて今月から本格的にトレーニングを開始していました。いままでの走行距離はせいぜい月間100q程度だったので、フルマラソンへ向けては少なすぎる〜と思って11月はとりあえず200q走る目標を立てたのです。 ... » more

「東京マラソン2012」では、昨年に引き続き「寄付金およびチャリティランナー」を募集しています。11月25日10時現在、チャリティランナー1,313人のご応募をいただいております。より多くの方のご支援、ご参加をいただき、チャリテ ... » more
テーマ マラソン・ジョギング・ランニング チャリティーランナー 東京マラソン

足型測定 昨日は、顧問先の認定こども園を幼稚園単独型から年齢区分型へ移行するための打ち合わせに区役所へ行って来ました。まだまだ、詰めていかなくてはならない問題がたくさんあり、来年度へ予定変更です。その帰宅経路に上野周辺を通るの ... » more
テーマ 認定こども園 東京マラソン ジョギング  コメント(3)

東京マラソン ボランティアリーダー 講習会 (表) 日曜日は、東京マラソンボランティアリーダー説明会に参加しました。http://www.tokyo42195.org/2012/volunteer/去年は、ボランティアリーダーになるための選考会があって、選考を通ってリ ... » more
テーマ 講習会 ランニング情報 東京マラソン  コメント(5)

東京マラソンのボランティア25日に受付開始で、その翌日26日には受付終了だそうです。定員1万人が、1日で終了ですか・・・。ボランティアは、毎年、ランナー当落発表と同じ時期に募集が合って、ランナー当落が分からないけど、 ... » more
テーマ ランニング情報 東京マラソン 最近の出来事

お金持ちが多い!?・・・確かにホノルルに行くこと考えたら・・・安い!? 「東京マラソン2012 チャリティ“つなぐ”」について、10月21日(金)10:00にて、チャリティランナーの参加申込み者人数が1,000人を突破しました ... » more
テーマ チャリティー マラソン・ジョギング・ランニング 東京マラソン

2012東京マラソン 結果発表!! 今週より、来年行われる、東京マラソンの抽選結果が、応募者に配信されています。私は東京マラソンは、始まってから、3年連続で当選して周りの羨望とひんしゅくを買っていたのですが、その後4回目ははずれ、5回目も外れ、その後大阪マラソン、神戸マラ ... » more

今日、『東京マラソン2012』の抽選結果がメールで届いていました。結果から先に言いますと、落選・・・。あ〜、これで4連続落選です・・・。一度は走ってみたい〜。でも、フルマラソンはおろかマラソンすら走ったことが無い自分です。 ... » more

10月11日(火)お仕事帰りの本城公園JOG。脚が重たくってのんびり走った。・・・今日、東京マラソンの残念でした〜のお知らせメールが入っていた。いまだ宝くじがかすりもしない我が家、籤運というものが全くない ... » more
テーマ 3000M走 東京マラソン  コメント(34)

当選しました〜2009に続き2回目の東京マラソン当選☆これにより、2月19日の青梅マラソンは辞退。平成24年2月26日(日)東京マラソン2012へ向かって練習します。今年で一番うれしい瞬間でしたね〜後 ... » more

東京マラソンの事。東京マラソン2011(つまり今年2月開催済みの大会)は、ボランティアリーダーとして受付(エキスポ)を担当しました。それで、事務局から郵便物が届きました。次回2012大会でボランティアリーダーの流 ... » more
テーマ ランニング情報 東京マラソン 最近の出来事

 

最終更新日: 2016/11/21 02:42

「東京マラソン」のブログ関連商品

» 「東京マラソン」のブログレビュー をもっと探す

「東京マラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る