誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京マラソン

東京マラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マラソン大会
テーマ「東京マラソン」のブログを一覧表示!「東京マラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京マラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京マラソン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

キュウゾウと充実した休日 朝・・・早く起きて、「キュウゾウ!東京マラソン観に行こう!」で、キュウゾウと二人で浅草で張って行って、来ました・・・順天堂大学出身の今井正人君!「キュウちゃんキュウちゃん!イマ・・・」行ってしまいました。速い ... » more

東京マラソンで猫ひろしが走ったんだけど、タイムが結構良かったんだよね。自己ベストには少し届かなかったけど、2時間30分41秒!!今までは2時間45分とかで走ってたから、一気にタイム縮めて来たんじゃない!! ... » more

東京マラソン 浅草編 連日お出かけしてるアラゴー(atom)です無理と分かっていてもとりあえず一眼担いでいざ〜浅草・・・(^_-)-☆地下鉄銀座線浅草で下車階段を上がって行くと人がいっぱい〜走ってる人ランナーも・・・・いっぱい〜だ ... » more

東京マラソン・・・応援ね。デジブック・・54 東京マラソン・・・応援ね・・・ ... » more
テーマ 東京イラスト倶楽部 東京マラソン

明日、ななえさんが東京マラソンに出ます。応援に行くので頑張って。 タンタン麺が大好きなななえさんがはじめて東京マラソンに出ます。沿道で応援しているので頑張ってくださいね。何とか無事に完走して欲しいです。http://93140405.at.webry.info/2 ... » more

明日は、少し寒くなりそうですが天気はいいみたいで安心。一応の目標としては、ネットサブ4ですが、やっぱり大いに楽しみたいですね。体調面は左太ももに少しの張りを感じる以外は万全です。あとは、明日に備えて睡眠をしっかりとる ... » more

明日の服装 天気の関係もあるので迷いましたが、とりあえず決まりました。最後には寒さより、見栄えを優先。ポイントは黒、青ツートンの短パンです。応援にきてくれる後輩達が見つけやすいようにこれに決定。去年の印象では、上着は派手 ... » more

東京マラソン2013 ランナー・ナンバーカード受取 東京ビッグサイトでは東京マラソン2013のゼッケンの受け渡し(ランナー・ナンバーカード)と東京マラソンEXPOが23日まで行われています。いよいよ日曜日にはスタートです。エリートランナーから日ごろからトレーニングを積んできた一般選手、始めた ... » more

東京マラソン みなさまこんばんは東京マラソンでちょっとだけテンションが高いskyandsunですついにやってきました(といっても明後日ですが)本日、嫁に受付に行ってもらいましたそしてついに手元にゼッケンがやって ... » more
テーマ skyandsun ファミリーラン 東京マラソン

以前から気になっていたHSP。運動(マラソン)にも効果があるとの事なので、熱めの入浴+入浴後15分保温を実施。2日後がピークなので、東京マラソンから逆算すると今日なのです。効果を実感できるかは、当日のお楽しみ。 ... » more

ポッター暮らしの手帖日々早々
10日ぶりのご無沙汰です。東京は、寒い朝が続いています。春が来ると、いよいよ、花粉の時期がやってきます。ニュースで見て、ちょっと思ったのですが、中国から飛んでくる、黄砂に貼りついて飛来するPM2.5が花粉症の症状を悪化さ ... » more

東京マラソン受付 昨日は、東京ビックサイトへ受付に行って来ました。3回目なので、迷うこともありません。ゼッケン等をもらい、その後に限定商品などをお買いもの。 ... » more

<東京マラソン2013>@ビックサイト「東京マラソンエキスポ」 東京マラソンエキスポ(@東京ビッグサイト)行って来ました。ゼッケンと参加Tシャツをピックアップしました。今年のTシャツは黄色!アシックス製凄く目立つ色・・・これから夏に向けてのランニングにGOODです。 ... » more
テーマ マラソン・ジョギング・ランニング 東京マラソンエキスポ 東京マラソン

みなさまこんばんは今週末がちょっと不安なskyandsunですいよいよ今週末東京マラソンです親子マラソンですのでそんなに大げさではありませんかれこれ東京に来て20年過ぎましたこ ... » more
テーマ パートナー skyandsun 東京マラソン

昨日は、ジムでストレッチ&軽いウェートで全身の筋肉に刺激を入れてきました。今日、軽く20分から30分ゆっくり走ってトレーニングは終了です。11月中旬の2次抽選当選後から3か月ちょっと、早いものです。体重は昨夜の段階で ... » more

平成25年2月18日(月) そろそろ東京マラソン♪ なかなか寒さが終わらない中、東京マラソンの日が近づいてきました。東京マラソン2013年2月24日(日)開催フジテレビ系列独占生中継 朝9:00〜なんにも参加しませんが、ドキドキしてきます。{%ハート3web ... » more
テーマ 東京マラソン

オーダーシャツファクトリー2時起床
2時起床 今朝も2時起床で3時過ぎから42km走りました。これで東京マラソンの為の練習終了です。auのRun&Walkの履歴を見たら昨年9月東京マラソン当選してから、トータル1050km走ったことになっていました。 ... » more
テーマ マラソン・ジョギング・ランニング 隅田川テラス 東京マラソン

今日は、強風の中ゆっくりと10キロぐらい走ってきました。途中でちょっと寄り道して、後輩のテニスの試合観戦も。この強風でかなり影響して苦労してましたね。午後は、行政書士会所沢支部の役員会。来年度の事業計画、予算 ... » more

東京マラソンのボランティアリーダー説明会に参加。受付係の大まかな説明と、各役割に分かれての細かい説明。お節介なオッサンにはイライラ。全体の説明が済んでから、質問すればいいのに、説明の途中で割って口を出すな!。去年がこうだ ... » more
テーマ ランニング情報 東京マラソン ボランティア  コメント(4)

3:15〜 今朝も2時半起床。3:15amからランニングです。・・・まだ飲んでる輩がいる時刻かも(笑)・・・。先週とほぼ同じコースだけど・・・今週は神宮の絵画館の外周も走りました。途中でauのRun&Walk操作を間違えて(39.5km表示 ... » more
テーマ マラソン・ジョギング・ランニング 東京マラソン 深夜ラン

2週間前のトレーニングは、15K走にしました。レースペースより少し早めで、たまにダッシュなどして脚に刺激を与えながら。走り終えて、若干、ふくらはぎに張りを感じたのですぐにアミノ酸を補給。これからは、いかに筋力を落とさ ... » more

立春が過ぎたがまだ寒い日が続く。隅田川テラスも冷たい風が吹くとかなり寒い。がむしゃらに毎日というわけでもなく9割以上の毎日歩いている。先日の雪予報の日は”よし!雪の中を歩こう”と起きてみたら冷たい雨、又布団にもぐりこむ。 ... » more

日向ぼっこでウトウト応援ポイント
2月24日(日)東京マラソン開催日です。今年も、応援隊を編成したいと思います。応援ポイントは、コチラhttp://satochanmakichan.at.webry.info/201102/article_3 ... » more
テーマ ランニング情報 東京マラソン

今日は、予定していた30q走を実施。本番に近い形で、朝9時30分スタートして多摩湖2周回するコース。タイツ、ウェア、靴下、靴とも本番仕様。レースペースで走り、どの程度余裕があるかそれともないのか確認。それと、 ... » more

東京マラソン2013 東京マラソン・・・参加ご案内(ゼッケン引換証)届きました。 ... » more
テーマ マラソン・ジョギング・ランニング ゼッケン 東京マラソン

今週末のトレーニングは、20キロ走にしました。30キロ走と迷いましたが、来週に行う予定です。昨年も3週間前に30キロ走を行っているので、その流れで今年も。新しいシューズでのロング走となりましたが、まずまずの感触でした ... » more

東京マラソン2013 参加案内 今日、届きました。これが届くと、やっぱり気合が入ってきますね。中身はこんな感じ。 ... » more

東京マラソンに向けて 本番に向けて新しいシューズを購入。ブルックスのGTS13あと1か月、走り込んで徐々に慣らしていきます。若干、前シューズアシックスのGT−ニューヨークより固い感覚がありますが、まぁ問題ないでしょう。週末 ... » more

年末に実施する予定だった30キロ走を本日行いました。事務所から多摩湖へそして2周廻って帰って来るとだいたい30キロ。今の時点でどのくらい脚が出来上がっているのかの確認と、精神面で折れないことを重視して走りました。今日 ... » more

東京マラソン2012は、笑顔でゴールでき、また打上げで美味しいビールを飲むことが出来ました。目標タイムもクリアーし、サブ4へあと3分ちょいまで。今年の中でも、一番苦しく、でも楽しい一日でした。もう当分、東京マラソ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 02:42

「東京マラソン」のブログ関連商品

» 「東京マラソン」のブログレビュー をもっと探す

「東京マラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る