誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネオアンジェリーク

ネオアンジェリーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネオアンジェリーク」のブログを一覧表示!「ネオアンジェリーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネオアンジェリーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネオアンジェリーク」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ネオアンジェリーク★幸せの種ジェットとの戦い以来、体調のおかしかったジェイドはついに倒れてしまう。そこで明かされるジェイドの秘密。あらゆる手を尽くしても、ジェイドの意識は戻らない。彼を救うため、アンジェはヒュウガと共 ... » more

ネオアンジェリーク★聖都参詣荘厳な聖都でアンジェを待ち受けていたのは、麗しの教団長・マティアスと不敵なパパラッチ・ロシュ、そして謎めいた少年・ルネだった。ロシュの追跡をかわし、ルネと共に向かった先には…。一方、アンジェと ... » more

ネオアンジェリーク★決意の旅路アンジェのもとに聖都からの招待状が届けられる。驚愕しつつも聖都への旅に出る一行。その道中、アンジェはタナトス被害者のために浄化を試みることになる。人々の好奇の目と期待に取り囲まれ、その重 ... » more

ネオアンジェリーク★黒の襲撃5人での共同生活が始まった陽だまり邸。個性的で価値観もさまざまな面々はどこかかみ合わず、親睦のための夕食会を開くことになる。買出しに出かけたアンジェリークの前に、寡黙で冷酷そうな黒ずくめの男が ... » more

ネオアンジェリーク★銀色の騎士陽だまり邸に財団からの依頼が舞い込んでくる。内容は、古代遺産「星の舟」に巣食うタナトスを退治してほしいというもの。何か裏があるのを感じつつも出向いた道中で、アンジェリークは浄化能力を持った銀 ... » more

ネオアンジェリーク★テーブルの下で仲間の2人とひとつ屋根の下で暮らしはじめたアンジェリーク。浄化能力者としての初仕事のため、レインとファリアンへ向かうことになる。猫のエルヴィンを追いかけテーブルの下にもぐりこむと、甘い笑 ... » more

ネオアンジェリーク★奇跡の少女アンジェリークのもとに彼女を「奇跡の少女」と呼ぶ優雅な青年が現れ、世界を脅かす魔物を倒すことができる女性唯一の浄化能力者であると告げる。信じられず戸惑っていると学院が魔物に襲われて――。 ... » more

ネオアンジェのフルボイス版が3月発売みたいですね。イベントも増えたらしいです。欲しいけど・・遥か4買うからな・・。ベスト版出たら買う(笑)新しいアンジェ出ないかな〜。ネオじゃなくて、違うの。女王試験があるのがいい ... » more

時には花のようにネオアンジェリーク
ネオアンジェリークは、少し、トロワの世界とリンクしています。舞台は、アルカディアです。主人公が、とても可愛いです主人公を目指したいです恋愛対象は、前作と比べると、少ないですが ... » more

コミック版「ネオアンジェリーク1」を購入してまいりました。キャラデザを担当された由羅カイリ先生ではなく梶山ミカ先生が描かれています。この方は全く知らないのでどんな感じなのかわからないまま購入。オフィシャルということで基本的にゲーム本 ... » more

ネオアンジェ、プレイ始めてもうそろそろ、1ヶ月。やっとやっとや〜っと!終りました〜♪…とりあえず、だけどね…(ΘoΘ;)恋愛対象キャラとのEDは全て見れたし、スチル&ムービーもコンプできたんだけど、主人公のスチルが後2枚埋まんな ... » more

「ネオアンジェ」発売からまだ2ヶ月も経ってないのになんだこのタイトルは?って感じですが、ことの発端は「ネオアンジェ」のアンケートハガキ。私はゲームや本についているアンケートハガキを結構マメに書きます。内容はありきたりな感想などですが、本を読 ... » more

二クス氏の次はレインEDを目指してみました☆このCPだと前の二クス氏の時よりも可愛らしい感じがしました♪…なんでだろ…?なんででしょうね?一番最後の方の選択肢で色々と選んでみました。恋愛EDはもちろんですが女王ED、それと2人で ... » more

発売日に届いていたのに引っ越しだなんだでプレイできていなかった「ネオアンジェ」土日でやっとプレイすることができました〜♪わ〜い♪♪先にプレイしてた友達からなかなか面白かったと聞いていたので、期待しつつパッケージを開けプレイし始めまし ... » more

ジェイドを攻略した後、ヒュウガも攻略して、ネオアンジェリークをコンプしました。話題や依頼コンプのためにやっていたので、既読スキップを使ってサクサク進めました。それにしても、コンプして凹んだのは初めてです…。ビンゴトー ... » more

引き続きコンプのためにネオアンジェをやっています。今はジェイドのイベントや話題を集めています。今回、ラストにキャラED2の情報を載せていますので、自力コンプを目指す方はご注意くださいませ。ジェイド攻略は二回目なのですが、 ... » more

全員攻略しましたが、まだまだネオアンジェやってます。話題や依頼をコンプしたいので…!それに、まだニクスだけ片方のED見てなかったので、昨日はニクス関連のイベントコンプを狙っていました。ニクス攻略中に、最初やった時に取り逃 ... » more

ベルナールを攻略しました。全員攻略したので、「スペシャル」が全て埋まりました。これはEDの後日談のようなもので、結構ほんわかしたり笑えたりしました。このゲームはおまけが充実していてやりがいがありますね〜。さて、ベルナ ... » more

昨日はレインEDを見ました。彼はメインイベントからして他のキャラルートと違うんですね。しかもEDが他のキャラに比べて妙に長いような気がしました。レインのイベントは見ていて照れるのが多かったです。ビンゴトークも恋愛段階が進 ... » more

ネオアンジェリーク、とりあえず一回目のクリアです。何時も通り一回目は女王エンディングを迎えました。今までと少しばかりシステムが違うので、どうやったら恋愛レベルが上がっていくのかよく判りません。σ(^◇^;)いい加減我慢できな ... » more

待ちに待った週末、早速「ネオアンジェ」再開。レインの聖地EDを見てこれで一応EDはフルコンプ。後は取り損ねたニクスのスチル1枚を残すのみです。ルネをもう一度攻略してみましたがやはりEDは1種類のみのよう。残念ですが流石に教団長を聖地にお持ち ... » more
テーマ ゲーム 運命の迷宮 ネオアンジェリーク

依頼を果たす&話題集めに夢中になっていて全然話を進めていませんでした。(;^_^A幸福度も800近くなったし、お話進めてもいいかな♪と思い、必要なイベント起こしてみました。が、これはちょっと失敗かも。お話進んでいくのはいいの ... » more

今日もゲームは封印中、メモは未整理でぐちゃぐちゃなんで攻略法から離れてキャラ語りなぞしたいと思います。一応ネタバレ注意です。最初にオフィシャルサイトでキャラ情報が公開された時一番に目が留まったのはヒュウガ。銀髪美形の元騎士。「きっと ... » more

「ネオアンジェ」に没頭しているうちに火曜日がやってきました。さすがに寝不足が続いていたのでガマン。今日になってようやく読むことができました。今回は「天地の玄武」ということで泰継さんの出番が多くて大満足!内容の方も戦闘シーンがあったりといよい ... » more
テーマ ゲーム ネオアンジェリーク 遙かなる時空の中で2

おかしいな〜、こんなハズじゃなかったのに・・・。どうしてこうなっちゃったのかよく判りません。ターゲットロックオンで攻めていたはずなのに。どうして違う人と恋愛2段階目に突入しちゃったんだろう。f(^ー^;あんまり一緒に行動 ... » more

システム面倒くさいな〜と思いつつもプレイ続行。今回のメインの男性陣が次から次へと登場してきます。一番初めに登場したのは、赤い髪のレイン。銀色のメッシュが所々に入ってます。銃を使って戦闘こなします。そしてほぼ同時にモノ ... » more

明日、4日が発売日のはずなのですが・・・。フライングで本日届きましたよ、ネオアンジェリーク。某サイトで大分以前から予約していたものになります。勿論(?)プレミアムBOX版を入手です。一日早いけどいいのかな〜と思いつつ、い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 02:41

「ネオアンジェリーク」のブログ関連商品

» 「ネオアンジェリーク」のブログレビュー をもっと探す

「ネオアンジェリーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る