誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツッコミ

ツッコミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツッコミ」のブログを一覧表示!「ツッコミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツッコミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツッコミ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

というタイトルは、勝手に加藤浩次の心の声を代弁してみたもの。現在のヤフートピックスとか見てみてよ。アクセスランキング(エンタメ)の1位から5位までの、(18日22時25分時点で)2位・4位・5位がショーンKに関することな ... » more

ナニコレ!(珍しい風景とか見つけてません)さっきヤフートピックスを見て、「あ?似た記事出たな」と思って開けてみたら、、、私が一昨日の夜中に書いた記事とそっくりじゃん!(3月4日の【街歩きに頼りすぎ〜最近のTV事情 ... » more

「あつがなつい」とか、ここで取り上げるのはそんなキュートな類いではありません。<ちゃんとした、メディアの人の間違い>です。以前、FMラジオを聴いていたら、DJの若いオネーチャンが料理の話をしていて、「昨日○○を作った ... » more

このコラム書いた方、バカか。(乱暴ですが、あきれすぎてほんとにそう思ったんです)【マドンナ遅刻原因はお祈り?】って記事。記事はいつかリンクが切れてしまうだろうから、抜粋して書いておくと、《関係者が豆知識として語っ ... » more
テーマ 芸能 ツッコミ

サンジャポでまで猫動画やってた・・・。水を飲めない<なごむ>=雑誌でも見たし前の日の志村どうぶつ園でも見たわ!コップに顔つっこむ<ポッケ>=生き物にサンキューとかいろんなとこで見たわ!きゅうりに驚くあのコとか ... » more

金子議員の母が、残念な人だった。謙介のお相手の宮沢なんちゃらについて、「身長165センチ?うちの娘だって身長はありますよ。ミス湘南?うちの娘もミス日本の関東代表ですからね」だと。何を張り合っているのやら・・・。せ ... » more

嵐の二宮和也さんはかわいそうだと思いますか? 私は最近嵐に興味を持ちはじめたのですが、嵐の二宮和也さんは最近メンバーにツッコミをあまりしないという感じがします。仲が良いというより 気を使っている感じがするし、もともとツッコミ ... » more

実際かしこいかかしこくないかは別にして、「アホじゃなかろか喋り方選手権」で優勝するのは、室井佑月で間違いないと思う。いや、今ワイドショーで独機がフランスで墜落した事故を検証中、専門家が「コックピットは防犯上、外から開 ... » more
テーマ ツッコミ

貴地谷さんへの優しいツッコミ、可愛いですよね〜っww私もこのシーン大好きです!その前の、足ツボ押しを嫌がって翔くんと「ばーかばーか」と言い合うところも好き♪Tの嵐!(仮)のコーナーで、翔くんに対して4人とも厳しいですが、大野くん ... » more

本日、11月10日の昼頃、NHKのニュースで、みずほ生命の予測として、今年、平成26年の冬のボーナスの見通し額が報道されていました。↓コチラhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20141109/k10 ... » more
テーマ マスコミ 給与と定数 ツッコミ

ボケは大野くん、相葉ちゃん、(櫻井さん)ツッコミは二宮くん、松潤、(櫻井さん)だと思います。たまーに松潤もボケに回りますね。嵐にしやがれの水原希子さんがゲストの回はボケ潤の独断場でした(笑) 二宮くんは徹底したツッコミですが ... » more
テーマ ボケ 嵐五人 ツッコミ

嵐の大野智くんの「ツッコミ」って見たことありますか? 貴地谷さんへの優しいツッコミ、可愛いですよね〜っww私もこのシーン大好きです!その前の、足ツボ押しを嫌がって翔くんと「ばーかばーか」と言い合う ... » more

続き・つっこみたくなる家電 昨年から変な音がし続けていた洗濯機。年末ごろからどうも途中で休むようになってきた。長いこと使ったなら新しいの買えって?はい、注文しました。でも入 ... » more

管理人さんは、ささやかな趣味として、市民運動をウォッチングしています。というのも、市民運動は、民主主義国家にとっては、なくてはならない反面、時々、意味不明な独善に陥るという、不思議な面白さを持っているからです。今回、思わず笑って ... » more
テーマ ツッコミ 市民・市民運動  コメント(3) トラックバック(1)

今月に入ってから、財務省が、地方公務員の給与体系について、いろいろ発言していますが、その報道が、少々gdgdなので、ネタにしてみたいと思います。財務省、地方公務員給与見直しや教員数削減を議論財制審2012/11/1 16:23 ... » more
テーマ マスコミ ネタを拝借・・・ ツッコミ  コメント(64)

先に書いておきますが、特にこのサイトに慣れておられない方、タイトルから脊髄反射するのは勘弁してください。どうぞ、原因・因果関係というものを頭の隅に置いて、お読みください。9月14日の日経新聞の記事を見て、コケました。JR ... » more

経済ジャーナリストの荻原博子さんが、朝日新聞で、かなりgdgdな記事を書いていますので、ちょっと、ツッコミがてら紹介してみましょう。年金一元化で、官民格差はますます広がる?!http://www.asahi.com/busine ... » more

『芸能★BANGザ・ゴールデン!新スクープ100連発SP』あまりにも堂々とした詐欺っぷりに口アングリ状態。木嶋とAIJと塩谷もびっくりだ。流行り出した頃、「あれはどうなの!?」と非難されたのに今や当たり前になった、 ... » more

4/15放送『情熱大陸』ムカつきたいから見ちゃうって、あるよねー。安藤美冬、全く知らなかったが、テレビ欄で放送内容を見た瞬間、胡散臭い臭(臭カブリ)がプンプンしたから録画して、その予感満々で見た。いや〜、ビンゴだ ... » more

前回見たかったのに見逃してしまった企画の第2弾。今回もBブロックからしか見られず残念。1番思ったことは、トーナメントにしないで!(点数つけないで)ってこと。こっち(日本)から頼んで?見つけて?来てもらってんでしょ?違 ... » more

ネット上をふらふらしておりましたら、ふと、高橋洋一教授の署名記事を発見しました。なんか、久し振りだったので、軽く読んでみましたら、なんか、根本的なところで、勘違いされているようでしたので、軽くですが、久々にツッコミを入れてみたいと思いま ... » more

今やってた、『史上最強顔も声もご本人と一緒!爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』。たしかに<初出し!>とは謳ってないが、焼き直し感がハンパなかった。見たことある(この番組で?他でも?)のんばっか。新鮮味、一 ... » more

コメント欄で、ネタをいただいたので、ちょっと調べてみた結果を、報告させていただきます。内容的には、東関東大震災の弔慰金に関するものです。もう、結論から、はっきり言いますが、かなり下衆なお話です。人の死をお金で論じ、しかも、そ ... » more

そういえば、紗栄子以前にも、私の”ジョーシキ”を揺るがした事件があった。去年の東MAXと安めぐみの一件。結婚報道が出て、入籍の日まで決まっているのに、ニュースの見出しは「プロポーズはまだ」。どういうこと?プロ ... » more

新たな変わりダネ、早乙女太一(20)と西山茉希(26)。これまた飛び道具きたなぁ。どうみても年下をたぶらかしてるようにしか見えないんだが、それはそれ、ちょっと面白そうなので見守ろう。(ちなみに太一は18才の時のインタビュ ... » more

昨日のオードリーのオールナイトニッポンで、奇跡が起きた。若林くんがおもむろに、「『ひみつの嵐ちゃん』という番組で、【リストランテBOTSU】というコーナーをやってまして・・・」と話し出し、そこからはじまったトークが、 ... » more

読売新聞の「あんしん教室」という解説コーナーに、なんとも、微妙な公務員年金論が掲載されていましたので、ちょっと、読んでいきたいと思います。年金の官民格差とは…http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/tr ... » more

公務員の「トンデモ手当」を検証する(笑) ということで、今日はフライデーさんが主張する公務員の「トンデモ手当」を検証してみましょう。いや、実は、お弁当屋さんの待合で、うっかり、読んでしまって・・・(苦笑)。なお、基本、これらの諸手当(?)については、国家公務員のものを取 ... » more

浅野と仲の熱愛報道かー。聞いた瞬間思ったのは、<そうきたか。いいとこついたねー>でした。2人とも嫌いじゃないってだけですが。しかしマスコミもムリクリ共通点見つけるよなぁ。”2人ともクォーター”だってよ。だからどー ... » more

フライデーさんのダブルスタンダード ということで、先日の「フライデー・クオリティを検証する(笑)」に続く、フライデーネタです。いや、別に、その時は、書く気はなかったのですが、フライデーさんが、情報提供していただけるものですから、ついつい釣られて書いてしまいました(苦笑)。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 02:41

「ツッコミ」のブログ関連商品

» 「ツッコミ」のブログレビュー をもっと探す

「ツッコミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る