誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サーフ

サーフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サーフ」のブログを一覧表示!「サーフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サーフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サーフ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

10/26(水)出勤前出撃・・痛恨の2バラシ 早朝ツルさんから今朝はどこの浜でキャストですか?のメール来ていた、5:30頃サーフ到着しメールに気付く!急いで返信しました写真は準備出来たのでサーフ状況を撮ったものです。まだ暗いでしょう!先行者はなし、後からHL ... » more

国府津海岸 ショゴ2 2011年10月25日晴れ5時半ー6時半昨日のヒットパターンで5時45分頃昨日より1a大きい34aGETそしてさらに10分後に38a ... » more

国府津海岸 ショゴ 2011年10月24日曇り5時半ー7時20分大物情報はなかったが気晴らしにショゴ狙いで出撃しばらくは誰の竿も曲がらず6時半頃からショゴ、ペンペンが回ってきたが自分にはガツガツと当たりは頻繁に有るのだがフッ ... » more

standpipe片貝海岸 放射能測定
片貝海岸 放射能測定 10月16日朝8時30分地上から1メートル 0.15砂の上0.09海の帰り、京葉道路を下りたあたり(江戸川区)のコンビにの地上1メートル辺りを計測したところ0.23の数値でした。計測しているガイガーカウン ... » more

国府津海岸 メーター級シイラ 2011年10月3日曇り5時10分ー5時35分今朝は前日イナダが好調だったという一昨年ワラサを釣ったポイントへ4時頃からポイントへ入ったが前日の釣りの疲れで手首が痛かったのでシーバス狙いはやめ ... » more

西湘パーキングエリア前 チビヒラ 2011年9月28日晴れ4時ー7時イナダショゴ狙いで出撃明るくなりはじめた5時過ぎに当たりゴツゴツゴツのらず隣でイナダあがるその後ソウダガツオのナブラが湧く無視してひたすらボトム狙い ... » more

もう9月 あっという間に9月の中旬 今年は仕事が落ち着くかなぁ〜 と思っていたが、その他の所用が多忙を極め …休みもなく 釣りにも行けない とうとう8月はまったく釣りに行 ... » more
テーマ サーフ  コメント(1)

standpipe片貝 新堤
片貝 新堤 午前中の方が良かったみたい上げに期待してみます。 ... » more
テーマ サーフ

大磯ロングビーチ前 クーラー満タン 2011年8月26日晴れ4時10分ー6時半昨日はシーバスが釣れていたようだったのでシーバス狙いで出撃しかしノーヒット青物も接岸しなかっただが帰り際地引では鯖が大漁で「捨てる程有るか ... » more

standpipeUS OPEN
US OPEN 昨日で終わってしまいましたが、ipadでUSオープンが見られるようになっていました。 ... » more
テーマ サーフ

デカエバ釣行! 昨日は久々の代休を取ることができ、1日中釣りを満喫しました!満喫した!と言っても・ ・ ・今回の釣りは、以前から尊敬している Sさん から デカエバ釣行のお誘いがあり、同行させてもらった ... » more
テーマ サーフ

RAYS 超久々に釣りに行ってきました 仕事、消防団、その他いろいろな行事が重なり、釣りに行けない生活が続くと、そんな生活に慣れてしまって … そんな事じゃいかん! と ... » more
テーマ サーフ

大磯ロングビーチ前 チビワカ 2011年7月1日晴れ4時ー6時今朝も行くつもりはなかったが目を覚ますと3時半気付くと浜に出ていたベタ凪ぎでシーバスは狙えないのでマゴチ狙いで探っていると4時半頃から150メートル位沖合でナブラが ... » more

大磯ロングビーチ前 ***爆 2011年6月29日晴れ3時40分ー5時50分今朝は釣りに行く予定はなかったが熱帯夜で眠れず気付けば3時になっておりこのまま日の出を迎えるなら浜で・・・という事で急遽釣りに行ってしまった狙いはシー ... » more

西湘パーキングエリア前 鯖 2011年6月20日曇り3時半ー5時半今朝は薄暗い3時50分頃から鯖が掛かり出し4時30分頃迄まで入れパクだったその後は周りではポツポツだったが自分には掛からず5時頃には完全に魚は抜けてしまい ... » more

standpipeJACK JOHNSON TO THE SEA
JACK JOHNSON  TO THE SEA ジャックさんのアルバム。まったりのんびり最高ですね。癒されます。輸入盤だけど歌詞もついてるんで安くていいです。今ならアマゾンで輸入盤二枚買うと10パーセントオフTo the Sea ... » more
テーマ 物欲 サーフ

西湘パーキングエリア前 36釣行ぶりの獲物 2011年6月10日曇り16時40分ー18時今朝鯖爆釣情報を得て仕事の帰りに寄ってみたすでに浜は満員で投げ釣りの人の隣になんとか入る事が出来た17時頃から鯖が釣れだし5連続ヒットで5匹鯖を得る事ができこれ ... » more

旬な情報 ちょっとした風の便りで、今サーフが好調!との情報があった。ヒラメやヒラスズキがコンスタントに上がっているらしい!様子見がてら、さっそく出撃!ポイントに到着すると、数多くのアングラーが釣りをしており、なるほど ... » more
テーマ サーフ

ガセネタ !? 釣り友達の Hくん から、ヒラメやオオニベの爆釣ポイントの情報が届いた!初めは 大げさすぎる話か、古い情報ではないかと疑っていたが、Hくん いわく、超ホットな最新情報で、しかも まさに爆釣らしい ... » more
テーマ サーフ

アルメリック モーターボート ロブ・マチャド アルメリックとロブ・マチャドのコラボレーションによって生まれた新作ボード、モーターボートを見てきました。前回のグレービーに比べるとかなり厚くなっており、厚みはビスケット位な感じでレールもノーズからテールまでしっかりしたボリューム ... » more

初アタリ! 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!報告が1月3日になってしまいましたが、年末に釣り納め、年始に釣り初めに行ってきました今年のサーフは、ベイトが岸に寄りきれていないようで、近年にない絶 ... » more
テーマ サーフ  コメント(2)

近場のサーフへ先週の土、日曜日と通ってみたけど、まったくアタリすらない …情報収集をしてみても 誰も釣れていない様子ベイトの寄りがまったくない状態だったらしい …そんな状態だったので、今日はちょっと足を延 ... » more
テーマ サーフ

ちょっと寄り道の釣行 先日、こんなに穏やかで釣り日和だったのに ...久し振りに訪れたサーフには 他の釣り人は一人もなくキャストをし続けてもアタリもなく何も起こらず時 ... » more
テーマ サーフ

今朝は気合い十分で釣りに行ってきました!天候も良く、波の高さも程よく落ち着き、この時期特有の西風が吹いており、まさに釣り日和 暗いうちからサーフに入り、絶好のロケーションに期待を膨らませ ... » more

11月21日 2010 鴨川 マルキ サーフィン アルメリック gravy 今日のマルキ天候 曇り 時々雨 時々晴れサイズ 頭からダブルちかくちょっと厚めでしたがグーフィーがよかったです。時間帯によってうねりサイズが変わっていました。 水温はとても暖かかったです。最初はアルメリックの ... » more
テーマ サーフ

久々の釣行 久々の休日!どうしても釣りに行きたい!奥様に伺いをたてると …お昼からPM3:00頃までならいいよとのこと せっかくなので ... » more
テーマ サーフ  コメント(2)

大磯ロングビーチ前 初物 2010年11月12日晴れ5時10分ー6時50分一昨日は沖合いで物凄いスプラッシュが方々で出ていたのでそいつら狙いで青物用の竿で挑んだ第1投目暗闇の中キャストして巻いてくるとプルプルプルと生命反応を感じ ... » more

standpipeTHE DRIFTER
THE DRIFTER ロブ・マチャドxテイラー・スティール夢のコラボレーション!ロブのドキュメンタリー風サーフトリップムービー。ロブのサーフテクニックのすごさはもちろんのこと、バリ・ロンボク見慣れた風景がまたバリにサーフトリップ行きたくなってしまうような ... » more
テーマ 物欲 サーフ

大磯ロングビーチ前 引かねー 2010年10月27日5時20分ー6時半今朝も2匹目のドジョウを狙って出撃前回釣れたポイントで例のごとくドリペンで攻めているとフォール中にゴツ合わせをいれると軽い抜けてしまったかと思ったが竿先 ... » more

standpipeマルキ
マルキ 土曜日のマルキまぁまぁサイズありました。さぁどうする。 ... » more
テーマ サーフ

 

最終更新日: 2016/11/21 02:41

「サーフ」のブログ関連商品

» 「サーフ」のブログレビュー をもっと探す

「サーフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る