誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サーフ

サーフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サーフ」のブログを一覧表示!「サーフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サーフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サーフ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

3年ぶり   大磯 2013年6月5日晴れ4時ー6時今朝はシーバスマゴチ狙いで浜へメジャーポイント方面はズラーリと人だかりマゴチポイントにも・・・すでに55a程のマゴチが釣られていた仕方ないのでヒラメポイントに入 ... » more

バレバレデー  国府津 2013年5月24日晴れ3時30−7時前日好調だったという事で出撃してみた浜に降りるとすでに西から東までいっぱいだったがいつものポジションに入って釣り開始しかし日の出時刻が過ぎても何も起こらず ... » more

鰯のち鯖 国府津 2013年5月22日小雨3時40分ー6時15分釣り友が鯖を今シーズン釣っていないという事で鯖調達隊として一緒に行って来た4時半頃までは何も起こらず4時半頃からは鰯が回って来て一面鰯だらけ釣 ... » more

5/17(金)・・・・出撃(22) 昨日も釣行したんですが今朝はイワシのサーフへの打ち上げが凄いです。毎日イワシが浜に打ちあがってますHL回りが特に凄い事になってますよサーフに5時頃着くとスーさん、つるさんがイワシを捕獲中私もタモ網とバケツを用 ... » more

国府津海岸 暗いうちだけ 2013年5月17日小雨4時ー5時昨晩は大雨が降ったので今朝は釣れると思い出撃した暗いうちはミノーでもと思って投げだすと左3人隣りのルアーマンが早々に鯖を釣りあげたすぐにジグに替えて投 ... » more

鯖  国府津 2013年5月15日晴れ4時ー6時鯖を食べたくてサーフゲームに行って来た明るくなると鰯の回遊があり回りでは皆サビキで鰯を釣っていたが自分はひたすらジグを投げ続け4時半頃待望のHIT ... » more

5/15(水)・・・・出撃(20) 5時前サーフに立つ!鳥山が北側HL沖合に有ります。5:30頃その鳥山が私の方に移動してきます凄い数だ〜〜〜(@_@;)その鳥山が近場に来た時私の立ってるサーフにイワシが打ち上げらました写真は鳥山が若干おさまった時 ... » more

5/13(18)・5/14(19)・・出撃報告 5/13(月)は鉾田市(旧大洋村)に出撃!うねりありで寒くて5:30〜6:30の一時間で撤収です(・。・;5/14(火)鹿嶋市(旧大野村)に出撃潮回りは中潮干潮時間;12:25(13)満潮時間;5:08(12 ... » more
テーマ サーフ  コメント(4)

ルアーコレクション&出撃16回目(5/10) ルアーコレクションこの中でお気に入りや実績ルアーを選び釣行してます。実際は実績ルアーはロストしてしまう事が多いんです使ってみてダメと思ったルアーや色が剥げたルアーが増えてしまう!新しいルア ... » more
テーマ サーフ  コメント(4)

5/9・・・出撃(15回目) 5/5・・12回目出撃5/6・・13回目出撃5/7・・14回目北風が強かった、即撤収5/8・・波高し荒れていたので竿出さず5/9・・15回目潮回り;大潮干潮時間(潮位cm);9:36(12)/21:42(69)満 ... » more
テーマ サーフ  コメント(6)

standpipeウエット ハンガー
ウエット ハンガー 最近のウェットはノンジップが主流、そうなるとどうしても首周りが普通のハンガーだと型崩れしちゃうんだな。ちょっと安くなってたんで遂に買っちゃいました。あれ!これアタッチメントついてないな。extra WIN ... » more
テーマ 物欲 サーフ

5/3・・・・出撃(11) 朝起きたら寒い〜〜歳とると二度寝は出来ない(苦笑)4:50分サーフに立つ!11回目の出撃開始!潮回りは小潮です干潮時間;3:39(81)/16:11(38)満潮時間;8:38(100)/23:37(105) ... » more
テーマ サーフ  コメント(8)

5/2・・・出撃(10) 本年10回目の出撃です!風もないようだし、釣行しようと思ってた時4:40頃スーさんからメール!もしや釣果か????内容は白波が立ち出撃はとりやめのメールでした早起きしてこれからすることもない ... » more
テーマ サーフ  コメント(6)

4/29(月)・・・出撃(9) 早朝5時にサーフに立つ!波は穏やか、時折うねりう足元にくる。シマノ、熱砂スピンブリーズ120s25gコットンキャンデーを付け第一投!!!プツーンとラインが切れサヨナラ〜〜 ... » more
テーマ サーフ  コメント(2)

4/28(日)・・・・出撃(8) 5時頃サーフ着!朝日が綺麗です海は凪、波1m位時折うねりが入り波が打ち寄せる。潮回りは中潮干潮時間(潮位cm)11;35(-9)/23:43(71)満潮時間(潮位cm)4:31(13 ... » more
テーマ サーフ  コメント(4)

4/27(土)・・・出撃(7)&貝掘り 4時40分頃サーフ到着!日の出/日の入り;4:50/18:22潮回り;中潮干潮時間(潮位cm);10:55(-8)/23:05(65)満潮時間(潮位cm);3:59(135)/17:46(126)日の出が綺麗 ... » more

4/23(火)・・・出撃(6) 4時半サーフ到着、あたりは明るい本日の日の出/日の入り;4:55/18:19寒いな〜〜準備してサーフに降り立つ朝日が昇り漁船が数隻、前方の沖合で操業、網をかけるわけでもなく・・・・何を獲っているの ... » more
テーマ サーフ  コメント(8)

4/22(月)・・・出撃(5) 土、日と天気が悪く出撃しなかったので、今日は朝風はないけど潮騒が聞こえる海は荒れているのだろう?朝食後天気は良いしサーフに出撃しました((笑))潮回りは中潮干潮時間(潮位)7:57(54)/19:47(43)満潮 ... » more
テーマ サーフ  コメント(4)

4/18(木)・・・・出撃(4) 今年4回目の出撃です。6:40頃サーフ到着!潮回りは小潮!干潮;1:47(84)/15:11(37)満潮;6:59(105)/22:47(95)使用ロッドはテンリュウマスタープラン8.6ftクラスはML ... » more
テーマ サーフ  コメント(6)

楽in鹿島灘・釣行記4/15(月)出撃(2)
4/15(月)出撃(2) 5時前に起床、風もなく出撃敢行!潮回りは中潮!丁度下げのタイミンです6時前サーフに到着。準備して砂浜に降り立つ!サーフはいい感じです。ここは実績サーフでもあります先行者2名は毎日来てる地元の方です。6 ... » more
テーマ サーフ  コメント(8)

4/12(金)初出撃(1)&貝掘り 2013年初出撃&初キャストしてきました!サーフ状況中潮干潮時間;11:03(9)/23:08(61)満潮時間;4:23(129)/17:35(122)6:30頃サーフ到着外気温は6時の時点で6℃9義ごろは11℃ ... » more

standpipeサーフロック
サーフロック 今まで使っていたのがサブキーのサイズ位しか入らなかったので新しいのを買いました。いろんなタイプがあるけどデザイン的にこれにしました。ボックスサイズは小さいけれどリモコン付きのキーもしっかり入って、穴も空いているので長いキーで ... » more
テーマ 物欲 サーフ

4/5(木)サーフ下見 4月に入り始動開始と言う事でサーフの下見してきました昨日の爆弾低気圧のせいでサーフは荒れ模様です。ゴミも多いかな??当分ダメかも・・・・又週末&日曜は☂マークありで今年の初出撃は4/8 ... » more
テーマ サーフ  コメント(6)

先日田舎へ赴く用事があり、3時間ほど空き時間が出来たので三保のサーフへ行ってきました。潮の干満時間やポイント情報は皆無だったのですが、竿を振りたい一心です。3時半〜6時と正味2時間半でしたが、ベイトタックルでどこまで出来るかの確 ... » more
テーマ 釣行記 サーフ

明けましておめでとうございます 2013年が始まりました。今シーズンはアキレスケン断裂完治が4月以降かな。5月には本格的に出撃出来ると思います。【目標】シーバスは80UP・・・昨年は73cmヒラメは60up・・・・昨年は53cmマゴ ... » more
テーマ サーフ  コメント(6)

standpipeEvan, Beau, and Slater
Evan Geiselman, Beau Foster, and Kelly Slater find some big beach break an hour before dark with the help of Garrett Mcn ... » more
テーマ サーフ

寒い日の着替えの味方! サーフポンチョ これあるとこの時期の着替えがぽっかぽっかです。ひや〜っとする冷たい風嫌ですよね。生地も厚めでしっかりしていて値段もリーズナブル!おすすめ。 ... » more
テーマ サーフ

ショゴ  国府津 2012年11月5日曇り5時10分ー7時10分昨日国府津でショゴがあがったという事で出撃だす暗いうちは魚の跳ねる音がしたのでシーバスを狙ってみたがノーバイト明るくなってからはショゴ狙いでショゴヒットパター ... » more

スマナブラ祭り   大磯 2012年10月31日晴れ4時30分ー6時40分今朝もシーバス狙いで夜明け前からしかし何も起こらず夜が明け5時40分頃自分の前150bの所にナブラが湧き始め射程圏内に入らないかと待っていると ... » more

ようやく入魂  大磯 2012年10月26日晴れ4時40分ー6時50分今朝はヒラメロッドを修理に出している為先月買ったショアジギロッドで出撃このロッドは買ってから何度か伊豆のロックに出撃しているが入魂をはたしていないシ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 02:41

「サーフ」のブログ関連商品

» 「サーフ」のブログレビュー をもっと探す

「サーフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る